1 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:32:22 TMo 1/14

着想:[迷々エスケープ]森久保乃々 およびシンデレラガールズ劇場 ほか色々

前作: 森久保乃々「ちょっとしたブーム」
http://ayamevip.com/archives/53560687.html

元スレ
森久保乃々「減量中にお仕事」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1546007542/

2 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:34:22 TMo 2/14

森久保乃々
https://imgur.com/xAPsafP.jpg


3 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:35:25 TMo 3/14


森久保「低温サウナ(40度)からこんばんは森久保です」

森久保「サウナで生中継して、それをパブリックビューイングで流して」

森久保「会場の音声をイヤホンで森久保が聞くっておかしくないですか」

森久保「あ、会場のモニターもあるんですね」チラッ

森久保「目があったぞ森久保ぉ!って叫んだの誰ですか・・・合ってないです気のせいです」

森久保「実はこの後撮影があるんですよね・・・最後の追い込み中くぼです」

4 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:37:50 TMo 4/14


森久保「森久保に減量は必要なんでしょうか。はい、必要です」

森久保「あ、いえ、別に森久保は太ってるわけじゃないです。むしろ細久保です」

森久保「・・・一応アイドルになってから食事量とか筋肉は増えましたけど、それでもマイナスです」

森久保「朝測った時のウェストがだいたい54cmくらいなんですけど、あと2cmから3cm絞ります」

森久保「太ももまわりもあと数ミリくらい絞るつもりです」

森久保「良い子も悪い子もこういう減量はだめです。だめ久保です」

5 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:39:35 TMo 5/14


森久保「オーダーメイドしろぉ!森久保ぉ! ・・・声量すごいですね。プロデューサー業向いてるかもしれませんよ」

森久保「え、大声でアイドルを呼ぶのは森久保のプロデューサーさんくらい? ・・・そうなんですか?」

森久保「あ、なんでこんな無茶な減量をしてるかというと 本来今度着る衣装は別のモデルさんに向けてハンドメイドで作られたもので」

森久保「この世に1つしか存在しないものなんです」

森久保「ただ、そのモデルさんがスケジュール調整ミスで撮影ができなくなってしまったそうなんです」

森久保「そこで数cmなら絞れるだろうとトレーナーさんの太鼓判久保もらって、森久保が減量森をしてるわけです」

6 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:40:55 TMo 6/14


森久保「あ、もう少し言って大丈夫なんですか? えっと、その衣装をつくった方、一般応募で審査を通ったという服飾志望の方の作品で」

森久保「企画自体はそんなに応募者がいたわけでも、盛り上がってるというわけでもないそうなんです」

森久保「モデルさんもジュニアモデルさんですし、ジュニアモデルさんも役者志望だそうですし」

森久保「・・・とにかくスケジュールが重なって、キャンセルがおきてもほとんど損失がない そんなレベルの企画らしいです」

森久保「ただそれは、業界とか事務所とかのレベルの話で、衣装を作った人や選んだ人は少なくない熱意をもっていたと思います」

森久保「・・・もってない流れ作業だったかもしれませんけど。でも作られた衣装そのものには何かを感じた森久保です」

7 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:43:00 TMo 7/14


森久保「それも誰かが着て、誰かに見てもらう、しかもハンドメイド 衣装そのものに何かが宿っても不思議じゃないです。でもお化けはこわいです」

森久保「このまま陽の目を見ずに消えてしまうのは忍びない・・・ということで森久保は、とても珍しくやる久保となったわけです」

森久保「ちなみに森久保はこういう衣装を着たり見るのがけっこう好きなので、仕事関係なく写真が送られてきたりします。何なら本物がくることもあります」

森久保「・・・みなさんが言いたいこともわかります。ちょっと仕立て直すとか、改めて別の機会に着るとかもあるんじゃないかと」

森久保「それも成長期の森久保が、わざわざ直前の水抜きしてまですることなのかと」

森久保「あ、水抜きというのは、サウナとかランニングとかで汗をかいて、そのまま身体の水分を抜く作業のことです」

森久保「森久保は、測定器をつけた上で、トレーナーさんと専門医?さんの監視下でやってるのでいいですが、普通の人は絶対にやっちゃだめなやり方です」

8 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:44:31 TMo 8/14


森久保「その日、その時、その人のために作られた衣装を最高のタイミングで撮影できるのってこの時だけだと思うんですよ」

森久保「後日とか別の人のために仕立て直すというのは、その最高のタイミングを逃すことだと森久保は思いました」

森久保「・・・まぁ、まさかモデルさんが森久保と同じくらいの身長で、森久保よりもさらに細いとは思いませんでしたが・・・」

森久保「その人のため というのは厳密には叶いませんけど、そこは森久保が体型だけは頑張ってます。合わせます」

森久保「というか、立場の弱いモデルさんや、プロ意識の高いモデルさんとかは衣装のためにこういう努力してるんですね・・・」

森久保「ままゆ!って叫んだのどなたですか・・・まゆさんが読者モデル出身なのよく知ってますね・・・まゆさんもしてたんですかね?」

9 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:45:13 TMo 9/14


森久保「あ、すいませんちょっと水分補給します」クピクピ

森久保「水抜きといっても、まったく水分補給をしないというわけでもないんです。まぁ機械が振動して教えてくれるんでその時ちょっとだけ飲むだけなんですが」

森久保「そういえば最近、筋トレとかトレーニングとかランニングとか色々教わったんですよ」

森久保「・・・教わったというか、目の前で勝手に話していたのを聞いていた感じですかね」

森久保「まずアイドルなので筋肥大トレーニング・・・身体を大きくしたり基礎体重を増やすものは基本的にだめです。だめ久保です」

森久保「バーベルやダンベルで負荷をかけて回数をこなして、筋力をつけるっていうやつですね」

10 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:46:10 TMo 10/14

※筋トレ論には諸説あります


森久保「逆に筋肥大をおさえて筋力をつける場合、インナーマッスルをやるとか、超負荷をかけて数回だけやるとかになります」

森久保「この辺はトレーナーさんと相談して、しっかり見てもらってやることになります」

森久保「森久保は衣装をいっぱい着たいのと、なるべく楽したいので、頼れるものはなんでも頼ってます。頼久保です」

森久保「あと目標を設定してトレーニングするのも大事だと教わりました」

森久保「学校と仕事が両方ある場合という長距離を目的とした心肺機能や体力強化のための長距離ランニング」

森久保「ライブやイベントなどの数時間で全力を出すことを目的とした長距離サーキットトレーニング」

森久保「数曲を全力で歌ったり踊ったりするための中距離サーキットトレーニング」

森久保「ふりつけやとっさの大声のための瞬発力をつける短距離ダッシュ」

11 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:47:16 TMo 11/14


森久保「ルームランナーでやってる人もいれば、走るのではなくボクシングやキックボクシングでそれをこなす人もいます」

森久保「関節への負担を気にしてプールで歩いたり泳ぐ人もいますね・・・」

森久保「水着は恥ずかしいのでむーりぃ・・・」

森久保「あと食事ですね・・・森久保はこういう特別な状況を除けば、もっと食べろ!って大声で言われます」

森久保「仕事やレッスン量とかに応じて、これくらいカロリーをとってくださいってスマホに送られてきます」

森久保「森久保は基本的にないんですが、撮影があるのでカロリー制限してくださいって言われる場合もあるそうです」

12 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:48:53 TMo 12/14

※イメージです
https://imgur.com/JTzyfn7.jpg


13 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:49:38 TMo 13/14


ピピピッ

森久保「あ、時間ですね。ちょっと測ってきます」

 無人となった低温サウナ





やったんですけどー!!! ・・・あ、マイク入ったまんまでした

あ、ありがとうございますけどー!! お付き合いありがとうございますけどー!!

でも減量中のトークショーは もう、むーりぃー・・・

※このあと無事撮影できました

14 : ◆WdqAFCAR4Znc - 18/12/28(金) 23:50:27 TMo 14/14

1546007542-014


記事をツイートする 記事をはてブする