1 : 以下、名... - 2019/07/20 15:03:35.28 Rb5tfw5n0 1/13

・お母さん

みほ「お母さんスイッチ『あ』!」

しほ「……」

しほ「ふあぁ……」

みほ「お母さん、眠たいの?」

しほ「そ、そんなことないわよ」

しほ「……」

しほ「ふあぁ……」

『あ』くびをする

元スレ
西住しほ「お母さんスイッチ」西住まほ「お姉ちゃんも可!」西住みほ「いきますよ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1563602615/

2 : 以下、名... - 2019/07/20 15:04:46.23 Rb5tfw5n0 2/13

みほ「お母さんスイッチ『い』!」

「わんっ」

しほ「あらあら、どうしたの?」

「わんわん!」

しほ「ふふっ、追いかけっこね。負けないわよ~」

まほ「……楽しそうだな」

みほ「うんっ♪」

『い』ぬとあそぶ

3 : 以下、名... - 2019/07/20 15:05:14.52 Rb5tfw5n0 3/13

みほ「お母さんスイッチ『う』!」

まほ「ミュージックスタート!!」

みほ「へっ?」

しほ「~♪」

みほ(……かなり昔に流行ってた曲だね、お母さん)

『う』たう

4 : 以下、名... - 2019/07/20 15:05:45.17 Rb5tfw5n0 4/13

みほ「お母さんスイッチ『え』!」

しほ「……」

しほ「……うふふっ」

しほ「……」

しほ「もう少し自然と笑いたいわね」

『え』がおのれんしゅう

5 : 以下、名... - 2019/07/20 15:06:30.82 Rb5tfw5n0 5/13

みほ「お母さんスイッチ『お』!」

しほ「……」

みほをそっと抱きしめる

みほ「ふえっ、お母さん?」

しほ「……みほ、これまでよく頑張ったわね。えらいわ」

みほ「お母さん……」

しほ「おかえりなさい」

みほ「……うん!」

『お』かえりなさい

6 : 以下、名... - 2019/07/20 15:06:59.86 Rb5tfw5n0 6/13

みほ「お母さん良くできました!」

しほ「ふふっ、ありがとうございます」

たいへんよくできました

7 : 以下、名... - 2019/07/20 15:07:40.48 Rb5tfw5n0 7/13

・お姉ちゃん

みほ「お姉ちゃんスイッチ『ば』!」

まほ「……ふっ!」

BOOOOM!

みほ「あーっ!またやられたー!」

まほ「まだまだ詰めが甘いな、みほ」

みほ「ぐぬぬ……。つ、次は負けないよ!」

まほ「さあ来い!」

しほ(ゲームでも真剣勝負なのね)

『ば』とる

8 : 以下、名... - 2019/07/20 15:08:09.20 Rb5tfw5n0 8/13

みほ「お姉ちゃんスイッチ『び』!」

まほ「……」

つビスケット

まほ「……」

カリッ

まほ「……ふふっ、美味しい」

みほ(お姉ちゃん、ハムスターみたいに少しずつ食べてる……)

『び』すけっと

9 : 以下、名... - 2019/07/20 15:08:38.44 Rb5tfw5n0 9/13

みほ「お姉ちゃんスイッチ『ぶ』!」

まほ「ここは通さないぞ」

エリカ「くっ……、なんで今日は家に入っちゃダメなんですか」

まほ「それは言えない」

エリカ「隊長も意固地ですね!!」

まほ「引かないのが西住流だ」

みほ(ゴメンねエリカさん。今日は家族だけで過ごそうって決めたから……)

『ぶ』ろっく

10 : 以下、名... - 2019/07/20 15:09:23.29 Rb5tfw5n0 10/13

みほ「お姉ちゃんスイッチ『べ』!」

まほ「みほ」

みほ「なに?」

まほ「あっかんべー」

みほ「ええっ!?お姉ちゃんひどいよ」

まほ「私は悪くないもん」

みほ「それならこっちだって……、べーだっ」

まほ「みほが反抗期になった!!」

みほ「お姉ちゃんからやったんでしょ!?」

ギャーギャー

しほ「……ふふっ、この家でこんなにはしゃぐ声が聞こえるなんていつぶりかしら?」

『べ』-

11 : 以下、名... - 2019/07/20 15:10:00.56 Rb5tfw5n0 11/13

みほ「お姉ちゃんスイッチ『ぼ』!」

まほ「……」

ドンっ

まほ「おいいたいじゃないかー」

しほ「アアンッ!?うるせえな」

常夫「生意気な熊めっ」

菊代「やっちまえ!」

ボコボコボコボコ

まほ「うわー、みんなおいらにちからをくれー」

みほ「頑張れー!ボコ!」

まほ「もっとだー」

みほ「頑張れー!!!!ボコーー!!!!」

ボコボコ……

『ぼ』こ

12 : 以下、名... - 2019/07/20 15:10:29.95 Rb5tfw5n0 12/13

みほ「お姉ちゃんも良くできました!」

まほ「みほもよく頑張ってたぞ」

みほ「えへへ……」

たいへんよくできました

13 : 以下、名... - 2019/07/20 15:11:00.19 Rb5tfw5n0 13/13

おわりです。

記事をツイートする 記事をはてブする