1 : 以下、?... - 2019/07/04 18:56:17.030 bo+SjulIM 1/13

「恥ずかしいんだけど///」

元スレ
妹「また>>4するの?いいけど...」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562234177/

4 : 以下、?... - 2019/07/04 18:56:54.342 rAA0+9S4a 2/13

裂き

11 : 以下、?... - 2019/07/04 19:02:37.350 bo+SjulIM 3/13

「恥ずかしいとかそういうのはちょっと違うと思うぞ」

「だって股開かなきゃいけないんでしょ?恥ずかしいよ!」

「まぁそうだけど...いいの?」

「うん、お兄ちゃんがしたいならいいよ」

「まじか...」ドキドキ

「私お兄ちゃんのためならなんでもできるもん」

「じゃあこの2つのロープを足に結んで」

「うん、結んだよ」

「そして...>>13」

13 : 以下、?... - 2019/07/04 19:03:07.541 ZYCNisiy0 4/13

開いて

14 : 以下、?... - 2019/07/04 19:10:06.860 bo+SjulIM 5/13

「開いて」

「やん///」パカッ

「水色か...」

「ねぇ、なんでロープが牛さんに繋がれてるの?」

「股裂きだからね」

「あ、そっか」

「じゃあ牛さん達歩いちゃって」

「もー」

「ね、ねぇ...お兄ちゃん?」ギチチ

「うわー人の股ってこんなに開くんだ」

「痛い...」ギチチチ

「そうだね。股裂きだからね」

「あっ...あぁぁぁぁあ!!痛いぃぃ!!!」ジタバタ

「>>17」

17 : 以下、?... - 2019/07/04 19:10:50.601 ZYCNisiy0 6/13

手を打って

20 : 以下、?... - 2019/07/04 19:13:58.171 bo+SjulIM 7/13

「手?」

「そう」

「パンパンパン」ギチチチ

「よくできました」ニッコリ

「あがぅあっ...ねぇ痛いよぉぉぉお兄ちゃぁぁぁん!!!」ギチチチ

「もー」

「>>23」

23 : 以下、?... - 2019/07/04 19:14:46.797 s9ZzjwXo0 8/13

ちょっとトイレに

25 : 以下、?... - 2019/07/04 19:20:17.086 bo+SjulIM 9/13

「ちょっとトイレに」

「お兄ちゃん!?私ど、どうすればいい?どうすればいいの!!?」ギチチチ

「いたたた、それよりお腹痛いわ。漏れそ」

「お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!」


ブチチチチチッ


「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

「ばい...ばい」ブチィィィィィ

..........

「ふぅ、スッキリしたぁ」

右妹「....」

左妹「....」

「>>28」

28 : 以下、?... - 2019/07/04 19:21:15.385 0uE+Lday0 10/13

わぁ、きれいな断面。かわいいね♡

29 : 以下、?... - 2019/07/04 19:26:50.590 bo+SjulIM 11/13

「わぁ、きれいな断面。かわいいね♡」

「モデルさんみたい♡こんなに綺麗に避けるんだー」

「最後までいい子だったね...ふふっ...うっ...うぐっ...ふふふ」ポタポタ

「一生愛してるよ♡」ウルウル

「最後に>>32してあげるね」

32 : 以下、?... - 2019/07/04 19:30:58.913 rijkUBdn0 12/13

埋葬

34 : 以下、?... - 2019/07/04 19:38:32.827 bo+SjulIM 13/13

「最後に埋葬してあげるね」

「ずっと一緒にいれるようにうちの庭に埋めてあげる」

「この股裂き動画を世界中で売り捌けば当分生活に困らないなぁ」

「このために産まれてきてくれたんたね。かわいいなぁ♡」

「来世でもまた兄妹になろうね」



    う       ん



「!」


記事をツイートする 記事をはてブする