1 : 以下、?... - 2019/05/18 00:41:07.402 cXaYrXVM0 1/28

「最近していませんでしたよね、>>5、ふふ」

元スレ
妹「兄さん、たまには>>5でもしませんか?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558107667/

5 : 以下、?... - 2019/05/18 00:41:49.175 MEnYoGuA0 2/28

麻雀

11 : 以下、?... - 2019/05/18 00:45:14.290 cXaYrXVM0 3/28

「麻雀です、ふふ、久しぶりですね」

「では私からいきますね、ポン!ポン!」

「兄さんは……、っ!、ポンにカンにチーまで……」

「参りました、やはり兄さんは強いですね、ふふ」

15 : 以下、?... - 2019/05/18 00:48:53.110 cXaYrXVM0 4/28

「では気を取り直してもう一局、兄さんからどうぞ」

「……なるほど、チーとロンですか……、これは厳しいですね……」

「ふふ、ですが……」

「ポン!ポン!ツモ!」

「くす、今回は私の勝ちですね、どうです?、少しは成長したんですよ」

16 : 以下、?... - 2019/05/18 00:51:47.552 cXaYrXVM0 5/28

「そういえば兄さん、本当の麻雀ってもっと複雑なルールなんですよね?」

「いっぱい付いてる棒も使っていませんし……」

「いつか正式なルールで闘ってみたいですね、ふふ♡」

17 : 以下、?... - 2019/05/18 00:53:23.617 cXaYrXVM0 6/28

「……次は何をしましょうか、まだ麻雀で遊びますか?」

>>20

20 : 以下、?... - 2019/05/18 01:01:24.668 oTRgVOMg0 7/28

カバディ

22 : 以下、?... - 2019/05/18 01:06:52.674 cXaYrXVM0 8/28

「カバディですか、初めてやりますね……」

「では私が先攻で……」

「ええと確か……カバディカバディカバディカバディカバディ…………」ぺたぺたぺたぺた

「ふう、4カバディです、兄さんって意外と素早いんですね、ふふ」

23 : 以下、?... - 2019/05/18 01:11:29.131 cXaYrXVM0 9/28

「次は兄さんの番ですね、私も全力で避けますよ……」

「せい!せい!やっ!やっ!よっ!はっ!うりゃー!」

「兄さんに4カバディも取られてしまうなんて……」

「同点ですね、いい勝負でした」

24 : 以下、?... - 2019/05/18 01:15:16.430 cXaYrXVM0 10/28

「では第2ラウンドといきましょうか」

「行きます……、カバディカバディカバディカバディカバディ……」ぺたぺたぺたぺたぺた

「はあ……はあ……、やりました、5点です……」

26 : 以下、?... - 2019/05/18 01:18:56.216 cXaYrXVM0 11/28

「では兄さんの番です、かかってきてください……、ふふ」

「えい!やっ!へあっ!ふっ!やあっ!」

「はっ……、はっ……、……6カバディ……、まさか兄さんに負けてしまうなんて……」

「……潔く負けを認めましょう、カバディは兄さんの勝ちです」

27 : 以下、?... - 2019/05/18 01:22:08.308 cXaYrXVM0 12/28

「ふうっ、さすがにカバディは疲れましたね、少し休憩しましょう……」

「そうだ、兄さんが先日買った>>30が冷蔵庫にありましたよね」

「よろしければ私も一緒に頂いてもいいですか?、ふふ♡」

30 : 以下、?... - 2019/05/18 01:24:29.291 Njw1l9+z0 13/28

ドリアン

32 : 以下、?... - 2019/05/18 01:28:03.764 cXaYrXVM0 14/28

「そうそう、ドリアン……、あれ、ドリアンでしたっけ……」

「食べたことないんですよね、ドリアン……」

「臭いは凄いけど、味はなかなかのものと聞きました、一緒に挑戦してみましょうか……」

33 : 以下、?... - 2019/05/18 01:33:24.271 cXaYrXVM0 15/28

「では思い切って切り分けますね……、えいっ」

「エンッ!これは凄い……、本当に食べられるのでしょうか……」

「に、兄さん、先に食べてみませんか……?」

「自分で買ったのに嫌なんですか……、では……、わ、私から……」

「いただきます、あむっ」

34 : 以下、?... - 2019/05/18 01:36:38.884 cXaYrXVM0 16/28

「……あま~い!」

36 : 以下、?... - 2019/05/18 01:40:44.832 cXaYrXVM0 17/28

「クリーミィでとろとろです、なんとなく栄養価が高そうな気がします」

「あの臭いに耐えて食べたのですから、きっととても栄養豊富なんでしょう……」

「ふむふむ……、ガスのような臭いは強烈でしたが、可食部はそんなに臭くないんですね……」

37 : 以下、?... - 2019/05/18 01:43:52.391 cXaYrXVM0 18/28

「……ごちそうさまでした、確かに味は悪くなかったですね、もう一度食べようとはなかなか思えませんけれど……、ふふ」

「さて、間食も済ませました、次は何をしますか……?」

>>40

40 : 以下、?... - 2019/05/18 01:50:03.686 wqfAH72O0 19/28

ひとりエッチ鑑賞会

41 : 以下、?... - 2019/05/18 01:54:32.270 cXaYrXVM0 20/28

「……ひとりエッチ鑑賞会?、何馬鹿なことを言っているんですか……」

「ちなみに誰のひとりエッチを鑑賞する予定なんです……?」

>>43

43 : 以下、?... - 2019/05/18 01:56:45.689 4my0xiP4d 21/28


44 : 以下、?... - 2019/05/18 02:06:32.219 cXaYrXVM0 22/28

「兄さんのひとりエッチを鑑賞ですか……」

「……ふふ、いいですよ……♡」

45 : 以下、?... - 2019/05/18 02:09:35.427 cXaYrXVM0 23/28

「……わ、凄いです、何か出てきましたね♡」

「ふふ、沢山出ていますねー……♡」

「あっ、弱まってきました……、ふふ、まだまだできますよね……♡」

46 : 以下、?... - 2019/05/18 02:11:50.414 cXaYrXVM0 24/28

「ではもう一度……、わ、今度はさっきよりずっと大きいですね♡」

「最初は大人しいですね……」

「きゃ、すごい、急に沢山出てきましたよ♡」

「段々色も変わってきましたね……♡」

50 : 以下、?... - 2019/05/18 02:15:10.741 cXaYrXVM0 25/28

「わ、すごい、すごい勢いで飛び出していますね、兄さん♡」

「まだまだこれからです、頑張ってください♡」

「すごい、まだ続いています……♡」

52 : 以下、?... - 2019/05/18 02:17:41.325 cXaYrXVM0 26/28

「ん……、終わっちゃいましたね、ふふ……♡」

「とっても素敵でしたね、兄さん……♡」

「あ、後片付けは私も手伝いますね、ふふ♡」

「あの……、もし機会があったら……、また見せていただけますか……?♡」

53 : 以下、?... - 2019/05/18 02:20:27.389 cXaYrXVM0 27/28

「ふう……、暑くなっちゃいました……、段々と夏が近づいてきているのが分かりますね」

「ん……、夜風が気持ちいいですね……♡」

「やはりこの季節の楽しみのひとつですよね、この……」

54 : 以下、?... - 2019/05/18 02:21:46.470 cXaYrXVM0 28/28

「兄さんのひとりHanabi大会は、くすくす♡」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする