1 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 20:32:29.90 3vJ2rxrNO 1/28


「なんか、こう…エロいよね」

「ちょ、ちょっと…純ちゃ…」アセッ

「確かに…顔は唯先輩と似てるけど…憂は雰囲気がえっちぃよね」

「えっ」

「そうそう、唯先輩は無邪気って感じなんだけど、憂は…ねぇ?」

「うんうん」

「えっ…えっ…」

「おっぱいおっきいし」

「誘ってるよね」

「~~~っ!」カァッ

「そうそう、憂のこの顔…」

「そそるよね~」

「わ…私…え、えっちくないもん…っ!」



元スレ
純「憂ってエロいよね」憂「えっ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308223949/

16 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 20:52:51.13 3vJ2rxrNO 2/28


「…」

「…」

「ハハハ」

「でさ、この前憂ん家泊まったじゃん?」

「うん」

「ま、待ってよ!二人とも私の話を…」

「ん?何?今いいとこなんだからさ」

「う、うん…ごめん…」シュン

「でさ、泊まったじゃん?お風呂上がりのちょっと髪が湿った憂がね、もうね」

「えっちぃよね」

「ねー」

「パジャマの胸元ちょっと開けてたりさ」

「えっちぃね」

「ねー」

「~~~っ!」カアァッ


25 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 21:05:04.76 3vJ2rxrNO 3/28


「料理上手なのもいいよね」

「ポイント高いね」

「料理と言えばさ、エプロンじゃん」

「…憂は裸エプロン似合いそうだよね」

「!」

「あはは、純、ヘンタイっぽいよ…まぁ否定はしないけどさ」

「憂は頼み込んだらやってくれそう」

「あははっ、確かに、断り切れなくて~…ってヤツ?」

「し、しないよっ!」

「やってよ、憂」

「や、やだよぉ…ししないよ…」

「私からもお願いっ!ね?」

「あぅ…うぅ…///」

「ほら」

「あっはっは」


36 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 21:19:44.33 3vJ2rxrNO 4/28


「あ、そうだ!プール行った時の水着がね」

「白ビキニ!」

「そう、それそれ」

「やっぱさ、体のライン出るとね…えっちぃよね、憂は」

「ね、肉付きが丁度いい感じに…エロい」

「そんなこと…っ!」

「見た?男の人の憂を見る目…あれはね、えっちぃこと考えてる目だったね」

「!」

「舐め回すように見てたもんね」

「なっ、舐めっ…///」カァッ

「まぁ私もだけどね」

「やっぱ?私も私も!」

「~~~っ!」カァッ

(…なんで…梓ちゃんも…純ちゃんも…おかしいよ…///)


55 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 21:46:38.97 3vJ2rxrNO 5/28


「水着と言えばさ…スクール水着だけど、梓は見たこと無いっしょ?」

「スクール水着…?」

「ふふん、中学一緒だから私は拝んだことあるんだけどね~」

「今思えばあの時から憂はエロかったね、うん」

「!」

「ふむふむ」

「あのぴっちりした水着にさ、大きめの胸とお尻がね、うん…エロかった」

「見たいなぁ…ね、憂、今度着て見せてよ」

「!やっ……は…恥ずかしいよ…///」

「私も久々に見たいかも!」

「!だっ、だめだよ…たぶん…もう小さくて着れないよ…」

「うわ…小さいサイズのスクール水着とか…」

「余計にえっちぃよね」

「ねー」

「あぅぅ…///」


62 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 21:58:25.54 3vJ2rxrNO 6/28


「あとさ、憂って体柔らかそうだよね」

「あ、わかる、全体的にね」

「やっぱりさ、引き締まった体よりさ、憂みたいに柔らかそうな体の方が…」

「えっちぃよね」

「ねー」

「…っ!」

「手、貸して」

「あ…うん…」スッ

「ぷにぷに」プニッ

「んっ…」

「あ、私もやろ…ぷにぷに」プニッ

「ちょ、ちょっと…二人とも…」

「やわっこい」プニプニ

「ねー」プニプニプニプニ

「や…んっ…」ピクンッ


69 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:06:39.01 3vJ2rxrNO 7/28


「あはっ、梓、聞いた?今の声」ニヤニヤ

「聞いた聞いた」ニヤニヤ

「っ!」

「『んっ』だって、ホント、エロい娘だよ」

「ねー」

「きっと敏感なんだよ」

「うわ…なにそれエロい…」

「ねー」

「~~~っ!!!」

「えいっ」ツンッ

「ひゃうっ」ビクッ

「やっぱり」ニヤニヤ

「エロ…」

「~っ!~~~っ!!」


78 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:31:39.58 3vJ2rxrNO 8/28


(うぅ…恥ずかしいよぉ…///)

「さっき水着の話したけどさ」

「うんうん」

「憂の場合制服もえっちぃよね」

「なっ…」

「さっすが梓、分かってるね」

「…」ジーッ

「あぅ…///」モジッ

「スカートから見える太ももが特に…」

「ね、見えそうで見えなかったりするのがまた…ここだけの話だけど、私階段上る時憂より後ろ歩くんだよね、見えそうだから」

「えっ…」

「うわぁ…まぁ私も消しゴム拾うふりして憂の机の下覗き込む時あるよ、見えそうだし」

「えっ…えっ…う、嘘…」



80 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:32:40.43 3vJ2rxrNO 9/28


「あっ、消しゴム落ちちゃった」コロン

「っ!」バッ

「…」

「見られると思った?」

「えっ…」

「憂のえっち」

「!」

「ねー」

「~っ!」

(わけわかんないよぉ…///)


85 : 以下、名... - 2011/06/16(木) 22:53:56.44 3vJ2rxrNO 10/28


「まぁスカートの中見えそうだけどさ、鉄壁だよね」

「そうだね、何故か鉄壁だね」

「…」

「…」

「見たい」

「ねー」

「だっ、だめだよっ!」サッ

「隠されると余計にね」

「ねー」

「だ、だめだってば…///」


107 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:01:27.58 dqxUq1u/O 11/28


「…嫌なら仕方ないか」

「そだねー…」

「…」ホッ

「純さぁ、今憂どんな下着履いてると思う?」

「!」

「あー…意外と際どいのとか…紐みたいなヤツだったり…憂エロいもん」

「ちょっ…!」

「何も履いてなかったりして」

「!!」

「うわー…エロい…ってか…ヘンタイだね、憂」ジトッ

「ち、ちがうよっ…!」

「だって見せてくれないもん、ねー」

「ねー」

「ちが…う…よぉ…」


112 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:13:10.20 dqxUq1u/O 12/28


「スキありっ」ピラッ

「っ!?」

「ほぅ…ぴんくか」

「なっ…なっ…」

「あ、私も」ピラッ

「っ!?~っ!?」

「ちゃんと履いてたねー」

「ねー」

「でもやっぱエロいねー」

「ねー」

「…っく…ふぇ…」ジワッ


117 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:22:18.98 dqxUq1u/O 13/28


「ひど…い…よ…っく…」ポロ

「あっ…えっ…」アセッ

「あーあ…純が憂泣かせたー」

「あ、梓っ!」

「ひっく…うぇ…」

「憂…」ギューッ

「あずさ…ちゃん…?」

「ごめんね、純が変なことして…もう大丈夫だよ、ね?」ナデナデ

「うん…うん…」ギュッ

「…」ニヤッ

「!」

「このっ…」


124 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:50:52.24 dqxUq1u/O 14/28


「ちょっと!憂が怖がるからっ!」

「ねー、よしよーし」ナデナデ

「…」ギュッ

「くっ…」

「憂はあったかいね」ギュッ

「…っ!」ドキッ

「いいにおいする」クンカクンカ

「やっ…ぁ…」カァッ

「ず、ずるいずるい!梓ばっか!」


126 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 00:59:35.41 dqxUq1u/O 15/28


「私もやるっ!」ギューッ

「じゅ、純ちゃっ…」ビクゥッ

「ぎゅーっ」ギュッ

「ぎゅーっ」ギューッ

「あっ…ぁ…」ドキドキ

「ホントだ、いいにおいする」クン

「…///」

「えっちぃにおいだね」ギューッ

「ねー」ギューッ

「~~~っ!!」


130 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 01:13:08.34 dqxUq1u/O 16/28


「も…もういい…かな…?」ドキドキ

「まだ」ギューッ

「ねー」ギュッ

「…///」

「梓…ちょっと邪魔」ギューッ

「純こそ、暑苦しい」ギュッ

「むっ」ギューッ

「憂が純に汚されるー」ギュッ

「な、なんだとぉっ!」

「け、ケンカしちゃダメだよ…仲良く…しようよ…」

「ん、憂が言うなら」ギューッ

「ねー」ギューッ

「…///」


134 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 01:26:33.64 dqxUq1u/O 17/28


「憂抱きながら寝たい」ギューッ

「ねー、今度泊まりに行こっか」ギューッ

「いいね、それ…ね、いいよね?」ギューッ

「い、いい…と思う…///」ドキドキ

「あー…でもエロいことしそう」ギューッ

「えっ!?」

「仕方ないよ、憂だもん」ギューッ

「そっ…それは…だめ…だよ…?」ドキドキ

「実は期待してたり」ギューッ

「ムッツリだもんね、憂は」ギューッ

「ねー」ギューッ

「ち、ちがっ…うよ…ほ、ホントに…だめ…だから…」ドキドキ


140 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 01:46:46.99 dqxUq1u/O 18/28


「でも仕方ないよね、エロい憂が悪い」ギューッ

「~~~っ!」バッ

「も、もう終わりっ!」

「あ…」

「あーぁ…純が憂怒らせたからだよ…」

「むぅ…」

「お、怒っては…ないよ…?」アセッ

「やさしーなぁ…憂は…誰かと違って」チラッ

「むっ」

「け、ケンカは…」アセアセ

「しないよ、子どもじゃないもん…誰かと違って」チラッ

「くっ…」

「あぅ…」オロオロ



150 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 02:25:40.87 dqxUq1u/O 19/28


「だいたいさぁ…梓には唯先輩がいるじゃん」

「だから私は憂をもらってくよ」

「!?」

「はぁ…わかってないなぁ…純は…」

「確かに唯先輩にぎゅってされるとポカポカするよ…?けどね、ムラムラするのは憂なんだよ」

「!?」

「要するに憂はエロい、と…」

「エロ可愛い」

「また…っ!」

(もう…この話はっ…)

「~~~っ!わたっ…私っ、先に帰るね!」ダッ

「…逃げたね」

「ねー」


155 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 02:41:05.30 dqxUq1u/O 20/28


―――――――――

ガチャッ

「ただいま…」フラッ

(まだお姉ちゃん帰ってないけど…)

「はぁ…」

「…」ドキドキ

「…私…えっちなのかな…」ドキドキ

「ううん、そんなことない!」フルフル

「ない…よ…ね…」

「…」


157 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 02:46:43.47 dqxUq1u/O 21/28


―――その頃―――

「なぁ唯」

「?なぁに、りっちゃん?」

「憂ちゃんってエロいよな…」

「えっ」

「わかるわぁ…」ウットリ

「!?」

「な?澪もそう思うだろ?」

「ば、ばかっ!唯の前でそんなっ…」

「ほら、イエスかノーで」

「そ、そりゃあ…イエス…だけど…」ボソボソ

「!!?」

「う、憂はえっちくないよっ!!」

「ないよっ!!!」


162 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 03:02:39.30 dqxUq1u/O 22/28


「唯、憂ちゃんはエロいぞ?」

「り、りっちゃんのばかっ!」

「だって、なぁ?」

「うん!憂ちゃんは官能的よね!」

「か、かんの…?」

「…///」

「まぁエロいってことだ」

「だ、だからえっちくないよっ!!」



168 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 03:07:01.26 dqxUq1u/O 23/28


「あー…うっさいなぁ…エロいもんはエロいの!」

「ひ、ひどいよっ!わ、私の妹なんだよ!?」

「…しゃあねぇな、憂ちゃんのエロさを語ろうか」

「えっ…」

「!」ワクワク

「…///」


170 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 03:13:59.28 dqxUq1u/O 24/28


「まずは、そうだな…」

「はいはーい!」フンス

「おっ、じゃあムギ!」

「ポニーテール!」
「ん?」

「…なんつーかもっと詳しく」

「んとね、ポニーテールにすることで後ろから見えるうなじが魅力的!」

「ほぅ…なかなか…」

「…マニアックなところを…」

「ムギちゃん!ほら、うなじうなじっ!」チラッチラッ

「お前ちょっと黙ってろ」


173 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 03:31:09.99 dqxUq1u/O 25/28


「!」ガーン

「それにしてもうなじか…確かにエロスを感じるな…!」ゴクッ

「あの…」スッ

「お、澪」

「妹っていうのもいいなぁ…あの、唯を『お姉ちゃん』って呼ぶ時の笑顔見るとさ、可愛くて…なんかムズムズする…」

「お姉ちゃんって呼ばれたいな…なんて…」

「わかる!私も呼ばれたい!」

「憂ちゃんみたいな妹欲しいな、ホントに」

「憂のお姉ちゃんは私だよっ!!」フンス

「だからお前ちょっと黙ってろ」


177 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 03:52:15.30 dqxUq1u/O 26/28


―――――――――

その後、律を筆頭として憂ちゃんトークが繰り広げられたのであった

―――――
―――


ガチャッ

「ただ…いま…」フラッ

「おかえり、お姉ちゃん!ご飯できてるよ!」

「うーいー…」

「お姉…ちゃん…?」

「あのね…う、憂はね…えっちなの…?」

「!」ドキーン

「えっ…えっ…?」


180 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 04:02:32.93 dqxUq1u/O 27/28


「んとね、今日ね…りっちゃんたちが憂はえっちぃんだって…」

「!」

「た、たちって…紬さんも?」

「うん…」コクン

「み、澪さんも!?」

「うん…で、でも私は違うって言ったんだよ?」

「!」

(梓ちゃん…純ちゃん…紬さん…澪さん…皆…私を…)

(…なんだ…私って…やっぱりえっちな娘だったんだ…)

「ごめんね…お姉ちゃん…えっちな妹でごめんね…」ギューッ

「!」


183 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 04:13:22.32 dqxUq1u/O 28/28


「ごめんね、お姉ちゃん…」

「…私のこと…嫌いに…なった…?」

「!」

「めっ!だよっ、憂っ!」

「えっ…」

「憂がえっちくてもえっちくなくても…憂は憂だよ…だから、嫌いになんてならないよ」ギューッ

「お姉…ちゃん…お姉ちゃんっ…!」ギュッ

「大好きだもん」ギューッ

「うん…うん…!」ギューッ

「あったかあったか♪」


お わ り


記事をツイートする 記事をはてブする