1 : 以下、名... - 2019/10/02 23:24:28.05 oFkZC/xh0 1/14

~ゲゲゲハウス~

まな「こんにちは~」

目玉おやじ「おお、まなちゃんか」

まな「あれ?おやじさんだけ?猫姉さんは?」

目玉おやじ「今鬼太郎と出かけておってな」

まな「おやじさんは行かなかったんですか?」

目玉おやじ「わしもそこまで野暮ではない」

元スレ
【鬼太郎】犬山まな「目玉のおやじさんってどうやって抜いてるんですか?」【6期】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1570026267/

2 : 以下、名... - 2019/10/02 23:27:53.37 oFkZC/xh0 2/14

まな「じゃあ帰ってくるまで待ってていいですか?」

目玉おやじ「構わんぞ」

まな「じゃあお言葉に甘えて」

目玉おやじ「あ、すまんがそこのヤカンのお湯をこの茶碗に注いでくれんか?」

まな「いいですよ」

3 : 以下、名... - 2019/10/03 00:44:40.15 QF1+paN+0 3/14

まな「行きますよー」コポコポ

目玉おやじ「あちっ!」

まな「あっ、すみません!大丈夫ですか?」

目玉おやじ「う、うむ…大丈夫じゃ」

まな(眼球に直にお湯浴びたのに大丈夫なのかな…)

4 : 以下、名... - 2019/10/03 07:09:10.79 QF1+paN+0 4/14

目玉おやじ「ふぅ…いいお湯じゃ」カポーン

まな「・・・・・」ジー

目玉おやじ「どうしたんじゃ?そんなに見つめて」

まな「あ、いえ…」

目玉おやじ「まさかわしに惚れたか!?」

まな「いえ、それはないです」

目玉おやじ「そ、そうか…」

5 : 以下、名... - 2019/10/03 10:16:53.99 QF1+paN+0 5/14

まな「前々から気になってたんですけど、聞いていいですか?」

目玉おやじ「妖怪のことかの?わしでよければ相談に乗るぞ」

まな「その…おやじさんっていつも裸じゃないですか」

目玉おやじ「え?」

まな「それに…その、ついてないじゃないですか」

目玉おやじ「何のことじゃ?」

まな「お、男の人についてるアレですよ!」

目玉おやじ「!?」

6 : 以下、名... - 2019/10/03 12:22:20.74 QF1+paN+0 6/14

目玉おやじ「こ、これ!年頃の女子がそんな卑猥な…」

まな「いえいえ、ウチのクラスの男子も時々そんな話してますし」

目玉おやじ「な…」

まな「まぁ誰々で抜いたとかそんな感じですけど」

目玉おやじ「最近の子供を進んどるのぉ…」

まな「おやじさんも男ですし、時々溜まっちゃうのかなって」

目玉おやじ「そ、それは…」

7 : 以下、名... - 2019/10/03 12:59:57.18 QF1+paN+0 7/14

まな「でもおやじさんってついてないしどうやってぬいてるのかなーって」

目玉おやじ「一反木綿やぬりかべにもないじゃろ・・・」

まな「あの人達は人型じゃありませんし、何より鬼太郎にはありましたから」

目玉おやじ「うっ…」

まな「私、妖怪の事もっと知りたいんです!」

まな「だから親父さんのことも…教えてくれませんか?」

目玉おやじ(あれ?わしこれ結構ピンチなのでは?)


8 : 以下、名... - 2019/10/03 15:01:06.08 QF1+paN+0 8/14

~そのころ~

鬼太郎「ふぅ、すっかり遅くなってしまったな」

猫娘「私はもうちょっとゆっくりでもいいんだけどな…」

鬼太郎「そうもいかないよ、父さんも心配だし」

猫娘「おやじさんももういい歳だし、1人でなんとかするでしょ…」

鬼太郎「それでも心配なんだよ」

猫娘(くっ…一番の敵はある意味おやじさんかも…)

9 : 以下、名... - 2019/10/03 16:01:01.66 QF1+paN+0 9/14

鬼太郎「父さん、ただ今帰り…」






まな「どこが立つのかな~ここかな?」グニグニ

目玉おやじ「く、くすぐったい…やめてくれ…」



鬼太郎「」

10 : 以下、名... - 2019/10/03 18:05:27.78 QF1+paN+0 10/14

まな「あ、鬼太郎お帰り」

鬼太郎「おい、僕の父さんに何やってるんだ…」

猫娘「どうしたの…ってまな?」

まな「あ、猫姉さん!こんにちは!」

猫娘「何でまながおやじさん弄ってんの?」

11 : 以下、名... - 2019/10/03 19:03:39.82 QF1+paN+0 11/14

まな「違うんですよ!これはちょっとした好奇心で…」

猫娘「好奇心?」

まな「おやじさんはどこにアレついてるのかなーって」

猫娘「あ、アレって///」


鬼太郎(アレって何だろう・・・)

12 : 以下、名... - 2019/10/03 19:10:35.82 QF1+paN+0 12/14

まな「猫姉さんも見たことないんですか?」

猫娘「そ、そりゃあ…ないけど」

まな「そっか…私も鬼太郎のしか見たことないしなぁ…」

猫娘「…は?」

まな「鬼太郎と初めて会ったときに鬼太郎が全裸になってドヤ顔してて…」


鬼太郎(ああ、そんな事あったな…)

13 : 以下、名... - 2019/10/03 19:17:00.16 QF1+paN+0 13/14

猫娘「ちょっと!どういうことよ!」

鬼太郎「まぁ色々あったんだよ…」

まな「そう考えるとおやじさんってつねに丸出しで堂々としてるよね~」

目玉おやじ「そ、そうかの?」

まな「それでそれで、おやじさん結局どうやって抜いてるんですか!?」ワクワク

鬼太郎「あまり訳わからないことで父さんを困らせないでくれないか…」


目玉おやじ(まったく、最近の女子は怖いのぉ…)


~おわり~

14 : 以下、名... - 2019/10/03 19:18:08.79 QF1+paN+0 14/14

これで終わりです

でもちゃんと尻はある塗り壁と木綿…

あれ?でもぬりかべ前期だと子供作ってたような…

妖怪は不思議です

記事をツイートする 記事をはてブする