1 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:09:13.58 7y0Juig9O 1/20

「まいしゅう日曜日に開催なんだー」

「俺の負担重くない?」

「目玉の企画は何にしよっか?」

「えっ企画にも噛むの俺の負担重くない??」

あきら「#キツイ」

「それ俺の負担の話?」

比奈「キツいっス」

「それもしかして比奈の気持ちの話?」

元スレ
喜多見柚「Pサンデー!」P「と、言いますと」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1572091753/

2 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:12:14.93 BIOsuiXBO 2/20

「みんな好きなお菓子でも買ってもらうとかどうカナ?」

あきら「いいね」

「あっ、たかる口実だこれ」

「お酒はお菓子に入りますか?」

「入りません」

「あきらチャンはお菓子といえば」

あきら「ひもQデス。買い込んであるよ」

比奈「おおー」

「果実酒はぎりぎり」

「入りません」

3 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:14:53.17 BIOsuiXBO 3/20

つかさ「おー。盛り上がるのはいいけどお前ら、仁奈起きちゃうから静かにしろよ」

仁奈「ゴゼーマス…」スヤスヤ

「あ、すいません」

つかさ「ところで次のサービスエリアに東名でマストなメロンパンがあるんだけど?」

「社長?」

4 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:17:13.68 BIOsuiXBO 4/20

つかさ「たかるのも全力」

「社長困ります」

「メロンパン!」

「あーほら柚くいついちゃった」

仁奈「zz…」メロンパン…ヲ…タベルキモチニナルデゴゼーマス…

つかさ「ははっ。仁奈もな」

「仁奈それもう起きてない?」

仁奈「zz……」タヌキネイリノキモチニナルデゴゼーマス…

「おいこら聞こえてるぞ」

仁奈「ぎく」

「アノサービスエリアハビールガユウメイデゴゼーマス!」

「こらそこ便乗しない」

つかさ「楓さんコンプラ」

5 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:20:15.01 BIOsuiXBO 5/20

仁奈「とおっ。バレてちゃしょーがねーでごぜーます!」

つかさ「もふ」

比奈「社長の顔面がもふいことに」

あきら「意外と映えてる?」

仁奈「ところがどっこい!今月はPサンデーと仁奈デーが同時開催でごぜーますよ!」

「ところがどっこいて」

6 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:25:02.24 BIOsuiXBO 6/20

「ホントだー」

仁奈「しかも今月はとお!仁奈の日でもあるですよ!」

「なにそれ意味わからん、かわいい」

つかさ「もふもふ」

比奈「社長ー!」

あきら「伸びる伸びる」

「そこ。気軽に拡散しない」

つかさ「もふ…」

「あっ…使えるものは何でも使え、それがプロだろ?って…」

比奈「社長…最期までカッコつけすぎっス…」

「終わらすな。楓さんはなんで分かるんですかね?」

「Pサン!あと2キロだって!」

「マイペースか」

7 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:27:10.62 BIOsuiXBO 7/20

「はいはい。じゃあ寄って行くから準備して」

「はーい」

つかさ「おい、比奈そっち詰めろ。入んねー」

比奈「うえ。アタシもスか。い、いえー」

「いえー」

仁奈「はいっもーふ!でごぜーます」

「もーふ」パシャ

あきら「#もふもふもふもふもふもふ #もふろっく」

「自由か」

8 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:29:39.72 BIOsuiXBO 8/20

「ついたー」

仁奈「とおっ。わった」

比奈「仁奈ちゃん。楓さん。転ばないように気をつけるっスよ」

「はーい」

仁奈「はーい」

つかさ「空気うめえ」

あきら「デスね」スーハー

「じゃあ適当に」

9 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:31:50.96 BIOsuiXBO 9/20

仁奈「はいっ。仁奈は、えっと、わー。あのころっけがおいしそうでやがりますね!」トテモフ

「あ、本当。じゃあ仁奈ちゃん、一緒に行きましょう」トテテ

「メロンパンは?」

つかさ「アタシ、人数分買って来てやるよ。勧めた人間だし。運転お疲れ」

「ありがとう」

あきら「自分は比奈サンとぶらぶら」

比奈「してみましょっか。じゃあ行ってきまス」

「気をつけてな。欲しいものがあったら声かけてくれ」

「柚はどうする?」

「飲み物でも買ってちょっとお散歩しよっかな」

「お菓子は?」

「つかさチャンがメロンパン買ってきてくれるし!他はいいカナ」

「そっか」

10 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:33:05.80 BIOsuiXBO 10/20

「Pサンこそ、何か欲しいもの、ないの?」

「俺?うーん、コーヒーでも買おうかな」

「じゃあ一緒に行こー」

「そうだな」

11 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:35:39.46 BIOsuiXBO 11/20

「うーん」

「?」

「……長いこと車に乗ってると、肩凝るよな。お疲れさま」

「ン」パタ

「へへ。ううん。Pサンこそ、いつも運転ありがとう」

「どういたしまして。仕事だからな」

「そっか」

「……」ウーン

「俺も伸ばそう。うーん」

「……」…パタ

12 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:38:03.32 BIOsuiXBO 12/20

「えっと…」

「そうだ。今日は日曜日だね」

「ああ。それでPサンデーなんだろ?」

「そうそう。うまい」

「自画自賛」

「へへっ」

「……。日曜日に仕事ってさ」

「嫌だったりする?」

「え?それ、いま俺が聞こうと思ってたんだけど」

「あれ?」

13 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:41:20.53 BIOsuiXBO 13/20

「ほら。せっかく学校は休みだし」

「部活だって、大会があったりもするだろう?」

「アー、そうだね。うん。そうそう」

「まあ、そうだね」

「…うん」

「……?」

14 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:43:18.61 BIOsuiXBO 14/20

「柚、もしかして」

「俺に気を遣ってたのか?」

「……」

「さあ」ニヘラ

15 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:46:57.03 BIOsuiXBO 15/20

「どうでしょうか」

「どうだろう」

「……。別に、仕事が全部ってわけじゃないからな。嬉しいわけではないけど」

「うん」

「嫌なわけでもないかな。いまの俺にとっては」

「柚や、みんなのプロデューサーであることがほとんどだし。人生の大半みたいなもんだ。だから楽しいよ」

「そっか」

「ならよかった」

「…。うん」

16 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:50:50.61 BIOsuiXBO 16/20

「アタシもいっしょ」

「じゃあよかった」

「うん」

「アイドルのアタシが全部じゃないけど、アタシのたくさん。そんな感じ。だからPサンの言ってること、分かる」

「うん。……」

「……」

17 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:53:48.47 BIOsuiXBO 17/20

「俺が15のときは、自分のことも、人のことも、そんな風に真面目に考えてなかった。柚はえらいな」

「アタシがマジメに考えてるのはPサンのおかげだよ」

「それは俺のせいとも言えるな」

「ううん」

「アタシは楽しいことが好きで、楽しむために真剣になって」

「マジメに考えることが大切だって気づかせてくれたのは、Pサンだから」

「……」

「そっか」

「うん」

「柚は優しいな」

「フツウだよ。たぶん」

「そっか」

「うん」

「ありがとう」

「ううん。うん。どういたしましてっ」ニパッ

18 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:54:52.10 BIOsuiXBO 18/20

「でも。うんっ、他の人より楽しいことが好きな自信はあるカナ!」

「うん」

「目標はいまよりもっと楽しいこれから!」

「そうだな」

「うんっ。へへ」

19 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:56:51.70 BIOsuiXBO 19/20

「好きなの買ってやる」

「おおっ。さすがPサンデー」

「それもうさすがPさんでいいじゃん」

「自分で言う?」

「まあな。こんなに立派なアイドルを見つけられたし、ちょっとくらい、いいだろ」

「育てたとも言うね」ニパッ

「そうだな」

「じゃあ、あまーいジュースにしようかなー♪」

「メロンパンに合うのにしといた方がいいんじゃないか?」

「へへっ。Pサンはコーヒーなんでしょ?」

「……。はいはい。まあいいけど」

「ちょっとくらい、ね!」

「はいはい」


・・・・おしまい

20 : ◆qEJgO2U6bM - 2019/10/26 21:58:12.97 BIOsuiXBO 20/20

おわりん。フライング日曜日のお話。お疲れさまでした。

記事をツイートする 記事をはてブする