1 : 以下、?... - 2019/11/12 21:16:59.215 gifTM+VYM 1/15

※5巻より
シャミ子のお誕生日

https://i.imgur.com/uOh4DRa.jpg


リコ「~てな感じで百輪くらいの薔薇の花束渡せばええんやでー」

「やってみるかな…」

元スレ
桃「シャミ子に薔薇を渡す?」リコくん「せやせや!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573561019/

2 : 以下、?... - 2019/11/12 21:18:28.130 gifTM+VYM 2/15

「ハッピーバースデー。マイシャドウミストレス…」

シャミ子「……へ、へぇー。ありがとうございます桃」

(あっ完全に引いてる)

「あとこれ!財布も買ったから!うん…さっきのは気にしないで!あ、はは…」

シャミ子「財布ですか。ありがとうございます」

(やばい、メガマックスにやらかしてしまった…!笑ってくれると思ったんだけど)
ポン

みかん「桃っ(微妙な表情)」

「わ、わかってるよ。(はぁだめだめだめだめだったな…)」

4 : 以下、?... - 2019/11/12 21:19:17.681 gifTM+VYM 3/15

次の日

「お、はよう…シャミ子(自然に自然に)」

シャミ子「おはようございます桃。ご飯食べますよね」

「うん。ありがとう!(よかった、気にしてないみたい)」

シャミ子「……」スススッ
ピタッ

「!?(あ、あれ?シャミ子なんですぐそばに来たんだろう…)」

シャミ子「……」しっぽパタパタ

「きょ、今日もごはん美味しいよシャミ子」もぐもぐ

シャミ子「そうですか…良かったぁ」

「……(あ、あれ?どうしたんだろう)」

シャミ子「……」しっぽクルクルクルクル

6 : 以下、?... - 2019/11/12 21:20:09.410 gifTM+VYM 4/15

シャミ子「でもわたし的には今日のご飯は微妙です。なんだか味があんまりしないんですよね」

「そ、そっか…(???どういう意味なのかな…?)」

シャミ子「……」しっぽツンツン

「……」指でツンツン

シャミ子「あっ……」

シャミ子「……へへ」

「……(なんかシャミ子完全におかしいな)」

10 : 以下、?... - 2019/11/12 21:21:10.198 gifTM+VYM 5/15



「という事があったんだ。みかん、シャミ子になにかあったのかな」

みかん「したでしょ」

杏里「したよね」

「ええと私はなにかあったのか、きいてるんだけど…」

みかん「えっあなた昨日わかってるっていったじゃない」

杏里「言ったよね。あっシャミ子戻ってきた」

12 : 以下、?... - 2019/11/12 21:22:29.229 gifTM+VYM 6/15

シャミ子「桃?二人となに喋ってたんですか?」

「い、いやなんでも…」

シャミ子「内緒ですか?」

「い、いや!えーと…シャミ子が今朝おとなしかったなってそういう話、だったんだけど」

シャミ子「ふーん」

「(あれ?またやってしまった…?)うん。で、でも!それはそれでかわいいかなって。あぅ…でも心配でもあって…」

(やばい!自分でも何言ってんだからわからない)

シャミ子「そうですか…ふーーん……」

15 : 以下、?... - 2019/11/12 21:23:24.497 gifTM+VYM 7/15

(この反応は……まずいまたなにか墓穴を掘ってる…)

みかん「はぁ…」

杏里「なんだか長引きそうだねー。とりあえず自分のクラス帰ったら今は」

「そ、そうだね……」ほっ…

ぱしっ

シャミ子「……」

「シャミ子…しっぽ……」

ぐいぐい

「……」

シャミ子「ご、ごめんなさいでした……」

しゅる

「う、うん。いいんだけど、別に。じゃ、じゃあまたあとでね」



シャミ子「……勘違い、だったんですかねー(ぼそっ)」

16 : 以下、?... - 2019/11/12 21:26:51.842 gifTM+VYM 8/15



「シャミ子?今日のご飯……えっ」

https://i.imgur.com/rheg2DE.png


「……」

「??なにこれ?」

清子「なんか出てこなくなっちゃって…」

「そうなんですか…」

良子「おねえのフォームにも色々あるんだねー……どうしたんだろうねー桃さん」

17 : 以下、?... - 2019/11/12 21:27:57.413 gifTM+VYM 9/15

「う、うん……ちょっと私呼びかけてみるね……」

コンコン

「シャミ子ー」

ガタッ

「なんか、ごめんね」

シャミ子(貝)「や、やっぱり…謝るって事はやっぱり違うんですね。そうなんですね…うぅ…ぐすっ。とんだ浮かれまぞくです。浮かれかんちがいホタテまぞくです…」

「えっと…どういうことなのかな?勘違いって?」

シャミ子 (貝) 「い、言わせる気かきさまっ!やっぱり魔法少女は敵です!一生狙ってやるからな!キュベレイ乗って追いかけてやる!」
ガタガタ!

「えぇ…」

19 : 以下、?... - 2019/11/12 21:29:19.654 gifTM+VYM 10/15

良子「桃さん…流石にちょっと…」

清子「……見てられませんねぇ」
コンコン

清子「優子、桃さんはほんとにわかってないみたいですよ」

シャミ子 (貝) 「えっでも薔薇渡してマイシャドウミストレスって……だってそれはその……」

「あっうん…(やっぱりそれか…)」

21 : 以下、?... - 2019/11/12 21:30:36.961 gifTM+VYM 11/15

シャミ子(貝)「闇落ちして一生付き従ってくれるって…け、け、けっ」

「眷属?」

シャミ子(貝)「ぐ……け、眷属になってその…け、けっ……ずっと一緒にいてくれるって事、じゃないですか…」

「そ、そうなのかな…」

シャミ子(貝)「そ、そうですよ!辱め!とんだ辱めです!こんなのっ」

26 : 以下、?... - 2019/11/12 21:35:31.987 gifTM+VYM 12/15

シャミ子(貝)「ぐすっ……ぐぎぎ許しません……」

「じゃ、じゃあ……こ、後半はそうしよっかな…」

シャミ子「えぇ!?ほ、ほんとですか…?」かぱっ

「シャミ子がいいならだけど。その、ずっと一緒にいようかな……」

シャミ子「」

シャミ子「…へへ」

シャミ子「ほんとですかっ!やったやったー!……ぐすっ。あはは……あははははっ」ぴょいんぴょいん

良子「今夜はお赤飯だね!良、買ってくる!」

清子(どこでそんな事覚えるのかしら……)

29 : 以下、?... - 2019/11/12 21:38:07.026 gifTM+VYM 13/15

シャミ子「……ってあれ?後半は?」ぴたっ

「闇落ちはまだ無理かな……」

シャミ子「ちょ!?それじゃ今までとなにも変わらないじゃないですかー!騙したな!きさまーっ」もがーっ

「そうかな?」ギュッ

シャミ「あっ」
ぐいっ
チュッ

シャミ子「ちょっ…ひぅ…はぇぇ……」

「……ずっと一緒だよシャドウミストレス」

シャミ子「はい……///」

32 : 以下、?... - 2019/11/12 21:40:19.281 gifTM+VYM 14/15

リコ「……ていう感じになるんやわ。ええやろ?ウチのアドバイス最高やろ?」

「ならない!絶対ならないと思う!」

リコ「せやろか?」


リコ「って言ってたわ桃はん」

シャミ子「そういうとこですよね桃は」


がんばれシャミ子!桃さんにその一言を言わせられるまぞくになるんだ!

33 : 以下、?... - 2019/11/12 21:41:00.363 gifTM+VYM 15/15

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする