1 : 以下、名... - 2020/01/05 11:50:47.08 gwkoQ0sa0 1/31

P「うちのアイドル達の(バストの)成長が著しい」

の、エンジェルスターズバージョンでございます

判定はコンマ1の位です。

元スレ
【ミリマス】P「最近エンジェルスターズのバストが大きくなってるような…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1578192646/

2 : 以下、名... - 2020/01/05 11:57:36.57 gwkoQ0sa0 2/31

P「765プロにシアターができてから大分たった」

P「皆デビューしてからなかなかの成長具合だ」

P「ただ1つだけ問題がある」

P「それは、エンジェルスターズの衣装直しの回数が多いことだ」

P「風花を中心に、胸周りがきつくなったと訴えるアイドルが増えてきているのだ」

P「ということで、美咲さんと一緒にエンジェルスターズのバストを抜き打ちチェックします」

美咲「よろしくお願いします」

P「さあ最初は誰だ?」

>>3

※前回同様ゾロ目は倍となり、0は10とカウントします
 風花のみ1の位×2となり、最後に発表となります

3 : 以下、名... - 2020/01/05 12:00:47.42 gwkoQ0sa0 3/31

間違えました。コンマ10の位+1の位でした
よって風花は(10の位+1の位)×2となります

よって再安価いたします

>>4

4 : 以下、名... - 2020/01/05 12:07:28.10 w8rYR9guo 4/31

ひなた

6 : 以下、名... - 2020/01/05 12:28:28.51 gwkoQ0sa0 5/31

74+1+10=85

ひなた「プロデューサーどうしたんだい?」

P「ああ、そろそろプロフィール更新の時期だから美咲さんにスリーサイズ計ってもらおうと思ってな」

ひなた「わかったべさ~」

計測後

P「どうでしたか美咲さん?」

美咲「85cmのFカップでした」

P「まあ大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズだな。さあ次は誰だ?」

>>6

7 : 以下、名... - 2020/01/05 12:30:35.73 bJjJFkjao 6/31


8 : 以下、名... - 2020/01/05 12:53:48.14 gwkoQ0sa0 7/31

76+7+3=86

「おやぶんおはよー!」

P「おはよう環。早速だが美咲さんが呼んでるぞ」

「分かったぞ!」

計測後

美咲「86cmのHカップでした」

P「環のやつ自分の破壊力気づいてないからすぐ密着してくるんだよな…」

美咲「理性とか大変ですか?」

P「…正直かなりやばいです」

>>9

9 : 以下、名... - 2020/01/05 13:33:14.04 jBWDB37po 8/31

このみ

10 : 以下、名... - 2020/01/05 13:39:29.53 gwkoQ0sa0 9/31

75+10+4=89

このみ「おはようプロデューサー」

P「あ、このみさん美咲さんがお呼びです」

このみ「え?わかったわ」

計測後

美咲「89cmのGカップでした」

このみ「ふふ…やっぱりあれが効いたわね」

P「あれ?」

このみ「この前莉緒ちゃんに出るところは出て引っ込むところは引っ込むセクシー体操を教わったのよ」

このみ「かなり効果あったからエンジェルスターズのみんなに教えたのよ」

P「だからか…」

このみ「あ、でも風花ちゃん引っ込むところは引っ込むというところしか聞いてなかったみたいで…」

P「…なるほど」

>>11

11 : 以下、名... - 2020/01/05 13:43:30.74 jx8Iirjdo 10/31

あんな

12 : 以下、名... - 2020/01/05 13:46:00.61 73Ctsm+ro 11/31

(ゾロ目2倍だとしても低かったら4だし、その下のレスも追加する方が数字出そう。下もゾロ目なら更に追加)

13 : 以下、名... - 2020/01/05 14:07:52.37 gwkoQ0sa0 12/31

>>12
ではゾロ目が出た際はそのルールでいきます

78+7+4=89

杏奈「プロデューサー…おはよう…」

P(このみさんと同じくらいか?)

美咲(そうですね)

杏奈「…?」

計測後

美咲「89cmのHカップでした」

P「…そろそろ大台ほしいころだな」

>>14

※いったん休憩します

14 : 以下、名... - 2020/01/05 14:32:13.12 fmGoTI+ko 13/31

可憐

15 : 以下、名... - 2020/01/05 17:04:52.40 gwkoQ0sa0 14/31

90+1+2=93

可憐「お、おはようございます」

P(これどうだ?)

