1 : 以下、\... - 2017/03/17 04:28:05.521 9lf7r8b+0 1/20

サターニャ「クルミザワ・ヴィ・マクドニアが命じるメロンパンを買ってきなさい!」

ヴィネット「急に何言ってるの、それぐらい自分で行きなさいよ」

サターニャ「何で!?ギアスが通じない相手がC.C.以外にもいるのっ!?」

サターニャ(落ち着くのよ…考えられる可能性は100通りその中から、導き出される答えは…)

サターニャ「お前がV.V.ッ!?」

ヴィネット「ヴィネットよ!」

元スレ
ヴィネット「サターニャがアニメにハマった」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489692485/

3 : 以下、\... - 2017/03/17 04:31:45.580 9lf7r8b+0 2/20

ヴィネット「サターニャ今日は宿題やったの?」

サターニャ「 無理よそんなの。見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないじゃない」

ヴィネット「それはアンタが授業聞いてないからでしょ!」

サターニャ「ヴィネット顔が怖いわよ。笑えばいいと思うわ」

ヴィネット「誰のせいだと思ってるのっ!」

6 : 以下、\... - 2017/03/17 04:34:12.744 9lf7r8b+0 3/20

サターニャ「ただの人間には興味ないわ。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

ヴィネット「私たちはやっぱり異世界人かしら?」

サターニャ「…そこに気がつくとはなかなかやるじゃない!流石はSOS団副団長ね!」

ヴィネット「そんなの入った覚えないんだけど…」

サターニャ「なら覚えておきなさい!S.世界をO.大いに盛り上げる為のS.サタニキアの団よ!!」

7 : 以下、\... - 2017/03/17 04:36:38.749 9lf7r8b+0 4/20

サターニャ「ヴィネットの言ってる事確かめさせて…」

ヴィネット「え…?」

グサッ

ヴィネット「」

サターニャ「やっぱり嘘だったのね。中に誰もいないじゃない…」






サターニャ「……やっと2人きりねガヴリール」

9 : 以下、\... - 2017/03/17 04:38:36.096 9lf7r8b+0 5/20

サターニャ「ヌルフフフ…何だか今ならガヴリールにも勝てるような気がするわねぇ!」

ヴィネット「え?サターニャ…?何だか出会い編聞いた時みたいな顔になってるわよ…?」

ヴィネット「それにその笑い方はちょっと気持ち悪いと思うわ」

ヴィネット(髪だけじゃなくて顔まで赤くなってる!?)

10 : 以下、\... - 2017/03/17 04:40:06.213 9lf7r8b+0 6/20

サターニャ「…ん、にゅ?にゅ、にゅう…?」

ヴィネット(何これ可愛い)

ヴィネット「メ、メロンパン食べる?」

サターニャ「ぅ…にゅう!」

「ワンッ!」パクッ

ヴィネット「あっ……こら!」

サターニャ「にゅう…」フルフル

ヴィネット「えっ、いいの?」

13 : 以下、\... - 2017/03/17 04:42:22.939 9lf7r8b+0 7/20

ヴィネット「ちょっとアクセ変えてみたんだけど…派手すぎないかしら…?」

サターニャ「まだ地味すぎるくらいよ!もっと腕にシルバー巻くとかさ!」

ヴィネット「いやいやそれは流石に攻め過ぎでしょ!」

サターニャ「フッ…そいつはどうかな…」ドン★

サターニャ「リバースカードオープン!」

ヴィネット「何か始まったぁぁぁ!?」

14 : 以下、\... - 2017/03/17 04:47:06.616 9lf7r8b+0 8/20

ラフィエル「せーのっ♪」

サターニャ 「おそらのしんだー せーかいーからー」

ラフィエル「おーおくーりしーまーす おきらくナ~ンバー」

智絵里「しーぬまでにー くーっとけー」

ラフィエル「まーぼーぉどーおーふー」

サターニャ「あーあー まーぼーぉどーぉふー」

サタラフィ「まーぼーぉどーおーふー」

ヴィネット「何この歌っ!?ていうか誰!?」

16 : 以下、\... - 2017/03/17 04:51:29.208 9lf7r8b+0 9/20

サターニャ「今日こそガヴリールに勝ってみせる!ヴィネットにも私の勇姿を見届けさせてあげるわ!!」

ヴィネット「何でそんな必要があるのよ…」

サターニャ「見たら本当に絶対感動するわ!」

サターニャ「もし感動しなかったら魔界の湖に沈めて貰って構わないわ」

       \ババーン/
      \     /
     __)___〈__

17 : 以下、\... - 2017/03/17 04:54:17.992 9lf7r8b+0 10/20

ヴィネット「どうしたのその変な机?」

サターニャ「これは雀卓って言ってマージャンをするための遊戯台なのよ!」

ヴィネット「へぇ、それでどんな遊びなのかしら」

サターニャ「そ、それは…リンシャンカイホー?とかハイテイラオユエ?とかして相手をゴッ倒すゲームよ!」

ヴィネット(絶対自分でも分かってないわね…)

