8 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:39:46.70 RWGPimcN0 1/9


レッド「バトルを申し込む」

エリカ「は…はわわぁ…///」

エリカ「レッドさん、お会いしたかったです…ずっと…」ギューッ

レッド「な…何」

エリカ「はい、バッチなど…タダで差し上げますよ」

レッド「え」

エリカ「あぁ…レッドさん…」

レッド「待て待て待て待て待て」

エリカ「ぽ?」


元スレ
エリカ「レッドさん…レッドさん…」クチュクチュ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348583398/

13 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:46:54.69 2KBitpV10 2/9


エリカ「それでは早速…」シュルシュル

レッド「まて…色々と待て」

エリカ「どうしました?」

レッド「可笑しい。何故紐を解く」

エリカ「その…バトル…なので」

レッド「なんのバトルだよ!」


17 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:49:46.01 2KBitpV10 3/9


エリカ「その……えっと……最近そういった本で…殿方は…自分のポケモンで戦わせるって」

レッド「なにそれ!? 何の本? 一見普通そうな発言だけど前の行動で完全アウトの匂い」

エリカ「これです」

レッド「Pocket Monster… Oh… Outぉぉぉぉ!!!」


18 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:52:17.67 2KBitpV10 4/9


エリカ「あの…その本は…図書館で…」

レッド「何でエロ本が図書館にあるんだよ!? 有害図書だろ!? 石◯仕事しろ!」

エリカ「あの…で…ポケモンバトルは全年齢対象向けで…?」

レッド「いや、そうだろう…」

エリカ「でもちょっと…期待したとか…は…?」

レッド「ね…ねぇ!!!!! さっさとかかって来い!!!」


19 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:54:14.52 2KBitpV10 5/9


エリカ「あの…勝利したら私のバッジを差し上げます」

レッド「あぁ」

エリカ「そしてこの…」

レッド「?」

エリカ「やっぱりヴァージンの方が良かったですか?」

レッド(先ヤマブキに行った方が良かったかな…)


21 : 以下、名... - 2012/09/25(火) 23:58:20.27 2KBitpV10 6/9


エリカ「いや…ですか? 私の…その」

レッド「嫌とかそういう問題じゃない。もはや訳が分からない」

エリカ「じゃあ私が勝ったらの条件を…つけましょう」

レッド「所持金半分でいいですか?」

エリカ「だいじなもの…はんぶん…」

レッド「やっぱり所持金で…」


23 : 以下、名... - 2012/09/26(水) 00:02:33.95 rtyTPehy0 7/9


エリカ「はい…じゃあ普通に筆下ろしで」

レッド「いや普通じゃないよ!? 話戻したようで何も変わっちゃいない」

エリカ「ようは負けなきゃいいんですから…」

レッド「……(とはいえ)」

レッド「(レベル78のラフレシアに勝てる訳無いだろ…)」


24 : 以下、名... - 2012/09/26(水) 00:09:30.41 rtyTPehy0 8/9


そして……

エリカ「負けました」

レッド「でも、そのラフレシアを出されたら負けました。瞬殺で」

エリカ「いえ、これは私の先代のラフレシアなので」

レッド「そうなんですか?」

エリカ「私は私たちで未来を築きましょう…」

レッド「何の未来だよ! そんな関係じゃないじゃん!」

エリカ「じゃあさっきのはただの遊びだったの…」

レッド「ただのポケモンバトルだよ…」


25 : 以下、名... - 2012/09/26(水) 00:13:16.12 rtyTPehy0 9/9


エリカ「それでは…その…レインボーバッジを」

レッド「ああ、そうだった。ありがとう」

エリカ「そのバッジがあると秘伝マシンの一部が解禁されます…そして私が言うことをきくようになります」

レッド「それはどうも…」

エリカ「どうぞ」

レッド「何が!?」

エリカ「その…言わせないで下さい! エッチ!」

レッド「てめぇがだろ!!!!!」


おわり


記事をツイートする 記事をはてブする