1 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:06:21.09 7Ov7VUh40 1/26


キモオタ「ほ、ほんとに?いくら出せばいいの?」

ビッチ小学生「えーw最低3000円かな?w」

キモオタ(安い!流石小学生!金銭感覚がしょぼい)

ビッチ小学生(こんな楽なことでお金もらえるなんてラッキーw嵐のCD買おww)



元スレ
ビッチ小学生「エッチなこと?お金くれるならいいよw」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1275149181/

10 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:13:43.95 7Ov7VUh40 2/26


キモオタ「そ、それじゃあ5000円あげるよ^^」

ビッチ小学生「まじで!?ほんとに!?」

キモオタ「うん、ほんとうだよ^^」(5000円でこんなにのってくるなんて・・・小学生サイコー!)

ビッチ小学生(5000円も・・・アホじゃないこいつwお小遣い何カ月分だよバーカww)


15 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:19:13.48 7Ov7VUh40 3/26


キモオタ「さあそれじゃホテルいこっか?あ、ホテルってなにか知らないかな?^^」

ビッチ小学生「ラブホのことでしょw知ってるってw」

キモオタ「え?」

ビッチ小学生「え?」



26 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:24:39.44 7Ov7VUh40 4/26


キモオタ「あ、あ、そう知ってるんだ・・・^^;」

ビッチ小学生「ちょwはやく行こうよw6時までには家帰んなきゃいけないしww」グイ

キモオタ(あ・・・手にぎってくれた///)

ビッチ小学生(ちょww手に汗かきすぎwww)


34 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:30:32.32 7Ov7VUh40 5/26


キモオタ「あ、ホテルの場所はね・・・!」

ビッチ小学生「あw行きつけのとこでいい?うちから近いのw」

キモオタ「え?あ、え、うん・・・」

キモオタ(行きつけ・・・?)


38 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:35:50.45 7Ov7VUh40 6/26


ビッチ小学生「ここ、ここw」

キモオタ(え・・・なんだよここ?無人のとこ?やべえ・・・事前に予習したとこと違うから分かんねえ!!)

ピッ

ビッチ小学生「はい休憩で部屋とったよwいこーww」

キモオタ「へ?」


44 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:40:02.90 7Ov7VUh40 7/26


キモオタ(やべえ・・・こんなとこくるのはじめてだ!興奮するww)

キモオタ「じ、じゃあまずはシャワーあびようか!」

ビッチ小学生「めんどくさいからいいじゃんwちょっと汗臭いけどいいでしょ?w」

キモオタ「!?」(なにそれ最高!)


47 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:43:55.98 7Ov7VUh40 8/26


ビッチ小学生「あw腋の臭い嗅ぐ?ww」

キモオタ「へあ!?」

ビッチ小学生「なーんかみんな嗅ぎたがるからwどうかなってw」

キモオタ「う、うん!」

ビッチ小学生(うんってwww)


55 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:48:41.25 7Ov7VUh40 9/26


キモオタ「すん!すんすん!!」

キモオタ(あ、甘酸っぱい・・・)

キモオタ「!?」

ビッチ小学生「あはwもう大きくなってるーww」ニギニギ


62 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 01:54:17.47 7Ov7VUh40 10/26


ビッチ小学生「おっきーwこんなに大きいの久しぶりかもw」

キモオタ「お、おふう!!」

ドピュ!

ビッチ小学生「あー出たねw」

ビッチ小学生(ちょww早すぎwwwもしかして童貞君?大人なのにw)



68 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:00:25.56 7Ov7VUh40 11/26


ビッチ小学生「んーにがーいw」ペロペロ

キモオタ「はふ・・・はふ・・・」

キモオタ(なんだよこのエロさ!ほんと小学生かよ!?)

ビッチ小学生「それじゃそろそろ挿れちゃう?w」

キモオタ「ご、ゴムなしでいい!?」

ビッチ小学生「えーww別料金くれたらいいよw」

ビッチ小学生(もっとカモってやれw)


72 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:05:13.55 7Ov7VUh40 12/26


キモオタ「い、いいよ!払うよ!払う!」

ビッチ小学生「なら追加で2000円!w」

キモオタ(相変わらず安いなオイ!!)

キモオタ「わかった!払うよ!^^」

ビッチ小学生(やったwwwアルバムかえるじゃんww)


81 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:11:56.80 7Ov7VUh40 13/26


ビッチ小学生(それじゃさっさと終わらせて帰ろw)

ビッチ小学生「ちょっと待ってwランドセル中にローションあるからww」

キモオタ「う、うん!!」

キモオタ(はれ?いつのまにか服が脱がされている・・・)


87 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:18:33.39 7Ov7VUh40 14/26


ビッチ小学生「お待たせw」

キモオタ「あ、う、うん、大丈夫です!」

ビッチ小学生(テンパリすぎじゃんwしょーがないなーw)

チュッ

キモオタ「!?」(ち、チュー!?舌が入ってくる!?ディープキス・・・!!)

