1 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:01:07.495 Mu3xvPJM0 1/24

店員「いらっしゃいませー!」

「これが噂の彼女ガチャか……一回引いていこうかな」

店員「さぁ、どうぞ! 今なら無料で一回引けますよー!」

「よーし……」

ガチャガチャガチャ…

「URかSSR、来い!」

ポーンッ

≪USSR≫

「USSR……? なんだこりゃ」

元スレ
男「彼女ガチャやったらUSSRだった」女「私は赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576832467/

3 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:04:26.462 Mu3xvPJM0 2/24

店員「おめでとうございまーす!」カランカラン

「USSRってどんな子なの?」

店員「この子です」

「ハッハッハッハッハ…」

「おおっ」

「私は赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ」

「すごい彼女ができちゃったなぁ」

5 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:07:29.307 Mu3xvPJM0 3/24

「日本人じゃないよね? どこから来たの?」

「ユーエスエスアール」

「ソ連……? でもソ連ってとっくの昔になくなったはずじゃ……」

「ハァーッ!」

「す、すいません」

「日本にはなんのために……?」

「レスリングによる国際交流を通じ、ペレストロイカするためだ」

「はぁ、そうですか」

8 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:10:13.366 Mu3xvPJM0 4/24

「じゃあせっかく彼女になってくれたんだし、デートしようか」

「ハァーッ!」

「ジュースでも飲もうか。なに飲む?」

「トマトジュース」

「やっぱり赤いのが好きなんだね」

「ハッハッハッハッハ…」

12 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:13:30.066 Mu3xvPJM0 5/24

「買ってきたよ~!」

「ハァーッ!」

「あっ!」

「!」

ビチャッ

「ご、ごめん……! 濡らしちゃって……! すぐ拭くから……!」

「……」

「私の鋼の肉体の前では、貴様の技など子供遊びに等しい」

「!?」

14 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:16:35.736 Mu3xvPJM0 6/24

「今のは……もしかして“気にしてない”ってこと?」

「……」

「君は……優しいんだね」

「……」ポッ

「あ、顔が赤く染まってる。案外照れ屋なんだね」

「ロ、ロシアの大地をお前の血で染めてやろうかっ!?」

(ツンデレ!? ……いやツンドラか)

18 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:20:07.625 Mu3xvPJM0 7/24

「あ、信号が赤だ。止まろう」

「……」ピタッ

「……」ウズウズ

(やっぱりUSSR育ちだから、赤を見ると興奮するみたいだ)

「青になった。信号を渡ろう」スタスタ

「ハァーッ!」

20 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:23:29.880 Mu3xvPJM0 8/24

ブロロロロロ…

「えっ!?」

「!」

「うわああああっ! 信号無視の車が突っ込んできた!」

「ハァーッ!」バッ

(女さんが俺の盾に!?)

「エイッ!」ポイッ

「車投げたァァァァァ!!!」

21 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:26:13.054 Mu3xvPJM0 9/24

ドガシャァァァァン!

運転手「うう……」ピクピク

「お前如きの力で私に勝てると思っているのか!? 今度会ったら腕をヘシ折ってやるぜ!」

「いや、だいぶ折れてると思うけど」

「しかし、投げ飛ばしたとはいえ、思い切り車にぶつかったけど大丈夫?」

「お前とは体の鍛え方が違うのだ」

23 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:30:01.078 Mu3xvPJM0 10/24

「やっと家についた」

「なにか食べようか。といっても、大したものはないけど……」

「ハァーッ!」

「料理作ってくれるの? なんの料理?」

「エイッ!」

「エイ料理? そんなの作れるんだ、ありがとう!」

25 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:33:21.543 Mu3xvPJM0 11/24

「エイッ!」

「わっ、エイの煮付けか。おいしそう」

「いただきまーす!」モグモグ

「おいしい! 君、料理上手なんだね!」

「……」ポッ

「あ、また赤く染まった」

「ロ、ロシアの大地をお前の血で染めてやろうかっ!?」

(またツンドラ……)

27 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:36:14.599 Mu3xvPJM0 12/24

「次は洗濯をしないと……」

「私は赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ」

「え、洗濯してくれるの?」

「ハァーッ!」

「じゃあ、あっちに洗濯機あるから……」

「……」スタスタ

(あれ、洗濯機を使わないのか?)

28 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:39:19.830 Mu3xvPJM0 13/24

「……」ザブッ

(洗濯物と一緒に風呂に入った……)

「ハァーッ!」ブオンブオンブオン

「ハァーッ!」ブオンブオンブオン

「ハァーッ!」ブオンブオンブオン

「ダブルラリアットで洗濯!?」



バサッ…

「すごい、最新式の洗濯機よりキレイになった!」

「私は赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ」

29 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:42:12.712 Mu3xvPJM0 14/24

「掃除までやってくれるの?」

「ハァーッ!」

ギュルルルルッ ドスンッ!

ギュルルルルッ ドスンッ!

「おおっ! 次々にゴミを吸い込んでスクリューパイルドライバーで粉砕していく!」

「ハッハッハッハッハ…」

30 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:45:29.556 Mu3xvPJM0 15/24

「寝る前にストレッチしようかな」

「ハァーッ!」

「え、もっといい運動があるって?」

「……」サッサッサッ

「やっぱりコサックダンスか」サッサッサッ

「……」サッサッサッ

「寝る前の運動にはハードすぎるような」サッサッサッ

31 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:49:26.377 Mu3xvPJM0 16/24

ある日――

スタスタ…

(色々あったけど、この子との付き合いもだいぶ慣れてきたな……)

(そろそろもう少し関係を進展させたいけど……)

「……!」

「どうしたの? ん、あれは……アメリカ人?」



アメリカ女「……」

32 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:52:17.276 Mu3xvPJM0 17/24

「奴とは決着をつけねばならない」

「戦うの!?」

ファイッ

「ハァーッ!」ダダダッ

「突っ込んだ!」

アメリカ女「ハネックブーン! ハネックブーン! ハネックブーン!」

「!」デュクシッ! デュクシッ! デュクシッ!

「あのアメリカ女、飛び道具を使うのか!」

33 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:55:26.938 Mu3xvPJM0 18/24

アメリカ女「ハネックブーン!」

「ハァーッ!」ピョンッ

「そうか、ジャンプして避ければ……いやダメだッ!」

アメリカ女「……」ブオンッ

バキィ!

「……ッ!」

「サマーソルトで落とされた……! 完全に手玉に取られてる……!」

36 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 18:58:22.555 Mu3xvPJM0 19/24

アメリカ女「ハネックブーン! ハネックブーン! ハネックブーン!」

「……!」ビシッ ビシッ ビシッ

(なんとかガードで持ちこたえてるけど、このままじゃ削り倒される!)

(近づきさえすれば、スクリューパイルドライバーがあるのに……!)

(俺は彼女がKOされるところを見ていることしかできないのか……?)

(――いや、そんなことはない!)

(俺は彼氏だ……! 彼女を守らなきゃ!)

「うおおおおおおおおっ!」ダッ

37 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 19:01:20.233 Mu3xvPJM0 20/24

アメリカ女「ハネックブーン! ハネックブーン! ハネックブーン!」

「ぐおっ!」デュクシッ!

「げぶっ!」デュクシッ!

「がふっ!」デュクシッ!

「!」

「俺が盾になる……! 今のうちにあいつを……!」ピヨピヨ

「……!」

38 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 19:04:34.316 Mu3xvPJM0 21/24

「ハァ、ハァ、ハァ……」ボロッ

アメリカ女「……」

アメリカ女「国へ帰るんだな……お前にも家族が――」

ガシッ

アメリカ女「!?」

アメリカ女(いつの間に後ろに……!)

「私は赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ」

39 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 19:07:22.719 Mu3xvPJM0 22/24

「ハァーッ!」

ギュルルルルルルッ

ドゴォンッ!

アメリカ女「ウーオッウーオッウーオッウーオッ…」

「やった……!」

「大丈夫か!?」

「へ、へへ……ユー……ウィン……」

「これでペレストロイカ、成功だね……」ニヤッ

40 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 19:10:20.470 Mu3xvPJM0 23/24

その晩――

「さ、今日はもう寝ようか」

「ハァーッ!」

「え、寝る前に運動したい?」

「……」コクッ

「もしかしてコサックダンス? 分かった、いいよ!」

「……」フルフル

「え、違う?」

42 : 以下、5... - 2019/12/20(金) 19:14:10.073 Mu3xvPJM0 24/24

「……」ガシッ

「ふふ、なるほど……そういうことか」

「ロ、ロシアの大地をお前の血で染めてやろうかっ!?」

「いいや、今夜はお前を染めてやるよ……“俺色”にな」

「……ッ!」ポッ

ギュルルルルルルッ



この日、二人は一晩中スクリューパイルドッキングした――







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする