1 : 以下、?... - 2019/11/14 21:35:23.034 pfeRBCN40 1/21

「シャミ子に遊びに誘われた。今日は遅くなるかも」

ミカン「その格好で行くの?」

「動きやすい格好で来てって言われた」

ミカン「でもちょっと雑すぎないかしら、おデートなのでしょ?」

「デートではないと思うけど」

「じゃあ一応着替える。いい感じかどうか教えてほしい」

ミカン「わかったわ」

元スレ
シャミ子「悪い予感がします」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573734923/

2 : 以下、?... - 2019/11/14 21:36:49.083 pfeRBCN40 2/21

「......」スッ
ミカン「なんか部屋着っぽいわ」
「......」チラッ
ミカン「センスが謎だわ」
「......」サッ
ミカン「クソダサマウンテンだわ」

ミカン「もう最初の服でいいんじゃないかしら」

「......」

「その服貸して」ゴッ

ミカン「この人チカンです!」キャ-

ワチャワチャイヤンモモヤメテ-

ミカン「はぁはぁ、剥ぎ取らなくても口で言えば貸すわよ....」

「ごめん....ん?」

服が乱れたミカン「はぁはぁ、何?」

「ごくり....」

4 : 以下、?... - 2019/11/14 21:38:05.699 pfeRBCN40 3/21

「ねぇミカン」ズイッ

ミカン「え、その顔はどういう顔かしら?」

「ごめん」

ミカン「え、ちょっと」

「ミカンが悪いんだよ」チュッ

ミカン「桃....だめっ....///」









シャミ子(まぞくの勘が言っています。何か良くないことが起きていると)

5 : 以下、?... - 2019/11/14 21:39:53.067 pfeRBCN40 4/21

二時間後

ミカン「次やったら怒るからね....」

「ごめん」

ミカン「私達もうそういう関係じゃないのよ」

「ごめんなさい」シュン

ミカン「......」

ミカン「どうしてもシャミ子に手を出してしまいそうになったら、私が相手をしてやってもいいわよ」

「ミカン....!」パアッ

ミカン(私もまだまだ甘いわね)

7 : 以下、?... - 2019/11/14 21:41:17.619 pfeRBCN40 5/21

「あの、それで、服貸してくれるかな?」

ミカン「持って行きなさい、もう今更剥がれる服もないわ」

「ありがとうミカン!急いで準備しなきゃ」バタバタ

ミカン「私は桃が残していった服でも着ようかしら....クソダサマウンテンだけど仕方ないわ」

「ミカン、デートコースはどうしよう」

ミカン「あのね、昔別れた女にそんなの聞かないでくれるかしら」

「ご、ごめん」

ミカン「シャミ子から誘ってきたんだし、きっとシャミ子が計画を立ててくれてるわよ」

8 : 以下、?... - 2019/11/14 21:42:40.704 pfeRBCN40 6/21

シャミ子「よく来たな魔法少女!」

「誘ってくれてありがとう」

シャミ子(決闘に誘われて感謝とは!戦闘民族ですか!?)

「どこに行く?」

シャミ子「え、あの、それは、ここ?」

「もしかして計画立ててないの?」

シャミ子「計画必要でしたか....流れでいけるかと」

「はぁ」

(仕方ない。昔ミカンとデートした時のことを思い出した、それを参考にシャミ子と遊ぼう)

9 : 以下、?... - 2019/11/14 21:44:12.294 pfeRBCN40 7/21

デート(決闘)終了後

シャミ子(お金なくなったけど今日はとても楽しかったです)

シャミ子(桃はエスコートが上手くてかっこよかったです/// 可愛いのにカッコいい♡)

シャミ子(そうだ夏休みはバイトして、桃に何かプレゼントしようかな)ワクワク

10 : 以下、?... - 2019/11/14 21:47:01.762 pfeRBCN40 8/21

(なんとかデートを乗り切った。まさかシャミ子が決闘するつもりだったなんて)

「ミカン、ただいま」ガチャ

ミカン「おかえり」

「今日は本当に助かったよ」

ミカン「感謝しなさいよね。....あれ?その髪留め」

「あ、これ気付いた?シャミ子が買ってくれたんだ。似合ってる....かな?」テレッテレッ

ミカン「ふーん....そうなの」

ミカン「似合ってて可愛いと思うわ」

「それはよかった」ニコニコ

ミカン(あんな嬉しそうにして、なんかムカつくかしら。ちょっと意地悪してあげるわ)

13 : 以下、?... - 2019/11/14 21:48:36.821 pfeRBCN40 9/21

ミカン「それにしても今日は暑いわね」ヌギッ

「!」ピクッ

ミカン「ちょっとはしたないけど、スカートも脱ごうかしら。桃しか居ないし大丈夫よね」ヌギヌギ

「......」チラチラ

ミカン(ふふ、見てる見てる)

14 : 以下、?... - 2019/11/14 21:50:01.085 pfeRBCN40 10/21

ミカン「桃、首の後ろにゴミが付いてるわよ?」

「え、どこ?」アセアセ

ミカン「取ってあげるわ」ムギュ

(ミ、ミカンの柔らかお胸が背中に!?)

ミカン「あれ~?なかなか取れないわね」ムニュ

(いい匂いがする、マシュマロみたいな感触がすごく伝わる///)カアア

17 : 以下、?... - 2019/11/14 21:53:19.227 pfeRBCN40 11/21

ミカン「あっ、取れたわ」ギュ-

「な、なんでミカンは抱き付いてきてるのかな?」

ミカン「あら、ダメだったかしら?」

「ダメというわけではないんだけど」

ミカン「だったらいいじゃない。私もたまには人の体温を感じたいのよ」

(まずい、これ以上は私が耐えられないかも)ドキンドキン

18 : 以下、?... - 2019/11/14 21:54:45.679 pfeRBCN40 12/21

ミカン「桃、どきどきしてるの?」

「!」

ミカン「心臓の音が聞こえるわ」

「いや、これは」

ミカン(桃は耳を舐められるのが好きなのよね。ふふ、気持ちよくしてあげるわ)

ミカン「桃、興奮してるでしょ?」パクッ

「~~っっ!!」ゾクゾク

ミカン「んっ、気持ちいい?」

「や、やめてミカン、あっ....耳、弱いから....っ....」ビクンビクン

19 : 以下、?... - 2019/11/14 21:55:55.277 pfeRBCN40 13/21

ミカン「じゃあやめるわね!」サッ

「えっ....」

ミカン「やめてって言うからやめたのよ?」ニコニコ

「......」ギリッ

ミカン(桃かわいい)

「....ミカンが悪いんだよ」ガシッ

ミカン「やっ、桃....///」

「えっちな体で誘ってくるから....」モモンモモン

ミカン(桃チョロくてかわいい~♡)







シャミ子「何か....とんでもないことが起きているような....」

20 : 以下、?... - 2019/11/14 21:59:00.923 pfeRBCN40 14/21

翌日

ミカン「まったくすぐ襲ってくるんだから」

「ごめん、本当にごめん」

ミカン「いいわよ。私もちょっと意地悪しちゃったのがいけなかったわ」

(思わずミカンとヤってしまった)

(今の私にはシャミ子が居るんだ。ちゃんとしないと)

ミカン(そのうちヨリを戻せるかしらね)

ミカン(キスマークも付けてやったし、楽しみね)

21 : 以下、?... - 2019/11/14 22:00:18.008 pfeRBCN40 15/21

シャミ子「おはようございます桃」

「おはようシャミ子」

シャミ子「....桃どうしたんですか!?」

「何が?」

シャミ子「首に痣が!」

「あっ....」バッ

(ミ、ミカン~!!)

23 : 以下、?... - 2019/11/14 22:03:12.592 pfeRBCN40 16/21

シャミ子「あ、鎖骨の辺りにも痣が....」

「こ、これはなんでもないの、シャミ子は気にしなくていいから!」

シャミ子「でも私心配です!」

ミカン「おはよう二人とも」

シャミ子「あ、おはようございます!」

「お、おはよう」

25 : 以下、?... - 2019/11/14 22:05:37.693 pfeRBCN40 17/21

シャミ子「ミカンさん聞いてください!桃の体に痣が!」

「ちょっ、シャミ子!」

ミカン「あら、本当」ニヤニヤ

(わかってるくせに....!)

「筋トレで少しぶつけただけ。何も問題ない」

シャミ子「そうなんですか~」

26 : 以下、?... - 2019/11/14 22:07:19.263 pfeRBCN40 18/21

シャミ子「でも筋トレでそんなところぶつけますか?」

「いや、案外ぶつけるんだよこれが──きゃっ」ビクン

シャミ子「桃?」キョトン

シャミ子(何いまの「きゃっ」って、桃かわいい)

「な、なんでもない....っ」ピクッ

(ミ、ミカン....やめっ....あっ)ビクビク

ミカン(ふふふ、シャミ子から見えてないから大丈夫よ)クチュクチュ

(だからって後ろから、あそこを弄ってくるなんて)ハァハァ

ミカン(桃が声を我慢すればいいのよ)

(そんな....んっ、無茶苦茶な....あ....んっ)ビクッビクッ

30 : 以下、?... - 2019/11/14 22:09:26.355 pfeRBCN40 19/21

「ミカン....っ!」パシッ

ミカン「あら、ごめんなさい」ニヤッ

シャミ子「?」

シャミ子「そういえば急がないと遅刻しますし、行きましょうか」

ミカン「ええそうね」

「う、うん」

32 : 以下、?... - 2019/11/14 22:12:26.867 pfeRBCN40 20/21

ミカン「ねぇ桃、疼いて収まらないでしょ?」コソコソ

「......」カァァァ///

ミカン「お昼休みに相手してあげるわね♡」コソコソ

シャミ子「二人とも早く行きましょう~!」

「わかってるよ」

ミカン「はーい」

シャミ子「あの桃、今日桃の家に行っていいですか?」

「え、まあ、いいけど、何するの?」

シャミ子「今は秘密です!」

シャミ子(ククク、美味しい夕飯を作って籠絡してやるぞ! まずは胃袋から掴め作戦です!)

シャミ子「今日も特訓頑張りましょうね!」

「....うん!」

ミカン「頑張ってねシャミ子!桃!」

シャミ子「はい!」





頑張れシャミ子!急いで夜に強いまぞくにならないと、桃さんが寝取られて、取り返しのつかないことになるぞ!


37 : 以下、?... - 2019/11/14 22:16:53.730 pfeRBCN40 21/21

シャミ子ならいつか寝取り返すでしょう

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする