1 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:11:12.49 sczMDO650 1/27

「うわっ!いきなり入ってくるなよ!」

「そのまま続けてください」

「続けろったって……」

「……」ジィ~

「わ、わかったよ」シコシコ

「気持ちいいですか?」

「おう……」シコシコ



元スレ
妹「兄さんの射精をコントロールしたい」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1324221072/

4 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:12:21.44 sczMDO650 2/27

「おかずは2次画像ですけど、3次元の女に興味はないのですか?」

「いや……女子校生ものと援交ものだけは抜ける……」シコシコ

「ふむ。ロリコンということですか」

「違う。わざとらしいロリは嫌いだ。あくまで低年齢なのがいいんだ」シコシコ

「容姿よりも実年齢が大事だと」

「そうだ」シコシコ

「射精そうになったら言ってくださいね」

「もう射精そうだけど……」シコシコ



5 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:12:41.48 sczMDO650 3/27

「ちょっと手を出してください」

「こう?」

「……」ガチャンガチャン

「ちょ!?何で手錠!?」

「こうでもしないと兄さんは射精を止められないでしょう?」

「なんで俺のオ○ニーの邪魔をするんだよ!」

「兄さんは最高の射精をしてみたくはありませんか?」

「最高の……射精?」


6 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:13:06.55 sczMDO650 4/27

「はい、最高の射精です」

「それとこれとどんな関係が」

「一般的に貯めたほうがオ○ニーは気持ちよくなるといいます。ただ、溜めすぎてもよくありません。感度が落ちますからね。精液が満タンになるのは大体3日ほどだと言われていますが、ここでは少し焦らして5日間貯めることにしましょう」

「それでお前に何の得があるんだよ……」

「兄さんのアヘ顔が見てみたいのです」

「なんだそりゃ」

「とにかく、私が兄さんの射精をコントロールします。食事から排泄まで全て私にお任せ下さい」

「……」

「まずは食事からですね。少しお待ちください」


7 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:13:24.60 sczMDO650 5/27

「出来ました」

「手錠を外さないと食べられないんだけど」

「私が食べさせてあげます。あーん」

「……あーん。お、美味い」

「当然です。私が丹精込めて作ったんですから」

「射精がどうたらとか言っていたから、精のつくものばかりが並ぶかと思ったがそうでもないのな」

「当然精のつくものは重要ですが、栄養バランスも大切です。心身ともに健康でなければ最高の射精はできません」


10 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:13:41.56 sczMDO650 6/27

「最高の射精とか言っている時点で精神は大分病んでいると思うが」

「さあ、食事が終わったら漢方を溶かし込んだ薬酒を」

「うげぇ……臭い」

「飲んでくれませんか。では口移しで」チュ

「むー!」ジタバタ

「ぷはっ。妹に口移しさせるなんてとんだ変態ですね」

「……絶対に妹のほうが変態だ」


11 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:14:07.89 sczMDO650 7/27

「トイレに行きたいんだけど」

「そうですか。ではこれを」サッ

「なにこれ」

「ペットボトルです」

「それはわかるけど……これでどうしろと?」

「手が使えない以上、普通のトイレでは竿を持つことができないのでまき散らしてしまいます。それは大変面倒臭い。ですので掃除の必要のないこれを」

「そもそもズボンのチャックを下ろせないんだけど」

「はい。私が持っていてあげますから」

「……なんて屈辱だ」チョロチョロチョロ

「匂い、色ともに健康ですね」

「そうですか」


12 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:14:42.03 sczMDO650 8/27

「……なあ」ハァハァ……

「何ですか?」

「何で射精にランニングが関係あるんだ?」ハァハァ……

「オ○ニーには心肺能力、そして腹筋が重要なのです。これらの筋肉をおろそかにすると射精の飛距離が伸びません。また射精は心臓に大変負担がかかります。大体1発につき100メートルを全力ダッシュした程度の負担でしょうか」

「たいしたことなさそうだが」

「鍛えてもいない人間が準備運動もなしに100メートルを全力で走ったらめちゃくちゃ疲れますよ。すこし自分の身体を過大評価しすぎです」

「そうなのか」ハァハァ……


16 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:15:00.96 sczMDO650 9/27

「あと、ストレスと性欲を抑える効果があります。人間はストレスが貯まるとあらゆるパフォーマンスが下がるものです。性欲を我慢するのもストレスが貯まります。最高の射精のためには運動は必須です」
  
