1 : 以下、名... - 2019/12/28 14:06:42.73 G9crktv10 1/8

輝子「乃々を5人集めて、スーパー森久保を、作ってみたいんだ…」

美玲「…は?」

輝子「スーパー森久保を作るのは、とても難しい…。でも、私なら、できると思う…」

美玲「…何言ってんだショーコ?」

美玲「ノノが5人ね…」

美玲「…見てみたいぞ!ノノが5人集まるんだもんな!」

元スレ
輝子「やってみたいことが、あるんだ…」美玲「何だ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577509602/

2 : 以下、名... - 2019/12/28 14:12:13.34 G9crktv10 2/8

輝子「それじゃあ、森久保乃々の登場だー!」

美玲「ノノが1人ずつ出てくる感じなんだな」

輝子「森久保ですけど…」

輝子「森久保ですけど…」

輝子「森久保ですけど…」

輝子「森久保祥太郎です」

輝子「森久保ですけど…」

輝子「合体!」

美玲「森久保祥太郎!?」

美玲「おいショーコ!ノノの中に声優の森久保祥太郎さんが入ってるぞ!これは一体どうなるんだ!?」

輝子「ジャガイモ、潰すよ!」

美玲「ダメー!」

美玲「森久保祥太郎さん存在感強いから、森久保祥太郎さんのみになっちゃったぞ!」

輝子「ミスっちゃった…」

美玲「ちゃんとスーパー森久保を作ってくれよ!」

3 : 以下、名... - 2019/12/28 14:14:59.43 G9crktv10 3/8

輝子「森久保祥太郎です」

輝子「小野友樹です」

輝子「村瀬歩です」

輝子「梶裕貴です」

輝子「武内駿輔です」

輝子「合体!」

美玲「男性声優ばっかり!?」

美玲「男性声優ばっかり集まっちゃってるぞ!これは一体どうなるんだ!?」

輝子「ジャガイモ、潰すよ!」

美玲「ダメー!」

輝子「森久保祥太郎さん男性声優の中でも1ランク上だから、森久保祥太郎さんのみになっちゃったぞ!」

4 : 以下、名... - 2019/12/28 14:17:39.57 G9crktv10 4/8

輝子「森久保祥太郎」

輝子「森久保祥太郎」

輝子「森久保祥太郎」

美玲「森久保祥太郎さんばっかり!?」

輝子「木村拓哉です」

輝子「森久保祥太郎」

輝子「合体!」

美玲「キムタク!?」

美玲「存在感の強いキムタクが入ってるぞ!どうなるんだ!?」

輝子「ジャガイモ、ちょ待てよ!」

美玲「ダメー!」

美玲「混ざっちゃったぞ!」

5 : 以下、名... - 2019/12/28 14:20:02.38 G9crktv10 5/8

輝子「ジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「ジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「ジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「ベビベビベイビーベイビー」

輝子「ジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「合体!」

美玲「布袋寅泰さんも入っちゃってるぞ!どうなるんだ!?」

輝子「じゃがじゃがじゃーがじゃーがジャガイモ、ちょ待てよ!」

美玲「ダメー!」

美玲「じゃがじゃがになっちゃったぞ!」

6 : 以下、名... - 2019/12/28 14:23:46.05 G9crktv10 6/8

輝子「じゃがじゃがじゃーがじゃーがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「じゃがじゃがじゃーがじゃーがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「じゃがじゃがじゃーがじゃーがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「♪Wowow Wowow Wowow」

輝子「じゃがじゃがじゃーがじゃーがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「合体!」

美玲「モーニング娘。も入っちゃってるぞ!どうなるんだ!?」

輝子「超超超いい感じ超超じゃがじゃが超超じゃがじゃがジャガイモ、ちょ待てよ!」

美玲「ダメー!」

美玲「平成ヒットソングメドレーになっちゃったぞ!」

7 : 以下、名... - 2019/12/28 14:30:17.88 G9crktv10 7/8

輝子「超超じゃがじゃが超超じゃがじゃがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「超超じゃがじゃが超超じゃがじゃがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「超超じゃがじゃが超超じゃがじゃがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「♪ちょっと待ってープレイバック」

輝子「超超じゃがじゃが超超じゃがじゃがジャガイモ、ちょ待てよ!」

輝子「合体!」

美玲「ちょっと待ってがいっぱい集まってるぞ!どうなるんだ!?」

輝子「もう何も、待つ必要はないよ」

美玲「誰!?お前誰!?」

輝子「私は渋谷凛。さあ乃々、出てきなさい!」

美玲「リンがノノを呼んでるぞ!」

輝子「森久保森久保森久保森久保森久保ですけど」

輝子「合体!」

美玲「揃った!」

美玲「ついにノノが5人揃ったぞ!どうなるんだ!?」

輝子「スーパー…森久保ですけどー!」

美玲「やっとスーパー森久保が現れたー!」

美玲「…で、もう満足したか?」

輝子「うん…。もう、レッスンの時間になったし…」

美玲「じゃあノノ、行くぞー」

乃々「…できれば森久保が居ないときにやってもらいたいんですけど」

終わり

8 : 以下、名... - 2019/12/28 14:31:02.21 G9crktv10 8/8

もちろん元ネタはトムブラウンです。

ではHTML化してきます。

記事をツイートする 記事をはてブする