ビッチ小学生(くさいなーw歯磨いてないのかな?ww)


92 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:23:24.67 7Ov7VUh40 15/26


ビッチ小学生「んぱっw どう?w落ち着いた?ww」

キモオタ「ほふ、ほふ!う、うん!」

ビッチ小学生「それじゃーローションぬるねww」

ビッチ小学生(うあwまた大きくなってるwwもーwww)


95 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:28:37.44 7Ov7VUh40 16/26


ビッチ小学生「気持ちいい?w」ヌリヌリ

キモオタ「い、いい!いいよ!すごく!」ヌハヌハ!

ビッチ小学生「あははw」

ビッチ小学生(眼鏡外せばいいのにw曇ってるじゃんww)


100 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:34:02.38 7Ov7VUh40 17/26


ビッチ小学生「それじゃー今度はこっちが塗り終わるまで待っててねw」

キモオタ「ふすー・・・ふすー・・・」

ビッチ小学生(鼻息が豚みたいw大人なのにーww)

キモオタ「も、もう我慢できない!!」

ビッチ小学生「え?wちょ、ちょっとww」

キモオタ「ぬがー!!」


105 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:40:40.12 7Ov7VUh40 18/26


ビッチ小学生「ちょっと待っててwいきなり強引だってww」

キモオタ「いいもん!いいんだもん!お金払ってるんだから!!」

ビッチ小学生(もーwwしょーがないなーまったくww適当に喘いで終わらそw)

ビッチ小学生「あ・・・ああん///」

キモオタ(おうふ!幼女がぼくのちんこによがってる!!)




110 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:45:29.84 7Ov7VUh40 19/26


キモオタ「あっ・・う、うう・・・だ、だすぞおお!!」

ビッチ小学生(えwもう?wwwはやいww)

キモオタ「うほおおおおおおおおおおおおおおおお」

ビッチ小学生「っっっう!」

ビッチ小学生(あはあw気持ちいいww)


118 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:51:16.55 7Ov7VUh40 20/26


キモオタ「はあ・・・はあ・・・」

キモオタ(これで5000円くらい・・・もう死んでもいい)

ビッチ小学生(えーとティッシュは、と)

ビッチ小学生「あ、全部で5000円ねwちゃんと払ってよーw」

キモオタ「も、もちろん!」


124 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 02:56:20.60 7Ov7VUh40 21/26


キモオタ「はい!5000円^^」

ビッチ小学生「ありがとう♪」

ビッチ小学生(やったwww1時間くらいで5000円ゲット!w)

キモオタ「あ、あの、もしよかったらまたやろう!」

ビッチ小学生「んーw今度は乱暴しないでね?w」

キモオタ「も、もちろん!」

キモオタ(こんなお得な女の子いるんだなあ・・・)


132 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 03:04:37.39 7Ov7VUh40 22/26


ビッチ小学生「じゃ、ホテル料金お願いねw」

キモオタ「え、えっと、どこで払えば・・・」

ビッチ小学生「ほら、あそこの機械だよーw」

キモオタ「あーはいはいわかった!・・・そ、それじゃあ」

ビッチ小学生「?」

キモオタ「お別れのチュウ!」

ビッチ小学生「えーww」




139 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 03:08:26.34 7Ov7VUh40 23/26


キモオタ「んー んー」

ビッチ小学生(もーww目つむらないでよwwキモイじゃんww)

ビッチ小学生「しかたないなーwはい」

チュ

キモオタ「ぶへへえw」

ビッチ小学生「あはw」

ビッチ小学生(ホント息くさいw)


144 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 03:11:20.83 7Ov7VUh40 24/26


キモオタ「それじゃーまたねー!!」

キモオタ(ぼくの性奴隷ちゃん!w)

ビッチ小学生「うんwまたねーw」

ビッチ小学生(またお金ちょうだいねーw)


151 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 03:16:42.81 7Ov7VUh40 25/26


キモオタ「ふひwあの子もこっそり僕があとをつけて家を探ろうとしてるとは見抜けなかったみたいw」

キモオタ「これであの子ともっと近づけるw」

キモオタ「おおっと、まずはCDショップですか」


ビッチ小学生「ふんふ~んw嵐のアルバムがやっと買えるw」


158 : 以下、名... - 2010/05/30(日) 03:21:44.10 7Ov7VUh40 26/26


キモオタ「ふひひwかわいいな~w・・・ん?」


DQN中学生「あれ?wお前なにやってんの?w」

ビッチ小学生「あ・・・DQN君/// え、えっとCD見に来てたの!」

DQN中学生「ふーんw あ、悪いんだけどさ、また金貸してくんね?w」

ビッチ小学生「え?あ、うん/// いいよ!大丈夫です♪」

DQN中学生「わるいねー CD欲しいんじゃなかったの?w」

ビッチ小学生「ううん/// 全然いいよ!だってDQN君のこと大好きだもん!」


キモオタ「・・・」

キモオタ「・・・この糞ビッチがっ!!」      完


記事をツイートする 記事をはてブする