1 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:12:30.41 JkqBp/Wu0 1/40


「えっ、まだそんな事してたんだ?」

「お、おかしいか?」

「いや別におかしくはないけど…小学生の頃と変わってないなーって」

「安心できないんだよな、なんとなく」

「ふーん」



元スレ
澪「ほら、私って抱き枕使って寝るだろ?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320675150/

2 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:16:09.77 JkqBp/Wu0 2/40


「でも合宿の時とか、私が澪の部屋泊まった時とか抱き枕使ってないじゃん」

「安眠できないけどみんなの前では使わない様にしてるんだ」

「なんで?」

「は、恥ずかしいからだよ」

「別にいいのに、私は気にしないよ?」

「律は良くても私の方が気にするの!」


5 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:20:27.49 JkqBp/Wu0 3/40


「そうですかー」

「いいから電気消すぞ、もう寝ないと」

「えー、もっとお喋りしようよ」

「もう遅いのに…」

「ねぇ、澪ってどんな抱き枕使ってるの?」

「なっ?またその話か」

「気になるんだけど」

「教えない」

「なんでっ?!」

「絶対教えないからな」


7 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:23:24.63 JkqBp/Wu0 4/40


「秘密にされると余計気になっちゃうんだけど…」

「そうですか」

「ねー教えてよ澪ー、このままじゃ眠れないー」

「……」

「ねーねー」

「うるさいなぁ」


9 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:26:32.92 JkqBp/Wu0 5/40


「教えてくれたら眠れるのになー」

「本当だな?」

「うん、静かにするよ」

「分かったよ、しょうがないな」

「へぇ、そんなところにしまってあったんだ」

「…」ごそごそ


11 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:29:06.94 JkqBp/Wu0 6/40


「これだ」

「…」

「な、なんだよ」

「うさぎのぬいぐるみ…」

「いいだろ別に!」

「お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もおやすみ」

「…」///

「ありきたりって感じ」

「うるさいっ!」


12 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:31:37.15 JkqBp/Wu0 7/40


「あの歌詞って本当だったんだ?」

「そうだよ、ほらっもういいだろ?寝るぞ」

「うそつき」

「へっ?」

「澪が嘘ついてるのくらい目を見れば分かるって」

「なっ…な?!」

「本当はこの抱き枕じゃないな?」


14 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:33:48.21 JkqBp/Wu0 8/40


「嘘なんかついてない!」

「そうかなぁ?きっと澪の事だからこの辺に隠してあるんじゃ…」ごそごそ

「そ、そこはダメだ!漁るなぁ!」

「図星かな?どれどれ」

「やめろぉー!」


15 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:38:39.68 JkqBp/Wu0 9/40


「こ、これは…」

「うわぁぁぁぁ!!」

「………」

「ち、違うんだ律!」

「………」

「こ、これはな?…えーと……」

「………」


21 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:42:56.65 JkqBp/Wu0 10/40


「私…自分好きだからさ……!自分を見てると落ち着くんだ!」

「そ、そうなのか…?でも澪…これ」

「………」

「片面私になってるんだけど…」

「私達セットになっちゃってるから仕方なかったんだよ!…うん」

「………」


28 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:49:03.25 JkqBp/Wu0 11/40


「あはは…(く…苦しいか…?)」

「でも澪、これ……」

「どうした…?」

「裏表で使用感に差があるっていうか…」

「うっ…」ギクゥ

「なんか私の面の方がプリントが薄れてきてる様な気がするんだけど…」

「そそそそんな訳ないよ!気のせいだって!」

「うーん…」


31 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:55:20.29 JkqBp/Wu0 12/40


「あの…!」

「えっ?」

「け…決して律が思ってる様な事なんて…ないよ?」

「…」

「その…本当に私の面しか…」

「う…うん…」

「……」

「澪…ごめんな?」

「えっ?」


36 : 以下、名... - 2011/11/07(月) 23:58:14.44 JkqBp/Wu0 13/40


「せっかく澪に誘ってもらったんだけど…今日は帰らせてもらうね?」

「えっ……え…?」

「ちょっと色々整理したいんだ…自分の中でさ…」

「あの…律?」

「じゃあ…私帰るから……あったかくして寝ないとダメだぞ?」

「待って律!りつぅ!」

バタン!

「……」

「終わりだ…何もかも……」


50 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:06:00.23 A5FCnLLk0 14/40


「なんでこうなってしまったんだ…」

「律が泊まりに来るっていうのにあんなところに隠すから…」

「もっと万全を期すべきだったんだ…」

「……」

「律怒ってたよぉ…」

「どうしよう…明日からも顔合わせるのに…」


53 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:10:01.34 A5FCnLLk0 15/40


「私が律の抱き枕で寝てた事…完全に勘づいてたよね…」

「気持ち悪いって…思ったのかな…」

「そうだよね…普通はそう受け取るよ……」

「はぁ…」

「……」

「困ったなぁ…」


「ねぇ律…私どうすればいい…?」

「律と仲直りできるかな…?」

「できる…よね?きっと…」

「………」ぎゅ


59 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:35:41.76 A5FCnLLk0 16/40


「いってきます」

「……」

「今日も待っててくれてるかな…」

「一人で学校行っちゃってたりして…」

「……」

「澪」

「あっ」

「おはよう」

「お、おはよう」


61 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:43:42.93 A5FCnLLk0 17/40


「(謝らないと、昨日の事)」

「……」

「ねぇ律」

「んー?」

「あのね…あの…」

「……」

「き、昨日の事なんd」

「いやー、今日もさむいなぁ」

「う、うん…」

「早く学校行ってあったまろ?」

「そ、そうだな」

「………」


62 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:49:42.78 A5FCnLLk0 18/40


「(私が話を振ろうとしても聞いてくれない…)」

「(律にとっても触れられたくないって事だよな…)」

「(いいのかな…これで…)」

「(いやでも…ある意味これでいいのかも)」

「(何事も無かったかの様に時間が解決してくれればそれが一番…)」

「澪ちゃんいらないのー?」

「え?」

「ひょっとして澪ちゃんにはお気に召さなかったかな?」

「う、ううん!そんな事ないよ」


64 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:52:28.17 A5FCnLLk0 19/40


「またダイエット始めたのかー?」

「う、うるさいぞ律!」

「いつもの澪先輩ですね、安心しました」

「!」

「(分かるんだな、やっぱり…)」

「(もう悩むのはよそう)」

「(みんなに余計な心配させちゃう)」


65 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:55:03.28 A5FCnLLk0 20/40


「じゃあまた明日!」

「……」

「……」

「ね、ねぇ律」

「ん」

「ほ、本当に寒くなってきたな」

「うん」

「今年はマフラー新しくしたんだな」

「そうだよ」


67 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 00:59:04.58 A5FCnLLk0 21/40


「よ、よく似合ってると思う」

「ありがと」

「……」

「……」

「(話が全然盛り上がらない…)」

「ねぇ律」

「うん」

「こうも寒いとさぁ、朝起きるのが大変だよな」

「んー」

「私なんか布団を枕までかぶっちゃってるから…」

「……」

「あっ…」

「……」

「(しまった…)」


69 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:01:47.94 A5FCnLLk0 22/40


「それじゃあな、澪」

「う、うん…」

「お腹出して寝るんじゃないぞ?」

「り、律に言われたくない!」

「あはは…」

「はは…」

「…じゃ」

「うん」

「………」

「ダメだ…これじゃあダメだ…」


77 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:08:53.03 A5FCnLLk0 23/40


「もう…なんでこんな事に…」

「これじゃあ軽音部のみんなにも迷惑かけちゃう」

「うぅ……律絶対私の事意識してるよ…」

「律は…どう思ってるのかな?」

「ねぇ律…律は私の事許してくれるのかな?」ぎゅ

「私謝ろうとしたんだよ?…それなのに……それなのにさぁ…」

「ずっとこの関係のまま卒業しちゃったらどうしよう…」

「やだよそんなの…絶対やだ…」

「グスン…」

「……」ぎゅ


80 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:12:15.85 A5FCnLLk0 24/40


「……」

「違うよ…違う……」

「私がこんなだから…いけないんだ…」

「高校生にもなってこんな抱き枕なんて使ってるから…」

「こんな事態になっちゃったんだよ」

「……」

「変わろう」

「変わって…律に謝って……それで…」

「きっと律も許してくれるよ」


81 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:15:30.58 A5FCnLLk0 25/40


「……」

「これで……よしっと」

「可愛そうだけど…仕方ないよね……」

「ごめんね律…私こうしないと変われない気がするから…」

「今まで一緒に寝てくれてありがとう」

「ほんとにほんとにありがとう」

「きっと…きっと律と仲直りするからね?」

「見守ってくれると…嬉しいんだけど…」

「………」


83 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:18:38.55 A5FCnLLk0 26/40


「今日は久しぶりにうさちゃんのぬいぐるみで寝よう」

「……」ぎゅ

「……」

「……」

「スー…スー…」

「……」


「だめだよ澪ちゃん」

「えっ、ここは…?」


84 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:21:17.02 A5FCnLLk0 27/40


「なんてひどい事するの?」

「えっ?うさちゃんが喋って…えっ?」

「りっちゃん…きっと今頃泣いてるよ?」

「律が?…なんで?」

「だって大好きな澪ちゃんに捨てられちゃったんだもん」

「な、なんでうさちゃんがそれを知って…?!」


85 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:24:07.41 A5FCnLLk0 28/40


「知ってるよ、ずっと見てたんだもん」

「うぅ…そうなんだ」

「りっちゃんは澪ちゃんの悩みをずっと聞いてくれてたのに…」

「……」

「ずっと傍で澪ちゃんと一緒に寝てくれてたのに…」

「そ、そうなんだけど……」

「なんでそんなにひどい事しちゃったの…?」

「だって…私はああしないと変われない気がするんだ!」


88 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:27:53.67 A5FCnLLk0 29/40


「そんな…りっちゃんが可愛そうだよ、りっちゃんは澪ちゃんの事一番心配してたんだよ?」

「えぇ?」

「最近元気ないけど澪ちゃんなら大丈夫って」

「そ、そんな…」

「きっと乗り越えられるって…」

「そう…だったんだ…」

「きっとりっちゃんものすごく寂しい思いをしてるよ」

「わ、私なんてひどい事!」

「迎えに行ってあげて?澪ちゃん」

「う、うん…!行ってくる!」

「………」

「ん…むにゃ」

「はっ!」

「うわぁぁぁああぁぁあああ!!」


91 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:31:34.25 A5FCnLLk0 30/40


「律…ごめんねりつぅ!」

澪ママ「どうしたの?朝から大きな声だして」

「ママ!ここにあったゴミ袋は?!」

澪ママ「今ちょうど出して来たところよ、どうしたの?」

「そ、そんなっ!今ならまだ…!」

ダダッ!

澪ママ「ちょっと澪ちゃん着替えたら?雨も降ってるわよ?!」

「大丈夫だから!」

澪ママ「……」

澪ママ「寝ぼけてるのかしら…」


93 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:35:15.24 A5FCnLLk0 31/40


「はぁはぁ!」

ウィーン…ガチャガチャ

「うわぁぁぁ!!」

「業者さんが車にゴミ袋放りこんでるぅぅ!」

「ちょっと待ってください!ちょっと……!」

ブロロロ…

「行かないでぇぇぇ!」

「はぁはぁ…」

「………」

「まさか…そんな……」

「澪?」

「へっ?うわぁ!」

「なーにやってるんだよ…傘もささずに」

「あ、ありがと……」


98 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:40:23.37 A5FCnLLk0 32/40


「パジャマびっしょじゃんか、風邪ひいちゃうぞ?もう…」

「う、うん…」

「そんなに必死になってどうしたんだ?」

「うっ……グスン…」

「聞かせて…?ゆっくりでいいから」

「エッグ…大事なもの…昨日捨てちゃったんだ……」

「それで…今持って行かれちゃったのか?」

「うん…もう……もう戻らないんだ…」

「……」


100 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:44:43.29 A5FCnLLk0 33/40


「ズズ…」

「澪、これ着て家に帰ってな」

「えっ?」

「あったかくしないとダメだ」

「律…どこ行くの?」

「大事なものなんだろ?」

「ダメだよ律、やめてっ!」

「いいから家に戻ってなさい、すぐ戻るから!」

「律が見たらきっと…また…!」

「……」

タッタッタ

「律が嫌な気持ちに…なっちゃう……から…」

「……」

「行っちゃった…」


105 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:52:42.80 A5FCnLLk0 34/40


ピンポーン

澪ママ「あらりっちゃん!」

「あ、朝早くからすみません…澪いますか?」

澪ママ「いるけど…どうしたのずいぶん濡れて」

「平気です、はぁはぁ…すみません、おじゃまします」

澪ママ「と、とりあえずタオル持ってくるわね」

「ありがとうございます…はぁはぁ…」


108 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 01:57:07.19 A5FCnLLk0 35/40


「澪、入るぞー」

「うん…」

「……」

「……」

「あはは、予想外に濡れちゃった…」

「ご、ごめん律…私のせいで…」

「いいよもう…ほらっ大事なものってこれだろ?」

「あっ……」

「あはは…袋開いて直ぐに分かっちゃった」

「うっ…ぐす…」

「泣くなよもう」

「ありがと…りつぅ……ありがとうぉ…ヒッグ…」


110 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 02:00:15.51 A5FCnLLk0 36/40


「いいよそんなの、もっと嬉しがれっつーの!」

「そんな…いきなりは無理だよぉ…ズズ…」

「…そっか」

「あの…律…」

「ん?」

「私…ちゃんと謝らなくちゃって…」

「……」

「ごめんね律…いきなりあんなもの見せられたら誰だって戸惑うよね…」


111 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 02:05:31.23 A5FCnLLk0 37/40


「謝らなくていいよ澪」

「で、でも…」

「澪が言った通りちょっと戸惑っただけ…これは私の問題だったんだ…」

「えっ…」

「少し澪の事が分かんなくなっちゃったけど…もう大丈夫だから」

「澪は澪、私は私、いまさらそんな事で澪に偏見持つなんて私達の間柄を考えたらありえないなーって」

「律…」

「だから澪!…謝らないといけないのは私の方」

「寂しい思いさせてごめんな?」

「律ぅ…りつぅ…!グッス…」

「あーあ、また一段と泣いちゃって…」

「うるさいうるさいうるさい…」

「はいはい…」


112 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 02:08:11.90 A5FCnLLk0 38/40


「すっきりしたところでひとつお願いがあるんだけど」

「なに?」

「雨に濡れて冷たくなっちゃったんだ、澪があっためてくれない?」

「えっ…えぇ?!」///

「その…澪の体でさ…」

「い、いきなりそんな事言われても…恥ずかしいっていうか……」

「こっちだって十分恥ずかしいっつーの!」///

「……」

「はやく…」

「う、うん…」


114 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 02:11:56.23 A5FCnLLk0 39/40


「ありがと律…ありがと……」

ぎゅ…

「大変だったんだぞー?業者さんに怒鳴られちゃった…」

「ごめんね…私の為に……」

なでなで…

「あはは…あったかいや…」

「私もあったかい…」

「澪…これからは私を抱き枕にしてくれてもいいよ?」

「えっ……えぇぇ?!」

「本物の方がいいだろ…?恥ずかしいけどな」

「う…うん……」


115 : 以下、名... - 2011/11/08(火) 02:14:24.06 A5FCnLLk0 40/40


「これで澪も大事なものから卒業できるかな?」

「あっ、それは無理かも…」

「なんで?!」

「律も律の抱き枕もうさちゃんもぜーんぶ大切だから」

「……」

「よくばりな奴だな」

「嫉妬…?」

「違うよ…まっ、それもいっか♪」

「ふふ、ありがと律♪」

ぎゅぅぅ…


終わり


記事をツイートする 記事をはてブする