「それはいいんだけど、せめて手錠は外してくれない?これじゃあ怪しいプレイみたいだ」ハァハァ……

「外したらすぐオ○ニーしちゃうじゃないですか」

「それくらいは自制するわ」ハァハァ……

「まあ、野外オ○ニーは兄さんには少しレベルが高いですかね。いいでしょう」

「ふう……これで俺は自由だ!」ダッ

「騙しましたね。いいでしょう!」ダッ


17 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:15:48.13 sczMDO650 10/27

「なんでお前そんなに脚が速いんだよ……」ハァハァ……

「ろくに運動をしていない兄さんにだったら小学生でも追いつけますよ」

「くそう……」ハァハァ……


「さて。食事に運動、後は睡眠……といきたいところですが、ここでオナホのフィッティングを行いたいと思います」

「フィッティング?」

「はい。兄さんがしている皮オナも悪くはないのですが、やはりちんぽ全体を包むオナホの方がオ○ニーの手段としては上等です。あと、これは兄さんには関係ないと思いますが、皮オナをし続けると膣内射精障害が起きると言われています。これは竿を握る力がどうしても膣圧よりも強くなりがちだからです」
  
「余計なお世話だ」


19 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:16:07.28 sczMDO650 11/27

「というわけでオナホです。オナホにも幾つか種類がありまして、まず貫通と被貫通があります。ですが、より強い快感を求める人は非貫通のほうがいいでしょう。貫通型の利点は手入れの簡便さや値段の安さがあげられますが、非貫通は中の空気を抜くことによるバキューム効果、ローションの溜まりやすさなど快感のための利点が大きいのです。せっかくオ○ニーのための道具なのですから気持ちいい方を選択するのがいいでしょう。また、最近は各オナホメーカーが低価格帯の簡易ホールを発売していて、安いのは1000円以下で購入が可能です。皮オナ好きの兄さんには『ぼくオナ2』あたりがコスパ高いと思います」

「長いよ」

「前置きが長くなりましたね。それでフィッティングというのは、オナホは大別するとキツ系とマッタリ系に分けられます。個人個人のモノの長さや太さ、形、普段のオ○ニーの仕方などによって最適なオナホというのは変わってきます。それを実際に試して兄さんに最適なオナホを見つけ出そうという趣旨です」
  
「なにその究極VS至高みたいなの」


21 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:16:40.79 sczMDO650 12/27

「本来ならここで無次元加工とかいう高級なオナホを取り出すべきなのでしょうが、>>1に使用経験がないため不可能です。そこで今回取り出したるはR-20です。これなら尼で2kちょい。ローションと合わせても3000円以内に納まる大変リーズナブルなオナホながら、覚醒後も素晴らしく、また手入れも簡単です。基本的にオナホは抜いた後賢者になりながら洗うので、洗うのが面倒くさいとすぐにカビを生やしてしまいます」
  
「覚醒?」

「オナホは使っているとある日突然異常に気持ちよくなる時があるのです。それは覚醒と呼ばれていて、どうやら内部のひだひだやつぶつぶが摩擦で磨り減った結果、最高の状態に仕上がっている状態のようです。本来ならば自分でそこまでたどり着かなければならないのですが、大変手間がかかるため本日はそれをお持ち致しました」
  
「覚醒って摩擦で磨り減った結果なるんだよな……つまり……」


22 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:16:59.94 sczMDO650 13/27

「はい。使用済みです」

「何でだよ!他の野郎が使ったオナホなんて使いたくないよ!」

「でも、それが男の娘だとしたら?」

「使いたい!不思議!」

「では実際に使ってみましょう。勃たせないと入らないので注意してください」ジュポジュポ

「うう……いきなりフェラなんて」

「これでバッチリですね。では」ヌプ

「oh……なんだこれ……にゅるりと絡み付いて……」


24 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:17:18.52 sczMDO650 14/27

「どうですか?気持ちいいですか?」ヌプヌプ

「最高だ……」

「では今日はここまでです」

「え……?」

「物欲しそうな顔をしないでください。あと4日ですよ。今日は身体を洗って寝ましょう」

「俺、この状態で風呂はいるの?」

「私が裸で洗ってあげますからね」

「……」


27 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:18:16.15 sczMDO650 15/27

「あの……胸が当たっているんですけど」

「当てているんです」

「それにその……なにやら固い2つの突起が」

「これから兄さんのアヘ顔が見れると思うと今から興奮してしまいますね」

「うう……血が沸騰しそうだ」

「血液が全部精液になるくらい貯めこんでくださいね?」



29 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:18:46.58 sczMDO650 16/27

「手錠つけたままだと非常に寝にくいんだけど」

「私が添い寝をしてあげましょう」

「いやあの」

「人間の性欲は嗅覚や聴覚と密接に結びついています。私の声をささやき」フッ

「っ!?」

「私の匂いを押し付け」グイ

「む、胸が顔にあたって」

「私の存在を全身に感じることができたなら、これから兄さんは私がいるだけで勃起してしまうようになるのです」


30 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:19:23.83 sczMDO650 17/27

「う……」ギンギン

「それではこのままおやすみなさい」

「寝れるかよ……」

数日後

「うう……射精させてくれ……」

「今日までよく耐えましたね。ご褒美にオ○ニーをさせてあげましょう」カチャ

「や、やった。ついに」

「の前に」

「まだなにかあるのかよ!?」


31 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:20:12.15 sczMDO650 18/27

「兄さんの所有している画像データから兄さんの好みそうなおかずを調達してきました。やはりおかずは新鮮なもののほうがいいですからね」

「ありがとう!さあ、今夜は眠らないぞ~!」ヌプヌプ

「私がいるのにオ○ニーを始めるなんて、本当に猿みたいですね」シュル

「お前、何脱いで」

「言ったでしょう?私がいるだけで兄さんは勃起してしまう身体になってしまっているのですよ。さあ、私を感じてください。そして最高の射精を私に見せてください」

「う……うおお……!気持ちよくて……うっ!」ドピュドピュビュルルルルー!!!

「ああ、いいです。最高のアヘ顔です」


32 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:20:31.65 sczMDO650 19/27

「はぁ……はぁ……ふぅ~気持よかった~」

「妹が隣に裸でしなだれかかっているのにオ○ニーを優先するなんて兄さんは素晴らしいろくでなしですね」

「一刻も早く抜きたかったんだよ。さて、続けて2回目の」

「はい、ここまで」ガチャン

「……え?」

「言ったでしょう?兄さんの射精をコントロールしたいって」

「そ、そんな……」


34 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:21:25.78 sczMDO650 20/27

「これから兄さんは射精のことしか考えられないちんぽ奴隷になってもらいます。私の匂いを嗅いだらオ○ニーし、私の声を聞いたらオ○ニーし、私の顔をみたらオ○ニーする。とりあえずはそんなところを目指しましょうか」

「ううう抜きたい抜きたい抜きたい」ギンギン

「さて、これから録画した兄さんのアヘ顔動画でオ○ニーするとしましょうか。兄さんは見ていていいですよ」クチュクチュ

「……」ハァハァハァ

「ん……ああ……いい……最高ですよ兄さん……ぁ……ん……」クチュクチュ


end.


44 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:23:38.27 sczMDO650 21/27

すごく微妙な所で終わらせました。
兄の物足りない感じをこのSSから感じ取っていただけたら幸いです。
ちなみに射精に腹筋はすごく大事なのでid腹筋スレには率先して引っかかりに行きましょう。
それでは素敵なオ○ニーライフを。


46 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:25:28.68 YEwg4RxY0 22/27

皮オ○ニーと膣内射精障害について教えて


48 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:26:09.97 NTKwON5a0 23/27

俺も皮オナと膣内射精障害について知りたい


49 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:26:16.59 0jMHxadt0 24/27

ちょっと待て。こんだけエロを上手に書けるのになぜやめる?
続きあるだろどう考えても


51 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:31:00.98 sczMDO650 25/27

>>46>>48ちんぽ強く握りすぎ。おま○こそんなに絞めつけてくれないよ。
もっと詳しく知りたいならgoogle先生へ。

>>49それはこれが少し手の込んだ腹筋スレだからです。


53 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:35:08.16 NTKwON5a0 26/27
57 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 00:56:15.36 sczMDO650 27/27

>>53精神的な問題による射精障害と物理的な問題による射精障害とがあって、今回問題にしたのは後者の方ですね。精神の問題によるものは一朝一夕では解決できないので……


記事をツイートする 記事をはてブする