1 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 21:58:53.70 i41K1ap40 1/52


少女「嫌だよぉママぁぁ」

母親「黙れ、お前を養うのにどんだけ金かかったと思ってんだよ!!」

少女「嫌あぁ」グスン

母親「いいから付いてきな!ほら行くよ!!」

少女「うわーん、助けてえぇぇ……」



元スレ
少女「ヤクザさんに売り飛ばされちゃう……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353761933/

3 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:00:21.00 i41K1ap40 2/52


闇医者「ほう、この歳だとまだ綺麗な内蔵が取れますね」

母親「そうかい、じゃあさっさと取って金よこしな」

闇医者「とりあえず腎臓からですかねぇ、腎臓は一つ取っても死にませんし、需要もあって内臓の中ではかなり高価ですからね」

少女「いやだよぉぉぉ!!やめてよぉぉ!!」

母親「うるさい、それでいくらくらい貰えるんだ?」

闇医者「これくらいですかね」スッ

母親「なるほど、じゃあ今すぐ取ってくれ」

闇医者「かしこまりました」

少女「ああああぁっぁぁぁ!!やめてええ!!!」


6 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:02:09.20 i41K1ap40 3/52


母親「仕事行ってくるから家で大人しくしてろよ」

少女「うぅ……内臓一個取られちゃったよぉ……」

少女「ママ、お腹すいた」

母親「はぁ……これでも食べてな」

少女「コーンフレーク……」

母親「文句でもあるの?」

少女「ない……」


9 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:04:16.22 i41K1ap40 4/52


少女「はぁ、こんな日が続くのに耐えられるのは猫さんがいるからだよ」ギュ

「僕はいつまでも君の味方だよ」

少女「うん、ありがとう、猫さんだけが私の友達だよ」

「僕も少女ちゃんと話してて楽しいよ」

少女「うん!今日は何して遊ぶ?」

「なんでもいいよ、少女ちゃんの好きな事で」

少女「じゃあこれで遊ぶ!」ポイ

「ガウガウって僕は犬じゃ無いからボールは取らないよ!」

少女「そっか、じゃあ次ね」


10 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:05:19.02 i41K1ap40 5/52


少女「次はこれ!」

「何だいそれは?」

少女「おままごとセット!」

「じゃあ少女ちゃんは何の役にする?僕はお父さん役にするよ」

少女「じゃあ私がお母さんね」


12 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:07:13.93 i41K1ap40 6/52


「少女、ご飯はまだか?」

少女「あなた、今日はこれよ」

「何?コーンフレークじゃないか」

少女「うん、これしか無かったの、ほらあーん」

「あ、あーん」

少女「あ!こぼれちゃったじゃない」

「ごめんよ、僕は猫だからフレーク食べられないんだ」

少女「そっか……」


14 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:09:18.65 i41K1ap40 7/52


少女「あ、ママが帰ってきた」

母親「あー疲れた、少女!あんたコーンフレーク猫に食べさせたの!?」

少女「うん、おままごとしてたから」

母親「猫にこんなの食べさせたらダメだろうが!!ほーら猫おいでー、猫にはこのマグロをあげるよ~」

「みゃー」

少女「(あ、猫さんは私以外の人の前では喋っちゃいけないんだっけ)」


15 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:11:12.23 i41K1ap40 8/52


母親「あんたの飯はこれだよ」

少女「なにこれ……」

母親「仕事先で貰ってきた残飯だよ、お前にはこれで十分だろ」

少女「うん……猫さんこっちに来て一緒に食べよっ」ギュ

母親「おいごら!猫はこっちでマグロ食べさすんだよ」ヒョイ

少女「猫さん……」

「みゃー……」


16 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:13:25.83 i41K1ap40 9/52


母親「今から寝るから、あんたも適当にそこらへんで寝ろよ」

少女「布団は?」

母親「そんなもんねぇよ、この一枚は私が使うからな、仕事で疲れてんだ、当然だろ」

少女「そっか……」

少女「猫さん、一緒に寝ようか」

「みゃー」


17 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:15:20.20 i41K1ap40 10/52


少女「ママはもう寝たから喋ってもいいよ」

「少女ちゃん、僕を抱いて寝たら少しは暖かいかも」

少女「そうだね、猫さんも暖かいし一石二鳥だね」

「うん、明日もあの怖い人のところに行くんだよね?」

少女「うん……仕方ないよ、私を育てるのにお金がかかったみたいだし」

「そっか……じゃあ今日はもう寝て明日に備えないとね」

少女「だね、おやすみ」


18 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:17:10.82 i41K1ap40 11/52


少女「……そんなの……入らないよぉ……」

母親「起きな、少女!」

少女「……ん、おはよう」

母親「おはよう、じゃねーよ、今日もお前の身体売りに行くから支度しな」

少女「うん……」

「みゃー……」


19 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:19:17.94 i41K1ap40 12/52


闇医者「今日はどこをお売りいただけるのですかな?」

母親「今日は歯と血を抜いてくれ」

闇医者「わかりました、腎臓よりはかなり値段が下がりますが、よろしいでしょうか?」

母親「ああ、こいつにはまだまだ稼いでもらわないといけないからな」

少女「怖いよ……」ブルブル

闇医者「それじゃ早速」

少女「あああぁぁぁあぁぁぁああ!!!」


20 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:21:35.88 i41K1ap40 13/52


闇医者「それではこれが代金です」

母親「ああ、また来るよ」

闇医者「少女ちゃんの子宮でしたら個人的に買取りますが?」

母親「いや、あいつには大きくなったら援交してもらうからな、そこらへんは置いておきたい」

闇医者「ほう、ではその時は私も一発ヤらせていただくとしよう」

母親「処女を売ってやるよ、ただ値段ははずめよ?」

闇医者「わかっておりますとも」

母親「じゃ、帰るぞ少女!」

少女「うん……」


21 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:23:27.64 i41K1ap40 14/52


母親「お前歯が無いから飯いらねーだろ?」

少女「え」

母親「今日は焼肉だけど残念だな、じゃあ外で食ってくるから、おとなしくしとけよ」

少女「うん……」


23 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:25:10.83 i41K1ap40 15/52


少女「お腹すいたな……」

少女「何か食べるものないかな?」

「大丈夫?少女ちゃん……?」

少女「うん大丈夫だよ、まだ少し口の中が痛むけど」

「そっか……大変だね」

少女「だけど私には猫さんがいてくれるから!」


24 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:27:05.71 i41K1ap40 16/52


少女「とりあえず自分で卵焼きでも作るよ」

「頑張って少女ちゃん!」

少女「これをこうやってっと」

少女「ちょっとだけ水をいれてっと」

少女「できあがり!」


25 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:29:14.35 i41K1ap40 17/52


少女「うーんまあまあいけるよ」

「よかったね!」

少女「うん!猫さんも食べる?」

「僕は猫だから卵食べられないんだ」

少女「そっか、よし、お腹もいっぱいになったし遊ぼうか」


26 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:30:37.23 i41K1ap40 18/52


「そうだね!今日は何して遊ぶ?」

少女「今日はお医者さんごっこ!」

「いいよ!じゃ僕が患者さん役するよ!」

少女「わかった、えっと、何か痛むところはないですか?」

「うーん、お腹の下の方が少し……」


27 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:32:25.91 i41K1ap40 19/52


少女「ここらへんですか?」サワサワ

「もっとしたかな?」

少女「ここ?」

「もう少し下だよ」

少女「それじゃお腹じゃなくなっちゃうよ!」

「てへぺろ」


29 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:34:53.23 i41K1ap40 20/52


少女「じゃあ次の遊びね!」

「次は何するのかな?かな?」

少女「うーんとね、しりとりしよ?」

「いいよ、じゃあ僕からいくよ、にんぎょうのう!」

少女「う、う、うーんと、ウラン!……あ、ん、ついちゃった」

「やったー勝ったー」

少女「うう……」


31 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:37:20.05 i41K1ap40 21/52


少女「あ、ママが帰ってきた、焼肉美味しかった?」

母親「美味しかったよ、それもかなり」

少女「いいなあ」

母親「あ?何羨んでんだよ、お前に羨む権利なんてないだろうが」

少女「ごめんなさい……」

母親「それでいいんだよ、ほらちょっとだけもって帰ってきたから食べな」

少女「これは……?」


32 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:39:10.38 i41K1ap40 22/52


母親「床に落ちた肉だよ、まさか私の出す食べ物が食えないなんて言うんじゃないだろうね?」

少女「食べる……」

母親「じゃあさっさと食べな、あ、猫ー猫はこのサンマをあげるからねー」

「みゃー……」

少女「うう……」


33 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:41:16.53 i41K1ap40 23/52


少女「ねえママ」

母親「はぁ?疲れてんだよ話しかけんな!」

少女「ごめん」

母親「私と話していいのは、私から話しかけたときだけだ」

少女「わかった」

母親「じゃあ早く寝な」


34 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:43:18.61 i41K1ap40 24/52


母親「少女!布団からどきな」

少女「うん……」

母親「疲れてんだからさ、少しでも声だしたくないんだよ、わかる?」

少女「うん……」

母親「じゃあさっさとどけよ」

少女「私――」

母親「あんたまだ口答えすんの?次喋ったら外で寝かすから」

少女「……」


36 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:45:15.28 i41K1ap40 25/52


少女「ママも寝たし、猫さんお話しようよ」

「うんいいよ!」

少女「あ、静かにしないとママに怒られちゃう」

「あ、ごめん」

少女「今日は私がお話してあげるね」

「うん、楽しみだよ」


38 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:47:49.77 i41K1ap40 26/52


