1 : 以下、?... - 2019/07/14 15:45:16.883 6Q9+4zWO0 1/29

「頑張れ!もう少しだ!」

「頑張れママ!」

「んっ…!」

息子「おんぎゃあ」

助産師「生まれました!」

元スレ
男「俺は幸せ者だ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563086716/

2 : 以下、?... - 2019/07/14 15:45:36.927 6Q9+4zWO0 2/29

息子「おぎゃー」

「おーよしよし」

「元気そうね」

「弟だー」

(これからこの4人で明るい家庭を築いていくのか…)

(ふふっ俺は幸せ者だ!)

(よーし!気合い入れて頑張るぞ!)

3 : 以下、?... - 2019/07/14 15:45:55.842 6Q9+4zWO0 3/29

息子「パパ…」

「どうした?」

「え!?」

息子「これ…」

「クーン」

「無理無理無理!家じゃ飼えないよ!元の場所に戻してきなさい!」

息子「だって雨降ってて可哀想だったし…」

4 : 以下、?... - 2019/07/14 15:46:16.225 6Q9+4zWO0 4/29

「まあいいんじゃない?犬の1匹や2匹…」

「うーん…」

「いいか、散歩に餌やりにその他いろいろ全部やることになるんだぞ?拾ってきたのはお前だ。お前が全責任を取ることになる。やれるか?」

息子「やれる!」

「わかった。飼おう」

息子「わーい!」

5 : 以下、?... - 2019/07/14 15:46:35.079 6Q9+4zWO0 5/29

「…」ガチャッ

息子「見て見て姉ちゃん!僕犬拾ってきた!」

「へー…すごいね…」

「おーいただいまの一言は?」

「うるっさいわね…」

「え」

「…」スタスタスタ

「反抗期かしら」

「まあ…こんくらい普通じゃないか?」

6 : 以下、?... - 2019/07/14 15:46:59.035 6Q9+4zWO0 6/29

「イヤアアアアアアアアアア!!」

「!?」

「どうした!?」タタタタタッ

「ママ!?パパの服と一緒に洗濯機かけた!?」

「え、うん」

「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!お気に入りの服だったのに!もう着れない!」バサッ

「は…」

「いやおま…」

「…」スタタタタタッ

7 : 以下、?... - 2019/07/14 15:47:18.689 6Q9+4zWO0 7/29

息子「ただいま…」

「おう、ただいま」

息子「姉ちゃんは?」

「さあ…また遅くまで友達と遊んでるんじゃない?」

息子「そっか」

「…!」

8 : 以下、?... - 2019/07/14 15:47:35.081 6Q9+4zWO0 8/29

息子「さてと自分の部屋で勉強でも…」

「待て」

「その顔の傷はなんだ」

息子「…」

息子「階段で…転んだ」

「あ、なんだそうだったのか」

息子「…」スタスタスタ

9 : 以下、?... - 2019/07/14 15:47:55.140 6Q9+4zWO0 9/29

「…」ガチャッ

「おい!無言で家を出ることないだろ!どこに行くんだ!」

「彼氏んとこ」

「彼氏だと?そんなん聞いたことないぞ」

「別に話す必要ないでしょ」

10 : 以下、?... - 2019/07/14 15:48:14.909 6Q9+4zWO0 10/29

「なんか最近服装とか派手じゃないか?化粧も濃いし…」

「なんだっていいでしょ」

「じゃ」タッタッタ

「…」

「彼氏…」

11 : 以下、?... - 2019/07/14 15:48:37.735 6Q9+4zWO0 11/29

息子「あの…父さん…」

息子「参考書買いたいんだけど…」

「金か?」

息子「うん…ちょっとだけ…」

「…」

「ひとつ聞いていい?本当に参考書買うの…?」

息子「!」

息子「…あたりまえじゃん…ははっ…」

「…」

13 : 以下、?... - 2019/07/14 15:48:59.983 6Q9+4zWO0 12/29

「親に黙って髪染めるって…」

「私がどうしようが私の勝手でしょ?」

「なあ、彼氏について聞きたいんだけど」

「話すことなんて何もない」

「どんな彼氏なんだ?危ないやつとかじゃないだろうな?」

「話すことなんてないって言ってるでしょ!」

「…」

14 : 以下、?... - 2019/07/14 15:49:30.822 6Q9+4zWO0 13/29

「…」

「…」スッ

「トイレ行ったか…」

「スマホ置いてトイレとは無防備なこった」

「暗証番号はどうせ誕生日だろ…あってた」

「彼氏…LINEに載ってるかな?」

16 : 以下、?... - 2019/07/14 15:49:49.907 6Q9+4zWO0 14/29

「わかりやすく彼ピって書いてある…これかな?どれどれ…」

「競馬で儲かったから何か奢ってやるよ…」

「薬をやらないなんて人生半分損してるぞ…」

「昨日はありがと…またヤリたいな…」

「…」

「…こいつ…ヤベェ!」

17 : 以下、?... - 2019/07/14 15:50:15.406 6Q9+4zWO0 15/29

「おい、これお前の彼氏だろ」

「ちょ!何勝手に人のスマホ…」

「すぐに別れろこんな男!」

「はあ!?まさか…見たの!?」

「人のスマホ勝手に触るなんて最低!返して!」

「あっ…」パシッ

「信じらんない!死ね!」

18 : 以下、?... - 2019/07/14 15:50:43.281 6Q9+4zWO0 16/29

息子「行ってきます…」

「行ってらっしゃい」

息子「…」

「…どうした?」

息子「学校…行きたくない…」

「…え」

19 : 以下、?... - 2019/07/14 15:51:07.498 6Q9+4zWO0 17/29

担任「いやー…いじめの類はなかったかと…」

「最近身体中にアザ作って帰ってきてるし…小遣いだって頻繁に欲しがるんですよ。これってあきらかに…」

担任「うーん…ないと思うんですけどねー…タブン」ボソッ

「…」

「…」

20 : 以下、?... - 2019/07/14 15:51:34.087 6Q9+4zWO0 18/29

「夕飯…ここに置いとくから…」

息子「ごめん…母さん」

「つらくなったらいつでも言ってね…」

息子「…」

21 : 以下、?... - 2019/07/14 15:51:59.351 6Q9+4zWO0 19/29

警察「今のところ手がかりのようなものは…」

「私の娘が家出してもう1週間も行方不明になっているんです!なんでまだ見つからないんですか!」

「いったいどうなってるんですか!」

警察「そんなこと言われましても…」

--

「もうダメかしら…」

「諦めるな。きっと見つかるはずだ」

22 : 以下、?... - 2019/07/14 15:52:42.251 6Q9+4zWO0 20/29

「あ、そろそろあの子の食器を取りに行かないと」

「あら…?夕飯まだ食べてないわね…」

「ねえ夕飯食べないの?」

「ねえ。ねえ聞こえてる?」

「入るわよ?」ガチャッ

息子「…」

「!?」

23 : 以下、?... - 2019/07/14 15:53:10.875 6Q9+4zWO0 21/29

「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

「なっなんだ!どうした!?」

「首吊ってる…」

息子「…」

「!」

「ふんっ…よいっしょ…」バタッ

「おい!起きろ!おい!おい!!」

「救急車!!」

24 : 以下、?... - 2019/07/14 15:53:35.450 6Q9+4zWO0 22/29

「…」

「…」

「…」ガチャッ

「…」バタンッ

「…」

「なんでひどくなる前に相談してくれなかったのかしら…」

「…」

25 : 以下、?... - 2019/07/14 15:54:06.802 6Q9+4zWO0 23/29

「はぁ…ただいま…」

「…誰の靴だ?」

「…」

「知らない男の服…まさか!」ダダダダダッ

「おい!」ガチャッ

「!?」

間男「!?」

「…!!」

27 : 以下、?... - 2019/07/14 15:54:32.338 6Q9+4zWO0 24/29

「テメェ!何してやがる!」

「ちっ違…」

間男「こ、これは誤解だ!」

「どういう誤解だよ!誤魔化そうってのは無理があるぞ!あぁん!」

「どういうことだ!説明しろ!」

「…ブチッ」

29 : 以下、?... - 2019/07/14 15:55:13.809 6Q9+4zWO0 25/29

「仕方ないでしょ!?こんな見るに堪えない家庭で一生を過ごすなんて無理よ!」

「私は新しい男と家庭を築く!もう前に現れないでちょうだい!」

「お前…!」

「何よ!誰のせいでこんなことになったのよ!」

「娘は家出、息子は他界…私はこんな家庭望んでないわよ!」

「俺だって望んでこんな結果を招いたわけじゃねーよ!好きにしやがれ!」ダダダダダッ

30 : 以下、?... - 2019/07/14 15:55:38.739 6Q9+4zWO0 26/29

「…」

「…」

「…」

「そうだよな…俺が自殺したらお前を育てる人がいなくなっちまうもんな…」

「どうせお前の寿命も後少しだろ。よく長生きした方だよお前も…」

「お前は唯一の家族だ!お前が生きてる限り俺は死なないからな!」

「…」

31 : 以下、?... - 2019/07/14 15:56:04.848 6Q9+4zWO0 27/29

「よし!散歩に行こう!」

「ワン!」

--

「ははは、散歩楽し…ん?」

酒帯トラック「zzz…」

「!」

「待っ!!!!!」

「?」

ブロロロロロロロロ…ゴォッ
バァンッ………

32 : 以下、?... - 2019/07/14 15:56:31.773 6Q9+4zWO0 28/29

獣医「大変申し上げにくいのですが…その…もう助かりません…」

「」

獣医「頭部の損傷が激しく、おそらく轢かれたときに即死したのかと…」

「」

獣医「お気持ちはわかりますが…もう私としてはどうすることも…」

「」

33 : 以下、?... - 2019/07/14 15:56:55.724 6Q9+4zWO0 29/29

ヒュォォォォ………

「…」

「もう俺に思い残すことはない…」

「ここからならダメにも迷惑かからないだろう」

「親父、おふくろ、俺を産んでくれてありがとう」

「今すぐ会いに行くから…」



スッ………………グシャッ





-終わり-

記事をツイートする 記事をはてブする