1 : 以下、名... - 2019/07/03 20:32:57.57 Qkx/q64+0 1/7

冬馬「やっぱサイズが小さいもの使うんじゃなかったぜ!奥に入りすぎてつかめねぇ!」

冬馬「ってもうライブまであと15分もねぇじゃねーか!」

冬馬「クソッ!このままじゃアナルビーズを入れたままライブすることになっちまう!」

冬馬「そうなったら…」

冬馬『みーらーいは…んっ///あふん!』ビクッ!

冬馬「ってなるに決まってる!絶対集中できねぇ!」

元スレ
冬馬「クソッ!もうすぐライブだってのにアナルビーズが抜けねぇ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1562153577/

2 : 以下、名... - 2019/07/03 20:35:24.01 Qkx/q64+0 2/7

冬馬「…こうなったらプライドを捨てるしかねぇ、こんなプライド、ライブの成功に比べればちっぽけなもんだ!」

ポパピプペ

ガチャ

冬馬「あ、北斗か?今すぐトイレに来てほしいんだ、第三廊下にある………」

3 : 以下、名... - 2019/07/03 20:37:04.80 Qkx/q64+0 3/7

北斗「…それで、そのためだけに俺を呼んだのかい?」

冬馬「ああ!翔太じゃ絶対に馬鹿にされるしプロデューサーにもこんな恥ずかしい恰好は見せられねぇし」

冬馬「頼れるのは北斗しかいねぇんだ」

北斗(俺になら見せてもいいのか…)

冬馬「な?頼むぜ!このままだとアナルビーズを挿れたままライブをすることになっちまう!」

4 : 以下、名... - 2019/07/03 20:40:07.04 Qkx/q64+0 4/7

北斗「その前になんでアナルビーズを挿れたんだ…?」

冬馬「…? そんなもの気持ちいいからに決まっているだろ?」

北斗「……(そんな何を言っているんだ?みたいな顔して見るな…)」

北斗「わかった、いろいろ言いたいことはあるけどまずはライブの成功が大事だ」

北斗「お尻を見せてくれ、今すぐ抜くから」

冬馬「サンキュー北斗!やっぱ頼りになるのは北斗だけだ!」

北斗(なんでこんなことを…)

5 : 以下、名... - 2019/07/03 20:41:47.40 Qkx/q64+0 5/7

北斗「いくぞ…」ギュっ

冬馬「おう!」

北斗「せーの…ふん!」ググッ!

冬馬「おぅん!」

ズズズズ…!ポロン!

北斗「うおっ!意外とあっさり抜けた!」

北斗「よかったな冬馬、これでもう後は急いでライブの支度をするだけだ!」

冬馬「おっ…あぁ…」プルプル…

北斗「と、冬馬…?」

6 : 以下、名... - 2019/07/03 20:43:28.89 Qkx/q64+0 6/7

冬馬「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

北斗「うわあああああああああああああああああああああああああ!」



翔太「二人とも遅いなぁ、早くしないとライブが始まっちゃうよ…」

7 : 以下、名... - 2019/07/03 20:47:11.67 Qkx/q64+0 7/7

アナウンサー『続いてのニュースです』

アナウンサー『突如あの大人気アイドルユニット、ジュピターの引退の続報が届きました』

アナウンサー『メンバーの一人、伊集院北斗さんが、「もう冬馬にはついていけない、正直やってられない」との発言をしたということです』

アナウンサー『また、ジュピターのリーダーである天ヶ瀬冬馬さんは現在原因不明ですが事務所から謹慎処分を受けており…』

春香「何が起きたんだろうね?」

千早「さあ?それよりまだ挿れないの?」

春香「あ、ごめんね、えい!」ググッ!

千早「ひゃん!」

春香「やっぱりアナルビーズは挿れるのも挿れられるのも楽しいね♪」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする