4 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 00:55:41.07 BL2wcAKW0 1/9



部室



「おいーっす」

「よっ。遅かったな」

「もう帰りますよ」

「あ、やっぱ?」

「うん、りっちゃん遅すぎだよー」

「ごめんごめん、部長会議が長引いちゃってさー」

「いいのよ、気にしないで」

「お、そうか?」

「えぇ。りっちゃんのケーキは私達で分けたわ」

「それ、今言う必要あるか?」



元スレ
律「それ、今言う必要あるか?」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1281628452/

7 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 00:57:16.18 BL2wcAKW0 2/9



帰り道


「で、結局これですか・・・」

「いいじゃんいいじゃん!たまにはみんなで喫茶店っていうのもの」

「確かに、部室で事足りてたから最近は何処にも行ってなかったもんな」

「うん!私お腹ペコペコだよー」

「え゛、ご飯は家に帰ってから食べろよ」

「そうだ。さすがに太るぞ?」

「えー」ブーブー

「唯ちゃんは食べても太らない体質だもんね?」

「」

「おいムギ。今なんで澪の方見ながら言った」




8 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:00:03.24 BL2wcAKW0 3/9



「いやだいやだー」

「えー・・・」

「しょうがないな。じゃあファミレスにするか?」

「さんせー!」

「私はどっちでもいいよん。ドリンクバー頼めばいいし」

「っていうかそっちの方が安上がりですしね」

「ファミレスってファミリーレストランの略なのよね」

「それ、今言う必要あったか?」



10 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:02:45.48 BL2wcAKW0 4/9



「ここにしよう!」ビシッ

「おい、流石に寿司はちょっと・・・」

「お小遣いで出せる範囲を超えてます」

「ちぇー」

「全く」

「お願いしまーす」サッ

「ちょっとした冗談だよー」

「・・・」スッ

「普通にファミレスに行くぞー?」

(うふふ、ティッシュもらっちゃったー♪)

「唯の冗談は冗談っぽくないからリアクションに困るぞ?」

「えー?」

「おいムギ、なんか言え」




13 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:05:40.49 BL2wcAKW0 5/9



「それでさ!そのサイトを開いたらグロ画像ばっかで」

「きゃああぁぁぁぁ!!!」

「内臓炸裂!」

「りつぅぅぅぅぅぅ!!!!」ゴスン!!

「いったぁ・・・」

「今のはりっちゃんが悪いよー」

「そうですよ、澪先輩がかわいそうです」

(あら、このティッシュ・・・広告がついてるわ)

「怖くない怖くない怖くない怖くない・・・!」

「今度みんなで焼肉食べに行きましょう?」

「」

「それ、今言う必要あったか?」




15 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:08:50.72 BL2wcAKW0 6/9



ファミレス


「何にする?」

「私はドリンクバーだけでいいよ。太るし・・・」ズーン

「(ありゃりゃ、さっきの気にしてるな)唯は?」

「私はハンバーグセットを!」

「ガッツリいきますね!?私もドリンクバーだけでいいです。お腹そんなに空いてないですし」

「そうか?じゃあ私は唯に対抗して、サンドイッチ頼んじゃおうかなー」

「ハムにはコチニール色素っていう着色料が使われているんだけど、それってカイガラムシっていう虫から取れるんですって」

「」

「あ、コチニールカイガラムシっていって、サボテンの寄生虫みたいなものなんだけど」

「それ、今言う必要あったか?」




18 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:11:27.01 BL2wcAKW0 7/9



「あー美味しかったー」

「本当に平らげましたね・・・」

「憂ちゃん、ご飯作って待ってるんじゃないのか?」

「大丈夫!それもちゃんと食べます!」

「おいおい」

「りっちゃんも美味しかった?」

「へ?あ、あぁ。うん、美味かったよ」

「ハム入ってたしね」

「それ、今言う必要あるか?」




20 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:14:26.46 BL2wcAKW0 8/9



「いやー、今日は二回も晩御飯が食べられるんだねー♪」

「もう、しらないからな?」

「さっきも言ったでしょ?大丈夫だってばー」

「本当かー?目がいやしいだけだったりしてなー?」

「むー、そんなことないもん!おかわりだってしちゃうんだからねー」

「へー?」

「っていうかりっちゃんだってサンドイッチ食べたじゃん!」

「おう。でもこれだけの晩飯には影響なーし」

「コチニール色って稀に素職業性喘息を生じることがあるらしいわ」

「」

「だから晩御飯に影響はなくても身体に影響あるかも」

「それ、今言う必要あったか?」

「りっちゃんなら大丈夫だと思うけどねっ♪」

「どーゆーことだ、こら」



23 : 以下、名... - 2010/08/13(金) 01:16:44.56 BL2wcAKW0 9/9



「いやー、遅くなっちゃったなー」

「まぁ、私は帰っても誰もいないんで大丈夫ですけど・・・」

「私もママに連絡したから大丈夫」

「ママ!?」

「・・・!?///お、お母さん!!」

「ははは、隠すな隠すな」アハハ

「うふふ。今日が、素敵な日でよかった・・・」

「おい、どうしたんだよ。急に」

「18歳になった次の日にみんなと遅くまで一緒に居れてよかったな、って思ったの」

「え゛っ」

「私、昨日誕生日だったから」ウフフ

「なんでもっと早く言わなかったんだよ!」


おわり




記事をツイートする 記事をはてブする