1 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 22:47:46.62 h+BtwPaC0 1/10

ゆかり「プロデューサーさん、知っていますか?」

モバP(※以下P表記)「ううん」

ゆかり「では、私が教えてあげますね♪」

P「うん」

ゆかり「まず私の左手のマグカップに入ってる物」

ゆかり「これは牛乳です」

P「うん」

元スレ
水本ゆかり「このクッキーサンドを美味しく食べる方法を教えてもらったんです♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1564753666/

2 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:06:28.00 h+BtwPaC0 2/10

ゆかり「見ていてくださいね。この中に……」

 ボチャッ

ゆかり「…………」

P「…………」

ゆかり「……」

P「……」

ゆかり「違うんです……」

3 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:08:16.85 h+BtwPaC0 3/10

─リテイク─

ゆかり「見ていてくださいね。この中に……」

 ボチャッ

ゆかり「…………」

P「…………」

ゆかり「……」

P「……」

ゆかり「違うんです……」

4 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:09:08.69 h+BtwPaC0 4/10

─リテイク─

ゆかり「見ていてくださいね。この中に……」

 ボチャッ

ゆかり「…………」

P「…………」

ゆかり「……」

P「……」

ゆかり「違うんです……」

5 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:09:58.68 h+BtwPaC0 5/10

─リテイク─

ゆかり「見ていてくださいね。この中に……」

 ボチャッ

ゆかり「…………」

P「…………」

ゆかり「……」

P「……」

ゆかり「違うんです……」

6 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:12:14.11 h+BtwPaC0 6/10

─リテイク─

ゆかり「見ていてくださいね。この中に……」

 ボチャッ ダパァ

ゆかり「…………」

P「…………」

ゆかり「……」

P「……」

ゆかり「ふうぅ……」ジワァ

7 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:16:36.12 h+BtwPaC0 7/10

P「よしよし」

ゆかり「ひっく……違うんですぅ……ほ、ほんとうは……」グスグス

P「うんうん、取り敢えずこぼれた牛乳拭くからね」

ゆかり「はい……」ベソベソ

P「ほら、一先ずその牛乳飲んで落ち着いて?」

ゆかり「はい……」コクコク

ゆかり「……あら?」

8 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:27:56.71 h+BtwPaC0 8/10

P「どうしたの?」

ゆかり「なんだかいつもの牛乳と味が違います」コクコク

ゆかり「それになんだか、少し黒色のものが混ざってきたような……?」

P「あぁ、牛乳の中のクッキーが少しずつ溶けてきたのかな」

ゆかり「なるほど……ココアクッキーの苦味とクリームの甘さとコクが混ざり合って……」コクコク

P「美味しい?」

ゆかり「はい、とっても美味しいです♪」ニコッ

P「かわいい」

9 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:32:06.08 h+BtwPaC0 9/10

ゆかり「これは新発見です! 牛乳にこんな美味しい飲み方があったなんて……!」コクコク

ゆかり「早速、有香ちゃんと法子ちゃんに教えてきますね!」

P「うん、行ってらっしゃい」

ゆかり「はい! それではプロデューサーさん、お疲れ様です」テテテッ

P「はい、お疲れ様」

P「……」

P「クッキーサンドの美味しい食べ方、教えてもらえなかったなぁ……」







おわり

10 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2019/08/02 23:35:40.08 h+BtwPaC0 10/10

という訳で終わり

劇場1304話のゆかりほんとすき
天然のゆかりほんとかわいい
ゆかりすき

短いしいつもとちょっと違うけど、こんなコピペを読んでくれた人達ありがとうございます

記事をツイートする 記事をはてブする