1 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 17:49:04.34 krX/UJ6zQ 1/58


西垣「一応聞いておくが相手は誰だ?」

りせ「・・・///」

西垣「あぁ、歳納か・・・」

西垣「だがそれは茨の道だぞ、松本」

西垣「強力なライバルが2人もいるからな」

りせ「・・・?」



元スレ
りせ「・・・///」西垣「えっ?好きな人ができた?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315730944/

4 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 17:52:14.57 krX/UJ6zQ 2/58


西垣「まずは杉浦、見ての通り典型的なツンデレだ」

西垣「今は意識すらされていないがデレ始めたらどうなるか分からない」

りせ「・・・」

西垣「そしてもう1人は船見、いわゆる幼なじみというやつだ」

西垣「こいつは強敵だぞ、なんせしょっちゅう一緒の布団で寝てるらしいからな」

りせ「・・・」ゴクリ


5 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 17:55:09.91 krX/UJ6zQ 3/58


西垣「それに松本は3年、歳納は2年」

西垣「学年が違うっていうのは地味に手痛いな・・・」

りせ「・・・」ショボーン

西垣「あぁいや、松本に勝ち目が無いというわけじゃない」

りせ「・・・?」

西垣「松本は歳納とほとんど関係が無いだろ?だからこそできる事もある」


6 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 17:57:36.37 krX/UJ6zQ 4/58


西垣「松本、これを見るんだ」バッ

りせ「・・・?」

西垣「ふっふっふ、これはラブレター用の便箋だ」

西垣「まずはこいつで行くぞ」

りせ「・・・!」フンス


9 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:00:45.11 krX/UJ6zQ 5/58


西垣「・・・できたか?」

りせ「・・・///」コクン

西垣「(あ、可愛い・・・いやいや)」

西垣「コホン!・・・自分の名前も書いたか?」

りせ「・・・!?」

西垣「書かないと誰が書いたか分からないだろ」

りせ「・・・///」

西垣「恥ずかしがってる場合か、ほら」


11 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:03:55.70 krX/UJ6zQ 6/58


西垣「さて、じゃあさっさと歳納の下駄箱にでも入れに行こうか」

りせ「・・・///」

西垣「・・・いや、私が一緒だとまずいな」

西垣「これを渡しておくから、何かあったら連絡しろよ」

つトランシーバー

りせ「・・・」コクン

西垣「よし、作戦決行だ!」

りせ「・・・!」フンス


13 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:06:21.01 krX/UJ6zQ 7/58


りせ「・・・」コソコソ

西垣『どうだ?周りに誰かいるか?』

りせ「・・・」フルフル

西垣『よし、ならば今のうちにやるんだ』

りせ「・・・!」コクン

りせ「・・・」ササッ

ガチャッ

りせ「・・・///」

バタン

りせ「・・・」ササッ


17 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:09:13.76 krX/UJ6zQ 8/58


西垣『・・・やったか?』

りせ「・・・///」

西垣『よくやった、とりあえず今日は家に帰ってゆっくり休むといい』

西垣『明日の放課後が・・・決戦の時だからな』

りせ「・・・!」ゴクリ

西垣『あぁ、トランシーバーの返却は明日でいいからな』

西垣『じゃあな、松本』ブツッ


20 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:11:55.68 krX/UJ6zQ 9/58


~翌朝~

京子「・・・ん?なんだコレ?」

結衣「どうした?」

京子「なんか手紙が入ってた」

結衣「えっ」


22 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:17:17.72 krX/UJ6zQ 10/58


京子「あっ!もしかしてラブレターってやつ!?」

結衣「えっ・・・」

京子「とりあえず見てみよーっと」

京子「『今日の放課後、屋上でお待ちしています・・・松本りせより』?」

結衣「(なん・・・だと・・・!?)」


25 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:23:22.93 krX/UJ6zQ 11/58


京子「・・・マジでラブレターっぽいんですが・・・しかも生徒会長からの」

京子「どうしよう・・・私全然生徒会長の事知らないんだけど・・・」

結衣「じゃあ断ればいいだろ」

京子「で、でも・・・いきなり断るのも・・・」

結衣「だったら自分で何とかしろよ、私は関係ないだろ」

京子「えっ・・・」


28 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:26:28.32 krX/UJ6zQ 12/58


