1 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:48:09.84 KHvgnIKu0 1/16

こちらの作品はドラマシアター武闘会の第1回コメディ杯の予選参加作品の焼き増しです。
本作品は33作品中23位タイで、予選落ちでした。
これよりも面白い16作品による準決勝が9/20から開始されます!
詳しい日程や他の予選作品は #ドラマシアター武闘会 で検索か、運営アカウント(@DraTheaButokai)の情報をご確認下さい!

元スレ
【ミリマスSS】765プロブラジル支部のチャンドラさん
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1568396889/

2 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:50:26.32 KHvgnIKu0 2/16


P「紹介しよう!765プロブラジル支部からの研修生、チャンドラさんだ!」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं」

エレナ「ワー!ブラジルから来たノ?よろしくネ♪」

エレナ「でもチャンドラってあんまりブラジルっぽくない名前だネ?」

伊織「そうね、目鼻立ちもハッキリしてて、どことなく南アジアを感じるわ」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं」

伊織「思いっきりヒンディー語喋ってるし」

3 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:51:35.75 KHvgnIKu0 3/16


美奈子「ブラジル料理って美味しいですよね!シュラスコとか、フェジョアーダとか」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं?」

美奈子「いつもタッパーに入れて持ち歩いてるんですか!?すごいですね!」

美奈子「うーん、これは何て言うブラジル料理なんでしょうか」

伊織「ドライなカレーね。クミンとターメリックの良い香りだわ」

エレナ「スパイスが効いてて美味しいヨー♪」

伊織「ちょっとエレナ、あんたブラジル枠なんだから少しは突っ込みなさい」

4 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:53:03.41 KHvgnIKu0 4/16


美奈子「この白身魚も美味しいですね!やっぱりアマゾン川で獲れたものなんですか?」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं」

伊織「ガンジス川じゃないのよ!美奈子、あの川汚いから今すぐ吐き出しなさい!」

伊織「はぁエレナあなたスペイン語なら分かるんでしょ?少しは気にしなさいよ」

エレナ「サンバのリズムが伝われば言葉なんて関係ないヨー!」

エレナ「ね、チャンドラも一緒に踊ろっ♪」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं」

美奈子「うわぁすごいサンバ?・・・サンバなのかな?」

伊織「ボリウッド映画でよく見るやつね。ナンとカレーの波動を感じるわ」

5 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:54:13.78 KHvgnIKu0 5/16


伊織「ちょっとプロデューサー、大丈夫?騙されてるんじゃないの?」

P「チャンドラさんはサモサくれたから良い人だぞ」

伊織「どういう打ち解け方してんのよ!」

P「765プロブラジル支部からの研修生だし大丈夫でしょ」

伊織「そもそもブラジル支部なんてあるの?」

P「というわけで3人の営業に研修としてチャンドラさんに同行してもらう!」

P「मैं करी खाना चाहता हूं」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं」

伊織「今あんたヒンディー語話してたわよね?」

6 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:55:24.27 KHvgnIKu0 6/16


美奈子「今日は商店街でミニライブとの手渡し会ですよね?」

P「そうだな、左手は不浄だから使わないように」

伊織「なんでヒンドゥー教に入信してんのよ!」

エレナ「あっ!ねぇねぇあの車チャンドラじゃないかナ?」

伊織「ん?アレは」

伊織「・・・」

伊織「トゥクトゥクじゃないのよ!結局何者なのよアイツ!!」

7 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:56:03.67 KHvgnIKu0 7/16


エレナ「ワー♪三輪のクルマってなんだか面白いネー♪」

伊織「はぁエレナも少しは突っ込み手伝ってよ追いつかないわ」

伊織「ねぇ、तुम कौन हो(あんた何者なの?)」

チャンドラ「मैं करी खाना चाहता हूं(カレー食べたい)」

伊織「あんたさっきからずっとソレ言ってるの分かってるんだからね!!良い加減にしなさいよ!!」

チャンドラ「!?」

伊織「今更驚かないでよ!」

美奈子「ちょっと伊織ちゃん、喧嘩は良くないよ」

チャンドラ「ア、ダイジョウブデス」

伊織「取ってつけたような日本語やめなさいよ!」

エレナ「チャンドラは面白いネー」

8 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:57:02.41 KHvgnIKu0 8/16


in 商店街


男性「いやぁお待ちしてましたよ765プロのみなさ・・・・765プロの皆さんですか?」

伊織「まぁそうなるわよね」

チャンドラ「コンニチワ、765プロブラジル支部から研修で来てますチャンドラ言います」

伊織「普通に日本語喋れるじゃない」

男性「あぁ研修の方でしたか。失礼しました。それで本日の予定ですが・・・」

チャンドラ「本日の各アイドルの動き、お願いしたいことまとめました。」

美奈子「あっ、本当だ!すっごく分かりやすい!」

エレナ「チャンドラやるね~!」

チャンドラ「ありがとございます」

伊織「普通に打ち解けてる」

9 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:57:59.02 KHvgnIKu0 9/16


チャンドラ「そして今日のイベントをイメージした3DCGがこちら」

美奈子「うわぁっ!壮大な音楽と宮殿のCGが!!」

伊織「タージマハルで見たことある」

エレナ「ワー!最後にたくさん人が出てきて踊りだしたヨー!」

伊織「これなんのイベントだっけ?」

10 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:59:02.67 KHvgnIKu0 10/16


男性「なるほど・・・良いですね。やりましょう!」

伊織「いやアンタも乗るんかい」

男性「たまたまうちの商店街にはインド人が500人以上おりますので」

伊織「どういう商店街よ」

チャンドラ「そう言うと思ってワタシのトモダチを集めておきました」

伊織「さらに増えるの!?」

エレナ「せっかくだからみんなでサンバも踊りたいなー」

チャンドラ「先ほどアオバさんに頼んで、人数分のサンバ衣装を作ってもらいました」

美奈子「わぁすごい!チャンドラさん、デキるプロデューサーさんですね」

伊織「現実から目を背けちゃだめよ美奈子」

11 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 02:59:50.66 KHvgnIKu0 11/16


伊織「みんな~!スーパーアイドルの伊織ちゃんが来てあげたわよ~!」

「मैं करी खाना चाहता हूं」
「मैं करी खाना चाहता हूं」
「मैं करी खाना चाहता हूं」

伊織「観客から日本語が聞こえないんだけど!」

美奈子「えへへ、サンバの衣装って少しだけ恥ずかしいですね」

「ミナコちゃん可愛いよ!」
「ウオオオオォォォー!!ミナコーーーー!!!」
「えっちだ・・・」

伊織「そこだけ流暢に喋るのやめてくれない?」

12 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 03:00:25.53 KHvgnIKu0 12/16


エレナ「ミナコもとっても可愛いヨ♪ 今日はたくさんお客さんが集まってくれて嬉しいヨー!」

「मैं करी खाना चाहता हूं」
「मैं करी खाना चाहता हूं」

伊織「まさか商店街ライブで1,000人以上集まるとは思わなかったわ・・・」

美奈子「ずいぶん国際色豊かな商店街なんですね」

伊織「現実から目を背けちゃだめよ美奈子」

エレナ「エヘヘ、こんなにたくさんのお客さんと一緒に踊れるの楽しみだよヨ~!」

エレナ「それじゃあ早速ライブ始めちゃうヨ! 最初は・・・ん?どうしたのチャンドラ」

エレナ「えっ、セットリストに変更?ウーン、練習はしてるから大丈夫だと思うけど・・・」

エレナ「まっ、大丈夫だよネ!最初に歌うのはみんな大好きなこの曲だヨー!」

13 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 03:01:09.26 KHvgnIKu0 13/16



エレナ「NO CURRY NO LIFE!」

伊織「だと思ったわよ!!!!」




おわり



14 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 03:02:39.91 KHvgnIKu0 14/16

おわりです。
ドラマシアター武闘会、初参加でしたがとても楽しい大会です。準決勝、決勝も楽しみですね!

15 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 03:10:52.65 KHvgnIKu0 15/16
16 : ◆ivbWs9E0to - 2019/09/14 03:46:57.05 KHvgnIKu0 16/16

ドラマシアター武闘会予選参加作品は33作品ではなく31作品でした。失礼しました。

記事をツイートする 記事をはてブする