1 : 以下、?... - 2019/06/19 02:45:31.792 /Jt8Srhd0 1/20

けも耳メイド「大体ご主人様は性欲が強すぎます! 発情期のけも耳族よりあるんじゃないですか?」

けも耳メイド「それにですよ? 毎回毎回……しょの、わ、私の中に、、出したりして……あかちゃんデキちゃったらどうするつもりなんですかっ/// まったく」

けも耳メイド「……聞いてるんですか~?」チラ

けも耳メイド「……ふぇ? え、ご、ご主人様? あ! 私まだあちらをお掃除してなかったので~……きゃ/// ぁ、離してくださぃ……何するんですかぁ~!」じたばた

元スレ
けも耳メイド「今日こそは絶対えっちなことなんてしませんからね!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1560879931/

2 : 以下、?... - 2019/06/19 02:45:43.305 /Jt8Srhd0 2/20

~ 一時間後 ~

パッチュ♡ パッチュ♡ パッチュ♡

ギシ、ギシ……

けも耳メイド「フッ♡ フッ…♡ 」シッポフリフリ♡

ドビュッ♡ ビュッ……♡

ドクッ♡ ドクッ♡♡

けも耳メイド「っ~……♡」シッポフリフリ♡♡

3 : 以下、?... - 2019/06/19 02:45:58.573 /Jt8Srhd0 3/20

って感じの好きなんですけど

12 : 以下、?... - 2019/06/19 02:54:14.722 /Jt8Srhd0 4/20

けも耳メイド(発情期)「ぅ゛~……///」ムラムラ

けも耳メイド(全然業務に集中できません……)

けも耳メイド「これはもう、いたしかたありませんね」

…………………

けも耳メイド「あ、あのご主人様/// その……///」シッポフリフリ

けも耳メイド「へ? ぁ、今忙しいんですか? す、すみません……失礼しましゅ……」ぺこり

けも耳メイド(なんでなんですかぁ~~!!///)><

13 : 以下、?... - 2019/06/19 02:54:45.563 /Jt8Srhd0 5/20

ってなってるのを分かっててそっけない態度とりたい

16 : 以下、?... - 2019/06/19 03:00:55.682 /Jt8Srhd0 6/20

けも耳メイド「私にも考えがありますっ」ふんすっ

けも耳メイド「も、もしこれ以上えっちなことをするならここを辞めさせてもらいますから!」

けも耳メイド(こ、これなら)ちらっ

録音機<カチッ

けも耳メイド「?」

『ぁ……しゅきっ♡ ごしゅじんしゃまっ♡ しゃまぁ~……♡』

けも耳メイド「や、やめてくださぃ゛~!! やめてぇ~~!! もうこんなこと言いませんからぁ」><

17 : 以下、?... - 2019/06/19 03:01:30.293 /Jt8Srhd0 7/20

とか

23 : 以下、?... - 2019/06/19 03:15:18.297 /Jt8Srhd0 8/20

けも耳メイド(! もしかしてあかちゃんデキたらえっちなことしなくなるかもしれません)

けも耳メイド「♪我ながら天才~」シッポユラユラ

けも耳メイド(……あれ? まぁ試してみましょう)

24 : 以下、?... - 2019/06/19 03:15:29.993 /Jt8Srhd0 9/20

パンッ♡ パンッ♡

っ…!

けも耳メイド「……///」ぎゅ

けも耳メイド「や……ナカじゃないと……ダメ、です」



ドクッ♡ ドクッ♡♡

けも耳メイド「……♡」シッポフリフリ♡

25 : 以下、?... - 2019/06/19 03:15:57.191 /Jt8Srhd0 10/20

みたいな感じでいつか逆にわからされる日が来たい

30 : 以下、?... - 2019/06/19 03:40:19.837 /Jt8Srhd0 11/20

けも耳メイド(今日もお呼び出しですか)

けも耳メイド(ふふん、しかしこのまま妊娠してしまえばこっちのものです! そう思うともう交尾も怖くありません)シッポユラユラ

けも耳メイド「失礼します」ドウドウ

けも耳メイド「……へ? ジュニュウテコキ……? なんですかそれ」

けも耳メイド「ぇ/// ぉ、おかあさんになる練習って……/// しょんな……///」

けも耳メイド「っ~~~///」

けも耳メイド(我ながらなんて恥ずかしい作戦だったのでしょう……!/// )穴掘ってもぐりたぃ…

けも耳メイド「? 『やっとその気になってくれたと思ったのに』……? 」

けも耳メイド「な、なってませんっ! 失礼します!」><

31 : 以下、?... - 2019/06/19 03:40:38.702 /Jt8Srhd0 12/20

けも耳メイド「ぅ~~~!///」スタスタスタ

けも耳メイド「……」ピタ

けも耳メイド(で、でももし、本当に……)おなかさすさす

けも耳メイド(それでももっと情熱的な、こぅ……あるじゃないですか!)

