1 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:02:39.13 TIzGGR6W0 1/12

早苗「なんでセーラー服着てるの?」

元スレ
早苗「あのさ、楓ちゃん……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1563652958/

2 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:03:21.53 TIzGGR6W0 2/12

早苗「なんで?」

「あの……実は私JKに興味があるんです」

早苗「ふぅーん……JKに、ね……」

「JKに」

3 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:04:56.70 TIzGGR6W0 3/12

早苗「それで……なんで一緒に寝てるの?」

「……」ダラダラ

早苗「未央ちゃんと」


未央「スー…スー…」

4 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:05:54.84 TIzGGR6W0 4/12

早苗「なんで?」

「あの、JKに興味が」

早苗「はい逮捕」

「違います」

早苗「何が違うのよ。両手を上げて大人しく投降しなさい」

5 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:06:31.12 TIzGGR6W0 5/12

「早苗さん……JKリフレ、ってご存知ですか?」

早苗「あー……もう終わりよ楓ちゃん。あんたの人生終わったわ」

「いえ、これはJKリフレではなく、かえ姉さまリフレです」

早苗「うん?」

6 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:08:13.60 TIzGGR6W0 6/12

「JKリフレってその、まずいですよね?」

早苗「……」

「だけど、JKとは寝たい……」

早苗「……」

「だから、かえ姉さまリフレを始めたんです」

早苗「……」

7 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:09:05.46 TIzGGR6W0 7/12

早苗「なるほどね……」

「……」

早苗「つまり、自分がJKと寝てるんじゃなくてJKが自分と寝てるって言いたいのね?」

「はい」

早苗「……って、言ってて思ったけど同じに聞こえるわねぇ……」

「違います、断固」

8 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:10:04.22 TIzGGR6W0 8/12

早苗「で、どんな事するの?」

「……えっ!?」

早苗「なに驚いてんのよー、聞くに決まってるでしょ」

「そ、そうですね……。未央ちゃんは抱き付いてくるので、私も抱き返したり…とか」

早苗「ふーん」

「もちろんタダです」

早苗「当たり前よ! ……取ってたらシメるわ」

9 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:11:27.81 TIzGGR6W0 9/12

未央「んー……」スリスリ

「おや?」ナデナデ


早苗「……」


未央「ん……」ギュッ

「おやおや♪」ナデナデ


早苗「……ふむ」

早苗「……まあ、別に良いんじゃない?」


「本当ですか!」

早苗「本当です」

10 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:12:17.57 TIzGGR6W0 10/12

「やりましたね。おかみの許しが出ました」

早苗「ま、程々にね?」スタスタ

「イエス、マム」


早苗「だいたいJKならいっつも一緒にお酒飲んでるのが居るのにねー。アッハッハッ」ガチャ


バタンッ

11 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:13:59.57 TIzGGR6W0 11/12

「…………」



「ふぅ……危なかった……」

「バレなくて良かったですね、未央ちゃん」ナデナデ

未央「はい、かえ姉さま……//」モジモジ



おわり

12 : ◆.a78mPIbZ2 - 2019/07/21 05:15:04.15 TIzGGR6W0 12/12

なかなかロクでもないSSが書けました
次はレズナンパ師のS藤Sさんと素人JDのS沢F香ちゃんの話を書きます

記事をツイートする 記事をはてブする