1 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:32:27.23 i9OjP45Zi 1/15


「ヤれそうですよね」

「ひっ!

「……」ピッ

ゴオオオオ…

「ふぁぁ……力入らないよぉ……」

「ふふふふ……」



元スレ
梓「唯先輩ってエアコンで弱らせれば簡単に」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315636347/

6 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:36:40.77 i9OjP45Zi 2/15


「今日は残暑が厳しいですね」

「少し強めにしときましょうね」

ピッ

ゴオオオオゴオオオオ!

「ひいいいいああああぁぁぁ……」ヨロヨロ

「あらあら唯先輩どうしたんです?」ニヨニヨ


8 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:40:41.01 i9OjP45Zi 3/15


「だめぇ……エアコン消してぇ……」

「私あついんですよー」

「扇風機は……」

「この間の台風の後すこし寒かったでしょ?もういらないかなって思って片付けちゃったんです」

「ふぇぇ……」

「うふふ……ふふふふ!」

「なにわらってるの…」

「薄着の唯先輩みてるとムラムラします」

「え……」

「♪」


11 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:44:54.26 i9OjP45Zi 4/15


「汗ふいてあげますね」

「いいってばぁ……自分でできるよ……」

「……」ピッ ピッ ピッ

ニア冷房強 18度

ゴオオオオ!!!!!


「ああぁぁぁあああ!!」ヘナヘナ

「ふいてあげますね!」

「力がぁ……」


18 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:49:22.73 i9OjP45Zi 5/15


「こんなやらしい服きて……まったく」

「やらしくないもん!」

「襲われちゃいますよ」

「襲おうとしてるじゃん!」

「ちがいますよー介抱です」

「エアコンとめてぇ……」

「リモコンの電池抜いとこ」

「ひどいー!」


21 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:53:55.61 i9OjP45Zi 6/15


「唯先輩気づいてないかもしれませんけど」

「ふぇ?」

「そうやってグデーっとしてると結構胸元とか下着とかみえちゃってるんですよね」

「!!!」バッ

「いまさら隠されてもですね」

「うぅぅ…///」

「……淫乱」ボソッ

「そ、そういうつもりじゃないもん!」


25 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 15:58:40.99 i9OjP45Zi 7/15


「しってますしってます。唯先輩はもともとすけべな人ですもんね」

「あずにゃんのばか!えっち!」

「ぁああ~!ばかえっちな手が唯先輩の胸元に~!勝手に~~」

ひたっ

「ひゃぁぁう!」

「……なぁんですか?いまの声」プクク

「う……///」


26 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:02:46.09 i9OjP45Zi 8/15


「なんで可愛いやらしい声だしたんですか?」

「…………」

「だんまりですか?」

「……だって、びっくりしたもん」

「それだけじゃないですよね?」

「…………」

「変なとこ触られて興奮したんですよね??」

「……チガイマス」

「ぷぷっ」

「あずにゃんのいけず!えっちえっちえっち!!」

「いいんですかーそんなこと言って」


28 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:08:44.80 i9OjP45Zi 9/15


「ゆるしてぇ……」

「だめです♪」

「どうしてこんなことするの……」

「唯先輩が誘ってきたからですよ?」

「誘ってません」

「いいえ誘われましたね」

「…………ちょっとだけだよ」

「お!」

「あ、や、やっぱ取り消し!」

「んー?」ジリジリ

「近い近い……あずにゃんこわい……」

「い い ん で す よ ね ?」

「…………ほんとちょっとだよ。おしまいって言ったらおしまいね」

「やった♪」


32 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:13:41.53 i9OjP45Zi 10/15


「んー、ちゅっ」

「ふぁっ」

「はぁー、はむっ」

「ひぃうん!?」

「こんなとこにも汗かいちゃって」

「運動不足ですよー?夏休み運動しましたかー?」

「いっ……し、してなあんっ!きゃっ、んっ」

「ふふ、かわい」

「あずにゃん……」

「ちゅっ、ちゅむ」

「んっふっ、ふぁあ……」

「唯先輩トンちゃんより可愛いです」

「トンちゃんと比べないで……んぁっ、ぅぅぅう」


35 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:20:14.42 i9OjP45Zi 11/15


「ちゅうだけでヘロヘロですけど」

「エアコンのせいだよぉ……」

「またまたぁ」

「あずにゃん寒くないの?」

「唯先輩とくっついてるとあったかいですよ?」

「……う、うん。私も……」

「ちゅっ」

「ちう……」

「いま何時くらいですか?」

「夕方くらい」

「少しお昼寝しませんか?」

「このまま?」

「はいおやすみなさい」

「えっ……あ、ほんとに寝ちゃった……」

「……なんかさぁ、最近あずにゃん私に似てきたね」ナデナデ


36 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:23:35.38 i9OjP45Zi 12/15



……


「ただいまー、お姉ちゃんたちいるのー?」

ガチャ

「もうっ!いるなら返事して……って寝てる……」

「くぅくぅ」

「スヤスヤ」

「なにこの部屋……うわ、冷房こんなに下げて」

「節電節電っ」ピッ

「晩御飯までにはおきてきてね」


38 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:27:49.64 i9OjP45Zi 13/15



「んぐ……」

「あちゅい……」

「…………離してください」

「あついー……」

「暑いから離して……」

「やだ」

「仕返しですか」

「明日日曜日嬉しいね」

「? そうですね」

「今晩一緒に寝るの?」

「さぁ……気分次第で」

「じゃあ一緒に寝ようね」


39 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:31:10.07 i9OjP45Zi 14/15


「えっちなことするって意味ですか?」

「やーん、あずにゃんえっち!」

「…………」

「したい?」

「それも気分次第で」

「じゃあしよっか」

「いまはとにかく暑くて何も考えられませんか」

「ぎゅー!」

「ほんとすいませんでした。離してください」

「だめー♪」


40 : 以下、名... - 2011/09/10(土) 16:34:32.85 i9OjP45Zi 15/15


「シャワーあびる?」

「いいですよ」

「一緒に」

「どこまで一緒がいいんですか」

「楽しいよ。あずにゃんと一緒」

「……私も楽しいですよ」

「お風呂えっちする?」

「しません」

「えーー!?」

「ほらいきましょいきましょ、汗でべたべたです」

「うん!」


おわり


記事をツイートする 記事をはてブする