けも耳メイド「はぁ」

けも耳メイド「……ご主人様のばか」

34 : 以下、?... - 2019/06/19 03:59:05.069 /Jt8Srhd0 13/20

けも耳メイド「……」モップパタパタ

けも耳メイド(昨日は結局ご主人様から逃げちゃいました)シュン

けも耳メイド(で、でも後で調べたら授乳手コキってなんですかアレ! あんな恥ずかしいことできるわけないじゃないですかっ/// )モップブンブン!

けも耳メイド「!」耳ぴんっ

35 : 以下、?... - 2019/06/19 03:59:12.436 /Jt8Srhd0 14/20

けも耳メイド「あ……ご主人様……その、昨日は」

けも耳メイド「へ、今夜もお部屋に、ですか? 」

けも耳メイド「……わかりました」

スタスタ

けも耳メイド(あの人は変わりませんね。なんだか気にしちゃってる私がばかみたいじゃないですか)はぁ

36 : 以下、?... - 2019/06/19 04:20:56.615 /Jt8Srhd0 15/20

………………

けも耳メイド「失礼します」

けも耳メイド(あれ? なんか、いつもと雰囲気が違う気が)シンケン…?

けも耳メイド「あの、お話というのは……」

けも耳メイド「……」

けも耳メイド「昨日の命令に背いた件、ですか? えっと……その件はすみませんでした」

けも耳メイド「でもアレはしょの/// 昨日ちょっと調べさせていただいたんですけど……いくら何でも///」

けも耳メイド「……罰?」

37 : 以下、?... - 2019/06/19 04:21:26.574 /Jt8Srhd0 16/20

けも耳メイド「!?」

けも耳メイド「ぅ、嘘、ですよね……そんな、解雇、だなんて……」

けも耳メイド「や、やめてくださいよ~いくらなんでも怒っちゃいますよ~?」シッポクネクネ

けも耳メイド「……ほんと、なんですか」

けも耳メイド「うぅ」ぐすっ

けも耳メイド「し、失礼しますっ! 明日の朝には出て行くので!」ダッ!

ガシッ

けも耳メイド「イヤッ! 離してっ! はなしてくださ……へ?」

38 : 以下、?... - 2019/06/19 04:21:52.714 /Jt8Srhd0 17/20

つ指輪

けも耳メイド「こ、これって…///」

けも耳メイド「っ~~~///」

けも耳メイド「ぃ、いいんですか? しょの、私なんかで」

けも耳メイド「だって私はご主人様と種族も違いますし……ご主人様には跡取りとか後継者様も、必要、ですし……」

39 : 以下、?... - 2019/06/19 04:22:15.205 /Jt8Srhd0 18/20

ぎゅっ、なでなで

けも耳メイド「!!!」

けも耳メイド「う、うぅ~~! /// ぃ、言っときますけど! メイドじゃなくなったら私ご主人様の命令にも遠慮なく背きますからねっ! お掃除とか、お洗濯とかお食事の準備とかは……これからもしますけど」

けも耳メイド「それでもいいんですか?? 」

けも耳メイド「……逆に、ご主人様がお忙しいときでも発情期だったら甘えちゃいますよ……? それでも、いいんですか?」シッポユラユラ

40 : 以下、?... - 2019/06/19 04:22:29.308 /Jt8Srhd0 19/20

けも耳メイド「~……///」ぎゅうぅ♡

けも耳メイド「いっぱいいっぱい甘えちゃいますよっ! あかちゃん、たくさんできちゃって……大変なことになっちゃうかもしれませんよっ!?///」

なでなで

けも耳メイド「わふ…ン♡ もぅ、しりませんからね……?」シッポフリフリ♡

けも耳メイド「だいすき……です♡」

41 : 以下、?... - 2019/06/19 04:22:49.356 /Jt8Srhd0 20/20

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする