1 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 21:37:47.62 ytlFIg0Bo 1/17

前スレ

如月「司令官♪」提督「如月が変態になった…」
http://ayamevip.com/archives/49669108.html

如月「司令官にレイプされたい」
http://ayamevip.com/archives/49669120.html

元スレ
如月「司令官のパンツくんかくんか」提督「何やってんだお前」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1489495067/

2 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 21:52:25.49 ytlFIg0Bo 2/17

~提督の部屋~

ガチャッ ギィー

如月「ふふ、司令官のお部屋…こっそり作った合鍵でお邪魔しちゃうわ」

如月「ああ^~司令官のにおいが充満してるわぁぁあ♥」

如月「ん!お布団の上に、脱ぎっぱなしのパジャマ発見!」

如月「とぅー!」(ダイブ)ピョーンッ

如月「ああああ司令官のベッド♥すーはーすーはーくんかくんか♥あああたまらないっ♥」バタバタ

如月「もうハートもおまたが限界…♥ああ司令官…♥」パンツヌギヌギ

提督(何やってんだこいつ…)

4 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:02:49.13 ytlFIg0Bo 3/17

如月「はぁはぁ…♥」ヌギヌギ ポイッ

提督(パンツ脱ぎやがった…)

如月「はぁはぁ、司令官っ♥司令官っ♥あんっあんっ♥そこはだめぇ♥」クチュクチュ

提督「おい」

如月「きゃあっ!?し、司令官!?いつからそこに…!/////」

提督「パンツ脱いだあたりから…」

如月「えっ…あっ…その…司令官…」

提督「なんだ」

如月「挿れてください♥」クパァ

提督「ケッコンするまでお互い我慢するって約束だったルルォ!?」マエカガミ

如月「司令官もそんなに前屈みになっちゃって…たってるんでしょ?」

提督「そりゃ勃つわ!1ヶ月オナ禁してるのにこんなん見たら…」マエカガミ

如月「ねえ司令官、お願い…♥如月のおま●こオナホ使って…♥」クパァ

提督「」



提督「…」(無言の電気あんま)グリグリ

如月「ぁああああああ♥♥♥しれーかんのあしがぁ♥如月のあそこにあたってる♥♥あたってるのぉ♥ああイグ♥イグうぅ♥」プシャアアア!!!

提督(全然お仕置きにならない…)グリグリ

6 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:12:10.41 ytlFIg0Bo 4/17

提督(如月はまだ生理も来てない正真正銘の幼女…)グリグリ

プシャアアア!

提督(だけど毎日毎日俺に夜這いを仕掛けてきて…)グリグリ

プシャアアアアア!

提督(毎日毎日、俺に性行為をおねだりしてきて…)グリグリグリグリ

プッシャアアァア!

提督(ある日とうとう俺はちんぽのイライラが限界を迎えて、如月のロリまんこをレイプしてしまった)グリグリグリグリグリグリ

プシャー!

提督(翌日、如月も負けじと俺を睡姦騎乗位逆レイプしてきて…)グリグリグリグリグリグリグリグリ

提督(それからインモラルな生活になりかけたところを、憲兵に見つかってしまい…)グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ

如月「し、しれ、か…♥」(失神)ガクッ

提督「え!?あ、ああしまった!ついボーッとして電気あんまし続けてしまった!」アセアセ

7 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:22:06.44 ytlFIg0Bo 5/17

提督「…」キョロキョロ

提督「…誰も見てないよな」

ギィー バタン ガチャッ

提督「はぁはぁ…如月…」カチャカチャジーボロン

提督「お前が悪いんだぞ…お前が…」ビンビン

憲兵「ダメです」

提督「あああああああああああああ!!!」ビクッ

憲兵「早くしまってください」

提督「むうぅ…」カチャカチャジー

憲兵「あと少しで、如月さんはケッコンできるレベルになるんでしょう?」

提督「いや、もうなったぞ」

憲兵「え!?」

提督「…ちょっとした、『裏』技を使ったらしくてな…。レベルが99になった」

憲兵「…裏技?」

提督「あ、いやいや。正攻法だ正攻法。レベル計ってみ」

如月「あ、あへえぇ…♥」ピクピク

憲兵「…本当にレベル99ですね」ピピ

10 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:30:11.24 ytlFIg0Bo 6/17

憲兵「ではさっさとケッコン指輪を贈っては?」

提督「それがこいつ、『ケッコンカッコカリ式』をしたいと言っててな」

憲兵「ははぁ、女の子の憧れってやつですかね?」

提督「セッティングを任せてるんだが、かれこれ1ヶ月もかかってるようで…」

憲兵「えぇ…(困惑)」

提督「悩める乙女心ってとこか」

憲兵「しかし、こんなに肉体関係を求めてくる如月さんが、そんなにじっくりかけて考えるとは…」

提督「色々あるらしいんだ。あいつの中でな」

憲兵「中で…?」

11 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:41:58.88 ytlFIg0Bo 7/17



~如月の精神世界~

裏如月「あーーーどのプランにしようかしら!悩むわぁ^~」

表如月「あーーーーどんだけ待たせるのよ!!!!ケッコン式なんてカッコカリの後でいいじゃない!!!!!!!えっちしたいえっちしたいえっちしたい!!!!!」

裏如月「だめよ!!!!!!女の子のケッコンはロマンなの!!!!それにそんな下品なこと言っちゃダメ!!!!!!」

表如月改二「きいいいいいいっ!!!!もう我慢ならないわ!この精神世界で、今日こそぶちのめしてあげるわ!」 ゴウッ

裏如月改二「今度こそ白黒つけてあげるわこの痴女!!」ゴウッ

ズドドォーーン! チュドーーーン!!!



如月「」ピロピロピロ

提督「お?おお、また謎の経験値を稼いでやがる。まあレベル99だから意味ないけど」

憲兵「なんで気絶してるだけで経験値が…?」

12 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 22:57:24.78 ytlFIg0Bo 8/17

提督「如月の中には、もう1人の人格…『裏如月』がいるんだ」

憲兵「裏…?」

提督「ああ。表に出てくることはなくなったが、たまに表如月と精神世界で話したり喧嘩してるらしい」

憲兵「ま、まさか、レベルが上がる裏技って…」

提督「もう1人の自分との演習ってとこかな」



~如月の精神世界~

表如月「はぁ、はぁ…また腕を上げたわね…」

裏如月「そっちこそ…ぜぇぜぇ…」

表如月「…」

裏如月「…」

表如月「それで?式のコースは決まりそうなの?」

裏如月「…二つまで候補は絞り混んだわ…」

表如月「…どれどれ。…こっちの方が好み」

裏如月「気が合うわね。私もそう思ってたわ」

13 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:10:21.98 ytlFIg0Bo 9/17



~ケッコンカッコカリ式 in教会~

パチパチパチパチパチパチ

睦月「おめでとうにゃしぃ!」

那珂「やったね!」

如月「…/////」

提督「ウェディングドレス、似合ってるぞ」

牧師(こいつらどう見ても、成人と幼女なんだが…。この結婚は認めていいのか…?)

牧師(まあ艦娘という存在は、その辺も特別なのだろう…)

牧師「えーでは(省略)永遠の愛を誓いますか?」

提督「誓います」

如月「誓い…ます…」ヒグッグスッ

提督「き、如月?泣いてるのか?」アセアセ

如月「だ、だって、し、幸せすぎて…!ひぐっ、ぐしゅっ…!」ウルウル

如月「海の底から、戻ってこれて、司令官にこんな優しくしてもらえて…っ!」

如月「最初のケッコン相手に選んで貰って…!こんな立派な式で、みんなにお祝いしてもらって…!」グスングスン

如月「わぁぁああああぁぁっ!びえええええええんっ!」

提督「…」ダキッ ギュー

如月「好きっ!司令官っ!愛してるっ!」ギュー

提督「…俺も愛してるぞ、如月」ナデナデ

14 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:18:01.61 ytlFIg0Bo 10/17

牧師「では、誓いのキスを」

如月「うん…/////」

提督(裏の如月…。表の如月のために、こんなに立派な式をセッティングしたんだな)

提督(…式に出るのは、自分自身じゃなく、表のほうなのに…)

如月「司令官…/////」

提督(本当は…。今この場でキスしたかったのは、裏の如月の方だったんじゃないのか?)

提督(…恩返しってことなのかな…)

如月「司令官…?」

提督(俺は、如月にキスする。だが、今キスする相手は、表の如月だ)

提督(俺は、裏の如月に…唇を届けることはできない…!)

提督(二人に一人しか…。今、この場で、幸せにしてやることはできない)

15 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:21:26.48 ytlFIg0Bo 11/17

如月「司令官…。今、私が、この場に立って、あなたの前にいるわ」

提督「ああ」

如月「それじゃあ…不満、かしら?」

提督「不満なもんか!!」チュ

如月「♥♥♥♥♥♥♥」

如月「んぶっふぅうううううぅぅぅぅうっ♥♥♥♥♥」鼻血ドバーーー!

提督「!?」

如月「お、おほおぉぅっ…♥しあわせえぇ…♥」ピクピク

提督(如月が幸せそうで何よりだ。表と裏の、二人の如月…)

提督(これが、お前達の出した答えなんだな)

16 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:25:37.08 ytlFIg0Bo 12/17



パチパチパチパチパチパチ…

夕立「ひゅーひゅー!」

明石「感慨深いですね…」

牧師「続いて、ブーケトスの時間です」

提督「お、そういうのもあるのか」

如月「…」

提督「如月?」

如月「ねえ司令官、この場でのブーケトスって…どう思う?」

提督「え」

如月「ブーケを受け取った女の子は、次に結婚できる…というわ。でもここに集まってくれた人は、みんなうちの鎮守府の艦娘よ」

ザワ…

提督「…あ」

如月「ねえ。この場でのブーケトス…それが、何を意味するかわかる?」

提督「…」

18 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:30:56.14 ytlFIg0Bo 13/17

提督「…二つ目のケッコン指輪…ってことか?」

如月「…ふふ」

ザワッ…!

金剛「な、なんと…!?そ、そんなことが…!」プルプル

足柄「これは…ビッグチャンス到来ね…」ザッ

提督「待て待て待て!!!永遠の愛を誓ったばっかのなのに、旦那のジュウコン相手を迎えるやつがあるか!」

如月「司令官は一人しかいないわ。最初に選んで貰えた…それだけで私は幸せよ、司令官」

提督「待てってば!俺は、お前以外に…」

如月「それっ!」(ブーケを投げる)ポイッ

提督「ああっ!」

21 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:37:49.86 ytlFIg0Bo 14/17

吹雪「ブーケは私が貰います!!!」ピョーーンッ

金剛「ああっ!」

足柄「くっ、やられた…」

クンッ(突然、ブーケが戻っていく音)

吹雪「!?」

ヒューンッ(ブーケが如月の手元へ戻っていく音)

吹雪「な、なんでえぇ!?ぐえぇ!」ドッシーン!

夕立「だ、大丈夫っぽい?」

睦月「パンツ丸見えにゃしぃ」

如月「…」(ブーケを掴む音)パシッ

明石「む、吊り線が見えました!糸でたぐりよせたようですね…」

22 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:42:31.26 ytlFIg0Bo 15/17

提督「き、如月?何やってんだお前?みんなドン引きだぞ…」アセアセ

如月「…」

牧師「えー、本当にこの台本通りでいいんでしょうか…。えー、続きまして…」

如月「ブーケを取ったのは…」スッ

裏如月「私よ、司令官♪(人格交替)」ニッコリ

提督「」

牧師「続きまして、裏如月さんのケッコンカッコカリ披露宴を始めさせていただきます」

夕立「!!?」

北上「あー、そういう…。」

裏如月「司令官、次は、私の番ね♪」

提督「おめーら、これの為に1ヶ月も準備してたのかよ!!!!!」


この後裏如月にも滅茶苦茶キスした

24 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:48:30.34 ytlFIg0Bo 16/17

如月「完よ♪」

25 : ◆19vndrf8Aw - 2017/03/14 23:49:24.91 ytlFIg0Bo 17/17

オマケ



~その晩、提督の部屋~

如月「ようやく夢が叶ったわね…」

提督「ああ…」

如月「ねえ司令官、ところで…」

提督「なあ如月、ところで…」

如月「もう我慢しなくていいわよね?」
提督「もう我慢しなくていいよな?」

如月「…♥」


ほんとに完

記事をツイートする 記事をはてブする