1 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:15:01 UmiVTn3c 1/16

先生「転校生の熱中症さんだ。みんな仲良くな」

日射病「はーい」

脱水症「よろー」

熱射病「…………」

元スレ
熱中症「俺くんが熱中症対策に寝取られた」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1438992901/

2 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:16:47 UmiVTn3c 2/16

先生「熱中症の席は俺の隣でいいだろ」

「うっす」ヤレヤレ

熱中症「俺くん、よろしくね!」

3 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:20:58 UmiVTn3c 3/16

三週間後

熱中症「私ね、私……俺くんのことが好きなの!」

「な、なんだってー」

熱中症「私と付き合ってください!」

「……別にいいけど」アチー

夏バテ「……あれは、俺くん?」ジーッ

4 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:22:56 UmiVTn3c 4/16

体育館裏

夏バテ「あの転校生、俺くんに告白したわよ」

日射病「はぁ?私だってまだなのに」

熱射病「……生意気ね」

脱水症「シメちゃおうか?」クスクス

5 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:27:53 UmiVTn3c 5/16

熱中症対策「俺の出番か」

日射病「あっ、対策くん……」

熱中症対策「あの糞アマをハメて撮影すればいいんだろ?」

脱水症「いえ、待ってちょうだい。それでは万が一バレたときに俺くんに嫌われちゃう」

熱中症対策「なら他になんか対策あるのかよ?」

熱射病「あるわ。俺くんをハメ撮りすればいいの」

脱水症「その手がありましたわね!」

7 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:35:20 UmiVTn3c 6/16

熱中症「俺くんだーい好きー」イチャイチャ

「やめろよ、くっつくな」アチー

熱中症「いーや!ずっと一緒だもん!」

「……なんか目眩がしてきたな」アチー

熱中症「えっ?大丈夫?俺くん!?」

小まめな水分補給「ダメじゃないか。俺くんは体が弱いんだぞ」

8 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:37:26 UmiVTn3c 7/16

熱中症「小まめな水分補給くん?」

小まめな水分補給「デート中にごめんね。気になって様子を見にきたんだ」

「…………さんきゅー」アチー

小まめな水分補給「いいさ。親友だろ?」

熱中症「……なんか妬けちゃうな」チリチリ

9 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:40:54 UmiVTn3c 8/16

小まめな水分補給「熱中症さん、俺くんは木陰に休ませてあげよう」

熱中症「私、膝枕するね」

小まめな水分補給「ダメだよ。熱中症さんは体温が高いから、俺くんが休めない」

熱中症「そう……だよね……」

熱中症(私浮かれてた。俺くんはこんなに苦しんでいるのに……)

10 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:43:04 UmiVTn3c 9/16

熱中症「頭を冷やしてきます……」

小まめな水分補給「付き合うよ」

熱中症「俺くん、今日はごめんなさい」

「……気にしてない」アチー


脱水症「チャンスですわ!」

11 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:45:29 UmiVTn3c 10/16

熱中症対策「よお」

「……あんたは」

熱中症対策「少し眠ってもらうぜ」ギュゥゥ

「!?……ゥグゥ」バタッ

脱水症「仕留めましたの?」

熱中症対策「ああ」

日射病「俺くんを運ぶわよ」

熱射病「まかせて」

12 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 09:56:41 UmiVTn3c 11/16

体育館倉庫

熱中症対策「暑さにやられてるな。服を脱がせろ」

日射病「ええ、わかったわ」

「」スッポンポン

夏バテ「よく寝てるわね」

熱射病「ふふっ。俺くんの寝顔、かーわいっ」

熱中症対策「水分補給は済んでるようだ。なら前戯はいいな」

日射病「カメラ準備できてるよぉ」ニヤニヤ

熱中症対策「俺のなかにオレの対策棒が……っ」ヌチャ

「」

熱中症対策「ぐっ……キツい」グニュニュ

熱中症対策「なんだこのケツ圧は……!」

日射病「熱中症のせいで血圧が上がってるの?」

高血圧「熱中症と付き合うと血圧が下がるって聞いたのに」

熱中症対策「ダメだ!でるっ!」ビュルルル

13 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 10:04:47 UmiVTn3c 12/16

「えっ」

脱水症「俺くんが起きてしまいましたわ!」

日射病「対策くん!抜かずに二回戦だ!」

熱中症対策「あーっ、俺のケツ穴気持ちぃ~」パンパン

「……っ、ぁん……ゃぁ……そこらめぇぇ……」アチー

(なんで?なんで俺犯されてんだよ……?)

熱中症対策「くっ!お前はっ!今日から対策様のケツ穴奴隷だっ!」パンパン

「ぃゃぁ……やだよぉ……奥っ!当たって!ひっ!感じちゃう!感じちゃうよぉ!」アチー

熱中症対策「コイツは最高のケツ便器だぜっ!」パンパン

日射病「俺くんの俺くんがあんなに大きく///」

脱水症「いただきまーす」パクッ

「あっ!咥えちゃだめ!今はっ!感じすぎちゃうからぁ」ビュルビュル

脱水症「んっ……んっ……ごくっ」

脱水症「濃いですわ///」

14 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 10:10:01 UmiVTn3c 13/16

熱中症対策「ほら!カメラの向こうの熱中症に伝えてやれよ!お前は誰のもんだ!?」パンパン

「ひゃい!俺は熱中症対策様のケツ穴奴隷でしゅ!」アチー

熱中症対策「ククク……、見てるか熱中症?コイツは俺たちのもんだ」パンパン

「アヘアへ……いっちゃうー!」アチー

熱中症対策「ご褒美だ!受け取れっ!」ビュルルルルルルーシュ

「対策様の対策液でいっくぅぅぅぅぅ!!」Wピース

15 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 10:14:20 UmiVTn3c 14/16

一週間後

「熱中症対策いいのー!クーラーちゃんの膣内気持ちィィィ!!」パンパン

熱中症対策「落ちたか」ククッ

熱中症対策「ご苦労だった。お前たちも用済みだ」パンパン

日射病「どうしてっ」パコパコ

熱射病「くやしいっ」パコパコ

脱水症「けど……感じちゃうぅぅぅ」パコパコ

夏バテ「子宮が大洪水なのぉぉぉ」パコパコ


熱中症「なにこれ……」

16 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 10:17:11 UmiVTn3c 15/16

熱中症「俺くんを熱中症対策に寝取られた」

熱中症「許せない。この国の者すべてが憎い!」

ニュース「異常気象です。今日も猛暑が……」

熱中症「世界中のニンゲンに復讐してやる!俺くん……待っててね」ニコッ


熱中症の戦いはこれからだ!



17 : 以下、名... - 2015/08/08(土) 10:18:34 UmiVTn3c 16/16

最近暑くて気づいたら書いていた……

これも暑さのせいだ

記事をツイートする 記事をはてブする