1 : 以下、名... - 2019/08/27 18:51:19.28 qXuBnPadO 1/16


「最近うちの学校でカップルがパンデミックの如く急増してきた!僕もその波に乗るぞ!」

「そうと決まれば早速女の家に行くぞ!」

~女宅 玄関

「居るかな?居るよね」ピンポーン

『はーい』

「こんばんは!男です!」

『あら男君?ちょっとまっててね~』

「はーい」ドキドキ

「なによ、こんな時間に」ガチャ

「>>2!」

元スレ
【安価】男「女を花火に誘って告白するぞ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1566899479/

2 : 以下、名... - 2019/08/27 18:59:01.48 3mArnAlV0 2/16

「お、俺と一緒に…はにゃびを見に、行かにゃいか!?」カミカミ

3 : 以下、名... - 2019/08/27 19:10:35.57 qXuBnPadO 3/16


「お、俺と一緒に…はにゃびを見に、行かにゃいか!?」カミカミ

「え?もっかい言って?」

「お、俺と一緒に…はにゃびを見に、行かにゃいか!?」カミカミ

「花火?……そういえば今日はお祭りだったわね。なに、男は私を誘いに来たの?」

「Sir, Yes, Sir !!」

「無駄に発音が良い……まぁ…せっかく誘ってくれたんだし…息抜きがてらに行こう…かな」

「やったああああああああ!!!」

「うるさい!近所迷惑!」

~お祭り 会場

「ねぇ、ご飯食べた?お腹空かない?」

「お腹空いたかも!」

「私も。何食べる?」

「>>4!」

4 : 以下、名... - 2019/08/27 19:12:56.80 Fyl8+/gb0 4/16

焼きそば

6 : 以下、名... - 2019/08/27 19:19:53.59 qXuBnPadO 5/16


「焼きそば!」

「お、良いね」



店主「いらっしゃい!何個にする?」

「ふたつで!!」

店主「あいよ!カップルサービスだ、大盛りにしてやるよ!」

「ちょ、カップルじゃないですよ!」

「>>7!」

7 : 以下、名... - 2019/08/27 19:23:49.69 h94KtyzkO 6/16

そうですよ。まだ違いますよ

8 : 以下、名... - 2019/08/27 19:44:26.87 qXuBnPadO 7/16


「そうですよ。まだ違いますよ」

「だよね!……え?まだってどういう事?」

店主「へへ、なるほどな!ほい、お待ちどぉ!あちぃから気を付けろよ!」

「ありがとう!じゃあ向こうのベンチで食べようか!」

「ちょ、待──」



「(さっきのはどういう意味だったんだろう……男が私を?まさかね…)」モグモグ

「うーん!焼きそば美味しいね!」

「え、あ、うん……美味しいね」

「(くくく……もう一押しだな…)」

「そうだ!花火まではまだ時間はあるし、屋台で遊ぼう!」

「…うん、良いよ。せっかくのお祭りだし、楽しまなきゃね」

「(そんな事は有り得ないし、今はお祭りを楽しもう!)」

「何する?」

「>>9」

9 : 以下、名... - 2019/08/27 19:46:45.61 pNwFSOS2O 8/16

きんぎょすくいしよう

11 : 以下、名... - 2019/08/27 19:59:10.93 qXuBnPadO 9/16


「きんぎょすくいしよう!」

「懐かしいね、やろやろ!」



「おあああああああああ!!!」ブンッ

「網、破けてるわよ」

「馬鹿な!?」ガーン

「あはは、下手くそねぇ…次は私の番ね」

「良い?金魚を取るにはコツがあるの……よっ」ヒョイッ

「なにぃ!!」カッ

「へへーん、凄いでしょー」

「凄い!俺にも教えてくれ!!」

「良いわよ。じゃあ網を持って──」



「とったどおおおおおお!!」

「取れたけど飲み込みが悪いから、何度も挑戦して取れたの1匹って…」

「ありがとう女!家宝にする!」

「金魚1匹で大袈裟ね~。あ、もうすぐ花火始まるんじゃない?」

「そうだね!良い場所を知ってるんだ!」

「へぇ、どこ?」

「>>13」

13 : 以下、名... - 2019/08/27 20:03:32.20 CDF4uH430 10/16

着いてからのお楽しみさ

14 : 以下、名... - 2019/08/27 20:20:45.41 qXuBnPadO 11/16


「着いてからのお楽しみさ」

「えーなにそれ、がっかりさせないでよね?」

「勿論!さぁ行こう!」

~坂道

「ちょっと、お祭りから離れちゃってるけど…良いの?これはどこに行くの?」

「着いてからのお楽しみさ」

「もぅ~それしか言わないんだから」

~坂上の公園

「着いた!」

「わぁ…街の明かりが綺麗!夜出歩かないからこんなの知らなかったな~」

「へへ~ん!そこのベンチ座ろう!そろそろ始まるから!」

「うん。楽しみ」

15 : 以下、名... - 2019/08/27 20:30:00.62 qXuBnPadO 12/16


「さぁさ!ここに!」ポンポン

「わかってるって。ここに来るのも久しぶりだね」

「そうだね!ねぇ女は最近の学校どう思う!?」

「え?別にどうって…あーでも彼氏出来たって言う子増えたよね。夏休み入る前に沢山カップル居たもんね」

「…女はそういの興味無い?」キリッ

「何いきなり…別に興味が無いわけじゃないけど…」

ドーン! ドドーン!

「あ、始まった!すご!めっちゃ良く見えるー!」

「そうだね」

「花火って動画でたまに見るけど生で見ると迫力も違うな~!凄い綺麗だし!」

「そうだね」

「って、ちょっと。何で私を見てるの?花火見ないの?」

「ねぇ、女」

「な、なに…?」

「>>16」

16 : 以下、名... - 2019/08/27 20:30:59.17 pNwFSOS2O 13/16

好きだ

17 : 以下、名... - 2019/08/27 20:42:26.11 qXuBnPadO 14/16


「好きだ」

「えっ……えっ!?ちょ、ちょちょ待って待って!え…聞き間違いしたかも」

「好きだ」

「は!?な、何言っちゃってんの!?たしかに男とは長い仲だけどそんな──」

「好きだ」

「もーっ!!わかったってば!恥ずかしから言わないで!」

「いや、この場合恥ずかしのは僕だけど」

「うるっさい!恥ずかしもんは恥ずかしいの!もー!」

「それで、返事は?」

「な、何で私なの?学校に可愛い子いっぱい居るじゃん…」

「僕は女が良い」

「いやほんともぅ…なにそれぇ…もぉ…」

18 : 以下、名... - 2019/08/27 20:47:03.45 qXuBnPadO 15/16


「返事は?」

「…………よ」

「え?」

「……い、いいよ。別に…男の事…嫌いじゃないし…」

「本当に!?やったああああああああああああ!!!」

「ちょ、馬鹿!いきなり喜び過ぎ!」

「やったああああああああああ!!!」ギュッ

「ちょぉ!抱きつくな!落ち着いてよー!」




大成功!


19 : 以下、名... - 2019/08/27 20:48:15.71 qXuBnPadO 16/16

安価協力感謝!良い息抜きになった!

記事をツイートする 記事をはてブする