少女「あるところに中学2年生の女の子がいました」

少女「その少女は両親から暴力を振るわれていました」

少女「そんな様子をみて可哀想だと思った神様は、女の子にこう言いました」

少女「お願い事を一つだけ聞いてあげよう」

「ふむふむ、神様いい人だね」


39 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:48:36.80 i41K1ap40 27/52


少女「女の子は神様にたいして、両親を殺して!もう耐えられない! と言いました」

少女「神様はそのお願いを聞いてあげました」

少女「女の子はリビングへ確認しに行きます」

少女「するとそこにはいつもの様に暴力を振るってくる親がいました」

少女「部屋に戻って女の子は神様に、こう言いました」

少女「さっきのお願いを取り消して!」

少女「神様は、一度聞いたお願いは取り消せないよ、と言います」

少女「女の子は泣き続けました」


41 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:51:04.37 i41K1ap40 28/52


「…………」

少女「ありゃ、猫さん寝ちゃってる……」

少女「私も寝よう」

少女「はぁ、神様……私のところに来てくれないかな」

少女「猫さんおやすみー」


44 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:54:18.26 i41K1ap40 29/52


少女「……ううぅ……大きいよぉ……」

母親「起きろ!」

少女「……ん、どうしたの?」

母親「どうしたのじゃねーだろ!何卵勝手に使ってんだよ!」

少女「あ、ごめん……」

母親「お仕置きが必要だな」

少女「やめて……」


47 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:56:49.18 i41K1ap40 30/52


母親「今日はあんたの皮膚でも売りに行こうかね」

少女「やだ……」

母親「やだ、じゃねーんだよ、じゃあ卵代払えよカス」

少女「お金持ってない……」

母親「じゃあ皮膚売りにくぞ」


48 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 22:58:12.04 i41K1ap40 31/52


闇医者「今日はどういったご用件で?」

母親「今日はこいつが勝手に使った卵代を、少女自自身に払ってもらおうと思ってね」

闇医者「ほう、どの部位を?」

母親「皮膚でいいだろ、卵だからな」

闇医者「かしこまりました、では早速」

少女「いやあああぁぁあぁ!!痛いよ!!痛いッッ!!いたいたいたいィッッ!!!!」


50 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:00:25.69 i41K1ap40 32/52


少女「帰ってきたけど、まだ左手の皮が痛い……」

母親「お前が悪いんだよカス、一生何も食うな」

少女「そんな……死んじゃうよ……」

母親「お前が死んで誰が悲しむんだよ、勝手に死ね、あ、どうせなら死ぬ前にお前の身体でおっさん相手にして貰うか」

少女「なに……?なにするの?」

母親「お前の毛も生えてない下の口で、おっさんのウインナー食うんだよ!」

少女「いや……もういや……」

母親「ま、考えとくか、仕事行ってくるから外でんなよ?でたら一生中にいれないからな」


51 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:03:18.28 i41K1ap40 33/52


「少女ちゃん……腕大丈夫?」

少女「大丈夫じゃない……もう嫌だよ……」

「替れるんだったら変わりたいよ……」

少女「ありがとう、猫さんがいてくれて本当に助かるよ」

「僕も楽しいよ、少女ちゃんと居て」


52 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:04:13.62 i41K1ap40 34/52


少女「ママが怒るのは疲れてるからなのかな……」

「そうなのかな……」

少女「だったらママにケーキを作ってあげよう!」

「ケーキか!僕作り方わかるから教えてあげるよ!」

少女「ありがとう!じゃ早速」


55 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:08:47.22 i41K1ap40 35/52


母親「はぁ今日も仕事疲れた」

少女「あ、ママおかえりなさい!」

母親「喋るなって言ったよな?」

少女「ごめんなさい……でも渡したいものがあって……」

母親「なに」

少女「これ!ケーキ作ったの!どう綺麗にできてるでしょ? お店のと同じくらい綺麗にできたの」


57 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:10:28.57 i41K1ap40 36/52


母親「お前また勝手に卵使ったのか?」

少女「うん完璧にできてるでしょ?……いつも疲れてるママに何か作ってあげたくて……」

母親「いいかげんにしろよッッ!!!」

少女「ヒッ……」

母親「はぁ……テーブルの上に置いとけ、明日の夜家の前の鯉にでもやるから」


59 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:12:52.63 i41K1ap40 37/52


少女「食べてくれないの?」

母親「話しかけんな、誰がお前が作ったもん何か食えるかよ」

少女「ごめんなさい……」

母親「お前育てんのもう疲れた、明日お前の内臓全部売るから」

少女「え……」

母親「お前の援交で稼ぐのもいいけど、めんどくせーわ、明日お前死ぬから、そのつもりでよろしく」

少女「…………うん……」

母親「じゃ寝るから、静かにしてろよ」


60 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:14:21.87 i41K1ap40 38/52


少女「猫さん、私明日死んじゃうみたい……」

「少女ちゃんが……!?」

少女「うん、仕方ないよね……」

「少女ちゃん……」

少女「そうだ、最後にママへの手紙書こう!」

「……」

少女「なんだかんだで、ここまで育ててもらったんだしお礼の手紙書かなきゃね」

「僕……寂しいよ」

少女「仕方ないよ、えーエンピツはっと、あ、ここにあった」


61 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:16:16.16 i41K1ap40 39/52


少女「――よしできた、これをケーキの隣に置いといて」

少女「私、死ぬのはいいんだけど、猫さんやママに会えなくなるのが辛いな……」

「僕も辛いよ……」

少女「う、生まれ変わっても……また会おうね、猫、しゃん……エッグエッグ」

「……うん」

少女「じゃあ、今日くらいはママの隣に入って寝よう、おやすみ猫さん」


62 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:17:24.42 i41K1ap40 40/52


母親「起きろ少女」

少女「起きてるよ」

母親「じゃあ行くか」

少女「うん……」


67 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:19:53.65 i41K1ap40 41/52


闇医者「ほうほう、今日はどういった要件で?」

母親「こいつの内臓全部売り払ってくれ」

闇医者「ふむ、かしこまりしました、では暴れられても困るので麻酔を」

少女「……」

闇医者「打ちますよ」

少女「ママ……ね……こ、さ……ん…………」


68 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:21:27.78 i41K1ap40 42/52


医者「医学が急に進歩しましてね、娘さんの病気が治る確率は100%ですよ」

ママ「そうですか!よかった!!」

医者「それも一瞬で治るんです!手術が終わった後は、しばらく目が覚めないでしょうが、家に連れて帰ってもらっても大丈夫です」

ママ「はい!どれくらいで目覚めるのでしょうか?」

医者「10時間後には覚めるでしょう」

ママ「これで……やっと……」

医者「そうです!では準備ができたようなので始めますね」


69 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:23:52.95 i41K1ap40 43/52


少女「――ん、んん」

少女「あ、あれ?私生きてる?」

少女「ここはどこ?」

ママ「少女!少女よかった!」ギュ

少女「きゃああ!!誰!?」

ママ「何言ってるの、ママじゃない、よかった少女、本当に……」

少女「あなたが何言ってるの!?嫌だ!!!ママ!!猫さん!!!!」


70 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:25:27.95 i41K1ap40 44/52


ママ「少女……ママがわからないの?」

少女「猫さん!!!猫さん!!!!!」

ママ「猫さんって、このぬいぐるみかしら?」

少女「違うッ!!!猫さんは生きてるの!!そんなぬいぐるみなんかじゃない!!!」

ママ「と、とりあえずおちついて少女」

少女「いやああぁああぁ!!!猫さんもママも居ない世界なんて生きてる意味がない!!!!
飛び降りて死ぬ!!」

ママ「やめなさい少女!!」

少女「うわああああ!!あああ!!!あああ!!!!!」ダダダッ

ママ「少女ーーーーー!!!!!!」


71 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:27:37.61 i41K1ap40 45/52


ママ「少女はマンションから飛び降りた……」

ママ「残ったのはコーンフレークでベトベトになった猫のぬいぐるみと」

ママ「見た目はぐちゃぐちゃだけど、今日一緒に食べようと思っていた置いていた、少女の作ってくれたケーキ」

ママ「それにいつの間にか置かれていた手紙……」

ママ「うっうっ……少女、こんなのいつ書いたのよ?」パサッ

ママ「……手紙が読めない…………」

ママ「……猫、読んで…………」

「……」

ママ「猫さん読んでよおおぉぉぉお!!!」

「……何々――」

おわりんりん


73 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:29:38.02 N0PmXYw+0 46/52


ちょっと意味わからん


74 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:30:13.57 8xhRoEWC0 47/52


おい誰か解説してくれ


75 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:30:30.44 RTSJ/bGc0 48/52


△売り飛ばされる
○移植手術


79 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:32:39.96 i41K1ap40 49/52


>>19
は歯医者
>>48
は皮膚科


80 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:34:24.70 qvZNCOMl0 50/52


まさかエロが1つもないとはな


85 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:35:32.16 i41K1ap40 51/52


>>80
少女の幻覚だから実際の暴力やエロは無かった


88 : 以下、名... - 2012/11/24(土) 23:37:30.22 i41K1ap40 52/52


統合失調病の少女は自分が売られる幻覚を見てましたって事です
そして最後ママと猫が話せるようになったのは
ママがショックで病気になっちゃったってこと


記事をツイートする 記事をはてブする