1 : 以下、?... - 2019/11/04 01:34:29.958 hZIxyNSd0 1/27

杏子「さやかー! 簡単でたくさん金を稼げる仕事を見つけたんだ!」

さやか「へー良かったじゃん。何やんの?」

杏子「AVってのを撮るんだってさ」

さやか「へぇ~~ぇぇぇぇえええええええ!?」

元スレ
杏子「さやかと一緒にAVってのを撮ることになった」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572798869/

2 : 以下、?... - 2019/11/04 01:36:47.719 hZIxyNSd0 2/27

さやか「ちょ、ちょっと待ちなさいよアンタ!? なんてもん出ようとしてんのよ!?」

杏子「ま、まぁそりゃ悪いことだって分かってるけどさ、でもちょっと法律を破くだけで何週間も生きてられるんだ! 誰に迷惑をかけるでもなし、別にいいだろ……?」

さやか「かけるでもなしって……あんた、自分の身体をもっと大事にしなさいよ! そんな簡単に自分の身体をキズモノにするなんて、絶対ダメ!」

さやか「杏子の身体に傷がつくなんて、あたし……」

杏子「さやか……」

3 : 以下、?... - 2019/11/04 01:38:38.168 hZIxyNSd0 3/27

杏子「……分かった、分かったよ。さやかがそこまで言うならやめる」

さやか「な、何だ、意外と聞き分けがいいのね」

杏子「あたしもちょっと引け目感じてたし……」

杏子「ただ酒飲むだけでいいから、楽な仕事だと思ったんだけどな……」

さやか「……酒、だけ?」

4 : 以下、?... - 2019/11/04 01:39:46.794 hZIxyNSd0 4/27

さやか「Alcohol Videoの略でAVぃ!?」

杏子「あぁ。最近未成年が酒飲む動画が流行ってるんだって。それで酒を飲む映像をそういう企業に送れば、報酬として10万円くらい貰えるんだ」

杏子「あたしはもうバレて困る身も、警察に厄介になって心配かける家族も無いからさ、こういうのに適任かなって思ってさ」

杏子「っていうかそれ以外にAVっていうのがあるのか?」

さやか「あ、えぇっと、それは、その……」

杏子「……?」

さやか(なんて純粋な目で見るのよぉ……)

5 : 以下、?... - 2019/11/04 01:40:25.760 hZIxyNSd0 5/27

杏子「じゃ、そういうことだからさ。お金が入ったらさやかにも何か奢ってやるよ」

さやか「うん、まぁ……楽しみにしてるわ」

杏子「……何か思う所があるみたいじゃん。説教なら聞かねーぞ?」

さやか「あぁいや、単純な疑問なんだけどさ……」

さやか「あんた、お酒買えるの?」

6 : 以下、?... - 2019/11/04 01:41:41.406 hZIxyNSd0 6/27

杏子「あー、普通の飲み物よりちょっと高いんだっけ? でもまぁ野口さん一枚あったら大丈夫だろ」

さやか「そういう問題じゃ無くて、あんたどっからどう見ても未成年じゃん」

さやか「……レジ、通るの?」

杏子「レジ……あ!!」

杏子「…………」

さやか「…………」

杏子「…………ちょっと盗んでくる」ダッ

さやか「それをあたしが見逃すわけないでしょ」ガシッ

7 : 以下、?... - 2019/11/04 01:42:39.033 hZIxyNSd0 7/27

杏子「ちくしょう離せぇ! 緊急事態なんだよ!!」ジタジタ

さやか「ちょ、暴れないでよ不良娘! 別にその位なら手伝ったげるから!」

杏子「……え?」

さやか「えって何よ」

杏子「……は?」

さやか「変えれば良いってもんじゃないのよ」

8 : 以下、?... - 2019/11/04 01:43:14.263 hZIxyNSd0 8/27

杏子「でも、その……いいのか?」

さやか「まぁ、そりゃ未成年飲酒は悪いことだけど、杏子の言う通り誰に迷惑かけるでも無いんだし」

さやか「だったらあたしは友達を助ける方がいいかなぁ、って」

杏子「さ、さやかぁ~!!」ダキッ

さやか「きゃっ」

9 : 以下、?... - 2019/11/04 01:44:18.223 hZIxyNSd0 9/27

杏子「でもさ、あたしはともかくさやかが出るのはまずいんじゃないか?」

さやか「あたしは裏方に徹するからヘーキヘーキ。それより、撮るなら早くあたしの家に行こ。レジのこと失念してたなら、カメラのことも考えてなかったでしょ」

杏子「レジはしょーがないだろ! 通さない生活に慣れてたんだから」

さやか「えばって言えるセリフかい!」

さやか「とにかく、今日なら親は帰ってこないし、家ならカメラもあるしお酒もたくさん冷えてるから大丈夫」

杏子「その年で酒豪!? お前のがよっぽど不良じゃねーか!」

さやか「お父さんのに決まってるでしょバカ」

10 : 以下、?... - 2019/11/04 01:44:56.575 hZIxyNSd0 10/27

美樹ハウス
杏子「お、お邪魔します……」

さやか「お構いなく。あたしの部屋はこっちだよ」

杏子「……」

さやか「どしたの?」

杏子「いや、人の家に上がるのって初めてでさ、何だか緊張しちゃって……」

さやか「ぷっ。もう可愛いなぁこいつは~!」ワシワシ

杏子「なっ、何すんだよ//」

12 : 連投食らっちゃった - 2019/11/04 01:47:42.718 hZIxyNSd0 11/27

さやか「はい。んじゃここに座って」

さやか「これお酒。度数低そうなの選んどいたよ」

杏子「サンキュ。カメラ、この位でちゃんと映ってるか?」

さやか「オッケーだよ~……あっ!」

杏子「どうした?」

13 : 以下、?... - 2019/11/04 01:49:22.885 hZIxyNSd0 12/27

さやか「おつまみ買うの忘れてた! ゴメン、ちょっとコンビニまで行ってくる!」

杏子「えっ!? おつまみってあれだよな、お腹の膨らむアレだよな!」

杏子「そこまで恵んでもらえるなんて……」

さやか「あーうん、お恵みもあるっちゃあるけど……まぁとにかくちゃっと買ってくるから待ってて。先に飲んじゃダメだよ」

杏子「おうっ! あ、じゃあついでにリクエストしていいかい?」

さやか「なに?」

杏子「焼き鳥買ってきてよ。あれケースに入ってて盗めないから、食べてみたかったんだ」

さやか「……早くその価値観直しなさいよ」

14 : 以下、?... - 2019/11/04 01:50:56.988 hZIxyNSd0 13/27

杏子「……あー、さやかがいないと暇だなぁ……」

杏子「で、暇だと腹が減るんだよな」

杏子「いつもなら、この時間起きてても腹減るだけだし、すぐ寝ちまうからな……」グー

杏子「うっ……意識したら余計にすきっ腹が……」

杏子「何でも何か腹に入れてえな……」

杏子「…………」チラッ

16 : 以下、?... - 2019/11/04 01:53:08.812 hZIxyNSd0 14/27

杏子「……酒で一旦お腹膨らませるか」

杏子「さやかまだだけど、ちょっと飲んだって別にいいよな……?」

杏子「もう腹ペコが限界なんだ。話せばさやかも分かってくれるだろ」

杏子「カメラは……回ってるな」

杏子「これがちゃんと撮れてなくちゃ金がパアになっちまう」

17 : 以下、?... - 2019/11/04 01:53:55.375 hZIxyNSd0 15/27

杏子「じゃ、いただきます」プシッ

杏子「んっ、んぐっ……んんっ」

杏子「ぷはぁ! 何だこれ、甘ぇしうめぇ!」

杏子「ジュースみたいにさっぱり飲める! へぇ、大人になったらこんないいもん飲めるんだなぁ」

18 : 以下、?... - 2019/11/04 01:55:06.872 hZIxyNSd0 16/27

杏子「銘柄は……へぇ、アップルビネガーってのか」

杏子「こりゃ美味しいなあ。いくらでも飲めるよ」グビグビ

杏子「……ありゃ、もう無くなっちゃった」

杏子「人の家の冷蔵庫漁るのは気が引けるしなぁ……」

杏子「腹ペコも収まった気がするし、さやかが帰って来るの待つか」

杏子「ってなると、それまで暇だな……うーん、何しよ……」ヒック

杏子「……ひっく?」

19 : 以下、?... - 2019/11/04 01:55:58.365 hZIxyNSd0 17/27

杏子「っかしーな、まだ何も食べてないのに、なんでしゃっくりがれんら……」ヒック

杏子「しかも、らんか身体が熱くらってるようら……」

杏子「あ、あらひ、どうひちまっらんら……?」

さやか「ただいま~……って、あんた缶開けちゃったの!?」

杏子「あぁしゃやかぁ、おかえり~……」ヒック

さやか「おかえりーじゃなくて! ったく、大分酔っぱらってんじゃん……空きっ腹にアルコールはよく回るっていうから念を押しといたのに……」

杏子「お、ほんろに焼きろり買っれくれらんらら、じゃあ二本目を……」ヨロッ

さやか「飲むな飲むな飲むな焼きロリ! これ以上飲むのは流石にマズいから!」

20 : 以下、?... - 2019/11/04 01:57:04.888 hZIxyNSd0 18/27

さやか「ほら、ひとまず横になって。今水持ってくるからさ」

杏子「うー」ヒクッ

さやか(もっと強く言っておけばよかったなぁ、さやかちゃん反省……)

さやか(一本でここまで酔い潰れるってことは、元々お酒に弱かったのかな)

さやか(それにしても、あんなにぼうっとしてる杏子、初めて見たかも……)

さやか(いつも強気な杏子があんなに弱々しいなんて、何か変な感じ……)キュン

さやか「……きゅん?」

21 : 以下、?... - 2019/11/04 01:58:29.519 hZIxyNSd0 19/27

さやか「はい水。持てる……訳ないわよね。飲ませたげる」

杏子「あ、ありらとしゃやか」

さやか「お礼なんていいよ。はい口開けて」

杏子「あー……」

さやか「んー、この広さじゃ水こぼしちゃうかも……」

22 : 以下、?... - 2019/11/04 01:59:37.248 hZIxyNSd0 20/27

さやか「杏子、指で口開けるけど我慢してね」クイッ

杏子「ん……」

さやか(杏子、意外と唇柔らかい……)

さやか(何か、あんまり意識したことなかったけど、杏子も女の子、なんだよね)

さやか(……力なく開いた口の奥で唾が糸を引いてて、何だか、まるで……)ドキドキ

さやか(あ、あれ? なんであたしこんなにドキドキしてんだろ……?)

さやか(酔っぱらいの傍にいたせいであたしも酔っちゃったのかな?)

さやか(……まっさかね……)

23 : 以下、?... - 2019/11/04 02:00:40.792 hZIxyNSd0 21/27

杏子「しゃ、しゃやか……?」ヒクッ

さやか「あっ、ご、ごめん! じゃあ注ぐよ」チョロチョロ

杏子「んっ、んぐ……」ゴクッ

さやか「喉詰まりそうになったら言ってよ」

杏子「それらららいじょ……ゲホッゲホッ!」

さやか「あいたっ」バシャ

26 : 以下、?... - 2019/11/04 02:04:15.304 hZIxyNSd0 22/27

杏子「わ、わりぃ、咽ちゃった……」

さやか「っ、こ、こっちこそ、手当たった拍子に溢しちゃって……」ドキッ

さやか(リンゴみたいに真っ赤な顔に、零れた水が杏子の口元を濡らして……)ドキンドキン

さやか(変な気持ち、今杏子に触れたら、多分、あたし……)

さやか(…………はっ、馬鹿! 何考えてんの!?)

さやか(相手は杏子、ただの女の子、そう。ただの女の子なんだから)ドキンドキン

さやか(平常心平常心平常心……)

27 : 以下、?... - 2019/11/04 02:05:07.234 hZIxyNSd0 23/27

杏子「な、なぁしゃやか……」

さやか「な、何、杏子?」ドキッ

杏子「しゃっきから身体が熱くれひょうがなくれさ……」

杏子「この火照ってるの、沈めてくんらいから……?」ウルッ

さやか「」キュン

28 : 以下、?... - 2019/11/04 02:07:42.422 hZIxyNSd0 24/27

さやか「…………分かった、ちょっと水取ってくる」

杏子「おー、よろひく~……」

さやか(杏子が悪いんだから……あんなに無防備になって誘ってくるのが悪いんだから……)


杏子「あ、しゃやか、水ありがと……え。待っれ、何れその水お前が飲んれんむっ、んっ、くちゅ、あうっ……ぷはっ、ま、待っれしゃやか、口移ひはんっ、んちゅ……お、おい、やめ、確かに熱いって言っらけろ、服を脱がせなんれ言ってら、あっ、んっ……」


こうして企業に送るはずだった宅飲みのビデオは、さやかだけの特別なアダルトビデオになってしまったのでした。

さやか(……略称は同じだし、まぁいっか)

終われ

29 : 以下、?... - 2019/11/04 02:09:19.590 hZIxyNSd0 25/27

AV(アダルトビデオじゃない)ネタをよく見るから、そうと見せかけて結局AVになるネタをやりたかっただけ
エロを書ききる技量が無いから中途半端でごめんね、続きを妄想しながら寝るわ

30 : 以下、?... - 2019/11/04 02:10:45.295 UnY+Gzyn0 26/27

未成年に飲酒を推奨してるのだな

31 : 以下、?... - 2019/11/04 02:12:39.775 hZIxyNSd0 27/27

>>30 酒になったのはたまたま
他にもAcrobatic videoから「もっと激しい運動にしない?」みたいなのとかあったけどあんま膨らまなかったし持ってけなかったからやめた

記事をツイートする 記事をはてブする