25 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:02:48.85 nVj29jse0 1/12


リツコ「ネルフの総力を結集して最高のオナホを完成させたわ」

シンジ「はぁ」

リツコ「あら、気の無い返事ね」

シンジ「オナホってなんですか?」

リツコ「知らないの?」

シンジ「すみません」

リツコ「そう……では説明するより、せっかくだから試用してもらいましょうか」

シンジ「は、はい」

リツコ「それじゃ男性器を出して」

シンジ「え゛?」

リツコ「聞こえなかったの? ズボンと下着を脱いで男性器を露出させてちょうだい」


元スレ
リツコ「ネルフの総力を結集して最高のオナホを完成したわ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1307991277/

26 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:07:09.33 nVj29jse0 2/12


シンジ「こ……これでいいですか? ///」

リツコ「ええ」ジー

シンジ「あの」

リツコ「あ、ゴメンなさい。つい見入ってしまったわ。それじゃ、はいこれ」

シンジ「これが……オナホ?」

リツコ「そうよ。人の欲望が作りしモノ」

シンジ「どう使えばいいんですか?」

リツコ「まず、この特製LCLローションを中に注いで」

シンジ「はい」

リツコ「次に、陰茎を勃起させて」

シンジ「え゛」

リツコ「聞こえなかったかしら? 勃起させてちょうだい」


27 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:13:36.74 nVj29jse0 3/12


シンジ「そんなこと急に言われても……リツコさんの前だし」

リツコ「仕方ないわね。シンジ君、手を貸して」

むに…

シンジ「!!?」

リツコ「引っ込めないで、そのままにして。服の上からで悪いけど、好きに触っていいわよ」

シンジ「リリリリツコさん!?」

リツコ「奥手ね。揉むのも私が手を動かしてあげないとダメかしら? こうして…」

むに…むにぃ…

シンジ「うぁ、ぁぁぁ」

リツコ「あっという間に勃ったわね。もう手を離していいわよ」

シンジ「あ……」

リツコ「そう残念そうな顔しなくても、すぐに気持ちよくなれるから」


28 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:17:55.20 nVj29jse0 4/12


リツコ「では、性器の竿の部分をオナホの中に突き込んで」

シンジ「は……はい」ヌヌヌ…

シンジ「ふぁぁ」

リツコ「どんな感触かしら」

シンジ「な、なんだか、ぬるぬるしてて……ヘンな……ああ」

リツコ「普通のオナホであれば、自分で動かしたりするのだけど……そこのスイッチを押してみて」

シンジ「はい」ポチッ

グィィィィィィィィィン

シンジ「ひはぅッ!?」


29 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:29:37.56 nVj29jse0 5/12


ギュィィィィィグヌヌヌヌッッ

シンジ「なん、これ、くっぁぁぁぁぁぁ!」

リツコ「あとは勝手に内部が動作して、あなたを強烈な射精に導いてくれるわ」

シンジ「ふぁ、あ、あっひああああッッ」ドクドクドク!

リツコ「一度目の射精まで十数秒……機能は正常に働いているようね」

ヌジュギュルルルッッ

シンジ「……! ぅああああ!?」

リツコ「若いんですもの、一回くらいでは満足できないでしょう? このオナホは神経に直接作用して、連続した射精に導いてくれるわ」

シンジ「やっ、待って……ッ、ひぅ、ふひぁぁぁぁまたぁああぁぁぁ!!」ドクドクドク!

リツコ「30分の間に何回イケるか、楽しみね」


32 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:42:15.79 nVj29jse0 6/12


シンジ「いふぃぃはひッあああああぁぁぁすごひっぃぃ」ドプッドプッ

リツコ「素敵でしょう? 性器が……いえ、全身が、本当に蕩けてしまうような快楽じゃなくて?」

シンジ「へああぁぁ、あああ、こ、こんらのぉ30ふんも……くる、くるっひゃひぃぃぃ」ドプドプドプ!

リツコ「悪いわね。そのくらいの時間は動かしてみたいの」

シンジ「あぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

リツコ「どちらにせよ、すぐに病み付きになって、止めたいなんて思わなく……思えなくなるわ」

ギュリュリュリュリュリュ

シンジ「ふぁぁぁぁっひぅッあへあああふぁぁ~~!!」ドクドクドク! ドクドクドク!

リツコ「ふふ」


33 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:51:20.30 nVj29jse0 7/12


30分後……

シンジ「」ピク、ピク…

リツコ「さすがにもう出なくなったわね」

グィィィ

シンジ「ぁ、ぁ~」

リツコ「それでも、快楽の供給はなされている……予想以上の効果と言えるわね」

ずるっ

リツコ「外してあげたわよ、シンジ君。私の声が聞こえて?」

シンジ「」


34 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:52:01.92 nVj29jse0 8/12


リツコ「すっかり正気を失ってるわね……蕩けきって、素敵よシンジ君……んっ」

シンジ「ンン、ン」

リツコ「ちゅく、チュッ……ふふ、どう? オナホは気持ち良かったかしら」

シンジ「ふぁ……ァ……ハイ」

リツコ「そう。協力に感謝するわ。とはいえこの試作機は強力すぎるから、性能を落とす必要があるわね」

シンジ「ハァァ……」

リツコ「試作機は持ち帰っていいわよ。今日のお礼にあなたにあげるから、好きに使いなさい」


35 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 06:59:04.77 nVj29jse0 9/12


一週間後……

アスカ「くぉらっ!! リツコ」

レイ「失礼します、赤木博士」

リツコ「あら、珍しいわね。あなたたちが連れだって来るなんて」

アスカ「あんた! シンジになんて物渡すのよ!!」

リツコ「物……例のオナホのことかしら」

レイ「それです」

アスカ「あっのっ反則オナホのせいでぇぇぇ」

レイ「碇君、すっかりオナホに夢中なんです」

リツコ「まぁ、そうでしょうね。それだけの性能は持たせたつもりだわ」


36 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 07:05:41.03 nVj29jse0 10/12


アスカ「あのスケベバカ、猿になっちゃって、暇さえあればオナホでイキまくってんだから!」

レイ「変わらず優しくしてくれますが、キス止まりで、私達を抱いてはくれなくなってしまいました」

リツコ「抱いて……って。呆れたわね。あなたたち、普段なにしてるのよ」

アスカ「オナホ作ってるあんたに言われたくないわよっっ」

レイ「碇君からオナホを回収してください」

リツコ「今さら取り上げても……他じゃ満足できなくて、EDになってしまうんじゃないかしら」

アスカ「そんな……ッ!」

レイ「困ります」

アスカ「リツコ、責任取ってなんとかしなさいよ」

リツコ「……」


37 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 07:17:26.43 nVj29jse0 11/12


リツコ「では、膣トレはどうかしら」

アスカ「ちつとれ?」

リツコ「女性器の、膣のトレーニングよ。より男性を悦ばせる膣を作り上げるための訓練ね」

アスカ「そ……」

レイ「そんなトレーニングが可能なんですか?」

リツコ「勿論よ。さほど珍しい行いでもないわ……中学生のあなた達が知らないのも無理はないけど」

アスカ「ちゃんと効果あるんでしょーね? バカシンジをオナホに取られたまんまなんて、私絶対……」

リツコ「ネルフの総力を結集して、最高の膣トレメニューを作ってあげるわ」

レイ「宜しくお願いします」

アスカ「よぉしっ、覚悟しときなさいよーシンジ!」

レイ「待ってて、碇君」

アスカ「オナホなんかより私のほうが100倍いいって、思い知らせてやるんだから!!」



ギュィィィィィ

シンジ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


38 : 以下、名... - 2011/06/14(火) 07:18:49.15 nVj29jse0 12/12


出かけるしキリもいいので終わり


記事をツイートする 記事をはてブする