~昼休み~

西垣「松本ー、いるかー?」

りせ「・・・///」

西垣「おーい」

りせ「・・・///」

西垣「返事が無い、ただの屍のようだ」


29 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:30:04.12 krX/UJ6zQ 13/58


西垣「ところで、どうやって告白するつもりだ?」

りせ「・・・?」

西垣「いや・・・だって声小さいし」

りせ「・・・」

西垣「・・・」

りせ「・・・」

西垣「・・・」

西垣「まぁ、なんとかなるか」


30 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:33:08.40 krX/UJ6zQ 14/58


京子「(うぅ・・・どうしようどうしよう)」

あかり「京子ちゃん?」

京子「(もう昼休みになっちゃったし・・・)」

ちなつ「京子先輩!」

京子「あ、えっと・・・何?」

あかり「どうしたの?京子ちゃん」

京子「あぁ・・・大した事じゃないんだけど・・・」


32 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:36:55.10 krX/UJ6zQ 15/58


あかり「えぇっ!?ラブレター!?」

京子「うん・・・返事どうしようかなって」

ちなつ「そのままお付き合いするのがいいと思います!!!」

ちなつ「(そうすれば私は結衣先輩と・・・!!!)」

京子「ち、ちなつちゃん・・・?」


33 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:40:49.00 krX/UJ6zQ 16/58


~放課後~

西垣『・・・歳納は来たか?』

りせ「・・・」フルフル

西垣『そうか・・・』

りせ「・・・」

ガチャッ

りせ「・・・!」ドキッ

西垣『来たか!?』

京子「・・・」

りせ「・・・///」

京子「あ、あの・・・ど、どんな用ですか・・・?」

りせ「・・・///」ギュッ

京子「・・・えっ?」


34 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:41:49.52 krX/UJ6zQ 17/58


京子「あ、あの・・・手・・・」

りせ「・・・」ジーッ

京子「うぅ・・・///」

りせ「・・・!」ゴクリ

京子「・・・?」


35 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:42:11.42 krX/UJ6zQ 18/58












「」












37 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:43:57.11 krX/UJ6zQ 19/58


京子「え・・・えっ!?」

りせ「・・・///」

ダッ

京子「あ、あの・・・!」

ガチャン!



京子「キス・・・された・・・!?」





40 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:47:15.19 krX/UJ6zQ 20/58


西垣「よくやったぞ、松本」ナデナデ

りせ「・・・///」

西垣「しかし大胆だなぁ・・・あそこまでやるとは思わなかったよ」

りせ「・・・///」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あかり「京子ちゃん!どうだった?」

京子「・・・キス・・・された・・・・」ボーッ

結衣「」フラッ・・・バタン!

あかり「結衣ちゃん!?」


44 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:54:05.61 krX/UJ6zQ 21/58


~数日後・昼休み~

京子「綾乃~」

綾乃「と、歳納京子!?」

京子「今日って・・・生徒会長来てる?」

綾乃「えぇ、多分・・・生徒会室にいると思うわ」

京子「ありがと、じゃあね」

綾乃「ど、どこ行くのよ!」

京子「生徒会室」

綾乃「・・・?」


47 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:56:52.64 krX/UJ6zQ 22/58


ガチャッ

京子「お、お邪魔します・・・」

りせ「・・・!?」

西垣「(おっ、来たか)」

京子「あ、あの・・・会長」

りせ「・・・」フルフル

京子「・・・?」

西垣「呼び捨てでいいわ、だそうだ」

京子「じ、じゃあ・・・りせ・・・?」

りせ「・・・///」


48 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 18:59:49.90 krX/UJ6zQ 23/58


西垣「ところで、なんで歳納がわざわざここに?」

京子「あ、それは・・・えっと」ガサゴソ

京子「こ、これ!」バッ

りせ「・・・?」

京子「遊園地のフリーパス・・・2つ貰ったんだけど、その・・・」

京子「りせと、一緒に行けたらなぁ・・・って」

りせ「・・・!?」

京子「どう・・・かな?」

りせ「・・・!」コクン

京子「やったぁ!」


71 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:33:37.00 krX/UJ6zQ 24/58


~デート前日~

西垣「さて、明日は歳納とのデートなわけだが」

りせ「・・・///」

西垣「単刀直入に言おう、松本・・・持っている服の種類を言ってみろ」

りせ「・・・」

西垣「制服、パジャマ、スク水・・・」

りせ「・・・」

西垣「それだけか・・・まぁ予想通りだが」

西垣「というわけで明日着て行く服を買いに行くぞ、松本」

りせ「・・・」コクン


73 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:38:32.69 krX/UJ6zQ 25/58


あかね「いらっしゃいませ~」

西垣「おっ、赤座か」

あかね「西垣先生・・・お久しぶりです」

あかね「今日はどんな服をお探しで?」

西垣「いや、今日は・・・」

りせ「・・・」ペコリ

西垣「松本が明日デートに行くことになってな、お出かけ用の服がないから買いに来たんだ」

りせ「・・・///」

あかね「(あっ、可愛い)」

西垣「というわけで頼んだぞ、赤座」

あかね「はーい」


74 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:42:27.97 krX/UJ6zQ 26/58


西垣「では、私は外で待っているからな」

りせ「・・・」コクン

あかね「それじゃ、いろいろ試着してみましょっか」

あかね「・・・彼女さんに見てもらうためにも、ね?」

りせ「・・・///」

あかね「(あぁもう可愛い!こんな可愛い娘を着せ替え人形にできるなんて!)」


77 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:44:59.29 krX/UJ6zQ 27/58


あかね「先生~、こんな感じでどうですか?」

西垣「おっ、どれどれ・・・」クルッ

りせ「・・・///」モジモジ

西垣「ぐはっ」

あかね「先生!?」

西垣「おっと、危うく萌え死ぬところだった」


80 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:47:21.48 krX/UJ6zQ 28/58


あかね「あ、今回はタダにしときますね」

西垣「おぉ、気が利くな」

あかね「いえいえ、こちらこそ」

あかね「・・・貴重な体験ができましたし、ね」ボソッ

西垣「・・・?」


81 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:51:37.78 krX/UJ6zQ 29/58


京子「~♪」

あかり「ご機嫌だね、京子ちゃん」

京子「いや~、いろいろあってさ~」

京子「りせ・・・あぁいや、生徒会長とデートする事になったんだ~♪」

結衣「ゴメン、ちょっと幻聴が聞こえるから帰るね」

ちなつ「結衣先輩!?」


85 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 19:54:46.40 krX/UJ6zQ 30/58


~デート当日~

りせ「・・・///」

京子「おーい!」

りせ「・・・!」

京子「待った?」

りせ「・・・」フルフル

京子「じゃあ行こっか」

りせ「・・・///」コクン


90 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:00:53.22 krX/UJ6zQ 31/58


西垣「こちらスネーク、目標を発見した」

西垣「(一切のサポート無しとは言え、やはり気になるからな)」

西垣「(まぁ追跡ぐらいなら大丈夫だろう・・・ん?)」


結衣「・・・」

西垣「やあ」

結衣「先生・・・」

西垣「船見も追跡を行っているのか?」

結衣「・・・追跡なんかじゃありません」

結衣「そろそろあの無口女を潰しといた方がいいかなって思って・・・」

西垣「それは聞き捨てならないな」


95 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:03:10.89 krX/UJ6zQ 32/58


結衣「・・・邪魔をするなら、例え相手が先生でも容赦しませんよ」

西垣「あまり大人を舐めない方がいいぞ、船見」

結衣「では、場所を変えましょうか・・・ここだといろいろと不都合ですしね」

西垣「分かった」


101 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:07:12.76 krX/UJ6zQ 33/58


京子「よーし、入るぞー!」

京子「・・・っとその前に」

ギュッ

りせ「・・・?」

京子「デートする時は、やっぱりこうやって手を繋がないとね」

りせ「・・・///」

京子「それじゃ、改めてレッツゴー!」


103 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:11:13.83 krX/UJ6zQ 34/58


京子「あっ!なんかマスコットキャラっぽいのがいる~!」

マスコット「ティヒヒ」

京子「ほら、りせも一緒に写真撮るよ!」

りせ「・・・///」コクン

京子「はい、チーズ!」カシャッ


106 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:14:17.49 krX/UJ6zQ 35/58


京子「さて、まずは定番のお化け屋敷!」

りせ「・・・!」フルフル

京子「・・・怖いの?」

りせ「・・・」コクン

京子「大丈夫大丈夫、私もいるし!」

りせ「・・・」

京子「レッツゴー!」


110 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:19:42.23 krX/UJ6zQ 36/58


りせ「・・・っ」ギューッ

京子「あはは、りせは怖がりだな~」

ガサガサッ!

りせ「・・・!?」ビクッ!

ガシャン!

りせ「・・・」ウルウル

京子「(あ、泣きそう・・・)」


113 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:22:15.19 krX/UJ6zQ 37/58


京子「よーし、こうなったら・・・」ギュッ

りせ「・・・?」

京子「ダッシュだ!走れーっ!」ダッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京子「あー・・・疲れた・・・」ゼェゼェ

りせ「・・・」ゼェゼェ

京子「ちょっと休憩しよっか」

りせ「・・・」コクン


116 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:25:30.02 krX/UJ6zQ 38/58


りせ「・・・」スッ

京子「ん?お弁当?」

京子「ありがと!もしかして手作り?」

りせ「・・・///」コクン

京子「じゃあちょっと早めだけど、お昼ご飯食べよっか」


117 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:27:44.56 krX/UJ6zQ 39/58


京子「あれ?でもりせの分は?」

りせ「・・・」

京子「自分の分忘れた?」

りせ「・・・」コクン

京子「じゃあ2人でこれ食べよっか」


120 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:30:06.17 krX/UJ6zQ 40/58


京子「はい、あーん」

りせ「・・・///」

パクッ・・・モグモグ

京子「おいしい?」

りせ「・・・///」コクン

京子「さて、私も食べよーっと」

りせ「・・・!」フルフル

京子「ん?あぁ・・・」

りせ「・・・///」

京子「あーん」

パクッ・・モグモグ

京子「うめぇ!」

りせ「・・・///」


125 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:35:54.04 krX/UJ6zQ 41/58


京子「さて、りせの手作り弁当も食べ終わったし」

京子「そろそろジェットコースターにでも乗ろう!」

りせ「・・・」スッ

京子「ん?向こうがどうした?」

京子「って、おぉ・・・2時間待ち・・・」

京子「どうする?」

りせ「・・・」グイッ

京子「え?乗りたいの?」

りせ「・・・」コクン


126 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:38:23.16 krX/UJ6zQ 42/58


京子「あーつーいー・・・」

京子「やっと半分かよぉ・・・」

りせ「・・・」スッ

京子「こ、これはラムレーズン!?」

りせ「・・・」コクン

京子「ありがと!そしてさっそくいただきます!」


127 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:40:31.26 krX/UJ6zQ 43/58


京子「ラムレーズンうめぇ!」

りせ「・・・」ジーッ

京子「ん?食べたいの?」

京子「はい、あーん」

りせ「・・・///」

パクッ・・・モグモグ

京子「どう?おいしい?」

りせ「・・・///」コクン

京子「流石ラムレーズン!」


129 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:44:14.36 krX/UJ6zQ 44/58


京子「やっと乗れるーっ!」

りせ「・・・」ワクワク

京子「・・・なんか、近いね///」

りせ「・・・///」

『それでは発車します』


131 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:48:00.14 krX/UJ6zQ 45/58


京子「ふぅ・・・スリル満点だったよ!」

京子「りせも楽しかった?」

りせ「・・・」コクン

京子「そっか、良かったぁ」

京子「じゃあどんどんアトラクション回って行こーっ!」


134 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:52:53.18 krX/UJ6zQ 46/58


結衣「はぁ・・・はぁ・・・」

西垣「だから言っただろ?大人を舐めない方がいいって」

西垣「もう立てないだろう、おとなしく諦めな」

結衣「く・・・そっ・・・!」

西垣「大体、始まる前から結果は見えていたさ」

西垣「正義は必ず勝つ、ハッハッハ」


135 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:56:07.92 krX/UJ6zQ 47/58


ユイセンパーイ!

西垣「おっと、誰か来たようだ」

西垣「最後に言っておくが船見、お前はもう少し視野を広げた方がいいぞ」

結衣「・・・?」

西垣「では、さらばだ」


138 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 20:58:42.96 krX/UJ6zQ 48/58


ちなつ「結衣先輩っ!」

結衣「ちなつ・・・ちゃん・・・?」

ちなつ「だ、大丈夫ですか!?」

結衣「うん、なんとか・・・いてて」

ちなつ「ちょっと待ってて下さい!絆創膏とか持ってきますから!」

結衣「うん・・・」


139 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:01:51.62 krX/UJ6zQ 49/58


ちなつ「はい、これでオッケーです」

結衣「ありがと、ちなつちゃん」

結衣「でも・・・なんで私なんかをそんなに心配して・・・」

ちなつ「そ、それは・・・!」

ちなつ「結衣先輩の事が好きだから、です・・・!」

結衣「えっ・・・?」


140 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:04:55.86 krX/UJ6zQ 50/58


結衣「(そっか、こういうことか・・・)」

結衣「(さっき先生が言ってた、『視野を広げろ』っていうのは・・・)」

ちなつ「・・・だから、あんまり無茶しないで下さいよぉ・・・!」ウルウル

ちなつ「先輩がいなくなったら、私・・・!」グスッ

ギュッ

ちなつ「ふぇ?」

結衣「ゴメン、ちなつちゃん」

結衣「それと・・・これからもよろしくね」

ちなつ「・・・はい!」


141 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:07:22.21 krX/UJ6zQ 51/58


京子「あーぁ、もうすっかり暗くなっちゃったなぁ」

りせ「・・・」

京子「じゃあ、そろそろ帰ろっか」

りせ「・・・」グイッ

京子「ん?どこに行くの?」

りせ「・・・」グイグイ

京子「えっ?おーい!」


143 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:10:41.16 krX/UJ6zQ 52/58


京子「・・・あっ」

京子「綺麗な噴水・・・こんなとこに噴水あったんだ」

りせ「・・・」ギュッ

京子「・・・?」

りせ「・・・///」


144 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:11:25.86 krX/UJ6zQ 53/58












「」












148 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:13:03.48 krX/UJ6zQ 54/58


京子「ふぇ・・・?///」

りせ「・・・///」ギューッ

京子「あぁ、そういう事ね」

りせ「・・・///」ドキドキ

京子「じゃあ、えっと・・・」


151 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:14:55.03 krX/UJ6zQ 55/58












京子「私も、りせの事が好き・・・これからも、よろしくね」












155 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:20:09.91 krX/UJ6zQ 56/58


りせ「・・・///」

京子「じゃあ、帰ろっか」

りせ「・・・///」コクン

京子「あ、そうだ」

京子「3回目のキスは、私からやるからな!」ビシッ

りせ「・・・」コクン

京子「ホントに分かってる?」

りせ「・・・」

京子「おい~!」


159 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:27:48.15 krX/UJ6zQ 57/58


こんちには、赤座あかりです。

最近、ごらく部のみんなが全然部室に来てくれません。

京子ちゃんは会長さんとイチャイチャしてるし、結衣ちゃんとちなつちゃんも急に仲が良くなったような気がします。

このままだと、あかりだけ出遅r

綾乃「いつの間にか歳納京子と会長がくっついてた・・・死にたい」

千歳「こらこら綾乃ちゃん、そんな事言ったらあかんよ~」

千鶴「・・・」ダバー

櫻子「おっぱい禁止ーっ!」

向日葵「脈絡なさすぎですわ!?」

あかね「大丈夫よあかり、あかりには私が・・・!」




あかり「うわーん!最後ぐらい綺麗にまとめさせてよぉーーーっ!!!!!」




Fin


169 : 以下、名... - 2011/09/11(日) 21:33:53.48 krX/UJ6zQ 58/58


さて、いつもの過去作晒し
今回は異端なカプに挑戦してみた

結衣「あかり、ちなつちゃん、高校入学おめでとう」
http://ayamevip.com/archives/4790631.html

あかり「京子ちゃんと結衣ちゃんを同じ部屋に閉じ込めてみた」
http://ayamevip.com/archives/4790578.html

結衣「タイムリープ?」
http://ayamevip.com/archives/4790677.html

京子「飲むと直後に見た人を好きになっちゃう薬かあ……」(乗っ取り)
http://ayamevip.com/archives/4790726.html


記事をツイートする 記事をはてブする