美咲(あまり変化がないように見えますね)

可憐「?」

計測後

美咲「93cmのGカップでした」

このみ「そういえば可憐ちゃんあの体操そんなにしていないって言ってたわね」

P「だからか」

>>16

16 : 以下、名... - 2020/01/05 17:07:30.20 KJdL6io4o 15/31

美也

17 : 以下、名... - 2020/01/05 17:23:00.61 gwkoQ0sa0 16/31

84+2+10=96

美也「おはようございます~」

P「おはよう美也。早速で悪いが美咲さんのところへ行ってくれ」

美也「わかりました~」

計測後

美也「96cmのIカップでした」

P「元々スタイルはよかったがここまでいくとはな」

P(だが、なぜかまだ物足りないんだよな…)

>>18

18 : 以下、名... - 2020/01/05 17:25:05.84 w0U8+IfWO 17/31


19 : 以下、名... - 2020/01/05 18:12:56.48 gwkoQ0sa0 18/31

85+8+4=97

「おはよ、プロデューサー!」

P「お、おう。翼、美咲さんが呼んでたぞ」

「は~い」

計測後

美咲「97cmのKカップでした」

P「とうとうお向かいさんレベルがきたか…」

>>20

20 : 以下、名... - 2020/01/05 18:15:54.61 ui1blXkD0 19/31


21 : 以下、名... - 2020/01/05 18:24:58.59 gwkoQ0sa0 20/31

「プロちゃんおっはよ~」

P「ああ」

「そっけない!可愛い茜ちゃんが目の前にいるのに!」

P「はいはい」

計測後

美咲「87cmのFカップでした」

P「これくらいだとほっとするな」

>>22

22 : 以下、名... - 2020/01/05 18:25:58.00 tAlZulUcO 21/31

歌織

25 : 以下、名... - 2020/01/05 18:48:05.64 gwkoQ0sa0 22/31

ゾロ目ボーナス発動!

88+(10+10)×2=128

歌織「おはようございます」ドドドドドドドドタプ~ン

P「ブホっ!」

美咲「ゴハっ!」

歌織「2人とも大丈夫ですか!?」

計測後

美咲「128cmのTカップでした」

P「T!TT!TTTT!」

このみ「プロデューサーが壊れちゃったわよ!」

歌織「す、すいません!このみさんに教えてもらった体操毎日やってたらこうなって…」

このみ「だとしても限度があるわよ!」

>>26

28 : 以下、名... - 2020/01/05 19:07:51.96 cG2RI1k4o 23/31

エレナ

29 : 以下、名... - 2020/01/05 21:37:08.81 gwkoQ0sa0 24/31

85+9+6=100

エレナ「おはよ、プロデューサー!」

P「T!TT!TTTT!」

エレナ「ど、どうしたのプロデューサー!」

美咲「エレナちゃん!プロデューサー正気に戻すの手伝って!」

エレナ「わ、わかったヨ!」

正気に戻ってそして測定後

P「すいません…ところでエレナは?」

美咲「100cmのJカップでした」

P「…なんだろう。大台なのに貧乳に感じる」

美咲「完全にマヒっちゃってますね…」

>>30

※コンマルール変更
ゾロ目がでたら次のレスのコンマ1の位分追加
こちらもゾロ目ルール適用します

34 : 以下、名... - 2020/01/05 22:07:56.32 KJdL6io4o 25/31

星梨花

35 : 以下、名... - 2020/01/05 22:21:12.00 gwkoQ0sa0 26/31

74+3+2=79

星梨花「プロデューサーさんおはようございます」

P「おはよう星梨花」

星梨花「さっき騒ぎ声みたいなの聞こえましたけど何かあったんですか?」

P「なんもないから気にするな」

計測後

美咲「79cmのDカップでした」

P「なんか安心したわ」

P「星梨花が化け物クラスになってたら俺また正気じゃいられないから」

美咲「私もそうなると思います」

P「ええと確か風花が最後に来るから…」

美咲「次は麗花ちゃんですね」

>>36

36 : 以下、名... - 2020/01/05 22:23:08.73 tAlZulUcO 27/31

コンマだけ?

37 : 以下、名... - 2020/01/05 22:36:38.88 gwkoQ0sa0 28/31

84+7+3=94

麗花「プロデューサーさん、今日もナイス普通ですね」

P「ああ、ありがとな」

麗花「ところで用事って何ですか?」

P「ああ、美咲さんが呼んでるぞ」

麗花「は~い」

計測後

美咲「94cmのHカップでした」

P「…やっぱ感覚マヒしてるな。普通に感じる」

P「さて…美咲さん。覚悟はいいですか」

美咲「はい」

>>38

38 : 以下、名... - 2020/01/05 22:36:52.14 Pl9nbntho 29/31


39 : 以下、名... - 2020/01/05 22:48:45.46 gwkoQ0sa0 30/31

風花「おはようございます」

P「ああおはよう…ん?」

風花「どうしましたプロデューサー?」

P「あ、いやなんでもない」

計測後

美咲「103cmのIカップでした」

風花「なんか身構えた割にはそうでもなかったな」

美咲「やっぱり歌織さんがすごすぎましたね…」

とりあえず100cm越えのアイドルでユニット組んだら大ブレイクした(特に歌織さんが)

終わり

40 : 以下、名... - 2020/01/05 22:49:44.87 gwkoQ0sa0 31/31

歌織さんのインパクトで他がかすんでしまいました。

ではHTML化してきます

記事をツイートする 記事をはてブする