関連
曜「浮気がバレそうだよーそろぉ…」【前編】


238 : 以下、名... - 2019/10/24 14:15:23 T4VQiFXk 238/402

――千歌の部屋

千歌「~♪」

千歌「いやー、やっぱ一仕事を終えると気持ちいいなー♡」

千歌「えへへ、つい張り切りすぎちゃったよ♡」

千歌「最後はもう誰だかわからなかったしぃ~♪」

千歌「えへっ、えへへ」

プルルルル…

千歌「んー…?こんな時間に電話してくるってことは~…」スッ

千歌「あっ、やっぱ曜ちゃんだぁ…♡」ピッ

千歌「もしもー」

『千歌ちゃぁん…!!』

千歌「わっ」キーン…

239 : 以下、名... - 2019/10/24 14:21:25 T4VQiFXk 239/402

『ち、千歌ちゃぁん……ぅ、ぅぅ…』

千歌「…えっ、なんで泣いてるの?」

『どうしようどうしよう…。るび、ルビィちゃんに別れようって言われちゃったよぉ……』

千歌「ルビィちゃんに…?どうしてまた…」

『ぐすっ。…私が浮気したからってぇ……もう、2度と話したくないし目の前に現れないでってぇぇ……』

千歌「あらあら…。でもどうして?許してくれたんじゃないの?」

『そーなんだけどぉ……ひっく、わからないよぉ……』

千歌「よーちゃん…」

『千歌ちゃんは…ちがうよね…?』

千歌「え?」

『ち、千歌ちゃんはちがうよね…?私とずっといっしょにいてくれるんだよね…?』

千歌「…」

『…千歌、ちゃん?』

千歌「どーしよっかなぁ?」

『え…』

240 : 以下、名... - 2019/10/24 14:46:58 T4VQiFXk 240/402

『そ、それってどういう…』

千歌「だって曜ちゃん浮気者だもん。また何日かしたら他の子と付き合ってえっちするんでしょ?」

『し、しないよっ…!!約束するからぁ……おねがいっ、私を信じて…!!』

千歌「信じられないや。私寝るから。もう2度と電話してこないでねー?」ピッ

『千歌ちゃ』ブチッ

千歌「…」スッ

千歌「はぁぁぁぁ…♡♡よーちゃんかわいいぃぃ♡♡」バタバタ

千歌「いまどんな顔してるんだろぉ…?泣いてるのかな?それとも……」プルルルル…

千歌「あはぁ…♡」

千歌「もぉ~、電話しないでって言ったのにぃ♡」スッ

千歌「ま、千歌ちゃんの性格は私が1番わかってるけど♪」ピッ

『ひっく……ぐす、ちかちゃぁぁ…』

千歌(ほぁぁぁぁ…♡とけそぉぉぉ♡♡)キュンキュン♡

241 : 以下、名... - 2019/10/24 14:52:30 T4VQiFXk 241/402

『ちかっ、ちゃ……ぅぅ…』

千歌「…♡…なに?電話してこないでって言ったじゃん。私の話、ちゃんと聞いてた?」

『だって、だってぇ……ひっく…』

千歌「だってじゃないでしょ。…切るからね」

『やっ、やだぁ!!切らないでよぉ…』

千歌「はぁ~♡ 曜ちゃんはなにがしたいの?」

『千歌ちゃんの家に行きたい…』

千歌「私の?…はぁ?いま何時だと思ってるの?ていうか意味わからないし。なんでそーなるのかなぁ~」

『うぅ……千歌ちゃんに会いたいよぉ……。おねがい、いまから行ってもいい…?』

千歌「ダメだって。…さよなら、渡辺さん」ピッ

『え』

千歌「着信拒否、っと♪…あとLINEのほうも~♡」

242 : 以下、名... - 2019/10/24 15:01:45 T4VQiFXk 242/402

千歌「着信拒否とかはあとで解除するとして~…とりあえずこんなものかな♪」

千歌「よーちゃんごめんねぇ~…♡渡辺さんなんて言っちゃってぇ……。私もつらかったよ~…?えへ…♡」

千歌「ふー…♡」ボフッ

千歌「…あと1時間……いや、夜中で車も通ってないし…40分か50分くらいで着くかなぁ?」

千歌「ふふっ。よーちゃん飛ばしてくるだろうなぁ。だって私と別れたら本当に終わりだもんね♪」

千歌「事故に合わなければいいけど…♡」

千歌「あー楽しみっ♡」バタバタ

千歌「…!」ピタッ

千歌「…そうだ、私いま血だらけじゃん。こんな状態で会ったら絶対ヤバいよね…」

千歌「私のこんな姿見たら曜ちゃん失神して倒れちゃうよ…」

千歌「そんな姿も見てみたいけど……ま、今日はお預けだね♪」

千歌「この服は~…洗濯カゴにいれたらアウトだし、机の引き出しの1番奥に袋で縛っていれておこう。ついでにナイフとルビィちゃんのスマホも♪」ガサゴソ

千歌「…よしっ。これで誰にもバレない♪」

千歌「さーて、シャワー浴びてこよーっと♪」ルンルン

243 : 以下、名... - 2019/10/24 15:14:33 T4VQiFXk 243/402

――旅館「十千万」玄関

ガラッ…

「…」ソーッ…

千歌「こらっ」

「ひっ…!」ビクッ

千歌「曜ちゃんなにしてるの?不法侵入で逮捕しちゃうよー?」

千歌(…ま、私があらかじめ開けてたんだけどね♪)

「千歌、ちゃ…」

「千歌ちゃぁぁんっ」バッ

千歌「わっ」

「千歌ちゃんっ、千歌ちゃんごめんね…!私、もう2度と……むぎゅ」

千歌「静かに。…しまねぇたち起きちゃうでしょ?」

「むぐ、む…」コクコク

千歌「あはは、なに言ってるのかわからなーい♪とりあえず私の部屋に行こっか♡」

244 : 以下、名... - 2019/10/24 15:20:49 T4VQiFXk 244/402

――千歌の部屋

千歌「ほら、座って」

「ぅ、うん」ストッ

千歌「…で、なにしに来たの?」ボフッ

「ち、千歌ちゃんに会いたくて…。それと……謝りたかったから…」

千歌「謝る?」

「…っ。千歌ちゃんごめんなさい…。もう2度と浮気なんてしません……。だ、だから……」

「だから……わっ、別れる、なんて……言わないで…」

千歌「…」スッ

千歌「…別れないよ?」ギュ

「ふぇ…?」

千歌「私が曜ちゃんと別れるわけないじゃん。だって私、曜ちゃんが好きだもん♪…って、これデジャヴかな?」

「えっ?えっ?さっ、え…?」

千歌(すごい混乱してるー♪かわいいっ♡)

245 : 以下、名... - 2019/10/24 15:36:47 T4VQiFXk 245/402

「ち、千歌ちゃんさっき……私のこと信じられないって…」

「わ、私のこと…渡辺さんって……すごい怒ってたよね…?」

千歌「ああ、あれは嘘だよ?」

「嘘…?」

千歌「うーそー♪」

「嘘ぉ!?」

千歌「しー!」スッ

「あっ…」バッ

千歌「…えへへ。曜ちゃん信じた?」

「し、信じるに決まってるじゃん!……ほ、本当にさっきのは…嘘なの…?」

千歌「嘘でーす♪」

「嘘かぁ…。はは、は……ぐすっ、よかったぁ……」ウルウル

「ほんとぉ、に…よかったぁぁ…」ポロポロ

千歌「よしよし。かわいいなぁ」ナデナデ

「…っ」ギュゥゥゥ…

246 : 以下、名... - 2019/10/24 15:46:29 T4VQiFXk 246/402

千歌「…♪」ナデナデ

「千歌ちゃんいい匂い…」ギュゥ…

千歌「ふふ♡」ナデナデ

千歌「ねぇよーちゃん?」

「なぁに…?」スッ

千歌「誰が1番好きぃ?」

「え…」ピタ

「あ、えっと…」

千歌「…あの2人とはもう終わったんでしょ?」

「…ぅ」ズキッ

千歌「私はあの2人とはちがうよ?ずーっと……よーちゃんを愛してあげる…♡」

「…!」バッ

「千歌ちゃん…」

千歌「…」ニコッ

247 : 以下、名... - 2019/10/24 15:56:23 T4VQiFXk 247/402

千歌「もう1度聞くよ?1番好きなのは――誰?」

「…っ」ギュ

「…1番好きなのは、千歌、ちゃん…」

千歌「…っ♡ も、もう1回言って?」

「…え?」

千歌「だーかーらぁ、もう1回言ってえ♡」

「え、…わかった。い、1番好きなのは千歌ちゃんです…」

千歌「ひゃぁぁぁぁぁ♡♡」ゴロゴロ

「ち、千歌ちゃん…!?」

千歌「…あっ、ごめんごめん♪興奮しちゃったぁ♡」

「こーふん…?」

千歌「なんでもなーい。こっちの話♪」

「あ、そっか…」

千歌「うん♡」

248 : 以下、名... - 2019/10/24 16:02:15 T4VQiFXk 248/402

千歌(えへへ、勝った♪私の勝ちだよ…♡)

千歌(これで曜ちゃんの1番は私になった♡)

千歌(色々とやった甲斐があったなぁ~♪2人のスマホをいじって別れを言ったり~…大変だったよぉ♡)

千歌(ルビィちゃんと梨子ちゃんあの世から見てるー?私の完全な大勝利~♡♡)トローン…

「どーしたの…?」ツンツン

千歌「ふぇ?」

千歌「曜ちゃん?なぁに?」

「あ、いや…なんかうれしそうな顔してたから…」

千歌「うれしいからね~♪曜ちゃんが家に来て♡」

「そ、そうなんだ…」

千歌「うん♡ ねぇねぇ、一緒に寝よぉ?」ギュ

「いっしょに…?」

249 : 以下、名... - 2019/10/24 16:33:14 T4VQiFXk 249/402

千歌「そー♪ほら、もう2時過ぎだしー♪」

「2時過ぎ…!?あ、ほんとだ…。もうこんな…」

千歌「だから寝よー?明日も学校だしさ♪」

「と、泊まっていいの…?」

千歌「もちろん♪…こんな時間に帰れなんて言えないしね?」

「ぅ、ごめん…」

千歌「あぁ、ちがうちがう。そういう意味じゃないよ…。さっ、こっちおいで?」ポンポン

「う、うん…。じゃあ…」スッ

千歌「はーい♪」バサッ

「…」モゾモゾ

千歌「電気消すねー?」

「うん…」

千歌「…♪」カチッ

250 : 以下、名... - 2019/10/24 16:38:14 T4VQiFXk 250/402

千歌「さて…」モゾモゾ

「ん…」

千歌「んー、やっぱ2人だとせまいねぇ」

「私床で寝よっか…?」

千歌「なに言ってるのっ。こうやってぎゅーぎゅーがいいんじゃん♪ぎゅー♪」ギュゥ

「あぅ…」

千歌「…♪」ギュッ

「ちょっと苦しいかも…」

千歌「えー?…じゃあこれは?」ギュ

「そのくらいなら…」

千歌「りょーかいっ♪」ギュゥ

「だ、抱きついたまま寝るの?」

千歌「むぅ…。よーちゃんはチカにぎゅーってされるの嫌だ?」

「嫌じゃないけどさぁ…」

千歌「じゃあいいよね?もっと抱きついちゃえっ♪」ギュゥゥ

251 : 以下、名... - 2019/10/24 16:42:08 T4VQiFXk 251/402

千歌「よーちゃんもいい匂いするー♪」ギュー

「…千歌ちゃん寝ないの?」

千歌「寝るよー?眠くなってきたし~…」ウトウト

「そっか…。おやすみ、千歌ちゃん」

千歌「おやすみっ」チュッ

「わ…」

千歌「えへへ…♪」ムニャムニャ

千歌「むにゃ…すぅ…」

千歌「すぅ…すぅ…」

「寝るのはやっ…」

千歌「むにゃむにゃ……よーちゃ、すきぃ…」

「…!」

「…私も好きだよ、千歌ちゃん」チュ

252 : 以下、名... - 2019/10/24 16:45:41 T4VQiFXk 252/402

――次の日・千歌の部屋

千歌「すー…すー…」ギュッ

「むにゃ……ん、んん…?」

「ふわあ…」

「…」ボーッ

「…」チラ

千歌「んん……すぅ、すぅ…」

「…あー、そっか。ここ、千歌ちゃんの家かぁ…」

「夜中に…来たんだっけ…」

「ふわぁ~…」

「ねむ…」

「…」ボー…

「…」

「…起きよ」スッ

253 : 以下、名... - 2019/10/24 16:50:16 T4VQiFXk 253/402

「千歌ちゃん、千歌ちゃん起きて…」

千歌「やぁ~…むにゃむにゃ…」

「千歌ちゃんが起きてくれないと私が動けないんだってばぁ~…」

千歌「ん~…」

「…はぁ。しばらく起きそうにないや」

千歌「うへへ…」

「なにかいい夢でも見てるのかな…」

千歌「よーちゃぁ…」ギュゥ

「…ふふ、私の夢を見てるの?」

千歌「んむ…」ムニャムニャ

「かわいい…♪」

美渡「千歌ー!!朝だぞーっ!!」ガラッ!!

千歌「わぁっ!?」ガバッ

「…!?」ビクッ

254 : 以下、名... - 2019/10/24 16:54:46 T4VQiFXk 254/402

美渡「千歌おはよ――って、あれ?曜じゃん」

「あ、みとねぇ…」

美渡「なんで千歌と一緒に寝てるの?…昨日泊まりに来てたっけ?」

「それは…」

千歌「私から説明するよ~…」ゴシゴシ

「千歌ちゃん…!」

千歌「ふわぁ…。よーちゃんおはよ♪」チュッ

「む…。お、おはよ…////」

美渡「…ちっ。朝から見せつけちゃって。お熱いねぇ」

千歌「まあね~♪」

「あはは…////」

(みとねぇの前でちゅーされちゃった……はずかし…////)

255 : 以下、名... - 2019/10/24 16:59:15 T4VQiFXk 255/402

美渡「…で、なんで曜がいるの?」

千歌「む…。なんかその言い方だと曜ちゃんが私の家に来たらいけないみたいじゃん」

美渡「あー、ごめんね。言い方が悪かった…」

千歌「…まあいいよ。みとねぇだから許してあげる♪」

美渡「はは、さんきゅー…」

千歌「えっと、どうして曜ちゃんがいるか、だよね?」

美渡「うん」

千歌「それはねー♪昨日、曜ちゃんが夜中に来たから!」

美渡「夜中?何時くらいに?」

千歌「何時だっけ?」

「1時過ぎだったかな…」

美渡「1時過ぎ……って、まじそれ!?」

千歌「うん♪」ニコッ

256 : 以下、名... - 2019/10/24 17:04:14 T4VQiFXk 256/402

美渡「1時過ぎかぁ…。曜もよく来ようと思ったね?その時間だとバス来ないし自転車でしょ?」

「う、うん。まあ色々とあってね…」

美渡「ふーん?」

千歌「チカに会いたくなったんだって♪」ギュッ

「ち、千歌ちゃん…!」

千歌「いいじゃーん♡もう隠す必要もないよ?」ボソ

「…!!……それもそっか…」

千歌「ね♪」

美渡「どしたの?2人ともコソコソ話しちゃって」

千歌「なんでもー?」

美渡「…ま、イチャつくのはほどほどにね。そろそろ朝ごはんできるみたいだから、さっさと制服に着替えて降りてきなよ?」スタスタ

千歌「はーい♪」

257 : 以下、名... - 2019/10/24 17:08:38 T4VQiFXk 257/402

千歌「もうすぐ朝ごはんだって!着替えよっか♪」

「うん……あっ」

千歌「よーちゃん?」

「わ、私制服持ってきてない…」

千歌「あー、そういえばそうだったね…」

「どーしよー…?バッグもないし、持ってるのはスマホだけ…」

千歌「しょーがないなー!特別に予備を貸してあげる!」

「えっ、いいの!?」

千歌「もちろん♪…教科書とかはまあ、私たち隣同士だし見せてあげるよ♪」

「千歌ちゃんありがとぉ…!」ギュ

千歌「ふへ…♡」ニヘラ

千歌「いいのいいの♪私たちは恋人なんだから♡」ニコッ

258 : 以下、名... - 2019/10/24 17:15:09 T4VQiFXk 258/402

――高海家・リビング

千歌「しまねぇおはよー」

志満「千歌ちゃんおはよ。曜ちゃんもおはよう♪」ニコッ

「お、おはようございます」

志満「夜中にこっち来たんだって?美渡ちゃんから聞いたわよ?」

「…まあ、うん」

千歌「よーちゃんがチカに会いたかったから来たんだよ!ねー?」

志満「ふふ。2人は本当にお似合いのカップルね♪」

「あ、あはは…(しまねぇにもバレてるじゃん…)」

千歌「えへへ♪しまねぇ、今日の朝ごはんはー?」

志満「昨日の残りのカレーよー」

千歌「えー!?またカレー?というか朝からってちょっと重くない?」

志満「千歌ちゃんたちは食べ盛りなんだから大丈夫でしょ。いらないならいいわよー?朝ごはん抜きね?」

千歌「ぐぬぬ…。ま、パンだからちょっとはマシかぁ…」

「…?」

259 : 以下、名... - 2019/10/24 17:20:57 T4VQiFXk 259/402

志満「あら?曜ちゃんどうかした?」

「あ、いや…昨日の残りって…」

千歌「それがどうしたの?カレーは2日目のほうがおいしいんだよ?」

志満「そうよー?でも、曜ちゃんが嫌だったら別なものを作ろうか?」

「そ、そういうわけじゃなくて…」チラ

千歌「んー?」

美渡「しまねぇごはんできたー?」ガラッ

志満「ええ。もうお皿によそうだけだから座ってていいわよ」

美渡「はーい」スタスタ

美渡「ん、なんでそこに突っ立ってんの?座りなよ」スッ

「へ?…あ、そうだね。ごめんごめん…」ストッ

千歌(曜ちゃんどうしたんだろ…?)ストッ

260 : 以下、名... - 2019/10/24 17:27:35 T4VQiFXk 260/402

志満「はーい、おまたせー」コトッ

美渡「ありがと。それじゃいただきまーす♪」スッ

千歌「あっ、みとねぇずるい!私たちまだ来てないのに!」

美渡「お姉ちゃんだからいいんだよ♪…おいしー♪」モグモグ

千歌「むぅ…」プクーッ

志満「千歌ちゃん怒らないの。美渡ちゃんも先に食べたらダメでしょ?みんなでいただきますしないと!」

美渡「…はいはーい」スッ

千歌「みとねぇ怒られてやんのー♪」クスクス

美渡「わ、笑うなバカチカっ!!」

千歌「あっはっは♪」

美渡「こいつぅ…!!」

(朝から賑やかだなぁ…。お姉ちゃんがいるってこんなかんじなんだ…)

(…ちょっとうらやましいかも)

261 : 以下、名... - 2019/10/24 17:33:03 T4VQiFXk 261/402

志満「さて、いただきます♪」スッ

千歌美渡「いただきまーす!」

「…?」

千歌「はむ……んー♪やっぱ2日目のカレーは最高だね♪」

志満「でしょー?」

美渡「うんうん。まあ、しまねぇが作ってるしね」

「あれ…?」キョロキョロ

志満「曜ちゃん?お行儀悪いわよ?」

「あ、ごめんなさい……って、先に食べちゃって大丈夫なの?」チラ

千歌「ふぇ?なにがぁ?」

「え…?」

美渡「なになに、曜どうしたの?」

262 : 以下、名... - 2019/10/24 17:38:17 T4VQiFXk 262/402

「千歌ちゃんのママいるんじゃ…?」

志満「お母さん?お母さんはいないけど?」

「いない…?」

志満「帰ってくるのは当分先だったと思うけど……そうよね?美渡ちゃん」

美渡「うん。少なくともあと数ヶ月は帰ってこないんじゃないかなー?」

「…」ポカーン

志満「んー?もしかしてお母さんに会いたかった?」

千歌「えー!?曜ちゃんそうなの!?私よりもお母さんのほうがいいってこと…!?」

「ち、ちがうよ…」

千歌「じゃあなに!?まさかお母さん目当てなの!?」

志満「あらあら、これが修羅場ってやつかしら?」

美渡「しまねぇ笑顔だなぁ…」

「ちがうってば…!!千歌ちゃんが昨日、ママ帰ってくるって言ったじゃん!覚えてないの…?」

千歌「…?……!!…あーっ!!」

263 : 以下、名... - 2019/10/24 17:43:20 T4VQiFXk 263/402

千歌(やばっ、そうだった…)アワワ

千歌(邪魔者を全員排除できたのがうれしすぎて……すっかり忘れてたぁ……)

「昨日は回転寿司を食べに行ったって…」

志満「行ってないわよ?」

美渡「昨日もカレーだったもんね?」

千歌(……なにも考えないで嘘ついてたよぉ…)

志満「…千歌ちゃんどういうこと?」

千歌「へ…」

「千歌ちゃん嘘だったの…?」

千歌「そ、それは~…」

美渡「千歌~?」

千歌「う、うぅ…」

千歌(こういうときは……)スッ

千歌「ごちそうさまでしたぁーーっ!!」ガタッ

千歌(とりあえず逃げるっ!!)タッタッタッ

264 : 以下、名... - 2019/10/24 17:48:27 T4VQiFXk 264/402

志満「ちょ…」

美渡「あーあ、逃げたなこりゃ」

ガチャ!バタン!

「え?え?」

志満「…曜ちゃんごめんね?千歌ちゃん、なんて言ったの?」

「…! えっと、昨日…千歌ちゃんが私の家に泊まることになって…私のママにOKもらいに行ったら、急に「お母さん帰ってくるから泊まれない」って言われて…」

美渡「ふーん…」

志満「そうなんだ…。でもどうしてそんな嘘をついたのかしら?すぐバレるって本人もわかってるでしょうに…」

「さあ…」

美渡「あっ、曜の家に泊まりたくなかったんじゃない?」

「えっ…」

志満「なに言ってるの!」ペチッ

美渡「痛ぁ!!」

265 : 以下、名... - 2019/10/24 17:56:38 T4VQiFXk 265/402

志満「曜ちゃん本当にごめんなさい!私の妹2人が…。あとできちんと叱っておくから!」

美渡「私もかよ…」ヒリヒリ

「そ、そんなっ。千歌ちゃんには怒らないであげて…!千歌ちゃんだって悪気があったわけじゃないだろうし…」

志満「そう…?わかったわ。曜ちゃんがそこまで言うなら…」

美渡「ほっ、助かっ……あれ?千歌にはってことは私は怒られるってこと!?」

「あっ、みとねぇも…!」

志満「はーい♪」ニコ

「しまねぇありがと…。…私、千歌ちゃん追いかけてくるね」ガタッ

志満「もう行くの?食べてからでいいんじゃない?」

「私もそうしたいけど…千歌ちゃんが心配だから…」スッ

志満「…そっか。じゃあ、千歌ちゃんにお弁当渡してくれる?忘れていっちゃったから」

「うんっ。わかった!」

志満「おねがいね?いってらっしゃい♪」ニコッ

266 : 以下、名... - 2019/10/24 18:02:19 T4VQiFXk 266/402

――高海家前

ガチャ

「遠くまで行ってなければいいけど…」バタンッ

千歌「どこ行くの?」

「どこって千歌ちゃんを追いかけに……えっ?」パッ

千歌「来るの早かったね~?もう食べ終わったの?」

「ち、千歌ちゃんが心配だから食べないで出てきたんだよ…」

千歌「ほんとー?うれしいなぁ…♡あっ、それ私のお弁当だよね?持ってきてくれたんだ♪」スッ

千歌「曜ちゃんありがとー♪」ゴソゴソ

「ううん…♪」

千歌「よしっ。学校いこー?」ギュ

「う――…ま、待って!」

千歌(あー、やっぱ無理だったかぁ~…)

267 : 以下、名... - 2019/10/24 18:12:19 T4VQiFXk 267/402

「千歌ちゃんは昨日、ママが帰ってくるから泊まれないって言ったよね…?」

「それなのに…帰ってきてないって…」

千歌「…え~?そんなこと言ったっけぇ?」

「言ったよ…!」

千歌(とぼけるのは無理があるかなぁ…。まあ、曜ちゃんだけだったらなんとかできるしね♪)

千歌(そのためにわざわざここで待ってたわけだし…♡)

「千歌ちゃ――んむ!?」チュ

千歌「ちゅ、ん……れろぉ…♡」

「ちぁ、……んちゅ、…む」

千歌「……♡ ん、ぷは…」タラァ…

「…っは。ちょ、なんでちゅー…!?////」

千歌「ほら見てぇ?糸が…♡」

千歌「私たちの唾液が混ざりあってできたんだよぉ?♡」

「ぅ…////」

268 : 以下、名... - 2019/10/24 18:29:03 T4VQiFXk 268/402

「き、近所の人が見てたらどうするの…?////」

千歌「そのときはそのときでしょ♡」

「えぇ…」

千歌「よーちゃん?」ズイッ

「な、なに…?」ビク

千歌「嘘をついたのは本当に悪いと思ってる…。ごめんね…?だけど、私は用事があったから……嘘をついて断るしかなかったの…」

「用事って…?」

千歌「それは秘密♪…秘密の1つや2つくらいあってもいいでしょ?」

「……まあそうだけど…」

千歌「ならこの話は終わりっ。はい、学校行こ?」スッ

「…うん」ギュ

千歌(納得いかないって顔してるね♪…でも、本当のことを言えるわけないでしょ?)

千歌(ルビィちゃんを殺すために嘘をついた――なんて♡)

269 : 以下、名... - 2019/10/24 18:36:15 T4VQiFXk 269/402

千歌「…♪」スタスタ

「…ね、ねぇ」

千歌「うん?」

「ここが梨子ちゃんの家、なんだよね?」

千歌「…そうだけど」

「ちょっとチャイム鳴らしてみていい…?」

千歌「…」

「あっ……ご、ごめん!ダメだよね…!?え、えへへ…約束破るところだっ――」

千歌「いいよ?」ニコッ

「え……いいの…?」

千歌「とーぜんでしょ?梨子ちゃん出てくるといいね♪」

「う、うん!千歌ちゃんありがと…!」タッ

千歌「…♡」ニコニコ

270 : 以下、名... - 2019/10/24 18:38:57 T4VQiFXk 270/402

「…」ピンポーン…

「…」

「…あれ?なんの物音もしない」

「おかしいな…」ピンポーン

千歌「出てくるわけないでしょ…」ボソ

「…」キョロキョロ

「あれぇ…??」

「千歌ちゃん…?ここ本当に梨子ちゃんの家なんだよね…?」

千歌「そうだよ?…もしかして疑ってる?」

「そ、そういうわけじゃ…」

千歌「ほら、表札見てみなよ。桜内って書いてるから」スッ

「……ほんとだ…」

271 : 以下、名... - 2019/10/24 18:42:42 T4VQiFXk 271/402

「え、じゃあなんで誰もいないの…?」

千歌「居留守じゃない?」

「居留守…?」

千歌「うん。こっそりとドアスコープから覗いて……曜ちゃんだから出ない、とか」

「でもなんの物音も…」

千歌「だから、ゆっくりと気づかれないように移動してるんだってばぁ~」チラッ

千歌「…あっ、いま梨子ちゃんが窓から見てたよ」スッ

「えっ!?」バッ

「…」ジーッ

「…誰もいないけど…」

千歌「きっと、曜ちゃんが見たからカーテンを閉めたんだよ」

「そ、そんなぁ…」

272 : 以下、名... - 2019/10/24 19:20:33 T4VQiFXk 272/402

千歌「あーあ、もう完璧に嫌われちゃったね…」

「うぅ……梨子ちゃん…」ウルウル

千歌「泣かないで…?…大丈夫。曜ちゃんには私がついてるから♪」

「千歌、ちゃん…」

千歌「…学校行こっか。また放課後に来てみよう?」スッ

「うん…」ギュゥ

千歌「…♡」ニヤ

(梨子ちゃんに嫌われちゃった…)

(……昨日の時点で嫌われてるかぁ。はは…)

(もう梨子ちゃんと会うのは無理なのかな…?)

(…そんなの嫌だよぉ…)ウルウル

「…っ」グシッ

(ううん。まだ諦めちゃダメだよね…。放課後、放課後にまた来てみよう…!)グッ

273 : 以下、名... - 2019/10/24 19:25:52 T4VQiFXk 273/402

千歌「~♪」スタスタ

「…」トボトボ

千歌「…まだ落ちこんでるの~?」

「お、落ちこんでなんかないよ…」

千歌「ふーん…(完全に落ちこんでるじゃん…)」

千歌(まったく、もう梨子ちゃんのことなんかどうでもいいでしょ。私だけを見てよね…)

千歌(…ふふ。まあ、落ちこんでるのは数日だけでしょ。ずーっと私と一緒にいればあんなやつらなんかすぐに忘れるはずだもん♡)ニヘラ

ザワザワ…

千歌「…ん?」チラッ

「どーしたの…?」

千歌「あそこに人だかりが…」

「人だかり?」スッ

千歌(……あっ!!あの場所って…)

274 : 以下、名... - 2019/10/24 19:30:12 T4VQiFXk 274/402

「見た…?」

「見た見た…。ぉえ、また吐きそう…」

「私もヤバいかも…。学校休もうかなぁ…」

「…?」スタスタ

「あっ、あの子たち…」

千歌「…知り合い?」

「うん。水泳部の後輩なの」

千歌「へぇ~…」

「なにかあったのかな…?…ちょっと聞いてくるよ」タッ

千歌「あっ」

千歌「…」

千歌「…」チラ

千歌(……警察官がいる…)

275 : 以下、名... - 2019/10/24 19:35:20 T4VQiFXk 275/402

「伊波さんと斉藤さんだよね?」スタスタ

「え…?」

「あ、先輩…。おはようございます…」

「おはよう。なにかあったの?…人すごいけど」チラッ

「そっ、それは……うっ、おぇぇぇ…!!」

「えっ…!?」

「大丈夫…?お、落ちついて…」サスサス

「おぇぇ……ぅぅ、…ぐす。見なきゃよかった…」

「…」ポカーン

「……え、えっと…」

千歌「曜ちゃんっ!!」タッタッタッ

「あ、千歌ちゃ――わぁ!?」ガシッ

276 : 以下、名... - 2019/10/24 19:38:34 T4VQiFXk 276/402

千歌「行くよ!!」

「え?でも…」チラッ

「こ、この子は私がなんとかするので大丈夫ですから…」

「そう…?ごめんね、じゃあ行くから…」スタスタ

「はい…」

「ひっく、ひっく……もうやだぁ……うぇぇぇぇ…」

「あんちゃん落ちついて…。大丈夫、もういないから…」

(もういない…?)

千歌「曜ちゃんっ」グイッ

「わかったから…!ひっぱらないで…」スタスタ

「…」スタスタ

(いったいなにがあったの…?)

277 : 以下、名... - 2019/10/24 19:43:50 T4VQiFXk 277/402

――バスの中

「ねぇ、千歌ちゃん?」

千歌「…んー?」

「さっきの人だかりってなんだったんだろうね?」

千歌「…」ピタッ

千歌「…さあ、なんだろうね。サメかなにかが砂浜に打ち上げられてたんじゃない?」

「サメぇ…?あはは、まさか~」

「…というか、人だかりよりもあの子たちのほうが心配だよ。吐いてたし……大丈夫かなぁ…」

千歌「…大丈夫でしょ」

「だといいんだけどね…」

千歌(…ま、あんなの見たら誰でも吐きたくなるよね♡)

千歌(でも、まさかここまで大事になるなんて思わなかったなぁ…。…ニュースにもなったりして♡)

278 : 以下、名... - 2019/10/24 19:51:48 T4VQiFXk 278/402

千歌(さっきはびっくりして急いであの場所を離れたけど……よくよく考えたら私が捕まるなんてことありえないもん♪)

千歌(私がやったって証拠はないし、ナイフや血だらけの洋服は自分の部屋にしまってあるしー♪)

千歌(スタンガンは……海に放り投げちゃったけど、まあ問題ないでしょ。見つけられっこないよね♡)

千歌(あー心配して損したぁ。一瞬だけど捕まるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ…)

千歌(…もし捕まったら、曜ちゃんに会えなくなるもんね)

千歌(そんなの嫌だよ。曜ちゃんと会えなくなるなんて、考えただけでも気分が悪くなる…)ギュ

千歌(それこそ、死んだほうがマシだってレベルだし…)

千歌(…ふふ、大丈夫大丈夫。私は捕まらない…。絶対に、絶対に捕まらない……)

「…?」チラ

「千歌ちゃんどうしたの?」

千歌「…えっ?なにが?」

「いや、顔色が悪いからさ…」

千歌「顔色…?」

279 : 以下、名... - 2019/10/24 19:56:25 T4VQiFXk 279/402

千歌「うそ、私顔色悪い…?」スッ

千歌(…不安が顔色に出ちゃったのかな…)

千歌(…不安なんてないのに。いや、ないと言ったら嘘になるのかも…)

「うん。…えいっ」ギュッ

千歌「…!」

「私がついてるから大丈夫だよ?安心して?」ニコッ

千歌「よーちゃん…」

「…って、私なに言ってんだろ。あはは」

千歌「…」ウルウル

千歌「よーちゃんっ…!」ギュゥ

「わっ」

千歌「ありがと!曜ちゃんのおかげで不安なんか吹き飛んじゃったよ♡」

「そ、そう?ならよかった…♪」

千歌「えへへ♡(やっぱり私と曜ちゃんは心が繋がってるんだね…♡)」

280 : 以下、名... - 2019/10/25 05:20:17 Wp4fmPtI 280/402

――2年の教室

ザワザワ

千歌「おはよー♪」

「おはよーそろー!」ビシッ

「あっ、曜ちゃん!」

「2人ともおはよー!…ねぇねぇ、あれ見たの!?」

千歌「あれ?」

「ほら、あそこって千歌ちゃんの家の近くだよね?」

「えっと、なんの話?見たとかあれとか」

「私は見てないんだけどね……友達が浜辺ですごいやつを見ちゃったんだって…!」

千歌「…」ピク

「な、なにをみたの?」

「死体、らしいよ?」

281 : 以下、名... - 2019/10/25 05:26:04 Wp4fmPtI 281/402

「し、死体…?死体ってまさか…」

「私も最初は信じてなかったんだけどね、他にも見たって子がいっぱいいて…」

「そーなんだ…。そ、それでなんの死体なの?魚、なわけないよね。動物とか…?」

「…人の死体なんだって。それも2人…」

「え…」

「しかも滅多刺しで……顔がわからなかったらしいよ…。友達も気持ち悪すぎて吐いたって言ってたもん…」

「うぇ、まじで…」スッ

「あと、これは誰にも言わないでね…?…あとでわかることだろうけど…」

「う、うん…」

「1人は滅多刺しで顔がわからなかったみたいだけど、もう1人はとくに外傷はなかったらしいの。で、その人が――」

千歌「…もうそんな話はやめなよ」

「え?」

282 : 以下、名... - 2019/10/25 05:31:53 Wp4fmPtI 282/402

千歌「その殺された人が知らない人だからってさ、そうやってみんなに言いふらすのはどうかと思うよ?」

「い、言いふらしてなんか…」

千歌「言いふらしてるじゃん。…現にほら、見てみなよ」スッ

千歌「みーんなその話題で持ちきりでしょ?あなたがみんなに話して回ったんじゃないの?」

「ちがうよ…。他にも何人か見たって人がいるから…」

千歌「は?そんなの知らないよ。…私たちはそんな話聞きたくないの。さっさとどっか行って!」

「ちょ、千歌ちゃん…」

「…はぁ?なにその言い方…。感じ悪い」

「もういいよ。行こう…?」

「うん…」スタスタ

「あっ…。ごめんね…!」

「…ふん」スタスタ

283 : 以下、名... - 2019/10/25 05:39:35 Wp4fmPtI 283/402

千歌「…ふんっ。バカみたい」スタスタ

「ち、千歌ちゃんどうしたの…?そんな怒って……」スタスタ

千歌「…人が殺されたのに、ああいうふうに言ってるのが許せないの。人の命をなんだと思ってるんだって話だよ」プイッ

「でもあそこまで言う必要はなかったんじゃ…?あの子は私たちに教えてくれただけで…」ストッ

千歌「曜ちゃんは知りたかったの?」

「べ、べつにそんなことはないけど…」

千歌「じゃあいいじゃん。…もうあの子たちとは関わらないほうがいいよ。最低だから」

「でも…」

千歌「でもじゃないっ。私の言うことが聞けないんだったら別れちゃうよ?」ジロッ

「うぅ…。わ、わかったよぉ…」

千歌「…わかればいいの♪睨んでごめんね?」

「ううん…。私のほうこそごめん…」

千歌「…ふふ♡」ニコ

千歌(…危なかったぁ。あのままだったらルビィちゃんのお姉ちゃんの名前が出てたもんね。…ダイヤだっけ?姉妹揃って宝石の名前なんだねぇ…♡)クスッ

284 : 以下、名... - 2019/10/25 05:57:39 Wp4fmPtI 284/402

――千歌の部屋

千歌「ふーっ♪いやぁ、ラッキーだったねぇ♪授業せずにそのまま帰ってこれて!」ボフッ

「ら、ラッキーだなんて言っちゃダメだよ。…それにしても、まさか殺された人がうちの生徒だったなんてね…」

千歌「ねー♪びっくりだよー」

「誰なんだろう…。先生も誰とは教えてくれなかったし…」

千歌「ま、そんなのはどーでもいいじゃん。どうせ他人なんだから♪」ゴロゴロ

「な、なんかさっきと言ってること違くない…?」

千歌「へ?そお?」

「うん…。さっきは…」プルルルル…

「…! ごめん、電話だ」スッ

千歌「…誰からー?」

「えっと……あ、ママからみたい」ピッ

千歌「ふぅん。じゃあいいや」ゴロゴロ

285 : 以下、名... - 2019/10/25 06:03:27 Wp4fmPtI 285/402

「もしもし?」

曜ママ『曜?…ちょっといまから帰ってこれる?』

「い、いまから?どうして?千歌ちゃんの家に行くって電話で伝えたよね?」

曜ママ『それとは話が別よ。…さっき水道屋さんを呼んだんだけどね、なんと詰まってた原因はスマホだったの。あんたなんか知らない?』

「スマホ…?なんでスマホがトイレに詰まってるの?」

千歌(スマホがトイレに詰まってる…?)

千歌(…えっ、もしかして梨子ちゃんのやつ?)

千歌(な、なんで…?スマホって流れないの…!?)

曜ママ『わからないからこうやって聞いてるんでしょ』

「あはは…。電源は…?」

曜ママ『無理。完全に水没してるわ』

「あ、そーなんだぁ…」

千歌(あちゃー、やっちゃったよ…)

286 : 以下、名... - 2019/10/25 06:09:19 Wp4fmPtI 286/402

曜ママ『…で、なにか心当たりは?』

「いやいや、心当たりなんてあるわけないじゃん…」

曜ママ『…そうよね。ま、こっちでなんとかしておくわ。それじゃあね』

「あ、うん。帰らなくていいの…?」

曜ママ『ええ。…次無断で夜中に出てったら1週間食事抜きだから。覚悟しなさいよ』ピッ

「えっ…!?」ツーツー…

「あー…まじかぁ…」

千歌「な、なんだって?」

「なんかトイレの詰まりの原因がスマホだったらしい…。あと夜中に無断で外に出たら1週間食事抜きだって…」ボフッ

千歌「へ、へー。…なんでスマホが詰まってたんだろーね?」

「わかんない…。ていうか誰のだろ…」

千歌(梨子ちゃんのだよー。…なんて、言えないよね…)

287 : 以下、名... - 2019/10/25 06:15:46 Wp4fmPtI 287/402

「――ほら、ここはこうやって…」シャンシャン

千歌「すごい!そうやってやるんだ~」

千歌「私いつもそこで失敗しちゃってさぁ~…なかなかフルコン狙えないんだよねぇ」

「ここは結構難しいからね…。ま、昨日も言ったけどこれは慣れだからさ。少しずつ頑張れば大丈夫だよ♪」

千歌「うんっ。曜ちゃんありがとね」ニコ

「いいえー♪」

千歌「…ところでお腹空かない?」

「えっ?…たしかに、ちょっと空いてきたかも」

千歌「ちょっと早いけど、しまねぇになにか作ってもらおっか♪」スクッ

「なんか悪くない…?」

千歌「いいのいいの。しまねぇは優しいから♪」

千歌「曜ちゃんはなにか食べたいものとかある?」

「私はべつになんでもいいけど…」

千歌「りょーかーい♪しまねぇに言ってくるねー♪」ガラッ

288 : 以下、名... - 2019/10/25 07:06:39 Wp4fmPtI 288/402

千歌「~♪」スタスタ

千歌「しまねぇ~お昼ごはん作ってー!」トントントン…

「相変わらず千歌ちゃんは元気だなぁ…」

「まあ、それが千歌ちゃんの魅力であってかわいいところでもあるんだけどね…♪」ボフッ

「んー…」ゴロッ

「あー、千歌ちゃんの匂いがする…♪」バタバタ

「…♪」バタバタ

「…あれ?もしかしてこれって変態っぽい?」ピタッ

「…」

「…まあいっか。恋人同士だし♪」ギュー

「すー…はぁー…♡」

千歌「よーちゃーん!あと30分くらい待ってってー!」

「うひゃぁっ!?」ガバッ

289 : 以下、名... - 2019/10/25 07:10:41 Wp4fmPtI 289/402

千歌「…え?どうしたの、大声出して」

「あ、いや、なんでも…」

千歌「ふーん?…というか、私のまくらに顔うずめてなかった?」

「えっ…。み、見てたの…?」

千歌「ほんの一瞬だけどね~」スタスタ

「うぅ…////は、はずかし…////」カァァ

千歌「なぁに?私の匂いでもかいでたの?」ボフッ

「ぅ、うん…////」

千歌「そっかぁ。ほら、好きなだけかいでいいよ?」ギュゥ

「むぐ…!」ギュム

千歌「ほれほれー♪」ギュゥゥ

「…♪(千歌ちゃんの匂い落ちつく…♡)」

290 : 以下、名... - 2019/10/25 07:15:25 Wp4fmPtI 290/402

「…♡」スンスン

千歌「…はいっ。おしまい!」グイッ

「えぇ~…もうちょっとだけ…」

千歌「この前だってもうちょっとって言っておきながら1時間くらいずーっとかいでたでしょ!」

「だって千歌ちゃんの匂い好きなんだもん…」

千歌「…ふふ、そう言ってくれるのはうれしいけどね♡」

「じゃあもうすこし…」

千歌「だからだーめっ」

「むぅぅ…」

千歌「まったく、曜ちゃんは匂いフェチなんだから…」

「フェチじゃなくて千歌ちゃんの匂いが――」

プルルルル…

千歌「…ん?」チラ

291 : 以下、名... - 2019/10/25 07:19:34 Wp4fmPtI 291/402

千歌「電話ー?誰かな、っと……あ、私じゃないや」

「…?」スッ

千歌「またお母さんから?」

「いや…」

千歌「じゃあ誰?」ジロッ

「に、睨まないでよぉ…。名前出てないからわからないの…」

千歌「名前が出てない…?ちょっと見せてよ」

「ほら…」スッ

千歌「…ふむふむ。この電話番号は公衆電話かな?」ピッ

「ちょ、なんで切っちゃうの!?」

千歌「えー?間違って切っちゃったー♪」

「まちがっ…」

千歌「というか間違い電話だと思うよー?気にしなくてもいいって♪」

「えぇ…」

292 : 以下、名... - 2019/10/25 07:25:25 Wp4fmPtI 292/402

千歌「まあそんなことは置いておいて!ごはんできるまでゲームして遊ぼーよ♪」

「う、うん…(本当に間違い電話だったのかな…?)」

千歌「なにするー?」

「えっと…」

プルルルル…

「…! また電話かかってきた…」スッ

千歌「間違い電話だってぇ。ほっときなよー」

「間違い電話なら2回もかけてこないと思うよ…。とりあえず出てみるね」ピッ

千歌「あー…(私と曜ちゃんの大切な時間が……。もぉ、こんな時に電話してくるなんて最低だよっ!!)」イライラ

「もしもし?」

『…』

「…どちらさまですかー?」

『…曜ちゃん?』

「…り、梨子ちゃん!?」

千歌「えっ…」

293 : 以下、名... - 2019/10/25 07:30:40 Wp4fmPtI 293/402

「梨子ちゃん?梨子ちゃんだよね!?」

梨子『うん…』

千歌(やばい…)

「も、もしかして私のこと許してくれたの…?」

梨子『許す…?許すってなにを…』

「えっ?…ほら、昨日の…」

梨子『昨日…?ちょっとなに言ってるかわからないわ…』

「え、え?でも昨日…LINEで…」

梨子『LINE…?』

千歌(やばいやばいやばい…!!)

千歌(生きてるとは思ってたけど……まさかこんなに早く目が覚めるなんて思わなかった…)

千歌(最悪だよ…!曜ちゃんに「あのこと」がバレたら全部が終わる……曜ちゃんに…嫌われちゃう…!!)

千歌(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だそんなの嫌だ…)ガタガタ

294 : 以下、名... - 2019/10/25 07:57:00 Wp4fmPtI 294/402

梨子『えっと、それって何時くらい…?』

「…たしか午後7時頃だったと思うけど…」

梨子『…昨日の7時に曜ちゃんにLINEは送ってないわ』

「え…」

梨子『……だって私、その時間は病院で寝てたもの…』

「病、院…?り、梨子ちゃんどこかケガしたの…!?」

梨子『…そのことで電話させてもらったの。ねぇ、いまから会いに来てくれない…?すごく会いたい……』

「わ、わかった!すぐ行く…!!」

梨子『曜ちゃんごめんね…。いま学校でしょ?』

「ううん。今日は……色々あって休みになったから…」

梨子『そうなの…?――って病院にいるから…』

「そこなら近いからすぐ行けるよ…!」

梨子『そう…?…ケガのことは、こっちで話すわね』

「うん!支度したらすぐ行くからね!!」

梨子『それじゃ、待ってるから…。すぐ来てね…?』ガチャン…

295 : 以下、名... - 2019/10/25 08:08:28 Wp4fmPtI 295/402

「すぐ準備しないと…!」バッ

ガツンッ

「あっ、千歌ちゃんごめん…!」スッ

千歌「…」ブツブツ

「…千歌ちゃん?」ユサユサ

千歌「…!」ハッ

千歌「やだやだ!!おねがいっ、嫌いにならないでっ!!」ギュッ

「へ…?千歌ちゃんどうしたの…!?」

千歌「え…?だってさっき…」

「…?」

千歌(…あれ?もしかして私が突き落としたって聞いてないの…?)

千歌(……)

千歌(……なぁんだ。まだ勝機はあるじゃん…♡)

297 : 以下、名... - 2019/10/25 08:28:14 Wp4fmPtI 296/402

「千歌ちゃん…?」

千歌「…んー、ごめんっ。なんでもないよ」ニコッ

「で、でもいま…」

千歌「なんでもないって!…で、梨子ちゃんは?」

「…あ、そうそう!早く病院行かなくちゃ…!」

千歌「病院…?どうして曜ちゃんが行くの?」

「なんか梨子ちゃんがケガしたみたいで…。あと、私に会いたいって言ってるから行かなきゃ…」

千歌「へー…♡」ニヤァ

「というわけだからごめんね!お見舞いから帰ったら連絡……」

千歌「なに言ってるの?私も行くよ?」

「えっ、千歌ちゃんも…?」

千歌「私と梨子ちゃんは友達なの。…友達のお見舞いに行ったらいけないの?」

「友達……そ、そっか!なら千歌ちゃんも行こう!!」

千歌「えへ♡」

298 : 以下、名... - 2019/10/25 08:34:58 Wp4fmPtI 297/402

――梨子の病室

梨子「…曜ちゃん」ギュッ

コンコンッ

梨子「…! どうぞ…」

ガラッ…

「梨子ちゃん!!」

梨子「曜ちゃ――」

千歌「どうもー♪」ヒョコッ

梨子「――ひっ!?」

「…? 梨子ちゃん……その足、骨折…?」

梨子「…な、なんで連れてきたの!?」

「え、なにが…?」

梨子「なにがって――」ハッ

299 : 以下、名... - 2019/10/25 08:43:08 Wp4fmPtI 298/402

梨子「…」

「梨子ちゃん…?」

梨子「…ごめんなさい。やっぱなんでもない」

「そ、そうなの?」

梨子「ええ…。なんでも、ないわ…」チラ

千歌「…♪」ニコニコ

メモ用紙『話したら滅多刺しにして殺すからね』

「ん?」チラッ

千歌「…」サッ

「あれ?千歌ちゃんなにか隠した…?」

千歌「んー?なんのこと?」ビリッ…グシャグシャ…

千歌「…それよりほら、お見舞いの品!果物買ってきたんだし梨子ちゃんに食べてもらおう?」

「あ、ああ。そうだね…」

300 : 以下、名... - 2019/10/25 08:47:32 Wp4fmPtI 299/402

千歌「はいっ、梨子ちゃん!ここに置いてもいい?」

梨子「…」キッ

千歌「…聞いてるの?」ジロッ

梨子「……そこでいいわ」

千歌「…」コトッ

「ど、どうしたの?2人とも?なんか…雰囲気が…」

千歌「…そんなことないよぉ。私たちは友達だもん♪ねぇ?」ニコッ

梨子「……そうね」フイッ

「そ、そっか。友達になってくれて私もうれしいよ」ニコッ

千歌「えへへ♡」

梨子「…」

(なーんかまだ空気が悪いような…。気のせい…?)

301 : 以下、名... - 2019/10/25 08:52:38 Wp4fmPtI 300/402

千歌「梨子ちゃんなに食べるー?あ、りんごはどう?」スッ

梨子「ひっ…!!」

「え?」

千歌「…どーしたの?りんご嫌い?」

梨子「……い、いらない!!いらないからナイフ置いて!!」

千歌「…? 変なの。ヒス起こさないでよ」コトッ

「あ、あはは…。…梨子ちゃん、ケガ大丈夫?どうして骨折しちゃったの…?」

梨子「…!…えっと」チラ

千歌「…」ジッ

梨子「……か、階段から…転げ落ちちゃって…」

「か、階段…?気をつけてよ…?打ち所悪かったら死んじゃうんだからね…?」

梨子「……ええ。気をつけるわ…」

302 : 以下、名... - 2019/10/25 08:59:54 Wp4fmPtI 301/402

「でもよかったぁ。頭とか打ってたら大変だからね…。…あっ、骨折も充分大変だよね…!ごめんごめん…」

梨子「べつに…」

「…?(なんか梨子ちゃんの様子が変だなぁ…。いや、骨折したのに元気なわけないか…)」

千歌「梨子ちゃんもおっちょこちょいだよね~。階段から転げ落ちるなんて~」

梨子「…っ!!あなたどの口が」

「ち、千歌ちゃんっ!!」バッ

千歌「…え?なに?」

「なんでそんなこと言うの…!?梨子ちゃんは骨折したんだよ…?そんな酷いこと言っちゃダメだよ…!!」

梨子「曜ちゃん…」

千歌「…曜ちゃんは私よりも梨子ちゃんを取るの?」

「そういうこと言ってるんじゃないでしょ…?」

千歌「…」

303 : 以下、名... - 2019/10/25 09:06:05 Wp4fmPtI 302/402

「…千歌ちゃん、梨子ちゃんに謝ってよ」

千歌「あや、まる…?私が…?」

千歌「わたし、が…」

「千歌ちゃん…!!」

千歌「…っ」ビクッ

「おねがい、謝ってあげて…。梨子ちゃんはいま…つらいんだよ…?あんなバカにするような言い方…」

千歌「…」

千歌「…そっか。コイツに毒されてるんだん」ボソ

千歌「だって曜ちゃんが私にそんなこと言うわけないもんそうだよコイツに洗脳されてるんだわたしがたすけてあげないとようちゃんがだめになるだからはやく……」ブツブツ

「なにブツブツ言ってるの…?」

千歌「……なんでもない。梨子ちゃんに謝るね」

「千歌ちゃん…!」パァァ

304 : 以下、名... - 2019/10/25 09:14:36 Wp4fmPtI 303/402

千歌「…梨子ちゃん、酷いこと言ってるごめんなさい」ペコッ

梨子「え…」ゾッ

「梨子ちゃん、許してくれる…?千歌ちゃんも悪気があって言ったわけじゃないとおもうんだ…」

梨子「…え、ええ。そうね…」

梨子(な、なんなのいったい…)

千歌「…」スッ

千歌「…ねぇ、よーちゃん。お金渡すから下の売店でジュース買ってきてくれない?…あ、梨子ちゃんのもついでにね♪」スッ

梨子「え…」

「りょーかい!なに飲みたい?」

千歌「んーと、オレンジジュース♪」

「オレンジね。梨子ちゃんは?」

梨子「私はいいかな…」

305 : 以下、名... - 2019/10/25 09:22:26 Wp4fmPtI 304/402

「そう?…じゃあ待っててね!すぐ買ってくるから!」ガラッ

千歌「はーい♪」

梨子「…」チラ

千歌「…」ニヤ

梨子「……ひっ。よ、曜ちゃん!!」

「え?」ピタッ

梨子「待って……私も行く…」

「…梨子ちゃんは安静にしてなきゃダメでしょ?大丈夫、すぐ戻るからさ。千歌ちゃんとお話しして待っててね?」

梨子「嫌っ…!おねがい、1人にしないで…」

「だから千歌ちゃんいるでしょー?…もう行くね?」スッ

ピシャッ…

梨子「あ、あ…」

306 : 以下、名... - 2019/10/25 09:29:25 Wp4fmPtI 305/402

千歌「…なぁに?そんな顔で私を見て♪」ニコッ

梨子「ひ…」

千歌「悲しいなぁ…。友達にそんな態度を取られるなんて…」シュン

梨子「と、友達じゃないってあなたが言ったんでしょ…!」

千歌「……あれぇ?覚えた?昨日2階から突き落としてあげたから記憶が飛んでるかと思ったよ♪」テヘッ

梨子「な、なんであんなことしたの…!?友達だと、友達だと思ってたのに…!!」

千歌「昨日言わなかったっけ?…あなたが曜ちゃんと付き合ってるからだよ?」

梨子「なによそれ……もしかして、曜ちゃんのことが好きで…恋人の私に嫉妬したの…?」

千歌「んぅ、それはちがうかな。1から説明してあげたいけど……そんな時間なんてないよね…」スッ

千歌「曜ちゃんが戻ってきちゃうしぃ…♡」チャキッ

梨子「ひぃ…!?ま、まさかそれで私を刺すつもり…!?」

千歌「刺してほしい?」スッ

梨子「そんなわけないでしょ…!!」

307 : 以下、名... - 2019/10/25 09:34:49 Wp4fmPtI 306/402

千歌「だよねぇ。私だって刺されたくないよ」

千歌「…」スッ

千歌「…私ね、ずっと考えてたんだぁ」

千歌「私がやったことは最低だって。梨子ちゃんにやったことをどうすれば償えるかって……」

梨子「は…?」

千歌「でね?辿り着いた答えがこれだったの」ググッ

千歌「……っはぁ!!」グサッ!!

梨子「え、え…?」

千歌「はぁ、はぁ……ぅ、痛ぁ…」ポタポタ…

梨子「なに、してるのよ…」

千歌「1回じゃ、だめだ……もう…1回……」ズシュ

梨子「やめっ…!」

千歌「…っ!!」ドスッ!!

308 : 以下、名... - 2019/10/25 09:39:36 Wp4fmPtI 307/402

千歌「ぁぁぁぁ…」ドサッ…

梨子「ちょっと、ねぇっ!?」バッ

梨子「う…!!」ドテッ

梨子「足が……ぅ、ぐぅ…」ググッ

千歌「痛い、痛いなぁ…♪あはは…♡」ドクドク…

梨子「千歌、ちゃん…」フラッ

梨子「なんでこんなことなんか…」

千歌「…梨子、ちゃん…ごめんね…?あんなこと、して……」

千歌「愚かな私を…これで……許してくれる…?」

梨子「だ、だからってなんで自分を刺すのよ…!?ナースコール押すから…!!」

千歌「まって……お腹が、痛いの……ナイフ、抜いて…」

梨子「わ、わかったわ…!」スッ

千歌「…」ニヤァ

309 : 以下、名... - 2019/10/25 09:45:24 Wp4fmPtI 308/402

梨子「えいっ…!」ズボッ

千歌「ぅ…」ブシュゥ…

梨子「待っててね、いまナースコール――」ギュゥ

千歌「ナース、コールは…いいよ…」

梨子「なんでよ!?すぐに呼ばないと…」

千歌「…あははっ、ばーか。お前の人生終わりだね…♡」

梨子「え…?」ピタ

千歌「ナイフに指紋つけちゃって……これで、私を刺したのは…梨子ちゃん、になる…♡」

梨子「なに、言ってるの…?」

千歌「…私ねぇ、ずっ、ごほ……ずっと、考えてた…」

千歌「どうやったらお前を地獄に突き落とせるか…♡」

梨子「は…」

ガラッ

「千歌ちゃんお待たせー。オレンジジュース買ってき……えっ?」

千歌「来たぁ…♡」

310 : 以下、名... - 2019/10/25 09:49:36 Wp4fmPtI 309/402

「千歌、ちゃ…」ポロッ

千歌「よー、ちゃぁ……痛いよぉ……たす、け……」ガクッ

「…っ!! 千歌ちゃんっ!!?」バッ

「誰かぁ!!誰か来てください!!!」

梨子「あ、ぁ……まって…」

「梨子ちゃん……どうしてこんなことを…!!」

梨子「ち、ちがうのよ……私じゃない…」

「じゃあその手に持ってるナイフはなに、?」

梨子「こ、これは…!!」パッ

「どいてっ!!」ドンッ

梨子「ぁう…!!」

「誰か!!誰か助けて!!千歌ちゃんが……千歌ちゃんがぁぁ…!!!」

311 : 以下、名... - 2019/10/25 14:14:22 Wp4fmPtI 310/402

――ピッ…

「つぎのニュースです。…1週間前に静岡県沼津市の内浦で2人の少女が殺害された事件ですが、いまだに犯人の特徴すら掴めていないもようです」

「この残虐的な犯行は――」ガラッ

「千歌ちゃんおはよう。調子はどう?」

千歌「…曜ちゃんおはよ♪今日も朝早くから来てくれてありがとね♡」ピッ

千歌「調子はまずまずかなぁ。あと2週間くらいで退院できるみたい」スッ

「そっか…。あ、なにかテレビ見てたの?」

千歌「ちょっとニュースをね」

「ニュース…。…進展はあったって?」

千歌「…まだ証拠すら掴めてないみたい♡」

「そう、なんだ…」ギュッ

千歌「…♡」ニヘラ

312 : 以下、名... - 2019/10/25 14:19:42 Wp4fmPtI 311/402

――5日前

千歌「…」

「千歌ちゃん…」ギュゥ

千歌「…」

千歌「…ん」

「千歌ちゃ……しっ、しまねぇ!!千歌ちゃんが目を覚ました!!」

志満「ほんと…!?」

美渡「千歌ぁ…!!」

千歌ママ「千歌ちゃん…」ウルウル

千歌「…」ボーッ

千歌(お母さん…?それに、みんなも…)

千歌(あれ?ここって、どこ…?)

313 : 以下、名... - 2019/10/25 14:25:16 Wp4fmPtI 312/402

「千歌ちゃん……よかったぁ…」ウルウル

「ずっと目を覚まさないんじゃないかと思ったよぉ…」

千歌「よー、ちゃん…」チラッ

千歌「ここは…病院…?」

志満「千歌ちゃん覚えてないの…?」

千歌「え…?」

美渡「あんたね、うちの隣に引っ越してきた――」

千歌ママ「美渡っ、やめなさい…!」

美渡「え、なんで…?」

千歌ママ「目を覚ましてすぐにそんなこと言ったら混乱するでしょ…?だからいまはやめときなさい…」

美渡「…ご、ごめん」スッ

千歌「隣…」

千歌(……ああ、思い出した…)

千歌(私、自分で刺して……梨子ちゃんのせいにしようとしたんだった…)

314 : 以下、名... - 2019/10/25 14:29:56 Wp4fmPtI 313/402

千歌ママ「千歌ちゃん、気分はどう?まだ寝てていいのよ?」

千歌「…いや、大丈夫。それに、だんだん思い出してきたから」

千歌ママ「そ、そうなの?…あんたが余計なこと言うから」ペシッ

美渡「だからごめんってぇ…」

千歌「お母さん、みとねぇが悪いんじゃないよ…。怒らないであげて…」

美渡「だ、だよね?悪いのは千歌を刺した…あのクズ女だもんね?」

志満「…そうね。悪いのは全部あの子よね」

「…っ」

千歌ママ「…2人ともやめなさい」

美渡「…ふん」

志満「…」

千歌(へぇ。ちゃんと梨子ちゃんが私を刺したってことになってるんだぁ…♡)

315 : 以下、名... - 2019/10/25 14:34:35 Wp4fmPtI 314/402

千歌ママ「…あ、ナースコール押さないと」スッ

千歌「まって…」

千歌ママ「千歌ちゃん…?」

千歌「そのまえに……曜ちゃんと話がしたい…」

「…!」

千歌ママ「…そうよね。恋人、だもんね。美渡、志満。2人きりにさせてあげましょう?」

志満「…そうね」

美渡「わかったよ…」

千歌ママ「私たちは外で待ってるから、終わったら教えてね?」ガラッ

千歌「ありがと…。わがまま言ってごめんね…」

千歌ママ「ううん」ニコ

ピシャッ

316 : 以下、名... - 2019/10/25 14:40:32 Wp4fmPtI 315/402

千歌「よーちゃん…手、にぎって…」

「手…?う、うんっ。わかった…」ギュッ

千歌「えへへ、あったかいなぁ…」ギュゥ

「千歌、ちゃん……う、うぅぅ…」ポロポロ

千歌「ふぇ…?」

「よかった、本当によかったよぉ…」

「ち、千歌ちゃんも私を置いて死んじゃうんじゃないかって……不安だった…。ひっく、うぅ…」

「もう絶対に話さないからね…。ずっと一緒にいよう…?」

千歌「曜ちゃん、それってプロポーズ?」

「へっ?…あっ、ち、ちがうよ!?////」

千歌「…えへへ。わかってるよ。ところでさ、「も」ってどういうこと?」

「も…?」

千歌「千歌ちゃん「も」って言ったでしょ?」

317 : 以下、名... - 2019/10/25 14:46:40 Wp4fmPtI 316/402

「あ、あぁ…」

「…っ」ウルウル

「……ルビィちゃんが殺されたの…」

千歌「殺された…?」

「2日前……あの、浜辺で…滅多、刺しに、されて…」

「どうしてっ、ルビィちゃんがぁ……ぁ、あ…ううぅぅ…」ポロポロ

千歌「よーちゃん落ちついて…」ナデナデ

「ぐす、ひっく…ぅあ…」

千歌「抱きしめることはできないけど…頭ならなでてあげられるからね…♪」ナデナデ

「千歌、ちゃん…」ポロポロ

千歌「大丈夫だよ。曜ちゃんには私がついてる…。安心して?私はどこにも行かないから…」ナデナデ

「…ぅん」ギュー…

318 : 以下、名... - 2019/10/25 14:54:49 Wp4fmPtI 317/402

千歌「…♪」ナデナデ

千歌「…で、犯人は?見つかったの?」

「ま、まだ見つかってないみたい…。夜中だったから近所の人も見てないって…」

千歌「へぇ…」

「……ルビィちゃんがあんな目にあったのは…私のせいかもしれない…」

千歌「…どういうこと?」

「その日ルビィちゃんから電話が来て……最初はなんか声が震えてたの。それで、そのことを聞いたら「なんでもない」って言われて…その数分後に悲鳴が聞こえたんだ…。そして電話が切れた…」

「私もただごとじゃないと思って、もう1度電話をかけたの。そしたら「助けて」って…」

千歌「…それで助けに行ったの?」

「…ううん。あのあとにLINEが送られてきたんだ。「さっきのは全部冗談だよ、びっくりした?ルビィもう寝るからおやすみ!」って…」ギュゥ

「私はそれを信じて……う、うぁ…」

「わ、私がすぐ行ったら……なんとかなったかもしれないのに…」ウルウル

319 : 以下、名... - 2019/10/25 14:59:24 Wp4fmPtI 318/402

「ち、千歌ちゃんどうしよぉ…。私がルビィちゃんを殺したんだよぉ…」ボロボロ

千歌「…違うよ。曜ちゃんが殺したんじゃない」

千歌「これはもうしかたのないことだったんだよ…。だから、曜ちゃんが悔やむようなことじゃない、って私は思うな…」

千歌「曜ちゃんはなにも悪くない…。あまり自分を責めないでね…」

「でもぉ…」ウルウル

千歌「あーもー…。ほら、曜ちゃんおいでっ」グイッ

「…!」グイ

千歌「曜ちゃんが泣いてたら私も悲しいんだよ…。だから泣き止んでほしいな…」ギュゥ

「ちかちゃぁ…」ギュム

「…」ギュゥゥ

千歌「…って、胸に顔押しつけすぎだってばぁ…」

千歌(…ま、かわいいからいっか♪)

320 : 以下、名... - 2019/10/25 15:05:00 Wp4fmPtI 319/402

「…」ギュゥゥ…

「…ありがと。少し落ちついてきた…」スッ

千歌「そう?ならよかった」ニコッ

「…ご、ごめんね。本当なら私が千歌ちゃんにこういうことをしてあげるべきなのに…」

千歌「いいのいいの♪私たちは恋人なんだもん。困ったときはお互いさま、ってやつかな?」

「千歌ちゃん…」

千歌「えへへ…♡」ニコ

千歌(…曜ちゃん気づいてないんだね)

千歌(ルビィちゃんからお別れのLINEが届いたのが死んだあとだってことが…)

千歌(まあ、そっちのほうが好都合だからいいんだけどさ♪)

千歌(私が捕まるなんて絶対にありえない……。むしろ捕まったのは梨子ちゃんだろーし♡)

千歌(これで、これで本当に全てが終わった…。ここから、本当の恋人生活が始まるんだね…♡)

321 : 以下、名... - 2019/10/25 15:11:36 Wp4fmPtI 320/402

――現在・千歌の病室

「…あはは、なんかごめんね。暗くて…」

千歌「…しょーがないよ」ニコ

「…」

「千歌ちゃんがいてくれてよかった…」

千歌「へ?」

「…たぶん、千歌ちゃんにああ言われなかったら…私は、自責の念に駆られて……壊れちゃってたかもしれない…」

「千歌ちゃん、本当にありがとね…。感謝してもしきれないよ…」

千歌「そんなおおげさなぁ…」

「おおげさじゃないよ。それくらい感謝してるの!」

千歌「そっかぁ。ま、言われて悪い気はしないね♪」

「そ、それで千歌ちゃん…。今日も…」モジモジ

千歌「…ふふ♡いいよ?おいで♪」スッ

「うん…♪」ボフッ

322 : 以下、名... - 2019/10/25 15:55:23 Wp4fmPtI 321/402

「ぁぁ…」ギュゥゥ…

「やっぱ千歌ちゃんの匂いは落ちつくなぁ…♡」

千歌「曜ちゃんって私の匂いかぐの好きだよね。…私ってそんないい匂いするー?」

「うん、大好き…♡」スンスン

千歌「ふーん…。自分ではよくわからないなぁ…」クンクン

「はぁー…♪」

千歌(最近、曜ちゃんが積極的になってきた♡)

千歌(前ではこういうことも週に1回あるかないかだったのに、私が入院するようになってからほぼ毎日だしぃ…♪)

千歌(まあ、2人がいなくなった影響もあるだろうけど……私を求めてくれてすごいうれしい…♡)

千歌(それに――)

「…ね、ねぇ、えっちしない…?」チラ

千歌(――よーちゃんから身体を求めてくるようになったの♡これも前までは考えられなかった♡♡)

323 : 以下、名... - 2019/10/25 16:01:12 Wp4fmPtI 322/402

千歌「またぁ?昨日もしたよね?♡」

「だって、したいんだもん…」

千歌「…♡」キュンキュン♡

千歌「いいよー♡…って言いたいところだけど、さすがに今日はしないからね?」

「え、どうして…?」

千歌「よーちゃんに質問です。ここはどこ?」

「えっと、病院だけど…」

千歌「私はなんのケガで入院してる?」

「お、お腹を……刺されて…」

千歌「そう。私はお腹を刺されたの。しかも2回だよ?すごく痛かった…」サスサス

「ぅ…」

千歌「まだお腹の傷が治りきってないのに、えっちしたらどうなると思う?」

「ど、どうなるの…?」

千歌「傷がね、開いちゃうらしいよ…♡」

324 : 以下、名... - 2019/10/25 16:04:40 Wp4fmPtI 323/402

「傷が…?ま、まさか千歌ちゃん…!」

千歌「…いや?私はまだ大丈夫だよ?」

「そうなの…?…よかったぁ」ホッ

千歌「昨日、看護婦さんが教えてくれたんだー♪」

「へぇ…。でもどうしてまた…?」

千歌「えっちしてるときの声が聞こえてたみたい♡」

「え…」

「…こ、声を聞かれたって…本当に?」

千歌「うん♪」

「声を……声…」

「…////」ボンッ

千歌「あっ、真っ赤になったー♡」

325 : 以下、名... - 2019/10/25 16:08:38 Wp4fmPtI 324/402

「うぅぅぅ…////はずかしー…////」

千歌「あははっ。いまさらはずかしがらないでよー♪」

「だってぇ…////」

千歌「そもそも曜ちゃんからえっちしようって言ってきたんだよ?」

「そ、そーだけどさぁ…」

千歌「べつに聞かれてたっていいじゃん♪…興奮しない?」

「興奮なんかしないよ~…」

千歌「あれ、そう?」

「うん…」

千歌「そっかぁ。えっちする?」

「し、しないよ!!…千歌ちゃんの体も心配だし」

千歌「よーちゃん…♡」ニヘラ

326 : 以下、名... - 2019/10/25 16:17:03 Wp4fmPtI 325/402

千歌「私の体を心配してくれるの?よーちゃんやさしー♪」

「と、当然でしょ。恋人なんだもん…」

千歌「恋人かぁ…♡」

「…あと、えっちしようなんて言ってごめんね…。私、千歌ちゃんのことなにも考えてなかった…」ギュ

千歌「…ふふ、気にしないで?私だってよーちゃんとえっちしたかったし♡」ニコッ

千歌「でも…傷が開くのは嫌だし、治るまでえっちはお預けね?」

「……う、うん…」

千歌「あー、いま顔引きつったー!」

「ひ、引きつってなんか……ひゃ!?」ビクッ

千歌「えっちはできないけど~…」サワサワ

「ぅ、千歌ちゃ…」

千歌「お口でならいっぱいしてあげれるからね♡」スルッ

327 : 以下、名... - 2019/10/25 16:23:24 Wp4fmPtI 326/402

「…っ。だ、ダメだよ…音、聞かれちゃう…」

千歌「…んー?じゃあなんでこんなにがちがちなのー?」ツンツン

「うひゃ…!つんつんしないでぇ…」ビクビク

千歌「やっぱり体は正直なんだね…♡はむっ」

「…っ!」ビクッ

千歌「んぐ……れろ…♡」ジュプジュプ

「ちか、ちゃぁ…♡」

コンコンッ…

千歌「…っ!?」ビクッ

「すみませーん。警察の者ですがぁ」

「警察…?」

千歌「ぷは……も、もう来たの…?」

328 : 以下、名... - 2019/10/25 16:29:29 Wp4fmPtI 327/402

千歌「あーもー…。いつもは昼過ぎに来るのに、なんで今日はこんな朝早くから…」

「ち、千歌ちゃん…?警察って…」

千歌「…ほら、あの件だよ。一応私にも話を聞かないとダメなんだってさ」

「あぁ…。そういえば私も初日に聞かれたっけ…」

千歌「というわけだからごめんね?またあとででいい?」

「えっ…。う、嘘だよね?私生殺し…!?」

千歌「しょーがないでしょ、警察来てるんだから…」

「でもぉ…!」

千歌「でもじゃないっ。警察がはいってきたときに下半身丸出しだったら即刻逮捕だよ?いいの?」

「ぅぐ、わかったよぉ…」スッ

千歌「…ごめんね?よーちゃん」

「ううん…」スルスル

千歌(……私と曜ちゃんのラブラブタイムを邪魔するなんて…あのとさか頭、絶対に許さない…)ギュッ

329 : 以下、名... - 2019/10/25 16:34:59 Wp4fmPtI 328/402

「すみませーん!」コンコン

千歌「怒ってる怒ってる♪…はーい、どうぞー!」

ガラッ

「高海さん、おはようございます」ペコッ

千歌「おはよーございます」フイッ

「お身体の調子はどうですかぁ?」

千歌「ふつうですけど」

「そうですか。…あれ?渡辺さんも一緒なんですね」

「あ、おはようございます…」

「おはようございます♪」ニコッ

千歌「…で、今度はなんですか。もう話すことなんてありませんよ」

「そんなこと言わないでくださいよぉ…。私はあるんですからぁ」

千歌(…イライラする喋り方だなぁ)イライラ

330 : 以下、名... - 2019/10/25 16:39:33 Wp4fmPtI 329/402

千歌「じゃあさっさと話してさっさと帰ってください」イライラ

「ち、千歌ちゃん…!」

「そうしたいんですけど……あの、渡辺さんにはちょっと席を外してもらってもいいですか?」

「え、…あ、はい。わかりました」ガタッ

千歌「…曜ちゃんがいてもいいんじゃないの」

「それはちょっと…」

「千歌ちゃん、そんな言い方じゃダメだよ…?…私、ロビーで待ってるので終わったら教えてください」

「はい。ご協力感謝します」

「それじゃ、またあとでね。千歌ちゃん」ガラッ

千歌「…うん」

ピシャッ…

千歌「…はぁ~」

331 : 以下、名... - 2019/10/25 16:47:35 Wp4fmPtI 330/402

「うふふ、そんな大きなため息をついたら幸せが逃げていっちゃいますよ?」

千歌「…そんなくだらないこと言わないで、本題にはいってくださいよ」

「それもそうですね。じゃあまず――」

「――あなたを刺した、桜内さんについてです」

千歌「…」

「桜内さんがあなたを刺した、で合っていますよね?」

千歌「当然でしょ…。だからこうやって入院してるんじゃん」

「ですが桜内さんは「私は刺してない」と言っているんです」

千歌「…そんなの犯罪者の戯言じゃないの」

「…あとですね、「高海さんが自分で自分のお腹を2回刺した」とも言っています」

千歌「……これ昨日も聞きましたよね?もう1度答える必要があるんですか?」

「お願いします。捜査に必要なんです…」

332 : 以下、名... - 2019/10/25 16:55:11 Wp4fmPtI 331/402

千歌「…」

千歌「自分で刺すわけないでしょ。そもそも、どうして私が自分のお腹を刺さないといけないんですか?」

「そこがよくわからないんですよねぇ…」

千歌「…梨子ちゃんの妄想なんですよ、全部。あんなやつの言ってることを真に受けないほうがいいと思いますけど」

「そうですかね…?私には、桜内さんが嘘をついてるように見えないんです…」

千歌「…じゃあ私が嘘をついてると?」

「…」

千歌「…私を疑ってるんですか。私が、自分のお腹を刺したって。そう言いたいんですか?」

「…すみません。そういうわけではありません」

千歌「梨子ちゃんが私をナイフで刺した。…現にナイフには梨子ちゃんの指紋がついてるはずです」

千歌「私は気を失いかける寸前でしたが、曜ちゃんが見ているはずです。…あいつがナイフを持って私のすぐそばに座っているところを」

「はい。それは渡辺さん本人からも聞きました」

333 : 以下、名... - 2019/10/25 17:18:06 Wp4fmPtI 332/402

千歌「なら…」

「…しかし桜内さんは「ナイフを抜いてと言われたから抜いただけ」と言ってるんです」

千歌「だからそれは全部あいつの戯言だって言ってるでしょ!?その証拠でもあるの!?」

「……物的証拠は…ありません…。桜内さんさんの言葉だけです…」

千歌「はぁ~…。証拠もないのによくもまあそこまで言えますね?…あなた本当に警察ですか?」

「…っ」

千歌「…帰ってください。私が刺されたのに…私を悪者扱いして……最悪な気分だよ…」

「悪者扱いだなんて…」

千歌「わ、私は……ぐすっ、あんな痛い思いを…した、のにぃ…」ウルウル

千歌「もう帰って…。あなたとは……話したくない…」ポロポロ

「……申し訳、ありませんでした。失礼します…」ペコ

ガラッ…ピシャッ…

千歌「うぇぇ……ひっく…」ポロポロ

千歌「ぐすっ、ぅぅ…」グシグシ

千歌「……ばーかっ♡」ニヤ

334 : 以下、名... - 2019/10/25 17:24:04 Wp4fmPtI 333/402

――病院・ロビー

「…」ソワソワ

(千歌ちゃん大丈夫かなぁ…。警察の人に失礼な態度を取ってなければいいけど…)

「あの…」

「え?」パッ

「…とりあえず、今日は終わりました」

「も、もうですか?10分くらいしか経ってませんけど…」

「本当はまだ聞きたいことがたくさんあったんですけどね、高海さんを怒らせちゃって…」

「千歌ちゃんを…?」

「…っ」ギュ

「…それでは、失礼します」ペコッ

「あ、はい!ご苦労様です…!」ビシッ

335 : 以下、名... - 2019/10/25 17:28:23 Wp4fmPtI 334/402

「…」スタスタ

(…梨子ちゃんは絶対にやってない)

(あの子は…そんなことできる子じゃないもん…)

(高海さんにハメられたんだ…。でも、それを証明するモノがまだ出てきてない…)

(私が……絶対に暴いてみせる…)ギュッ

「…?」スッ

「そういえばあの人、どこかで見たような…」

「ねぇ、いまの…」

「だよね?絶対そうだよね?」

「うん。大人びててすぐにはわからなかったけど…」

「「μ’sの南ことりちゃんだよね!?」」

「南、ことり…?」

336 : 以下、名... - 2019/10/25 17:33:23 Wp4fmPtI 335/402

――千歌の病院

ガラッ

「千歌ちゃんお疲れさま。ジュース買ってきたよ♪」スッ

千歌「よーちゃん…」ウルウル

「…! どうしたのその目…。泣いてたの…?」

千歌「ぅん…。うぅ、警察の人がチカを虐めるの…」

「いじめるって……そんなわけ…」

千歌「ぐすっ…だって私のことを悪者扱いするんだよ…?「お前が全部やったんだろ」って……私の言い分を全部無視して……えぐっ、よーちゃぁぁん…」ポロポロ

「そんな…」

千歌「もうやだぁ……よーちゃ、助けてよぉ…」ポロポロ

「…っ。千歌ちゃん…」ギュッ

千歌「うぁぁぁん…(えへっ♡)」ギュゥゥ

337 : 以下、名... - 2019/10/25 17:37:56 Wp4fmPtI 336/402

千歌「――…」ギュゥゥ

「ち、千歌ちゃん?私そろそろ学校行かないと…」

千歌「チカを見捨てて行っちゃうの…?」ウルウル

「そ、そんなんじゃないよ!?私はただ…」オロオロ

千歌「…えへへ、じよーだんだよ♪いってらっしゃい」ニコッ

「千歌ちゃん…。うん、行ってきます!」スッ

「学校終わったらまたすぐ来るからね?」ガラッ

千歌「うん♪…でも部活はいいの?」

「部活も大事だけど、やっぱり私は千歌ちゃんと一緒にいるときのほうが好きだから…」

千歌「よーちゃん…♡」

「えへへ…////そういうわけだから!!じゃあね!!」ピシャッ

千歌「…♡」ニヘラ

千歌「うれしいこと言ってくれるなぁ♡」ボフッ

338 : 以下、名... - 2019/10/25 17:47:28 Wp4fmPtI 337/402

――留置所

梨子「…」ボーッ

梨子「…私、いつまでここにいるんだろう」

梨子「刑務所に、いれられちゃうのかな…」

梨子「どうして…?私は…なにもしてないのに…」ウルウル

梨子「私はただ…千歌ちゃんを助けようとした、だけ……なのに…」

梨子「千歌ちゃんに……はめられた…」

梨子「どー、して……あんなことしたの…?私が…なにを…」

梨子「うぅ、ぐす……うぁぁぁ…」

梨子「ひっく、…ぅぁ、ぅぅぅぅ…」

梨子「よーちゃん……おかあ、さん…助けてよ…」

梨子「たすけて……ことり、さん…」

梨子「…っ。もう、嫌だよぉ…」ポロポロ

339 : 以下、名... - 2019/10/25 17:51:13 Wp4fmPtI 338/402

梨子「もう……嫌だ…」

梨子「本当のことを言っても…誰も信じてくれない…」

梨子「私が刺したって……決めつけて…」

梨子「信じて、くれたのは…ことりさんだけ…」

梨子「……こんなの、耐えられない…」

梨子「……曜ちゃんにも嫌われちゃったもんね…」

梨子「……もう、限界だよ…」

梨子「わたし……疲れちゃった…」

梨子「…」スッ

梨子「…っ」ギュッ

梨子「……あかあさん、私もそっちに行くからね…」グッ…

梨子「……ごめんなさい…」ググッ…

梨子「……がぁ、ぅ……ぁ」

340 : 以下、名... - 2019/10/25 17:57:29 Wp4fmPtI 339/402

『――あ、あの!』

『え?』

『た、高飛び込み、すごかったです!!優勝おめでとうございます…!!』

『ありがとう♪見てくれたの?』

『はい!…あの、私、桜内梨子って言います!!』

『へ?…梨子ちゃんって言うんだ。私は、渡辺曜です♪』ニコッ

『――おまたせっ。ごめんね、電車が混んでてさ…。1本ずらしちゃった…』

『曜ちゃん!…ううん、私もいま来たところだから気にしないで?』ニコッ

『そっか、ならよかったぁ。それで、どこに連れて行ってくれるの?』ギュッ

『ひゃっ!?』

『え?な、なに…?』

『手、手を….////』

『…あっ、ごめん!!…嫌だった?』

『嫌じゃないけど……はずかしい…////』カァァ

341 : 以下、名... - 2019/10/25 18:01:10 Wp4fmPtI 340/402

『――ねぇ、曜ちゃんって好きな人いる?』

『えっ!?ど、どうしたのいきなり…』

『…』

『…? 梨子ちゃ』チュッ

『んむ…!?』

『ぷはっ…。えへへ、キスしちゃった…』

『ちょ……梨子ちゃん…?』

『…いきなりキスしてごめんね?私、曜ちゃんのことがあのときから好きだったの…』

『えっ…』

『曜ちゃん…。私と、付き合ってください…』スッ

『……』

『……ダメ、かな?…んっ』チュ

『…っは。これが、私の答えだよ…♪』

『…!! 曜ちゃ――』

梨子「――」

342 : 以下、名... - 2019/10/25 18:15:07 Wp4fmPtI 341/402

――2年の教室

ガチャンッ!!

教師「…渡辺さん?」

「あっ、ごめんなさい…」サッ

教師「大丈夫?…あら?どうして泣いてるの?」

「え…?」ポロポロ

「あ、あれ?どうしたんだろ…」グシグシ

教師「保健室行く…?」

「大丈夫、です…」グシ

教師「そ、そう?じゃあまたなにかあったら教えてね…?」

「はい…。すみませんでした…」

教師「……授業を中断してごめんなさいね。では42ページを開いてください」

343 : 以下、名... - 2019/10/25 18:20:46 Wp4fmPtI 342/402

――お昼休み・屋上

「…」モグモグ

「…やっぱ千歌ちゃんと一緒に食べないとつまらないなぁ。お弁当はおいしいけど…」

「あと2週間かぁ……。あぁ、本当につらい…」

「…」スッ

「…でも、さっきはどうして涙なんか出ちゃったんだろ…」

「目にゴミでもはいっちゃったのかなぁ…?みんなの前ではずかしい思いしちゃったよ…」スッ

「ん…」ゴクゴク

ガチャ

「…?」チラ

果南「あ、曜じゃん」

「果南ちゃん…!」

344 : 以下、名... - 2019/10/25 18:44:54 Wp4fmPtI 343/402

果南「今日は1人なんだね。千歌は?」

「えっ?千歌ちゃんはいま入院して…」

果南「入院!?まじで?千歌どっかケガしたの!?」

「…果南、ちゃん?」

果南「ていうかケガしたんだったら私にも教えてよね?どこの病院?放課後お見舞いに行ってくるよ」

「どこって、この前一緒に行ったじゃん…」

果南「あれ?そうだっけ?」

「…果南ちゃん大丈夫?なんか変だよ?」

果南「私が変?そんなことないと思うけど…」

果南「…ちょ、そんなこと言わないでよー。あはは」

「ご、ごめん…」

果南「ん?なんで曜が謝るの?」

「え…?」

345 : 以下、名... - 2019/10/25 18:50:10 Wp4fmPtI 344/402

果南「あ、私たちもそこで食べていい?」

「う、うん。いいよ」スッ

(私「たち」…?聞き間違いだよね…?)

果南「ありがとね♪」ストッ

果南「ほら、ダイヤは私の隣!」

「ダイ、ヤ…?」

果南「曜も知ってるでしょ?ほら、生徒会長の」

「い、いや、果南ちゃん…?」

果南「ああ、私と曜は幼馴染なんだよ。…いやいや、そんなんじゃないって。ただの友達!」

「…」ゾクッ

(え、え?なに?私は夢でも見てるの…?)

(果南ちゃんが…なにもない空間に笑顔で「誰か」と話してるんだけど…)

346 : 以下、名... - 2019/10/25 18:56:54 Wp4fmPtI 345/402

果南「さて、そろそろ食べよっか。いただきまーす♪」スッ

果南「もぐもぐ…。んー、おいしい♪」

「…」チラ

果南「えー?からあげほしいの?しょーがないなぁ。はい、あーん」スッ

(あ、あーん?誰に!?)

ポトッ…

「ちょ…」

果南「そっか。よかったよ♪」ニコッ

「か、果南ちゃん!」

果南「わっ。…曜?どうしたの?」

「からあげ落ちたよ…?」

果南「うそっ、どこに!?」

「そこ…。果南ちゃんの真横…」スッ

果南「…」ジーッ

果南「もー、びっくりさせないでよ。どこにも落ちてないじゃん」

347 : 以下、名... - 2019/10/25 19:03:25 Wp4fmPtI 346/402

「いやいや、そこに落ちてるじゃん!!」バッ

果南「よ、曜?そんな怒らないでよ…。私、なにか曜を怒らせるようなことしちゃった…?」

「だから…」

果南「…だよね?私なにもしてないよね?」

「…」ゾクゾクッ

(なんなのこれ……意味わからないよ…)

(果南ちゃんは…ダイヤさんと話してるみたいな言い方だったけど…)

(そっ、そんなわけないじゃん!!だってダイヤさんは死んだんだよ…?)

(死んだ人と会話なんてできるわけない…。そもそも幽霊なんてものはこの世に存在しなくて…)

(じゃあ果南ちゃんは誰と話してるの…!?ま、まさか本当に…ダイヤさんの幽霊…?)

(それなら…私が見えない理由もわからなくもないよね…。…って、幽霊なんていないんだってば!!)

(頭が混乱してきたぁ…)ガシガシ

348 : 以下、名... - 2019/10/25 19:08:53 Wp4fmPtI 347/402

果南「あはは、ダイヤってば~」

(また楽しそうに誰かと話してるしぃ…)

(…待てよ。ダイヤさんの幽霊だったら…誰がルビィちゃんとダイヤさんを殺したか知ってるんじゃ…?)

(そうだよ!きっとそうに違いない!!よしっ、さっそくダイヤさんに話を――)

「…」ピタッ

(…見えないのにどうやって会話するの?)

果南「曜?」

「へ…?」

果南「ダイヤが話しかけてるよ?答えてあげて?」

「えっ…」

「……えっ、と…ご、ごめん。話聞いてなかった…。果南ちゃん、だ、ダイヤさん……は、なんて…?」

果南「そうなの?…さっきから手が止まってるけどどうしたのか、って言ってるよ」

「あ、あぁ~…」

349 : 以下、名... - 2019/10/25 19:12:35 Wp4fmPtI 348/402

「えっと……か、考えごとをしてて…」

果南「だってさ、ダイヤ♪」

「…」

「……ダイヤさん教えてください!!あなたたちを殺したのは誰ですか!?名前がわからないなら特徴とか――」

果南「曜っ!!」

「…っ!」ビクッ

果南「い、いきなりなんてこと言うの!?殺された、とか……ダイヤはここにいるじゃん…!!」

「え…」

果南「大丈夫…?今日の曜、なんかおかしいよ…」

「…」

(……私の勘違いだった。果南ちゃんはダイヤさんの幽霊を見てたんじゃない…)

(果南ちゃんが見てたのは……)

350 : 以下、名... - 2019/10/25 19:18:12 Wp4fmPtI 349/402

果南「曜…?」

「……なーんちゃって!冗談だよ冗談!!」

果南「えっ、冗談…?」

「ごめんね?ちょっとびっくりさせようと思っただけなんだぁ…。ダイヤさんもごめんなさい!!」

果南「なんだ、冗談かぁ…。もー、びっくりしたじゃん!」

「あはは、あは…」ポロポロ

果南「…って、曜?泣いて…」

「め、目にゴミがはいっちゃったのかも…。ごめんっ、私教室に戻るね!!」

果南「そーなの?…わかった。またね」

「…っ。ぐす、またね…」タッタッタッ…

「…」ガチャ

(幽霊なんかじゃ、なかったんだ…)

(果南ちゃんが見てたのは……幻覚…)バタン

351 : 以下、名... - 2019/10/25 19:26:00 Wp4fmPtI 350/402

(果南ちゃんはきっと……ダイヤさんの死に耐えられなかった…。そして、壊れちゃったんだ…)

(果南ちゃんもつらかったよね…。大切な人が……殺されて……)ギュ

(もう私にはどうすることも…)ピタッ

(……私も、こうなってたかもしれないの…?)

(ルビィちゃんが殺されて……もし、千歌ちゃんが支えてくれなかったら……私も…あんなふうに…)チラ

果南「あーん♪…うん、おいしいよ♪」

(自分で食べてるだけじゃん…)ウルッ

「うぅぅ……果南、ちゃん…」ポロポロ…

「ぅ、ぐすっ……ひっく…」スタ…スタ…

(もう、あの頃の果南ちゃんは戻ってこない…)

(私には……どうすることもできないよ…)

(……それに…)スッ

(あんなに幸せそうなんだもん…。たとえそれが偽りでも……果南ちゃんの幸せを壊したくない…)

「…っ」グシグシ

「千歌ちゃんに会いたいなぁ…」

352 : 以下、名... - 2019/10/25 20:51:09 Wp4fmPtI 351/402

――千歌の病室

千歌「~♪」シャンシャン

ガラッ

千歌「…ん?」チラッ

千歌「あっ、やば…」

「…」

「…こんなときにゲームですか」

千歌「べつにあなたには関係ないでしょ?…看護婦さんには許可取ってるしー♪」シャンシャン

千歌「というかノックもなしにはいってきたよね?ノックくらいしよーよ」シャンシャン

「…」

「…桜内さんが亡くなりました」

千歌「えっ?」パッ

353 : 以下、名... - 2019/10/25 20:55:52 Wp4fmPtI 352/402

千歌「いまなんて…?」

「桜内さんが…亡くなりました。自殺だそうです」

千歌「自殺かぁ…。留置所でも自殺ってできるんだねぇ。ちなみにどんな死に方だったの?」

「…首吊りです」

「自分の服で輪っかを作って……そこに首を…」

千歌「あ、そこまでは聞いてないです。どうでもいいし」スッ

「どうでも…」

千歌「…あーっ!ライブ失敗してるー!!」

千歌「目を離しちゃったからなぁ~…。あーあ、LPが無駄になっちゃった…」

「……ですか…」

千歌「…なぁに?」

「……なんとも、思わないんですか…?桜内さんが亡くなって…」

354 : 以下、名... - 2019/10/25 21:00:52 Wp4fmPtI 353/402

千歌「…」スッ

千歌「…悲しんでほしいんですかぁ?だったら泣いてあげるよ?」ウルウル…

千歌「えーんえーん、りこちゃんがしんでかなしーよー」ポロポロ

「…っ!!」ガシィ!!

千歌「わっ…」

「それ以上梨子ちゃんを侮辱するな…!!誰のせいで死んだと思ってるの!?」

千歌「自分で死んだから自殺なんでしょ?」

「このッ…」バッ

千歌「…あれー?いま梨子ちゃんって言ったぁ?」

「…」ピタッ

千歌「いきなり親しい呼び方になったよね?…まさか、あなたと梨子ちゃんは知り合いなの?」

「それ、は…」

千歌「その手を離してよ。…元音ノ木坂学院の生徒で梨子ちゃんの先輩でもある南ことりさん?」

「…!」パッ

355 : 以下、名... - 2019/10/25 21:08:39 Wp4fmPtI 354/402

千歌「服が伸びたらどうするんですかー?まあ、私のじゃないからべつにいいけど♪」

千歌「あとさ、いま殴ろうとしたよね?…これって結構問題になるんじゃないですかぁ?」

「…なんで」

千歌「は?」

「なんで…私が梨子ちゃんの先輩だって…」

千歌「…なんでって、この前梨子ちゃんに聞いたからだけど?引っ越してくる前は音ノ木坂学院ってところにいた、ってね」

千歌「…最近ね?看護婦さんや他の患者さんが騒いでたから調べてみたんだぁ。南ことりってどんな人だろうって」

「…」

千歌「そしたらびっくり!なんとすごい有名人じゃん!!」

千歌「学校を廃校から救ってさ…。すごいよね。そんなの、なかなかできないと思いますよ」ニコッ

「…なにが、言いたいの」

千歌「べつにぃ?だから梨子ちゃんのためにここまで必死に頑張ったんだなーって♪」

356 : 以下、名... - 2019/10/25 21:17:55 Wp4fmPtI 355/402

千歌「かわいい後輩のためにがんばったんでしょ?見つかるわけのない証拠を探したりさぁ…♡」

千歌「でも、それだけじゃないよね?ただの後輩ってだけでそこまでするかなぁ?」

「私は警察だから…」

千歌「ううん。そんな理由じゃない。…知ってるんだよ?警察は証拠さえあればそれで充分だって」

千歌「…現に、あなた以外は初日以降来なくなった。だってもう証拠も目撃情報もあるんだよ?わざわざさらに調べる必要なんてないんだもん」

「それは…」

千歌「それは?」ニコッ

「…っ。梨子ちゃんは、私の友達なの」

千歌「へぇ…」

「…あの子は本当に優しい子だった。絵を描くのが大好きで。梨子ちゃんの奏でるピアノの音色は素敵で…。そんな子に……人を刺したりできるはずがない…」

「あんな優しい子に…人を刺すなんてことは…」

千歌「でも実際に刺されたよ?…お腹見せよっか?」

「…あなたが自分で刺したんでしょ。梨子ちゃんを陥れるために」

357 : 以下、名... - 2019/10/25 21:31:09 Wp4fmPtI 356/402

千歌「私がぁ?…断言してるけど、証拠はあるんですか?」

「証拠はないよ。でも、私は梨子ちゃんを信じる」

千歌「ふーん…。警察が被害者よりも加害者の味方をするなんてね…」

「…被害者は梨子ちゃんのほうでしょ。あなたは梨子ちゃんに罪をかぶせて、自殺に追いこんだ」

「それだけじゃない。あなたには桜内親子をベランダから突き落とした容疑もかかっています」

千歌「…」ピクッ

「もちろんこれは殺人罪に殺人未遂…。…そして虚偽告訴罪。あなたの場合、少なくとも5年以上は確実でしょうね」

千歌「…それって脅しかな?警察が証拠もないのにそこまで言うなんて終わりだね。…この件はあとで警察署に報告させてもらいます。殴られそうになったことも含めて」

「そうですか。かってに報告でもなんでもしてください」

千歌「…クビになるかもね♪それでもいいの?」

「……もしクビになったとしても、それまでに絶対証拠を見つけるから。あなただけは赦さない…」

「さようなら。あなたと次に会うときは必ず逮捕状を持ってきますから」ガラッ

千歌「…楽しみに待ってるね?梨子ちゃんのお葬式とどっちが早いかなぁ?」ニコッ

ピシャンッ!!

358 : 以下、名... - 2019/10/25 21:35:34 Wp4fmPtI 357/402

千歌「…」ボフッ

千歌「…バカみたい。あんなに必死になっちゃって」

千歌「証拠なんて見つかるわけないじゃん。…ま、梨子ちゃんがかってに死んでくれてよかったよ♪」

千歌「…あっ、そうだ。証拠といえば……あの洋服たちも処分しないとなぁ。…んー、退院してからでいっか♪」

千歌「というか退院しないと外に出れないから無理だしー♪」

コンコンッ…

千歌「…ん?こんな時間に看護婦さんは来ないよね?…はーい!どーぞー!!」

ガラッ

「千歌ちゃん…」ヒョコッ

千歌「…よ、曜ちゃん!?学校はどうしたの!?」

「えへへ、早退しちゃった…」

千歌「早退って…どうして?」

「千歌ちゃんに会いたくて…」ギュ

359 : 以下、名... - 2019/10/25 21:40:08 Wp4fmPtI 358/402

千歌「私に…?…うれしいよ?うれしいんだけどさ、さすがに早退してまで来るのはどうかと思うよ…?」

千歌「曜ちゃんの成績にも関わるだろうし…」

「うぅ、ごめん…。だけど、どうしても会いたくて…」ウルウル

千歌「もぉ…♡そんな泣きそうな顔しないでよぉ。ほら、こっちおいで?」ポンポン

「うん…」スタスタ

「…」ストッ

千歌「んー?いつもみたいにこっちに座らないの?」

「とりあえずイスでいいや…」

千歌「…」ジーッ

「…な、なに?私の顔になにかついてる?」

千歌「…曜ちゃんなにかあった?」

「え…」

360 : 以下、名... - 2019/10/25 21:44:27 Wp4fmPtI 359/402

千歌「だって、学校に行く前は元気だったのにいまは暗い顔してるもん。…なにがあったのか私に教えてくれる?」

「…」

「…やっぱ千歌ちゃんはすごいね。私になにかあるとすぐ気づいちゃうんだ…」

千歌「恋人ですから♪」ニコッ

千歌「…それで、どうしたの?…悪口を言われたとかじゃないよね?」

「そ、そんなんじゃないよ…。えっとね…」

千歌「うん?」

「今日、果南ちゃんに会ったの…」

千歌「果南ちゃんに?元気だった?」

「元気……まあ、元気だったと思う…」

千歌「そっかぁ。…果南ちゃんとケンカしちゃった?」

「…」フルフル

千歌「あれ、ちがう?じゃあなんだろ…」

361 : 以下、名... - 2019/10/25 21:53:03 Wp4fmPtI 360/402

「果南ちゃん……壊れちゃってた…」

千歌「壊れ…?」

「1人なのに…ダイヤさんと楽しそうに話してたの…」

千歌「…」ポカーン

千歌「…よ、曜ちゃんどういうこと?詳しく説明してよ…」

「そのままの意味だよ…。果南ちゃんはなにも無い空間にむかってダイヤさんと話してた…」

千歌「…えっと、ダイヤさん?は死んだんだよ?というかなにも無い空間にむかってって…」

「最初は私だって信じられなかった。もしかしたら私が見えてないだけで、果南ちゃんにはダイヤさんの幽霊が見えてるんじゃないかって思ったりもした…」

「…でも、違ったんだよ。果南ちゃんはダイヤさんが死んだことすら覚えてなかった…」ギュ

「いや、ダイヤさんが死んでから数日間の記憶がごっそり抜けてるって言ったほうが正しいのかな…?千歌ちゃんが入院してることすら覚えてなかったし……」

「きっと、果南ちゃんはダイヤさんが死んだのが信じられなかったんだよ…。そして自分だけのダイヤさんを頭の中に作り上げた…」

千歌「果南ちゃんが…」

362 : 以下、名... - 2019/10/25 21:58:21 Wp4fmPtI 361/402

「まるですぐそこにいるかのように振る舞ってて……果南ちゃんには本当にダイヤさんが見えてるのかもね…」

千歌「そっかぁ…」

「…っ。うぅ……あの果南ちゃんは私の知ってる果南ちゃんじゃない…」ウルウル

「か、果南ちゃんはぁ…」

千歌「…っ」ギュッ

「…!」ビク

千歌「果南ちゃんは果南ちゃんだよ。…それ以上でもそれ以下でもない」

千歌「ちょっとおかしくなって、変な妄想をしちゃってるだけだと思う。…大丈夫、果南ちゃんならすぐに自分を取り戻すはずだよ。それを信じてあげよう?」

千歌「私たちが信じてあげないで誰が信じるの…?」

「千歌、ちゃん…」ウルウル

千歌「きっと果南ちゃんは大丈夫だから…」

「千歌ちゃぁぁん…!!」ギュゥゥ

千歌「…」ギュゥゥゥ…

363 : 以下、名... - 2019/10/25 22:06:51 Wp4fmPtI 362/402

「――すぅ、すぅ…」ギュゥ

千歌「泣き疲れちゃったのかな?…ふふ、かわいいなぁ」ナデナデ

千歌「…♪」ナデナデ

千歌(…それにしても、まさかあの果南ちゃんがそんなふうになっちゃうなんてね…)

千歌(かわいそうに…。このままだと…近いうちに檻のついた病院にいれられちゃうよ…)

千歌(本当に残念だけど……私にはどうすることも…)ウルウル

千歌(…って、その原因をつくったのは私なんだけどね♡)クスッ

千歌(はぁ…。ダイヤさんを殺さなければよかったのかな…?)

千歌(…いやいや、そんなのダメに決まってるじゃん。顔がバレてたし、もし殺さなかったら私が捕まってたもん)

千歌(そもそも私は悪くないよね?…悪いのはダイヤさんを連れてきたルビィちゃんでしょ)

千歌(ダイヤさんがついてくるって言っても振りきってそのまま行っちゃえばよかったんだよ…)

千歌(そしたら死体もひとつしか出なかったのに!!)

千歌(あーもーイライラしてきたぁ…。死んでからも人をイライラさせる天才なんだね、あの子は…)

364 : 以下、名... - 2019/10/25 22:14:11 Wp4fmPtI 363/402

千歌(まったく…)ハァ

千歌(果南ちゃんのことはもう諦めよう…。元に戻してあげたいとは思うけど、めんどくさいもん)

千歌(子供の頃からの幼馴染だけどさぁ、言うほど仲良くなかったもんね。家も遠くてなかなか遊びに行けなかったし)

千歌「ふわぁ…」

千歌「ん~…私も眠くなってきた…」モゾッ

千歌「ちょっとだけ寝よっと…」スッ

千歌「よーちゃんおやすみぃ…♪」ナデナデ

「ん……ちか、ちゃぁ…」ムニャムニャ

千歌「かわいい…♡」

千歌「…」ナデナデ

千歌「…」ウトウト

千歌「すぅ…すぅ…」

365 : 以下、名... - 2019/10/25 23:00:45 Wp4fmPtI 364/402

――渡辺家・リビング

「ただいまー」

曜ママ「おかえりなさい。…まったく、こんな遅くまで…。もう9時過ぎよ?」

「面会時間ギリギリまでいたからね~」

曜ママ「明日はちゃんと早く帰ってきなさいよね?」

「善処しまーす♪」

曜ママ「はぁ…。千歌ちゃんが入院したからって、いくらなんでも長居しすぎよ。あっちだって迷惑してるんじゃない?」

「全然?今日なんてね、泊まってって言われちゃったし♪」

曜ママ「それなら泊まっていけばよかったじゃない」

「…そうしたいのはやまやまだけど、看護婦さんにすごい怒られちゃった。「ただでさえ面会時間を早くしてるのに、これ以上好き勝手はさせない」って…」

曜ママ「ふーん。あそこってたしか11時からだっけ?」

「たぶんそのくらいだと思う…」

曜ママ「それを朝の6時にまで早めてくれたんでしょ?それなのに泊まりたいなんて言ったら誰でもキレわよ」

「そーだよねぇ…」シュン

366 : 以下、名... - 2019/10/25 23:05:12 Wp4fmPtI 365/402

曜ママ「ほら、そんな顔しないの。明日も会えるんだから!」ビシッ

「わわっ、背中叩かないでぇ…!」

曜ママ「ふふ。夕飯温めておくから着替えてきなさい?」

「はーい…」スタスタ

曜ママ「…!」

曜ママ「…あっ、ちょっとまって」

「え?」ピタッ

曜ママ「すっかり忘れてた…。夕方に警察の人が来てね、これを置いていったわよ?」スッ

「紙…?」スッ

「…これって電話番号?」

曜ママ「みたいね。帰っきたらすぐ電話をかけてって言ってたわ」

「なんで警察が…?なんて名前の人?」

曜ママ「南さん、って名前だったと思うけど」

「南…」

367 : 以下、名... - 2019/10/25 23:09:17 Wp4fmPtI 366/402

――曜の部屋

「…」プルルルル…

「なんで南さんが私に…?」プルルルル…

「……もしかして私を逮捕するとかじゃ…」ピッ

「…! あっ、もしもし…」

『…どちらさまですか?』

「えっ?渡辺ですけど…」

『…あ、あぁ。ごめんなさい。渡辺さんでしたか』

「はい…。あの、こんな時間にすみません。いまさっき帰ってきたばかりで…」

『…高海さんのところにいたんですか?』

「そ、そうです…」

『…』

(…なんで黙っちゃうの!?)

368 : 以下、名... - 2019/10/25 23:14:57 Wp4fmPtI 367/402

「えっ、と…」

『…いまから会えませんか?』

「へ…?いまから…?」

『渡辺さんの家の近くのファミレスはどうでしょう?もちろん私が奢りますから』

「で、でも、マ……母が夕飯を作ってくれてるので…」

『なら私が渡辺さんの家にむかいます。それならかまいませんか?』

「わ、私の家…?」

『渡辺さんに伝えたいことがあるんです。…それとも、高海さんからすでに聞いていますか?』

「千歌ちゃんからはなにも聞いてないですけど…。伝えたいことって…?」

『その件はお会いしてから話します』

「で、電話じゃダメなんですか…?」

『ダメです。これはさすがに、電話じゃ伝えられません』

「…」

「…わかりました。母に、聞いてみます」

『ありがとうございます。…では、またあとで電話をください』

369 : 以下、名... - 2019/10/25 23:20:28 Wp4fmPtI 368/402

――渡辺家・リビング

「…」ソワソワ

曜ママ「何時頃来るって?」ジャーッ

「たぶん、あと5分か10分だと思うけど…」

曜ママ「ふーん。ま、警察の人が来る前に食べ終わってよかったわね。待たせるわけにはいかないし」ゴシゴシ

「うん…」

曜ママ「…曜とも今日でお別れかぁ」ゴシゴシ

「…えっ?どういうこと?」

曜ママ「だって逮捕しに来るんでしょ?」カチャ

「えぇ!?た、逮捕ぉ!?なんで…?私なにもしてないよ…!?」ガタッ

曜ママ「なに本気になってるのよ。冗談に決まってるでしょ」

「ママぁ~…!!」

370 : 以下、名... - 2019/10/25 23:24:13 Wp4fmPtI 369/402

「ママひどい…。娘にそんな冗談言うなんて…」

曜ママ「そんな冗談くらい、ちょっと考えればわかるでしょ?」

「だって本気のトーンで言うんだもん…。一瞬信じちゃったよ…」

曜ママ「そう?ならよかった♪」

「よかったって…」

ピンポーン…

「…!」ビクッ

曜ママ「あらあら、曜を逮捕しに来たわよー?」

「ママやめてよぉ…」

曜ママ「ふふ♪…はーい!いま出まーす!」スタスタ

「ママったら冗談がキツすぎるよ…」

「…あ、私も出たほうがいいよね」スタスタ

371 : 以下、名... - 2019/10/25 23:29:34 Wp4fmPtI 370/402

――曜の部屋

「適当に座ってください…」

「…いえ。このままで大丈夫です」

「は、はあ…」

「…あ、それで、私に伝えたいことって…」

「…」

「…渡辺さんは桜内さんと恋人だったんですよね?」

「…? そうですけど…」

「そして、高海さんとも」

「…っ。はい…」

「今回の事件は――高海さんと桜内さんが渡辺さんのことで口論になり、そばに置いてあった果物ナイフで桜内さんが高海さんのお腹を2回刺した。…これで合っていますか?」

「そう、だと思います…」

「…本当に桜内さんが刺したと思いますか?」

「え…」

372 : 以下、名... - 2019/10/25 23:35:32 Wp4fmPtI 371/402

「そ、それってどういうことですか?梨子ちゃんじゃないなら……誰が…」

「高海さん本人です」

「千歌ちゃんが…?」

「はい。私はそう推測しています」

「…なんの冗談ですか。そんなわけないでしょ…」

「しかし、桜内さんはこう言っているんです。「自分で自分のお腹を2回刺した」と」

「…私は、梨子ちゃんがナイフを持って千歌ちゃんのそばに座っているところを目撃しているんですよ…?」

「あなたは刺すところを見ましたか?」

「見てません、けど…」

「桜内さんがナイフを持っていた理由は、高海さんのお腹を刺したのではなく、ナイフを抜いてた言われたからです。桜内さん本人もそう言っていました」

「……そんなわけ…」

「ないとは言いきれませんよね?…刺した瞬間を目撃したわけではないんですから」

「…」

373 : 以下、名... - 2019/10/25 23:44:01 Wp4fmPtI 372/402

「これはあくまで私の推測ですが……高海さんは桜内さんさんが邪魔だったんですよ。あなたの恋人である桜内梨子が…」

「…!」

「なぜ相手を刺さずに自分を刺したのかと言うと、桜内さんに罪を被せるためだと思います」

「未成年でも殺人未遂の罪は重たいですからね。しかも2回刺してるから殺意がなかったでは通用しない…。高海さんは恐らくそれを狙ったんでしょう」

「桜内さんも「お前を地獄に突き落としてやる」って言われてたみたいですよ?」

「そして、高海さんの思い描いたシナリオの通り…桜内さんは逮捕されました」

「嘘だ…」

「嘘では…」

「嘘だよ!!千歌ちゃんが、千歌ちゃんがそんなことするはずない…!!」バッ

「…」

「千歌ちゃんは優しい子なんですよ…?…梨子ちゃんのことだって、刺されたのは自分のせいだって言って……」

「梨子ちゃんのことをちっとも恨んでなかった…。梨子ちゃんと早く仲直りしたいって言ってたんですよ…?梨子ちゃんは大切な友達だからって…」

「そんな誰よりも優しい千歌ちゃんが……」

「それが全部嘘だとしたら?」

「は…?」

374 : 以下、名... - 2019/10/25 23:51:02 Wp4fmPtI 373/402

「それが全部、渡辺さんを喜ばせるためについた嘘だとしたらどうしますか?」

「嘘じゃない…!!千歌ちゃんは本当に優しい子なんですよ!?それを知らないくせに…!!」

「…では、桜内さんが亡くなったということは高海さんから聞きましたか?」

「…」ピタッ

「梨子、ちゃ……亡くなっ……え…?」

「……いま、なんて…言ったの…?」

「…桜内さんは今朝、留置所で亡くなっていました。自殺だそうです」

「梨子、ちゃん……が…」フラッ

「渡辺さん…!」

「…っ」

「…高海さんから聞きましたか?」

「…聞いて、ない」

「…高海さんはどうでした?泣いていましたか?悲しんでいましたか?…笑顔じゃありませんでしたか?」

「…!」バッ

「やっぱり…」

375 : 以下、名... - 2019/10/25 23:56:35 Wp4fmPtI 374/402

「…笑顔、だったかは…覚えていません…。ただ、いつもよりすこし機嫌がよかったような…」

「…亡くなったって聞かされて、笑顔でいられますか?大切なお友達なんでしょう…?」

「そん、な……まさか……」

「渡辺さん…!!」ガシッ

「…っ」ビクッ

「協力してください。桜内さん……ううん、梨子ちゃんの無念を晴らしたいんです…!!」

「…」ボーッ

「渡辺さん…!おねがいします…!!」

「……すこし、考えさせてくれませんか…」

「いま…すごい頭の中がぐちゃぐちゃで……なにを言っていいのか…わからない…」

「頭が…おかしくなりそうで…」

「…わかりました。では、後日連絡をください」

「……」

376 : 以下、名... - 2019/10/26 00:03:33 LN1TA97E 375/402

「渡辺さんもつらいと思います。でも、桜内さんの無念を晴らすには……このことを話すしかなかったんです」

「…はっきり言って、高海さんは人の形をした悪魔です。人を陥れることも……そして、そのために自分を刺すこともなんとも思わないんですよ」

「きっと、人を殺したとしてもへらへらしてるんでしょうね…」

「……」

「渡辺さんは……高海さんと桜内さん、どちらを信じますか…?」

「今日はありがとうございました。…お電話、待っていますね」ガチャ

バタン…

「……」

「……そだ…」

「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…」

「千歌ちゃんがそんなことするわけない……」

「千歌ちゃんが……そんな、こと……」

「千歌、ちゃん……」

「あ、ぁ……ぁ……」

「……わたしは、だれをしんじたらいいの…?」

377 : 以下、名... - 2019/10/26 04:43:04 ONnTuJMs 376/402

――次の日・千歌の病室

千歌「んー?」

千歌「おかしいなぁ。いつもはもうとっくに来てる時間なのに…」

千歌「寝坊しちゃったのかなぁ…?」

ガラッ…

千歌「…?」チラッ

「…」

千歌「あっ、よーちゃん♡おはよぉ、今日は遅かったね?チカさびしかったよ~…」

「…」

千歌「…あれ?曜ちゃん?」

「…千歌ちゃん、答えて。千歌ちゃんは……梨子ちゃんに罪を被せようとして…自分を刺したの…?」

千歌「…え?」

378 : 以下、名... - 2019/10/26 04:48:38 ONnTuJMs 377/402

千歌(な、なんで曜ちゃんが知ってるの…?……まさかあのとさか頭……)

千歌「……な、なにそれ?どーゆーことぉ…?」

「答えてよっ!!千歌ちゃんなの…!?」

千歌「…違うよ。誰から聞いたの…?」

「…南さん」

千歌(あのとさか頭………曜ちゃんに余計なことを吹き込んだみたいだね……)ギリッ

「南さんが昨日……家に来て…」

「色々と教えてくれた…。り、梨子ちゃんが亡くなったことも…」

千歌「……そう、なんだ…」

「千歌ちゃんどうして…?どうして教えてくれなかったの…?梨子ちゃんが……死んだって…」

千歌「……」

千歌「…だって、教えたら曜ちゃん悲しむでしょ…?言わなかったのはごめんなさい…。でも、曜ちゃんの泣いてる顔を見たくなかったからなの……」

379 : 以下、名... - 2019/10/26 04:55:56 ONnTuJMs 378/402

「…」

千歌「…ねぇ、曜ちゃん。こっちに来てよ。またぎゅーってしてあげるから…」スッ

「いらない…」

千歌「え…?」

「……私、信じたかった…。千歌ちゃんを…信じた、かった……」

千歌「……信じてよ…。私たちは恋人じゃん…。恋人を信じないでどうするの…?」

「……じゃあこれはなに…?」ガサッ

千歌「…?(バッグの中から……なにかを…)」

「…今日の朝、千歌ちゃんの家に寄ったの。なにか手掛かりがあるかも、って……。なにもなければそれでいいって……でも…」スッ

千歌「…あ、それ……」

「この血……誰の…?…それに、このスマホ……ルビィちゃんのだよね…?」

千歌「……」

千歌(……ああ、終わった……全部、バレちゃった…)

380 : 以下、名... - 2019/10/26 05:02:33 ONnTuJMs 379/402

「千歌ちゃん……これはなんなの…?ナイフも……血がすごいついてる…」

千歌「…」

「ねぇ、千歌ちゃ――」

千歌「…」スッ

「…っ!」ビクッ

千歌「…あー、いまのはショックだなぁ。ちょっとベッドから降りようとしただけじゃん」スタスタ

千歌「なんでそんなに震えてるの?私が怖い…?」

「……こ、怖くないって言ったら嘘になる…。この血って、まさか……」

千歌「…」

千歌「…ねぇ、屋上行かない?」

「え…?」

千歌「…屋上で全部話すからさ。ダメかな?」

381 : 以下、名... - 2019/10/26 05:13:32 ONnTuJMs 380/402

――病院・屋上

ヒュゥゥゥ…

千歌「ん~、やっぱ朝は寒いねぇ♪」スタスタ

「…」スタスタ

「…話して」

千歌「なにを?」

「…っ! 屋上に行ったら話すって言ったじゃん!!」

千歌「…冗談だよ。そんな怒らないで?」

千歌「そーだなぁ。まずはなにから知りたい?」

「…」スッ

千歌「その服、ってことはルビィちゃんかな?」

「…ルビィちゃんってことは…」

千歌「うん♪千歌が滅多刺しにした犯人なのだー♡」

382 : 以下、名... - 2019/10/26 05:17:59 ONnTuJMs 381/402

「るび、…っ」フラッ

千歌「あっ、危ないっ!!」ギュッ

「…!」

千歌「曜ちゃん大丈」

「さわらないでっ!!」バッ

千歌「…」ピタッ

千歌「…なにそれ」

千歌「曜ちゃんひどいよ…。……私はただ…支えようとしただけじゃん…」ウルッ

千歌「どうしてそんなこと言うの…?私が曜ちゃんになにかした…?」ウルウル

「る、ルビィちゃんたちを殺したからでしょ…!!」

千歌「それもそっか♪」テヘッ

「…っ」ゾクッ

(…なんなの、これ…。いつもみたいに…笑顔で…)

383 : 以下、名... - 2019/10/26 05:25:15 ONnTuJMs 382/402

千歌「あ、話を戻すね?」

「…(いつもと変わらない笑顔…。私とお話ししてるときのような……かわいい、あの…)」

千歌「顔以外にね、お腹……ううん、正確には子宮かな?子宮も滅多刺しにしたんだよー?ニュースには流れてなかったけどね♪」

「しきゅ……どうしてそんな…」

千歌「よーちゃんとえっちしたから」

「え…」

千歌「顔は数えてないけど、子宮には100回刺してあげたよ♪だってそのくらいえっちしたんでしょ?」ニコッ

千歌「えっちして気持ちよくなった回数だけ、そのぶん痛みを与えてあげたの。…まあ、その頃はもうとっくに死んじゃってたけどね♡」クスッ

「ルビィ、ちゃ……っう!!ぅぉええっ!!」

千歌「ありゃ、吐いちゃった…」スタスタ

千歌「大丈夫~?よしよし♪」サスサス

「…っ!!」パシッ

千歌「…あー」

384 : 以下、名... - 2019/10/26 05:32:16 ONnTuJMs 383/402

「おぇ……ぅっ、…」ゴシゴシ

「ダイヤ、さんも…殺したの…?」

千歌「もちろん♪ルビィちゃんについてきちゃったからねぇ…。ついてこなければ死ななかったのに…」

「……そんな、簡単に…人を…」

千歌「…そうだね。殺すのはすごい簡単だったよ。ダイヤさんはスタンガンを当てたら死んだし、ルビィちゃんはナイフで刺してたら死んじゃった…」

千歌「人って、思ったよりもろいんだね?」ニコッ

「…っ。ぅぅ…」ギュッ

千歌「…次は梨子ちゃんかな?梨子ちゃんはね、2階のベランダとベランダにはしごかけて
、渡ろうとしてるところを突き落としてあげた♪」

「突き落として……じゃあ、あの骨折は…」

千歌「ぴんぽーん♪私が突き落としたときのだよ♪」

千歌「ちなみにお母さんのほうも落としてあげたんだけどね?打ちどころが悪くて死んじゃったみたい♪」

「……そん、な…」

385 : 以下、名... - 2019/10/26 05:40:22 LN1TA97E 384/402

「どうして……梨子ちゃんのママまで…」

千歌「だって梨子ちゃんを産んだ人じゃん。…私の恋人をたぶらかすように育てたあの人の責任。だから落ちてもらったの」

「た、たぶらかされてなんか…」

千歌「じゃあなんで浮気したの?」

「だからそれは……みんな、好きだから…」

千歌「…そんなくだらない理由で浮気していいと思ってるんだ?」

「…っ。……許してくれたわけじゃ、なかったんだね…」

千歌「んー?曜ちゃんの浮気は許したじゃん。…私、浮気相手は許すって言った覚えはないけど?」

「ぅ……」

千歌「これはね。曜ちゃんの責任でもあるんだよ?」

「わたし、の…?」

千歌「うん。曜ちゃんが浮気をしなければ、こんな事件は起こらなかった…」

千歌「ルビィちゃんたちはね、曜ちゃんが殺したようなものなんだよ?」

「ゎ……」

386 : 以下、名... - 2019/10/26 05:51:18 ONnTuJMs 385/402

「私が……私、が…」フラフラ

「…っ」ドテッ

千歌「私はね?曜ちゃんの1番になりたいの」

千歌「だからわざわざ2人のスマホを使って別れさせたんだよー?」

千歌「…本当は、ルビィちゃんには電話で別れさせる予定だったんだけど…言うこと聞かないから先に殺しちゃったの♪これは誤算だった♪」テヘッ

「……」

千歌「私は…赦せなかったんだぁ…」

千歌「あいつらが曜ちゃんと楽しそうにお話ししたり、デートしたり手をつないだりちゅーしたりえっちをしたり……」ギリギリ

千歌「そんなことを私以外にしてるって考えると……気が狂いそうな思いだった…」ギュッ

千歌「だから殺した。殺したら全部元通りになると思ってたから…」

千歌「…でも、結局元通りにならなかったね」クスッ

千歌「私のこと、狂ってるって思う?…私は狂ってるんじゃないよ。曜ちゃんのことが誰よりも大好きなだけ♡」

千歌「曜ちゃんのためだったら誰だろうと殺せる…。なんだったら…お母さんやしまねぇたちも殺してみせるよ?」

「千歌、ちゃ…」

千歌「…♡」ニコッ

387 : 以下、名... - 2019/10/26 05:57:50 ONnTuJMs 386/402

千歌「…って、話が脱線しすぎちゃったね。病院のやつも説明したほうがいいよね?」

「…もう、いい」

千歌「えー?どーして?」

「もぉ、やめて…。き、聞きたくない…」

千歌「…わかったよ。話してあげるね♪」

「え…」

千歌「私ってSなのかな?曜ちゃんのその泣いてる顔を見るとね……すごいきゅんきゅんしちゃうの♡」

「…っ。やめて、やめてやめてやめて…。もう嫌だ聞きたくない聞きたくな…」ガシッ

千歌「ちゃんと聞いてよ、私の話を♡」ニコッ

「ぁ、うぅぅ…」ウルウル

千歌「…♡…病院の件は、曜ちゃんも南さんさんから聞いて大体は理解してるんじゃないかな?」

千歌「最初は殺そうと思ったけど、さすがに病院だと逃げれないし、すぐに捕まっちゃうと思って…あの作戦を実行したの♪」

388 : 以下、名... - 2019/10/26 06:04:58 ONnTuJMs 387/402

「……ぐすっ。梨子ちゃんに…罪を被ってもらうように…」

千歌「そう!そうすれば梨子ちゃんは捕まるし、曜ちゃんは私に依存してくれる。そう思ってね♪」

千歌「最初は上手くいったと思ったよ?ちょっど曜ちゃんは現場を目撃してくれたし、刺し傷もいい具合に致命傷になってなかったし♪」

千歌「…でも、思わぬ落とし穴があったの…。南ことり…」

千歌「あいつさえいなければ、私は曜ちゃんとずっと一緒にいられたのに……ラブラブだったのに…!!」

千歌「それをあいつが邪魔して…曜ちゃんによからぬことを吹きこんで…。そして全部バレちゃった…」

「…っ」ギュッ

千歌「最悪だよっ!!あいつのせいで全部台無し!!あいつが全部ぶち壊した!!私と曜ちゃんの「幸せ」を――」パチンッ!!

千歌「…」

千歌「…え?」ヒリヒリ…

「はぁ、はぁ…!!」

「いい加減目を覚ましてよっ!!」

千歌「よー、ちゃん…?」

389 : 以下、名... - 2019/10/26 06:12:15 ONnTuJMs 388/402

「最低だよ!!千歌ちゃんは……最、……ぐすっ…」

「どーしてこんなこと……しちゃったの…」

「悪気はなかったじゃすまされないんだよ…?」

「いくら謝っても許してくれないんだよ…!?」ウルウル

「どうして、どうしてぇぇ……」ポロポロ

千歌「よーちゃん…」

「やだよ、千歌ちゃんと離れたくないよぉぉ…」ギュゥゥ

千歌「なんなの……さっきは…私のこと怖いとかさわらないでって言ってたくせに……うぅ、ぐす…」

「怖いよ…ルビィちゃんたちを殺したその手にさわってほしくないよ……。でも、私は千歌ちゃんが大好きなの…。それ以上に大好きなのぉ…!!」

千歌「そっかぁ…。うれしいなぁ…」ポロポロ

「ちかちゃぁぁ…」ギュゥゥ

千歌「…っ」ギュゥ…

390 : 以下、名... - 2019/10/26 06:17:25 ONnTuJMs 389/402

「うぅ、ぅ……ぐすっ…」

「嫌だ……千歌ちゃんがいなくなるなんて嫌だよ…」

「どこにも行かないで…。ずっと私のそばにいて…」

千歌「…ふふ、それってプロポーズ?」

「…うん」

千歌「へっ?」

「…私と結婚してほしい。そして、死ぬまでずって一緒にいて…?」

千歌「え?え?それって本気?」

「…こんな状況で嘘なんかついてどうするの?」

千歌「だよねぇ…。そっか、結婚かぁ…♪」

千歌「式はどこがいいかなぁ。外国?…って、言ってる場合じゃないよね」

千歌「……」

千歌「私、自首しようと思ってるの…」

391 : 以下、名... - 2019/10/26 06:23:19 ONnTuJMs 390/402

「…」ポカーン

「自首…?」

千歌「…」コクッ

「じ、自首って…どうして…」

「わ、私と2人で逃げようよ!!外国でもどこでも…」

千歌「ダメだよ…。曜ちゃんを巻き添えにできないし、逃げたとしてもきっとすぐに捕まる…」

千歌「曜ちゃんにもバレちゃったんだもん。きっと…南さんもすぐに気づく…。捕まるのがちょっと早かっただけなんだよ…」

千歌「それに、私は3人も殺しちゃったんだよ…?罪を償わないと…」

「千歌ちゃん…」

千歌「私、警察署に行ってくるね…」スッ

「……嫌だよ。嫌だ、自首しないで…!私を1人にしないでよぉ…!!」ガシッ

千歌「…曜ちゃんにはみんながいるじゃん」

392 : 以下、名... - 2019/10/26 06:27:19 ONnTuJMs 391/402

「みんななんかいらない…!千歌ちゃんじゃないと嫌だぁ…!!」

千歌「…わがまま言わないの。大丈夫、いつか会えるから」

「いつかっていつ!?」

千歌「さあ…。10年後とか?」

「そんなの耐えれるわけないじゃん!!」

千歌「…もうどうしようもないんだよ。私が人を殺しちゃった時点で…」

「そんなぁ…」

千歌「……」

千歌「…やっぱ警察署に行くのはやーめたっ」

「え…?じゃあ…!」パァァ

千歌「南さんに逮捕してもらうことにしたよ…」

「南さんに…?」

千歌「うん…」

393 : 以下、名... - 2019/10/26 06:32:51 ONnTuJMs 392/402

「ど、どうして…」

千歌「あの人は梨子ちゃんのために頑張ったからね。その報酬だよ。…本当に、頑張ってくれたからね」

「…」

千歌「スマホ、貸してくれる?…あの人の電話番号はいってるんでしょ?」

「…よくわかったね」ゴソッ

千歌「まあね。昨日会ったって言ってたし、今度連絡を取る可能性もあるから連絡先を交換したと思って」

「そっか。…はい」スッ

千歌「ありがとね。えーっと…」スッスッ

千歌「おっ。この「南さん」だよね?」

「…うん」

千歌「電話をかけて~♪」プルルルル…

「ねぇ、本当に自首…」

千歌「するよ。だってつらいもん…」

「…」

394 : 以下、名... - 2019/10/26 06:38:04 ONnTuJMs 393/402

千歌「…」プルルルル…ピッ…

『渡辺さん?こんな朝からどうしました?』

『あっ、もしかしてあの件を――』

千歌「私だよー♪ことりちゃん♪」

『なっ…!?あなたがなんでこの電話に……』

『ま、まさか…あなた渡辺さんを…!!』

千歌「違うよ。歳を取ると被害妄想も激しくなるのかなぁ?」

『歳…?ま、まだ22だよっ!!』

千歌「あっそ。まあどうでもいいけど」

『…ごほん。それで、ご用件はなんですか?あなたを逮捕するためにこっちは忙しいんですよ…』

千歌「私、自首しまーす♪」

「…」ピクッ

『…えっ?』

395 : 以下、名... - 2019/10/26 06:44:06 ONnTuJMs 394/402

『自首?嘘でしょ…?あなたが…』

千歌「嘘じゃないよぉ。いますぐ病院に来て、私の手に手錠をかけてほしいの」

『…すごい気の変わりようだね。昨日はあんなに啖呵切ってたのに』

千歌「曜ちゃんに全部バレちゃってさ。もういいかなって」

『渡辺さんに…?』

千歌「うん。全部バレちゃった♪」

『…ふーん。わかりました。あなたの気が変わらないうちに、いますぐそちらへ向かいます』

千歌「はーい♪あっ、あとさ?私、黒澤姉妹を殺した犯人だから♪その件もおねがいね?」

『は、はぁ!?いまなんて――』バッ

千歌「あれ?どーしたの、曜ちゃん?まだ電話してるとちゅ…」

「…っ!!」ブンッ!!

千歌「…あちゃー、スマホを屋上から投げちゃったよ」

396 : 以下、名... - 2019/10/26 06:50:24 ONnTuJMs 395/402

千歌「曜ちゃんなにしてるの…?スマホを投げるなんて…。しかも屋上から…」スタスタ

千歌「あーあ、ここからじゃ見えないけど…もうダメだろうね。ぐしゃぐしゃだよ」

千歌「ねぇ、曜ちゃ――」ギュッ

「…っ」ギュゥゥ

千歌「…曜ちゃん?」

「自首しないで…」

千歌「…もう遅いよ。あと10分もしないうちに来るって」

「外国に逃げよう…」

千歌「それもダメだよ…」フルフル

「どうしても…?」

千歌「どうしても。私は罪を償うの…」

「…」

「…じゃあ私と死んで?」

千歌「…♡♡」ニヤァ

397 : 以下、名... - 2019/10/26 06:55:27 ONnTuJMs 396/402

千歌「え…?」

「私と一緒に死のう?」

千歌「し、死ぬって…そんなのダメだよ!!」

千歌「私だけならともかく、曜ちゃんもなんて…」

「自首を止める気も逃げる気もないんでしょ…?」

「千歌ちゃんが捕まったら……ずっと会えないじゃん…」

「そ、そんなの…私には耐えられない…」

「だから……千歌ちゃんおねがい、私と死んで…?」

千歌「…♡」

千歌「曜ちゃんにそこまで言われたら断れないよ…」

「それじゃあ…」

千歌「私と一緒に死のっか…♡」キュンキュン♡

「うん…♡」

398 : 以下、名... - 2019/10/26 07:01:53 ONnTuJMs 397/402

千歌「――よいしょ。…ふぅ」ストン

「1人でかってに落ちないでよ…?」

千歌「わかってるって♪…それにしても、このフェンス高すぎでしょ。登るの苦労したぁ~…」

「あはは。千歌ちゃん運動音痴だから♪」

千歌「むー…。私は平均だよ!よーちゃんの運動神経が良すぎるの!」

「それもあるかもね♪…じゃあ飛ぶ?」

千歌「ううん。その前に結婚式しない?」

「結婚式…?どうやって…」

千歌「指輪もウェディングドレスもないけどさ、誓いの言葉とキスならできるでしょ?」

「あぁ。汝は健やかなるときも~…ってやつ?」

千歌「そうそう!」

「いいねそれ。やろうやろう♪」

千歌「やった♪」

399 : 以下、名... - 2019/10/26 07:05:39 ONnTuJMs 398/402

「――準備はいい?」

千歌「んー…」

ガチャ!!

千歌「…?」チラッ

「あなたたち…!!な、なにしてるの!?」

千歌「やっと来たの~?南さん♪」

「なんでそんなところに……こっちに戻ってきて…!!」

「どうする?」

千歌「戻るわけないじゃん♪」

「だよねー♪」

千歌「…ちょうどいいや。南さんに証人になってもらおうよ♪」

「ああ、それいいかもね。千歌ちゃんナイスだよ!」

千歌「えへへ♪」

400 : 以下、名... - 2019/10/26 07:11:31 ONnTuJMs 399/402

「証人って……なんの…」

千歌「私たちね?これから結婚するの♪」

「だから、南さんにはその証人になってもらおうと思って。いいですよね?」ニコッ

「結婚…?な、なにを……早くこっちに戻って来なさい!!」ガシャン

千歌「さ、始めよっか」

「うん♪ せーのっ」

千歌「私たち2人は、あなたの前で結婚の誓いをいたします!!これから先、いかなることがあっても心をひとつにし、互いを助け合い、死してなお愛することを誓います!!」

「ちょっと、ねぇ…」

千歌「じゃあ最後にちゅーだね♪」スッ

「うん♪」チュッ

千歌「ん、ちゅ…ぷはっ♡」

「ん…♡」

401 : 以下、名... - 2019/10/26 07:17:29 ONnTuJMs 400/402

「これで私たちは夫婦なのかな…?」

千歌「たぶんそうだと思うよ?」

「夫婦かぁ。えへへ、なんか夢みたいだなぁ…」

千歌「私も夢みたいだよ。よーちゃんと結婚できるなんて…♡」

「じゃあそろそろ…」

千歌「待って。最後にひとついい?」

「なぁに?」

千歌「曜ちゃんが1番好きなのは――誰?」

「…誰って、そんなの決まってるでしょ。千歌ちゃんだよ?」

千歌「…そーだよねぇ♡梨子ちゃんとかルビィちゃんの名前が出てきたらどうしようかと思ったよ♪」

「なんでその2人の名前が出てくるの?」

「え…」

千歌「…だよねー♪なんで出てきたんだろ?」

402 : 以下、名... - 2019/10/26 07:23:09 ONnTuJMs 401/402

千歌「よしっ。これでもうなんの心配もない。いこう?」ギュッ

「うんっ」ギュッ

千歌「じゃあ、せーので飛ぼうね」

「待って!!ねぇ!!渡辺さん、いいの…!?梨子ちゃんが泣くよ…!?」

「…梨子ちゃんのことなんかどうでもいい。私には、千歌ちゃんがいてくれたらそれだけで…」

「南さん。私は…千歌ちゃんじゃないとダメなんです」

「は…?」

千歌「…」チラッ

「…」

千歌「…証人になってくれてありがとね?おかげで曜ちゃんと結婚することができました♡」

千歌「本当に……本当にありがとう♡」ニヤッ

「…!! あ、あなたまさか…最初から…」

千歌「せーのっ!!」ギュッ

ぴょんっ

「まっ…!!」ガシャン!!

403 : 以下、名... - 2019/10/26 07:27:20 ONnTuJMs 402/402

ヒュー…

千歌「…よーちゃん。私いま幸せだよ」ギュッ

「私も…」ギュッ

千歌「ずっと一緒だからね?」

「うん。死んでからもずっと一緒♪」

千歌「そして――」

「――生まれ変わったとしても一緒だよ♪」

ヒュー…

千歌(最初は恨んだけど…あの人には感謝しないとね…)

千歌(あの人のおかげで、こんな素晴らしい結末を迎えることができたんだから♪)

千歌(私の「幸せ」は――)

グチャァ…

――曜ちゃんとずっといっしょにいること♡

~Happy End~

記事をツイートする 記事をはてブする