1 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 14:51:46.48 HjomVIEX0 1/18


「なんだよ」

「ヒマなんだよー」

「ふーん」

「みーおーみーおー」

「もううるさいな」



3 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 14:54:10.91 HjomVIEX0 2/18


「なぁ澪」

「なんだよ」

「そっちいっていい?」

「いいよ」

「えへへ。みーお」ギュー

「はいはい」

「澪って良い匂いするなー」

「おい、匂い嗅ぐなよ。恥ずかしいじゃないか」


6 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 14:57:40.59 HjomVIEX0 3/18


「みーお」

「なんだよ」

「えへへー。なんでもー」

「律、今日なんかおかしくないか?」

「むっ!おかしいとは失礼な!あたしが甘えたりしたらいけないのかよー」

「甘えてたのか…。ていうかなんで甘えてるんだよ」

「いいじゃんたまには」

「はぁ…。まぁいいか」


9 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:00:19.68 HjomVIEX0 4/18


「みおみーお」ギュー

「はいはい」ナデナデ

「えへへ。もっと撫でろー」

「猫かおまえは」ナデナデ

「りつにゃん?」

「猫は梓の専売特許だろ」

「いいじゃんたまには」

「はいはい」ナデナデ

「にゃー」


11 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:03:54.01 HjomVIEX0 5/18


「しかし相変わらず髪サラサラだよな律」

「ふふーん。いいだろー」

「綺麗な髪なんだからカチューシャとってみせびらかせばいいのに」

「恥ずかしいんだよ…」

「髪を下ろしてる律もかわいいぞ?」

「…本当?」

「本当」

「じゃあ今だけカチューシャ外す」

「うん。かわいいかわいい」ナデナデ

「えへへ」


12 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:06:18.25 HjomVIEX0 6/18


「宇治金時ってさ」

「うん?」

「宇治金時。この前ムギがおやつに持ってきてたじゃん」

「あぁそういえば。で、宇治金時がどうしたんだよ」

「宇治金時ってさ宇治市で生まれたから宇治金時って言うのか?」

「さぁ…。知らないけど」

「稚内とかで生まれてたらどうなってたんだろうな」

「稚内金時?」

「語呂悪いな…」


13 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:09:31.61 HjomVIEX0 7/18


「ふあーあ」

「すごいあくびだな」

「眠くなってきた…」

「全く…。何しに来たんだよお前は」

「寝てもいい?」

「このまま?」

「このまま」

「はぁ…。いいよ」

「えへへ。おやすみー澪」

「はいはい」


14 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:12:22.34 HjomVIEX0 8/18


「本当にくっついたまま寝ちゃったよ」

「こうやって見るとやっぱり律ってちっちゃいな」

「梓ほどじゃないにしても…。線は細いし」

「髪下ろしてるからいつもより女の子っぽく見える」

「って律は女の子だよな」フフッ

「かわいい…」ナデナデ


15 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:15:30.57 HjomVIEX0 9/18


「う…。ふあーあ、よく寝た」

「今何時だ?」

「あちゃー、もう3時かー」

「2時間以上寝てたってことか…。唯のこと笑えないなこりゃ」

「…お腹すいた」

「って澪も寝てるし…」

「みーお。起きろー。みーお」


16 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:18:12.01 HjomVIEX0 10/18


「う…ん。あ、寝ちゃってたのか私…」

「おはよー」

「おはよ。うわ、もう3時か…」

「澪、お腹すいた」

「え?」

「だってもうおやつの時間じゃん!お腹すいた!」

「子供かお前は」


18 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:24:16.48 HjomVIEX0 11/18


「みーお。おやつー」

「分かったよ。なんか持ってくるから待ってろ」

「わーい!澪しゃん大好きー!」

「はいはい」

「む…。嘘じゃないぞ?」

「知ってるよ」

「えへへ」


20 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:27:37.80 HjomVIEX0 12/18


「おまたせ」

「やたっ!ケーキだ!」

「マ…お母さんが昨日買っておいたみたい」

「今ママって言いそうになったな」

「なってない。そんなことより早く食べよう」

「みーお」

「何?」

「食べさせて」


21 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:31:33.79 HjomVIEX0 13/18


「えー。自分で食べろよ」

「いいじゃーん。たまにはー」

「全く…。分かったよ。ほら」

「あーん」パクッ

「美味しい?」

「うん。ありがとー澪」

「はいはい」

「えへへ」


22 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:34:37.34 HjomVIEX0 14/18


「ご馳走様でした」

「お粗末様でした。まぁ私が作ったんじゃないけど」

「ケーキ食べ終わったらまたヒマになったな」

「ふーん」

「みーお」ギュッ

「来ると思った」


23 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:37:23.16 HjomVIEX0 15/18


「なぁ澪…」

「ん?」

「やっぱりこんなあたしおかしいかな…?」

「律…?」

「キャラじゃないって言うかさ…。似合わない?」

「…はぁ。バカりつ」ポカッ

「あいたっ!?」

「そんなこと気にしてたのかお前は」


24 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:40:13.77 HjomVIEX0 16/18


「だってさー…」

「だってじゃない。律は律の思った通りにしてていいんだよ」

「私は部活の時みたいに元気な律も好きだけど今日みたいに甘えて来る律も好きだよ?」

「キャラじゃないとかそんなの気にしなくていい。私はどんな律でも受け入れてやるよ」

「澪…」

「分かったか?」

「うん…。ありがと澪」ギュッ

「よしよし」ナデナデ


27 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:43:09.98 HjomVIEX0 17/18


「なんだったら毎日こんな律でもいいんだけどな私は」

「それはいやだ…!」

「何でだよ」

「恥ずかし過ぎるだろ…」

「私はかわいいと思うけどな」

「だから…」

「だから?」

「たまに、でいいんだよこういうのは。みーお」ギュー

「はいはい。ふふっ」


29 : 以下、名... - 2011/01/12(水) 15:44:15.82 HjomVIEX0 18/18


はいおしまい
かなり短かったけど読んでくれた人ありがとうございました


記事をツイートする 記事をはてブする