1 : 以下、?... - 2019/11/29 23:47:37.627 rDRvPOq90NIKU 1/28

シャミ子「そうです!インターネットを使って匿名相談してみましょう」

元スレ
シャミ子「うーん、桃に何かしてあげたい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575038857/

3 : 以下、?... - 2019/11/29 23:49:25.439 rDRvPOq90NIKU 2/28

シャミ子「女の子に何かしてあげたいのですが、どうしたらいいですか」

ワイ1「働けニート」

ワイ2「お前おっさん?やめた方がいいよ」

シャミ子「私はおっさんではありません!」

8 : 以下、?... - 2019/11/29 23:52:21.796 rDRvPOq90NIKU 3/28

シャミ子「私は女の子です!」

ワイA「>>9」

ワイB「>>11」

9 : 以下、?... - 2019/11/29 23:52:25.146 cNoQzL4uaNIKU 4/28

「「ネカマ乙。うPなしはおっさん」

11 : 以下、?... - 2019/11/29 23:53:17.917 CkMKePeY0NIKU 5/28

はようp

12 : 以下、?... - 2019/11/29 23:56:07.296 rDRvPOq90NIKU 6/28

シャミ子「私は女の子です!」

ワイA「 ネカマ乙。うPなしはおっさん」

ワイB「はようp」

シャミ子「ぐっ」

シャミ子(な、なんなんですかこの人たちは!?人のことを信じてくれないなんて!)

シャミ子「うぴーしたら信じてくれるんですか?ていうかうぴーってなんですか、教えてください」

ワイ「>>14」

14 : 以下、?... - 2019/11/29 23:57:04.827 6EbLOdMa0NIKU 7/28

女とわかる部位(おっぱい)写真をあげる

18 : 以下、?... - 2019/11/30 00:01:06.804 UNdKNVkE0 8/28

シャミ子「うぴーしたら信じてくれるんですか?ていうかうぴーってなんですか、教えてください」

ワイ「女とわかる部位(おっぱい)写真をあげればいい」

シャミ子(お、おっぱい!?)カァァ///

シャミ子(で、でもそうしなきゃ信じてくれないし)

シャミ子(うぴーするかはともかく、とりあえず写真を撮っておきましょうか?)



シャミ子「良~カメラを貸してくれませんか~?」

良子「>>17」

17 : 以下、?... - 2019/11/30 00:00:33.313 d3jUqkg20 9/28

顔と背景は極力写しちゃダメだよ

22 : 以下、?... - 2019/11/30 00:05:54.093 UNdKNVkE0 10/28

シャミ子「良~カメラを貸してくれませんか~?」

シャミ子「ちょっと胸を撮りたいんですが」

良子「お姉、自撮りでもするの?」

良子「顔と背景は極力写しちゃダメだよ」

シャミ子「え、そうなんですか?じゃあ映らないようにしますね」

十分後

シャミ子「ふふふ、これでどうだ!」

どん!
シャミ子は良子の手助けを得て
『服の上からの胸の写真』を貼った

ワイC「>>23」

23 : 以下、?... - 2019/11/30 00:06:42.127 1mJLwDvLa 11/28

ID

25 : 以下、?... - 2019/11/30 00:09:23.581 UNdKNVkE0 12/28

シャミ子「ふふふ、これでどうだ!」

どん!
シャミ子は良子の手助けを得て
『服の上からの胸の写真』を貼った

ワイC「ID」

シャミ子(もう!次から次へとなんなんですか!)

シャミ子「IDってなんですか?」

ワイC「>>26」

ワイMM「>>27」

26 : 以下、?... - 2019/11/30 00:11:30.554 yWtVnaeI0 13/28

服の上からじゃわからなくね?

27 : 以下、?... - 2019/11/30 00:12:00.950 geLITBDd0 14/28

今から怒った魔法少女が部屋に行くよ

29 : 以下、?... - 2019/11/30 00:18:16.405 UNdKNVkE0 15/28

シャミ子「IDってなんですか?」

ワイC「服の上からじゃわからなくね?

ワイMM「今から怒った魔法少女が部屋に行くよ」

シャミ子(え、魔法少女?)

シャミ子(どういうことでしょうか?匿名掲示板だから私がまぞくとはわからないだろうし)

シャミ子(とりあえず何か聞いてみましょう)

MM(この服...絶対シャミ子だ。シャミ子は沢山服を持ってないから覚えてる...)

ワイC「てかいきなり魔法少女とかなんだよ。オタクキモいわwいいところで水刺すなや」

ワイD「カービィ好きそう」

MM(............は?)ピキッ

シャミ子「>>30」

>>31 桃の行動

30 : 以下、?... - 2019/11/30 00:22:45.533 XaUrORZVd 16/28

どちらの魔法少女ですか?

31 : 以下、?... - 2019/11/30 00:26:41.308 1mJLwDvLa 17/28

飛行機ブンブン

32 : 以下、?... - 2019/11/30 00:35:26.217 UNdKNVkE0 18/28

無理に安価付け始めたからグダグダになったな
普通に書いてた方が良かったかも
もう落としてくれ

35 : 以下、?... - 2019/11/30 00:48:20.378 UNdKNVkE0 19/28

MM(............は?)ピキッ

シャミ子「どちらの魔法少女ですか?」

MM「そこは引っかからなくていい」

シャミ子(このセリフ、もしかして)

MM(とにかく一旦、こいつらをぶちのめしてからシャミ子のところへ行こう)



シャミ子「あれ、誰も返事をくれなくなりました...」

シャミ子「どういうことなんでしょうか...」

ドンドン

シャミ子「」ビクッ

「シャミ子開けて!」

シャミ子「桃...?」

37 : 以下、?... - 2019/11/30 00:52:27.805 UNdKNVkE0 20/28

「シャミ子!一体なんてことをしてるの!」

シャミ子「え!なんでいきなり怒るんですか!?」

「そりゃ怒るよ!不特定多数の人に胸の写真を送ろうとするなんて!いやらしまぞくなのかな?!いやビッチまぞくかな!!」

シャミ子「ビッチ...って、ひ、ひどい」

シャミ子「ていうかなんでそのことを」

「あ...」

38 : 以下、?... - 2019/11/30 00:57:52.322 UNdKNVkE0 21/28

シャミ子「そういえば桃がここにくる少し前から、誰も返事をしてくれなくなりました...」

シャミ子「もしや全部桃だったんですね...」

「いや全部はちが」

シャミ子「匿名相談とか言って私の情報を奪おうとしたんですね...!」

「そんなことはない!」

シャミ子「嘘をつかないでください!この卑怯な桃色魔法少女め~!」

(全然違うのにシャミ子が勘違いしてる!ど、どうしよう)

シャミ子「」スルスル

(エッッッッッ!?何故上着を脱いでるの!?)

43 : 以下、?... - 2019/11/30 01:05:26.530 UNdKNVkE0 22/28

胸チラ見せシャミ子「見たいなら...言えばいいじゃないですか...」

「え?え?え?」チラッチラッ

シャミ子「桃が見たいって直接言うなら、私見せますよ」

シャミ子「む、むしろ、見せたいです...///」

「エエエエエッッッッッッ!!!!」

「あ、あのシャミ子」

シャミ子「はい」

「み、見てもいい?さ、触ってもいい?」ドクンドクン

シャミ子「はい」

「...ぬ、脱がすね?」

シャミ子「優しくしてくださいね...」

「......」コクコク

47 : 以下、?... - 2019/11/30 01:13:52.428 UNdKNVkE0 23/28

(あ、あ、あ、あ、シャミ子が下着だけに)ドキドキ

シャミ子「まだ一つ残ってますよ...?」///

(うあああああああああ、ブラジャーのホックを外せば、もう全てが露わになるんだあああああああああああ)ガクガクブルブル

「あ、あ、あ、あ、ああ...」カチャカチャプルプル

(うああ、緊張して震えてホックが外せないよ...)ウルウル

シャミ子「大丈夫ですよ、私は逃げませんから。落ち着いて、ね?」

「うん...」グスッ

(がんばれ私!今ここでやらなきゃいつやるって言うんだ!)

(うおおおおおお)パチッ

シャミ子「あっ」

「はあうっ!?」

(ホックを遂に外せた!)

50 : 以下、?... - 2019/11/30 01:22:38.688 UNdKNVkE0 24/28

(シャミ子のおっぱいシャミ子のおっぱいシャミ子のおっぱい)ドキドキ

「あ、れ」グラグラ

(あああああああああああああああああああ、緊張して頭が真っ白、視界が歪んでる、平衡感覚が掴めない、あああああああああああ)

シャミ子「桃」ギュッ

(え、今何が起きてるの?訳わかんない。え?え?え?シャミ子の顔近い?抱きしめられてる?)

シャミ子「大丈夫大丈夫、桃ならできますよ」ナデナデ

「はわぁ~♡しゃみこ...♡」

(大丈夫、シャミ子のおかげで落ち着いてきた)

(思考も視界もクリアになってきた)

(あ?)

(何この目の前の柔らかそうな二つの物体は?)

(えっ、この物体の上には...シャミ子の顔!?)

(これはシャミ子についてるもの?)

(え?つまりは、え?これってシャミ子の)


「お っ ぱ い !」


シャミ子「桃!?」


「シャ~~ミ子~~!!!!」ガバッ

シャミ子「きゃっ」

52 : 以下、?... - 2019/11/30 01:28:58.541 UNdKNVkE0 25/28

「はぁはぁシャミ子可愛いよシャミ子可愛いよ」ペロペロ

シャミ子「ひゃあ...///もも...っ///」ビクッ

「はぁはぁシャミ子のミルクおいしい、おいしいよ」チュ-チュ-

シャミ子「で、出てません...から...っ///」ビクンビクン





玄関の外

ミカン「あわわわわわわわわ、おちけつおちけつ」

清子「あら、魔法少女さん。優子に会いに来てくれたんですか?ちょうど買い物帰りなのでお茶でも飲んでいってください」

ミカン「ああああああああああああああああああああああああああああ」

55 : 以下、?... - 2019/11/30 01:35:04.651 UNdKNVkE0 26/28

ミカン「ダメです今入ってはあああ!!」

清子「ええ...?ここは私の家なんですが...」

ミカン(ああああ、もうどうしたらいいのかしらあああ)

清子「とりあえず入ってください」

ミカン「だめええええええ!!!」





シャミ子「もんもぉ...♡」ハァハァ

「最後まで...するね?」ドキドキ

シャミ子「はい...♡」






ミカン「ああああああああああああああああああああああ!」🚪ドォォン!!

清子「家のドアが!!!???」

56 : 以下、?... - 2019/11/30 01:44:46.587 UNdKNVkE0 27/28

ミカン「桃おおおおおお!!!」ダダダダ

シャミ「え゛」

ミカン「ごめんなさああああああい!!!」

ドガシャアアアアン!!

「うわあああ!」ドサァ

シャミ子「ミカンさんの呪いで崩れた天井が桃に!?」

「」ピクピク

ミカン「シャミ子、裸!!まさか本当に最後まで!?」ドウヨウマックス

シャミ子「あっ待って」

ドガシャアアアアン!!



瓦礫の下のミカン「」ピクピク

シャミ子「ミカンさん、私を庇ってくれたんですか!?」

シャミ子「桃!ミカンさん!二人とも起きて!!」

清子「優子」

シャミ子「あ、お母さん!助けて!」

清子「なんで全裸なんですか...?」

シャミ子「え、あ、これは」

清子「既にお友達が一人居たみたいですが...まさか」

シャミ子「いえ、これは特訓なんです...」

清子「な、なんのですか?」

シャミ子「ひ、秘密の特訓...です......かね?」

清子「そう...ですか」

シャミ子「......」

清子「......」



すべてを見ていたリリス(地獄絵図だな)


おわり

59 : 以下、?... - 2019/11/30 01:53:27.201 UNdKNVkE0 28/28

安価は実力者だけに許される代物だった

記事をツイートする 記事をはてブする