1 : 以下、?... - 2019/07/14 19:30:39.529 fwT1s6Pi0 1/8

ヴィーネ「ほら、もっと舌使って」

元スレ
ガヴリール「んっ、ちゅ……んちゅ……♡はあ…、ちゅぷ…、はあ♡」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563100239/

7 : 以下、?... - 2019/07/14 19:39:20.050 fwT1s6Pi0 2/8

ガヴリール「はあ、んんっ……♡、はあ…ちゅぷ…♡」

ヴィーネ「……もっと奥まで咥えれるでしょ、ほら」グイッ

ガヴリール「んぷっ、けほっけほっ」

ヴィーネ「ああもう、なにしてんのよ」

12 : 以下、?... - 2019/07/14 19:50:12.108 fwT1s6Pi0 3/8

ガヴリール「ご、ごめっ……はあ、はあ♡」

ガヴリール「んっ、ちゅ……んちゅ……♡はあ…、ちゅぷ…♡」

ヴィーネ「ん……、それじゃそろそろ出すから、一滴残らず飲んで」

ヴィーネ「ちょっとでも吐いたりしたら許さないから……、はああっ♡」ドピュッドピュ

ガヴ「………んぷ、ん、んんんっっ♡」

19 : 以下、?... - 2019/07/14 19:57:00.544 fwT1s6Pi0 4/8

ガヴリール「ん、んん……はあ…はあ」

ヴィーネ「口開けて、ちゃんとわたしの、全部飲んだか確認させて」

ガヴリール「ふ、ふあい」

ヴィーネ「うん、飲めるようになってエライわガヴ」

ヴィーネ「じゃ、次は、ジャージ脱いで?それからベット行きましょうか」

ガヴリール「え……?」

23 : 以下、?... - 2019/07/14 20:03:30.689 fwT1s6Pi0 5/8

ガヴリール「きょ、今日ってこれで終わりなんじゃ…?」

ヴィーネ「なんで?私全然満足できてないけど?」

ガヴリール「あ、あのけどヴぃ、ヴィーネ……、わ、わたし今日その」

ガヴリール「あ、危ない日だから……、最後までするのはその……///」

ヴィーネ「ふーん……そうなんだ」

28 : 以下、?... - 2019/07/14 20:08:28.529 fwT1s6Pi0 6/8

ヴィーネ「わかったわ、それじゃ今日はもう一緒にお風呂入って、寝ましょうか」

ガヴリール「う、うん」

5分後 お風呂

ガヴリール「あっあっあっ♡だ、だめ♡やっ、あっ♡」パンパンパンパン

ヴィーネ「はあっ、はあっ」

30 : 以下、?... - 2019/07/14 20:16:02.911 fwT1s6Pi0 7/8

ガヴリール「やあっあっ♡ヴぃ、ヴィーネの嘘つきぃ♡あとはもう、お風呂入って寝るって
言ってたのにっ……!」

ヴィーネ「は?何が?……別にわたし、お風呂でHしないって言ってないけど?」

ヴィーネ「けど、ガヴの中、最初シてた頃はキツキツだったのに、だいぶ馴染んできたね♡私の形に合ってきたみたいで気持ちいい♡」

ガヴリール「あっあっあっ♡だ、だめえ、ヴィーネぇ♡そんな乱暴にしないでぇ♡♡やめてよお!!」

ヴィーネ「はあ?トロトロにして感じまくってるくせに何いってんのガヴ?ほらっ、ねえ!?」パンパンパンパンパン

ガヴリール「やんっだ、だめだめだめイクイクっあっあああああああっ♡♡」ビクビク

32 : 以下、?... - 2019/07/14 20:25:56.461 fwT1s6Pi0 8/8

ガヴリール「ヴぃ、ヴィーネっ、やめっ……、きょ、今日は外に…っ…!あああっ♡」

ヴィーネ「なんで?それじゃ赤ちゃんできないでしょ?全部ガヴの膣内に入れるからねっ」パンパンパン

ガヴリール「あああ、そんなのダメダメダメっ!ほ、ほんとに赤ちゃんできちゃ…ああああ!!」ビクンビクン

ヴィーネ「んんんっ……♡♡」ドピュッドピュ

ガヴリール「あ…あああ……♡」

ヴィーネ「はあ…はあ……ふふ、さっきガヴに飲ませた量よりいっぱいガヴの膣内に出しちゃった♡赤ちゃんできたら二人で育てようね、ガヴ♡」

ガヴリール「はあ…はあ……」グッタリ

ヴィーネ「ほら、それじゃとっととお風呂あがって、次はベットでシましょ? ふふ、まだまだ夜は始まったばかりだし……ね♡いいでしょ、ガヴ?」

ガヴリール「ふぁい……♡」



記事をツイートする 記事をはてブする