1 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:18:18.14 nObSJh2n0 1/29


「貴様がちまたで噂の縄師か」

「そうです私が縄師です」

「下校途中の女子高生を毎晩一人ずつ亀甲縛りにし、人通りの少ない路地裏に放置しているというのは本当か」

「全て私の犯行です」

「今私の面前に姿を見せたのは?」

「それは今が夜の10時半で、」

「君が女子高生で…」

「今宵のターゲットだから、か」

「……私が女子高生探偵と知っての仕業か」

「それは知りませんでした」

「なんだか『縄師』って『蝿師』に見えて気持ち悪いな」

「なんです唐突に」



元スレ
男「縄師です。縛ります」女「やめろ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1319332698/

5 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:23:17.94 nObSJh2n0 2/29


「おいオッサン」

「やめてください」

「私はこれでも22なんです」

「おい老け顔で縛りシュミの変態」

「泣けてきます」

「何故無駄に敬語なんだ。あれか、紳士か。紳士気取りか」

「心身共に真摯に紳士だと信じて信心、過信して活心し浸漬して心酔、深層心理に深裂に辛辣な人格の亀裂が見られるな」

「何ですかそれは」

「要約:GoogleIME最強」


7 : >>6突発で書き溜めゼロ - 2011/10/23(日) 10:27:23.66 nObSJh2n0 3/29


「ともかくというかとにかくというか」

「毎晩一人女の子を泣かしてるとは」

「人殺しや盗みとはちと違うがやっぱし許しちゃおけねえ」

「おやおや、逃げずに私の緊縛に立ち向かうのは貴女で6人目ですよ」

「そういう使い古されたネタはもういいんだよ」

「なめたら、あかんざよ!」

「……噛んだ」

「何ですかそれは」

「二代目が好き」


9 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:34:10.09 nObSJh2n0 4/29


「……といいますか」

「もう勝負ついてますから」

「なっ、これは……?」

「手錠縛り。基礎中の基礎というか捕縄術でもなんでもないんですけれども」

「亀甲縛りだけじゃなかったのか」

「あれは趣味です」

「ほらやっぱり趣味じゃないか」

「変態だ」

「うぐ」

「縄師とか捕縄術とか、わけわかんなかったしー。ていうかー、超気持ち悪いんですケドー」

「やめてください」

「あいついつも机で寝てるよねー」

「やめなよー寝た振りなんだよー」

「ネタ振りともいう、なんつって」

「死んでしまいます」


10 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:38:02.49 nObSJh2n0 5/29


「つーわけで」

「解けよ」

「いやですよ、今から路地裏いくんですから」

「ところで『解けよ』って『とけよ』とか『げけよ』みたいに読んじゃうよね」

「『ほどけよ』なんてなかなか読めないよね」

「また関係ない話が……」

「あ、でも『げ』なら、『解けよ』じゃなくて『解せよ』か、普通は」

「うへ、下世話な話しちゃったな」

「なんか、色々と大きなお世話って感じですけれど……」


11 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:43:25.88 nObSJh2n0 6/29


「お宝鑑定団、いん、ろじうらー!」

「中島先生って初期のころから出ずっぱりですよね」

「死ぬまで鑑定やるんじゃないの」

「そんなことよりほれ、亀甲縛りはどうした」

「さっきまで解け解けやんややんやだったとは思えない発言ですね」

「なんだかんだで男に腕力で勝てるわけないからな」

「素直に従うことにした」

「欲望に」

「ここにきてまさかのドM設定ですか」

「そう、私はいつでもドM」

「その割に言葉が辛辣でタカピーな感じがしますけどね」

「よくぞ気づいてくれました

「MはMでも」

「ド慢心」

「なるほど」


13 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:46:38.41 nObSJh2n0 7/29


「ていうか」

「蝿師さんこそドMじゃないんですかー」

「地味に蝿師って呼ばないでください」

「ていうかどっちのドMなんですか、本来のドMか、ド慢心のドMなのか」

「ド・メスティックバイオレンス」

「無理やりだ……」

「無理くりやりくり大歓迎」


15 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:50:58.79 nObSJh2n0 8/29


「ていうか口調違ってません? >>1あたりのころと」

「そう言いながらちゃくちゃくと亀甲縛る虻師さんなのであった」

「なんかひどくなってますね、といいますかもう縄との関連性がゼロというか」

「あと亀甲縛るっていう動詞は存在しませんよ」

「ツッコミ細かい、ウザイ、キモい、オタクって感じ」

「うっ」

「なんかお家にたくさんおヌードなフィギュア持ってそう」

「なんですか、その偏見は」

「全部麻縄で縛ってそうだなー、ネット上の改造作例見まくってキャストオフだけ一人前」

「でもフルスクラッチでビルドしたことは一度もないんですよね?」

「何言ってるのか全然理解できません」


18 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:56:37.11 nObSJh2n0 9/29


「ぶっちゃけ」

「女子高生探偵ってアレ嘘なんだけどさ」

「半分勘付いてました」

「あれ、モロバレだったのか」

「あーあ、探偵失格だな……」

「ヘタな掛け合いはやめましょうよ」

「ほら、亀甲縛りです」

「おお、お見事」

「君が一般的な胸で助かりました」

「巨乳はいいんですけど、貧乳はイマイチ見栄え悪いんですよね」

「そう商品に値踏み掛けるような目で私のお胸様を見るのはやめろ」

「あとハリと弾性も抜群だし」

「ちょ、おま触るな、ギャグじゃなく真剣に」

「いや、だってこれが本業ですし」


19 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 10:59:22.07 nObSJh2n0 10/29


「え」

「どうしました」

「ヤリ捨てとかしちゃうタイプ?」

「滅多にはやりませんけど」

「たまにはやるんだ」

「やりますよ」

「具体的にはどれくらいやったの」

「今まで5回くらい強姦してます」

「……あー、もしかして歯向かってきた人だけ、みたいな感じですかね?」

「そんな感じですね」

「私六人目?」

「予定」


21 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:04:26.72 nObSJh2n0 11/29


「ちなみに強姦する以前に女性経験は?」

「ありませんでした」

「それまでお付き合いしたことは?」

「幼稚園の年長さんのころに同じ組の子と手をつなぎました」

「マイムマイムで」

「それはお付き合いとは到底言えませんね」

「初めて強姦した時、どんな気持ちだった?」

「緊張しててよく覚えていません」

「犯罪おかして、女の子の尊厳踏みにじってまで自分の童貞捨てて、どんな気持ち?」

「強姦しなかったら、今もこれからも一生女の粘膜味わえなかった生活だと思うと、どんな気持ち?」

「うっ」

「……はぁ」


「アンタ、心が童貞だよ」


(イイコトイッタイイコトイッタ)


22 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:10:24.06 nObSJh2n0 12/29


「ちょっとまてちょっとまて」

「どうしました?」

「地の文ゼロじゃ到底伝わりようもないけどさ」

「今、瞬間激昂して私をコンクリ地面に押し倒し両腕をがっしり掴んで押しつ押されつ空中攻防」

「……いやいや、腕力じゃ無理無理絶対勝てないっておい」

「大体こんなもんですよ、みんな」

「そ、そーなの」

「ええ、だから黙らせるんです」

「だ、黙らせるって、その……殴るとか?」

「いいえ、思い出してくださいよ。私はですね」


「縄師です。縛ります」

「やめろ」


24 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:12:24.40 nObSJh2n0 13/29


あきたおわり


25 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:12:45.73 0FN/CV4qO 14/29


おい


34 : なんかごめん - 2011/10/23(日) 11:28:49.83 nObSJh2n0 15/29


「……あー」

「やっべえ」

「どうしました?」

「実は男の人にキスされたの初めてなんだよ」

「マジ台なしっすわ」

「そうですか」

「……あと5秒で泣きます」

「さん、にぃ……いぢ……」

「っ……うう゛ぅっ……ひぐ」

「……その顔が見たかったんです」

「う゛るざい、ばかぁ……っとっどとやっぢゃえよお!」

「では遠慮なく」


35 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:32:42.97 nObSJh2n0 16/29


「……ッ」

「緊縛っていうのはですね」

「やっぱり服の上からが一番いいですよ」

「裸の上に縛りかけるのも一考の価値はありますが」

「こう、縄をつたってシワが女体を描くように服の表面を駆け巡るのがたまらない」

「……老け顔の変態……」

「あら、もう涙は止まりましたか。泣き顔が一番かわいいんですけど」

「胸、さわんな、ばか」

「真ん中にフックがあると助かりますよね、ブラって」

「……やめろよ」


37 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:40:38.86 nObSJh2n0 17/29


「うん、綺麗な乳首ですね」

「……人が来ても知らないぞ」

「それはこっちのセリフです」

「人が来たって知りませんよ、最後までやり遂げて、ヤリ捨てて」

「そうして私は歩いて来ました」

「それに、人はここを知らないと思いますよ」

「……どうかな」

「さあ、どうでしょう」

「とりあえず、スカートめくっていいですか?」

「駄目って言ったら?」

「こう、スカートはめくっても、手を使わず上に固定できるのは縛りの一つの利点ですよね」

「訊く口持ってして聞き耳持たず、か」

「……趣味悪い」

「重ね重ね承知していますよ


42 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 11:50:55.42 nObSJh2n0 18/29


「んっ……」

「まあ、普通に感じますよね」

「おっぱいに変態の唾液がついた……気持ち悪い……」

「これから全身に塗りたくりますけどね」

「本当最悪」

「もう少し乳首で遊びましょうか」

「やっ……ちょ、あっ……」

「ううぅ……ん、…………」

「まあこんな前戯で喘ぎ声って出せませんよね」

「……男向け、の、……ッ! ……エロ動画、とか……ぁっ、見る度に、思ってた……」

「……まだ掛け合いとかできるんですね」

「……好き、っ……だから、さぁ」

「私がですか?」

「掛け合いが、に決まってるでしょうに……ぃ」

「それは残念」


45 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:00:59.03 nObSJh2n0 19/29


「よいしょ」

「ひぃっ!」

「い、いきなりパンツ、なぞるな」

「こう縄がしっかりと食い込んでるように縛るのって、結構難しいんですよねえ」

「でも、軽く動くだけで縄も上下にさすれるように縛っているので」

「結構もう刺激されちゃってるんじゃないですか?」

「……バカいうんじゃな」

「ぃひぅ!」

「まあ、さすがに濡れてるとかそういうのはない、か」

「は、はじくなぁっ……指で縄をっ、はじくなっ!」

「結構クるでしょう?」

「こ、このやろ……ひっ、あっ……くっ」


46 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:10:34.87 nObSJh2n0 20/29


「……そろそろ一旦止めて、道具でも使いましょうか」

「はぁ…………はぁ……道具……?」

「はい」

「これ、なんでしょうか。わかります?」

「……外国のお菓子? タイとか、そのへんのっぽいけど……」

「遅効性なんですけどね。今手に入る中では結構飛んじゃう感じですよ」

「……飛ぶ?……ははっ、……麻薬とか……そういう系なの?」

「そういう系ってことにしといてください。まあハーブなんでそこまで大層なもんじゃないですけど」

「やめてよ……あれでしょ、依存とかするんでしょ」

「そんなのいやだ……いやだ……いやだ…………いやだ……」

「ほら、ODスレスレです。さあ焚きましょう」


48 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:14:56.89 nObSJh2n0 21/29


「屋外だからやっぱり飛散しちゃいますね」

「ていうか私までトリップするとあれなんで、眼前まで近づけていいですか?」

「…………どうぞ」

「ありがとうございます」

「首を縦に振れば……ちゃんとお礼までするのね……うっ……ゲホッ! おえ……」

「煙いかもしれませんが、まあ我慢してください」

「し、死ぬんじゃ、なぁ……うぇ、げほぅぇ、おぅ……うぅ……」

「乳首でも弄っておきますよ」

「うぅう……うええ……げほっ」


50 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:20:15.08 nObSJh2n0 22/29


「うぅ……けひっ、げほ、げほっ……うぇえ……」

「……そろそろいいですかね、離しますよ」

「うぅ……う……う、うん……? な、なんだか、よく、わからん」

「わかります?」

「ちょっと気持ち悪い……」

「精神不安定だったからですね、そりゃそうだ」

「あれ、あんた、どこいったの?」

「眼の前ですけど」

「まじでぇ? ……あーなんか響くわ……コンサートホールかっつの」

「これ、指何本に見えます?」

「じゅうさんぼん? よくわからん」

「触ってみてくださいよ」

「……よくわからん」

「私のモノですよ」

「えぇー、まじかーそうかー、なに? しごけばいいの?」


52 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:26:22.85 nObSJh2n0 23/29


「くわえてください」

「あはは、分けわかんない、てゆーか力がはいらん」

「口まで持ってきてよー」

「しょうがないですね……」

「やっべ、リアルだわ、現実のちんこってこんなに緑色? おもしろー」

「ほら、歯を立てないでくわえてみてください」

「いただきまー、がぶり。なんつって、まじ、おもひほい、はー」

「うぅ、うぅ、うぅ……むぅう……うぇえ」

「味しねー……おもしろい」

「まあ初めてなら下手で当たり前、ですか」

「まひえまひえなー、ひょぎょひなー、へむりふわへへひんこひゃぶらへふって、はたま、どうか、してるよ。まひえ、おもひほ、ふぎ」


53 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:34:21.16 nObSJh2n0 24/29


「もうフェ○チオはいいです、ありがとうございます」

「どーいたしましてー、てー」

「じゃあ紐とパンツずらしますね」

「入れちゃうんですかー?」

「はい」

「やっべー、テンションあがるわ、どろどろだわ、世界はとろとろだし、なんかもう最悪すぎぃ……ぶっ、ははは」

「入れますよ」

「どぅぞー」

「……ひぃ」

「入った、痛い痛い、でも、あああ、なんか、すごい怪我してるね。すごいチ出てるね」

「……あ」

「どうしました?」

「処女なくしちゃったー、へへ」

「おめでとうございます」

「ありがとーごぜいやー」


54 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:39:43.43 nObSJh2n0 25/29


「痛かったらやさしくしてねー、なんつってー」

「それはわたしのセリフだよねー、ってわたしがいってるし」

「……」

「だまってんなー、へんたーい、へんたい」

「……」

「あっ、まだ痛いから、あ、痛い痛いって、痛いって、ふるな、ああ、あ、あ、あ」

「こん、なの、で、いけ、るわけ、ない、よ、えーぶいのひと、おかしくね、え?」

「ずっと痛い、ずっと続く。続くって、あ、おい、おい」

「……」

「もう駄目だって、体擦り切れてるもん。鉄だもん。錆だもん」

「みて、目から、死ぬ、ほど涙出てる、ってほら、これ、うける」

「……」

「あー……あー…………」


56 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 12:50:02.05 nObSJh2n0 26/29


「あ」

「……どうしました?」

「白に行くかも。つか白に行く」

「落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる」

「もうそろそろ限界、ですか」

「ていうか落ちるお前なんで落ちる私犯してんの」

「雑談落ちる楽しかった落ちるんじゃない、ていうか落ちるもうまじ落ちる縛り嫌だこれねえ落ちるって!」


「落ちるって!! ねえ!! 落ちる! 白に落ちるの!! ねえ! ねえったら! ねえねえねえねえねえねえ」


「ね」


「……飛んでしまいましたか、しょうがない」

「満足こそしていませんが、ありがとうございました、色々と」

「……楽しかったですよ」


62 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 13:24:08.40 lJEef2w70 27/29


終わり?


74 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 14:57:59.62 4Wf4qbG+0 28/29


なんでハーブつかったの?ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ!!






75 : 以下、名... - 2011/10/23(日) 15:14:31.23 nObSJh2n0 29/29


>>74
趣味


記事をツイートする 記事をはてブする