1 : 以下、名... - 2019/12/23 14:26:58.86 40p8wvwG0 1/6

星梨花「響さん、ちょっといいですか?」

「どーした星梨花?」

星梨花「この前ママに好きな朝ごはんって何?って聞いたんですけど、名前が分からないらしくて…」

「思い浮かんでるけど名前が分からないのか?」

星梨花「だから色々聞いてみたんですけどそれでも分からなくて…」

「じゃあ完璧な自分が一緒に考えてあげるから、特徴上げていってほしいぞ!」

星梨花「甘くてカリカリしてて、牛乳とかをかけて食べるものだって…」

「それコーンフレークじゃないか?その特徴は完全にコーンフレークだぞ」

星梨花「私もそう思ったんですけど、死ぬ前の最後のご飯もそれでいいって…」

「…じゃあコーンフレークじゃないな。人生の最後のご飯がコーンフレークでいいわけないもんな」

「あれはまだ寿命に余裕があるから食べてられるんだぞ」

「コーンフレーク側もね、最後のご飯に任命されたら荷が重いぞ」

星梨花「そうですよね…」

元スレ
星梨花「ママの好きな朝ごはん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1577078818/

2 : 以下、名... - 2019/12/23 14:38:59.46 40p8wvwG0 2/6

「じゃあもっと特徴教えてほしいぞ」

星梨花「なんであんなに栄養バランスの五角形が大きいのかわからないって…」

「コーンフレークじゃないか!パッケージに書いてる五角形めっちゃ大きいんだぞあれ!」

「でもあれは自分が得意な項目だけで勝負してるからとにらんでるぞ!」

星梨花「そうなんですか!?」

「完璧な自分の目はごまかせないぞ!自分だませたら大したものだぞ!」

「でもあれよく見たら牛乳の栄養素を含んだうえでの五角形になってるんだぞ!」

星梨花「そうなんですか!?」

「自分は何でもお見通しだぞ!コーンフレークで決まりだぞ!」

星梨花「でも分からないんですよ」

「なんでだよ!」

星梨花「私もコーンフレークかと思ったんですけど、晩御飯で出てきても全然いいって…」

「コーンフレークじゃないぞ!晩御飯で出てきたらちゃぶ台ひっくり返すぞ!」

「コーンフレークはまだ朝の寝ぼけてる時だから食べてられるんだぞ!」

星梨花「そうですよね!」

「それで食べてる途中でだんだん目が覚めてくるから最後ちょっとだけ残してしまうんだぞ!そういうからくりなんだぞあれ!」

3 : 以下、名... - 2019/12/23 14:47:39.68 40p8wvwG0 3/6

「もう1個なんか言ってなかったか!?」

星梨花「子供の頃、なぜかみんな憧れたって…」

「コーンフレークじゃないか!コーンフレークとミロとフルーチェは憧れたんだぞ!」

「あとトランシーバーも憧れたぞ!コーンフレークで決まりだぞ!」

星梨花「でも分からないんですよ」

「なんでだよ!」

星梨花「ママに聞いたら、お坊さんが修行の時に食べるものだって…」

「コーンフレークじゃないぞ!精進料理でカタカナの食べ物は出てこないぞ!」

「コーンフレークは朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊なんだぞ!」

「あれ煩悩に牛乳かけてるんだぞ!」

4 : 以下、名... - 2019/12/23 14:53:00.22 40p8wvwG0 4/6

「もうちょっとなにか言ってなかったか!?」

星梨花「パフェとかのかさましに使われてるって…」

「コーンフレークじゃないか!あれ法律スレスレまで入ってるんだぞ!」

「店側がもう1段階増やそうものなら自分動くぞ!コーンフレークだぞ絶対!」

星梨花「でもジャンルでいったら中華だって…」

「コーンフレークじゃないぞ!あれジャンル全く分からないけど中華ではないぞ!」

「回転テーブルの上にコーンフレークあったら、回したら全部飛び散るぞ!」

5 : 以下、名... - 2019/12/23 15:05:18.30 40p8wvwG0 5/6

「もうちょっとなにか言ってなかったか!?」

星梨花「食べてる時に、誰に感謝していいか分からないって…」

「コーンフレークじゃないか!コーンフレークは生産者の顔が浮かばないんだぞ!」

「浮かんでくるのは腕組んでる虎の顔だけだぞ!赤いスカーフの虎の顔だけ!コーンフレークで決まりだぞ!」

星梨花「でも分からないんですよ」

「分からないことはない!星梨花のアンマーが好きなのはコーンフレークで決まりだぞ!」

星梨花「でもママが言うには、コーンフレークではないって…」

「じゃあコーンフレークじゃないぞ!アンマーがそういったんだったらコーンフレークじゃないぞ!」

「早く言えよそういうのは!自分が虎のマネしてた時どう思ってたんだよ!」

星梨花「ほんとすいません!」

「じゃあもう分からないぞ!」

星梨花「でもパパが言うには、サバの塩焼きじゃないかって…」

「絶対違うぞ!」

終わり

6 : 以下、名... - 2019/12/23 15:06:34.42 40p8wvwG0 6/6

昨日のM-1を見て、勢いのまま書きました。

ではHTML化してきます

記事をツイートする 記事をはてブする