18 : 以下、\... - 2017/03/17 04:58:07.324 9lf7r8b+0 11/20

サターニャ「…絶望した!悪魔というだけで天界に入れないことに絶望した!!」

ヴィネット「こういう時はラフィに連絡してみたらどうかしら?」にょんたか

サターニャ「そうね、実際に10話でもそういう流れだったわ」

サターニャ「早速、電話しましょう!あっ……電池切れてたわ…」

19 : 以下、\... - 2017/03/17 05:03:08.933 9lf7r8b+0 12/20

サターニャ「フゥーッハッハッハッ!混沌を秘めし乙女よっ!!第2回悪魔会議を始める!」

ヴィネット「……?って私のこと!?」

サターニャ「貴様以外に誰がいるというのだ、混沌を秘めしゥ乙女よオ…」

ヴィネット「それやめて」

サターニャ「まあいいわ、それじゃあ…ッ!?」

サターニャ『えぇ、そう…何!?ついにここにも機関の刺客が…心配はいらないわ』

サターニャ『今回もMissionの遂行は滞りなく。ではレ・ヴィアン・フラセッタ…』

ヴィネット(電池無いのに何してるのかしら…)

20 : 以下、\... - 2017/03/17 05:06:25.212 9lf7r8b+0 13/20

サターニャ「なぁーハッハッハ!このDEATH NOTEさえあれば下界は掌握したも同然ね!!」

ヴィネット「もうサターニャったらまた何か買ったのね、この前も変な銃買って無くしたんだから気をつけなさいよ」

サターニャ「抜かりないわ!今回はしっかりと電話番号と名前を書いておいたからこれで落としたとしても大丈夫よ!!」

ヴィネット「それなら親切な人が届けてくれるから安心ね」  

サターニャ「」

21 : 以下、\... - 2017/03/17 05:12:39.085 9lf7r8b+0 14/20

サターニャ「今日は天気もいいし布団でも干そうかしら」ヨイショ

ザアァーーーーーピカッ ゴロゴロ!

サターニャ「そ、そうねやっぱりお部屋の掃除でもしようかなっ」ガンッ

サターニャ「……ッたぁぁぁい!!!こ、小指が…」

サターニャ「はぁ…メロンパンでも食べて気分転換よ…」グスグス

「ハッハッハッハッハッ」パクッ

サターニャ「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

23 : 以下、\... - 2017/03/17 05:16:08.034 9lf7r8b+0 15/20

サターニャ「今日はおにぎりにしようかしら」

ラフィエル「流石はサターニャ様です。自らの大好物であるメロンパンをあえて選ばないというその、凡人には想像すら出来ない…正に大悪魔の所業!」

ラフィエル「なかなかできることじゃないですよ」

サターニャ「まあこれくらいは当然よね」

ラフィエル「そしてそれを誇らないところもさすサタです!」

25 : 以下、\... - 2017/03/17 05:22:11.103 9lf7r8b+0 16/20

サターニャ「んでwwwwwんでwwwwwんでwwwww」

ヴィネット「今日はやけにテンション高いわね」

サターニャ「にゃーんでwwwwwwwwww」

ヴィネット「な、何かしらこの歌を聞いてると…」ウズウズ

サターニャ「かまってかまって欲しいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヴィネット「イイ子じゃない時のワタシwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

サターニャ「カワイイとかってありえな~いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

26 : 以下、\... - 2017/03/17 05:26:03.525 9lf7r8b+0 17/20

サターニャ「いやーゲームってなかなか面白いわね」くるみーん

サターニャ「そして寝っ転がりながらお菓子を食べるっ何て悪魔的なのかしら!」

ヴィネット(何故か縮んでるし、ガヴみたいだわ…)

サターニャ「あっ、ヴィネット、コンビニでポテチ買ってきて!」

ヴィネット「は?いやよ自分で行きなさいよ」

サターニャ「やだやだやだやだやだ私はゲームしないとけないのー!」

ヴィネット(ちょ、ちょっとカワイイじゃない…////)

29 : 以下、\... - 2017/03/17 05:33:24.803 9lf7r8b+0 18/20

サターニャ「…………」バサッ

ヴィネット「ん?鎌なんて持ってどうしたの?」

サターニャ「…………」

ヴィネット「ちょっと!無言で近づかれると怖いんだけど!?」

サターニャ「あなたが好きなの」

ヴィネット「……ッ!!!?」ガキィン!    
サターニャ「あなたの瞳が好き…」

30 : 以下、\... - 2017/03/17 05:36:48.879 9lf7r8b+0 19/20

サターニャ「わー!これすごくおいしー!」

サターニャ「あまくて、ふわふわで。はじめてたべたよ!」

ヴィネット「何言ってるのよ、いつも食べてるメロンパンじゃない」

サターニャ「えっ!?そんなことないよ!はーじーめーてーだよ!」

ヴィネット「はいはい」

サターニャ「もう!ほんと、だってば!」

31 : 以下、\... - 2017/03/17 05:42:23.752 9lf7r8b+0 20/20

サターニャ「ガヴリールに勝負を挑んでくるわ!」

ヴィネット「やめときなさいって、どうせ適当にあしらわれるだけよ」

サターニャ「何もしないヴィネットが知ったような事言わないで…」

ヴィネット「えっ…あ、ごめんなさい。そのじゃあ私も…」

サターニャ「付いてこないで」

……………………

サターニャ「あたしって、ほんとバカ」ボロボロ

ヴィネット「はぁ、手当してあげるわよ…」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする