1 : 以下、?... - 2019/09/30 23:25:09.730 uN+qbBtR0 1/6

「…、おかえりミカン」

ミカン「ええ、ただいま、どうしたの?なんかドタドタ音がしたけど」

「別に。なんでもないよ、はあ…はあ…」

ミカン「あれ?桃、なんか息きれてどうしたの?それに顔も赤いような」

「そこは引っかからなくていい」

ミカン「けど…、ん?」

シャミ子「……っ、はあっ…、はあっ…」

元スレ
ミカン「ただいま、桃っ、おいしそうな柑橘類買ってき…」 桃「」ドタドタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569853509/

6 : 以下、?... - 2019/09/30 23:31:18.390 uN+qbBtR0 2/6

ミカン「あら?シャミ子も来てたのね?シャミ子も一緒に柑橘類を…ってあれ?」

ミカン「どうしたのシャミ子、顔真っ赤だし、息も荒いわ?もしかして風邪なんじゃあっ」

シャミ子「い、いえ…、ち、違うんですっ…、大丈夫です…、これはそのっ…はあ、はあ…」

ミカン「大丈夫じゃないでしょ、ほら、早く横になって、顔もなんだか涙目だし、具合悪いんでしょ、ほらはやく」

「ミカン、シャミ子なら大丈夫だよ」

ミカン「え?けど…、桃っ…!」

「問題ない、問題ないんだよ」

8 : 以下、?... - 2019/09/30 23:39:16.785 uN+qbBtR0 3/6

「問題ないんだよ、そう、問題ない。あと、言い忘れてたけど、…問題はないんだよ」

ミカン「け、けどっ、桃が何と言おうと、やっぱり少し休んだほうがいいわよ、
体もなんだか熱くて、ほてってるしっ、それにあら…?」

ミカン「シャミ子っ、首筋のあたりがものすごく真っ赤になってるっ!どうしたの、虫にでも刺されたの!?」

シャミ子「ひっ…!、こ、これはそのあの、ち、違くてあのそのあのっ…」ビクビクッ

ミカン「どうして隠すの、ほらちゃんとみせて…やだ…、こんなにたくさん虫にさされた跡が…、ちょっといったいどういう」

「ミカンやめて、シャミ子怖がってるから」

17 : 以下、?... - 2019/09/30 23:51:03.601 uN+qbBtR0 4/6

「あんまり追及するのはよくない、よくないと思う。触れないで行こうミカン。
そこは引っかからないで行こう」

ミカン「け、けど…」

「きっとシャミ子は修行ですこし疲れただけなんだよ」

ミカン「え?修行って…、家の中で?」

「うん、ミカンが予定よりもずっと早く帰ってくるまで、
家の中で…少し、筋トレして運動してたから…、それで少し疲れただけなんだよ」

「そうだよね、シャミ子」

シャミ子「は、はい……、そ、そうです…」

ミカン「え、やだそうだったのっ、それならそうと言ってよもう…、けどあれ…」

ミカン「それじゃ、シャミ子の首筋の大量の虫刺されあとは一体」

「そこは引っかからなくていい」

19 : 以下、?... - 2019/10/01 00:01:08.352 YRu3OnfJ0 5/6

ミカン「けど、桃。シャミ子を鍛えるのはいいけど、ちゃんと時と場所を
わきまえたほうがいいんじゃないかしら?」

ミカン「家の中だっていうのに、シャミ子がこんなに息上がるくらい
しごいたらシャミ子がかわいそうじゃない」

「そうかな?けど、シャミ子も気持ちよさそうにしてたし」

ミカン「何言ってるのよ、筋トレしてキモチいいなんてことあるわけないじゃない、
もう、桃ったら、無理強いはよくないわよ」

「そんなことない、無理強いなんてしてない。してない。
シャミ子もちゃんと受け入れてくれてたよ。そうだよね、シャミ子」

シャミ子「えっ、あのっ…、あうっあのっ…!」びくびく

ミカン「あ、けどシャミ子。そろそろ服着たほうがいいんじゃないかしら?
どうして危機管理フォームになって、そんな半裸みたいな恰好で筋トレしてた
のかよくわからないけど」

ミカン「筋トレして汗をいっぱいかいたみたいだしか、そのままじゃ風邪ひくわ」

シャミ子「は、はい…////」

22 : 以下、?... - 2019/10/01 00:07:09.052 YRu3OnfJ0 6/6

ミカン「そうだわシャミ子、さっき柑橘類と一緒に、みかんの皮のお茶を買ってきたから入れてあげるわね」

ミカン「これを飲んだら汗で冷えた体も温まるだろうし、風邪の予防にも
なるから最高よっ、さっそくいれてあげるわねっ」

シャミ子「何番茶までいれる予定ですか……?桃は3,4回はいれてきます…」ビクビク

ミカン「急に何の話っ!?」



記事をツイートする 記事をはてブする