1 : 以下、名... - 2019/06/10 00:48:41.81 ZNYbIUrM0 1/26



京子「さーて、お菓子買ったり旅行行ったりのごらく部活動の費用を稼ぐために!」

京子「私たちで一丁、百合営業をやろうじゃないか!」

結衣「何だそりゃ?」

ちなつ「わけのわからない事を言い出しますね京子センパイは」

あかり「百合営業?百合営業ってなに京子ちゃん」



元スレ
【ゆるゆり】あかり「百合営業?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1560095321/

2 : 以下、名... - 2019/06/10 00:50:25.64 ZNYbIUrM0 2/26



京子「いい質問だね、あかり。百合営業とは・・・」

京子「女の人がその気もないのに同性好きをアピールし、そういうのが好きなファンの人気取りを狙う・・・」

結衣「お、おいやめろよ」


3 : 以下、名... - 2019/06/10 00:51:26.01 ZNYbIUrM0 3/26



京子「とにかく!時代は今、百合営業だ!」

結衣「言い方が大げさなんだから・・・」

ちなつ「それで、何をするんです?」

あかり「みんなにお花を売って歩くの?」


4 : 以下、名... - 2019/06/10 00:53:43.07 ZNYbIUrM0 4/26



京子「じゃ、とりあえずトレーニングでちなつちゃんとあかり!」

ちなつ「何ですか?」

あかり「トレーニング?」


京子「お互いに手と手を取り合って、見つめ合うんだ!」

ちなつ「ちょ、ちょっと何ですかそれ」

あかり「い、一体どういう事なの京子ちゃん」


5 : 以下、名... - 2019/06/10 00:55:43.12 ZNYbIUrM0 5/26



京子「百合営業って言ったろー?大丈夫だって、お互いそんな気ないっしょ?」

京子「その気がないのにそのフリをする、百合営業の練習なんだから」

結衣「だ、だからやめろって」

ちなつ「えー、どうせなら結衣センパイとしたいですぅ」

あかり「し、しなきゃダメなのその練習?」


6 : 以下、名... - 2019/06/10 00:57:08.20 ZNYbIUrM0 6/26



京子「ささ、ほらほらお互い手をとって見つめあって!」

ちなつ「まったく、仕方ないんですから・・・。じゃ、あかりちゃん」

あかり「う、うん」


7 : 以下、名... - 2019/06/10 00:58:14.90 ZNYbIUrM0 7/26



ちなつ「・・・」ジ…

あかり「・・・」ジ…

京子「よーしいいぞいいぞ!ほらもっと切なそうな表情で!」

結衣「映画監督かよ」


8 : 以下、名... - 2019/06/10 01:02:41.12 ZNYbIUrM0 8/26



ちなつ「・・・」カァ

あかり「・・・」カァ

京子「いつの間にかか二人に芽生えた秘密の恋心・・・。お互いに戸惑い、隠し、けれど徐々に深まり・・・」

結衣「そのポエムをやめろ」


9 : 以下、名... - 2019/06/10 01:05:02.72 ZNYbIUrM0 9/26



ちなつ「ちょっと!思ったより恥ずかしいんですけど!」

あかり「きょ、京子ちゃん、変な事言って煽るのやめてよ!」

京子「うーん、いいね。二人ともなかなかの百合営業っぷりだ」

結衣「そもそも何でこんな事してるんだろうか・・・」


10 : 以下、名... - 2019/06/10 01:06:46.04 ZNYbIUrM0 10/26



京子「さーて、お次は・・・」

ちなつ「まだやるんですか」

あかり「つ、次は何なの」


京子「お互いに目を閉じて舌を出し、空中でペロペロさせあうんだ!」

ちなつ「バカですか!」

あかり「は、恥ずかし過ぎだよぉ!」


11 : 以下、名... - 2019/06/16 15:43:45.15 vbL2feYC0 11/26



京子「百合営業の練習って言ったじゃん。別にお互いそんな気ないんでしょー?」

ちなつ「え、ええそりゃそうですけど。それにしたって」

あかり「そもそもどういう練習なのこれー」


京子「じゃあ問題ないじゃん。ささ、ほら早く早く」

ちなつ「も、もー、仕方ないんですから・・・。じゃあ」

あかり「やりたくないなぁ・・・」


12 : 以下、名... - 2019/06/16 15:44:36.37 vbL2feYC0 12/26



ちなつ「ん・・・」ペロペロ

あかり「んんっ」ペロペロ

京子「おーっしいいぞ、二人ともその調子だ!二人の百合営業力がだいぶ上がってきたぞ!」

結衣「百合営業力って何だよ」


13 : 以下、名... - 2019/06/16 15:46:15.93 vbL2feYC0 13/26



ちなつ「はぁっ、はぁっ、あー、恥ずかし・・・」

あかり「京子ちゃん、もういいでしょ!」

京子「いーやまだまだだ、二人の百合営業力は三上詩織さんと大久保留美さんクラスだ!もっと上を・・・」

結衣「個人名を出すな」

京子「さーてと、お次は・・・?」


14 : 以下、名... - 2019/06/16 15:47:25.41 vbL2feYC0 14/26



あかり「もう、京子ちゃん変なことさせないでよ!ちなつちゃんも、あんなに恥ずかしがって・・・」

ちなつ「ま、待って、あかりちゃん」

あかり「ん?どうしたのちなつちゃん」

ちなつ「私・・・。こういう事してて気づいたの。自分の本当の気持ちに・・・」

あかり「ちなつちゃん?」


15 : 以下、名... - 2019/06/16 15:48:46.74 vbL2feYC0 15/26



ちなつ「私、わかったの。私、あかりちゃんの事が好き」

あかり「ち、ちなつちゃん、そんな・・・」

ちなつ「あかりちゃん・・・キスしよ?」

あかり「だ、だめちなつちゃ、みんなが見て・・・」

ちなつ「ん・・・」

あかり「ん・・・」

―――
――


16 : 以下、名... - 2019/06/16 15:49:44.99 vbL2feYC0 16/26



京子「次はこれだ!さぁ早く!」

ちなつ「やるわけありませんから!やるなら結衣センパイとです!」

結衣「うええ!?」

あかり「京子ちゃん、絶対あかり達で遊んでるでしょー」


17 : 以下、名... - 2019/06/16 15:51:56.35 vbL2feYC0 17/26



京子「ちぇーっ、ノッて来ないか二人ともー」

京子「まいっか。じゃ結衣、私たちも練習しよっか」

結衣「え、わ、私たちもやるの?」


京子「別に照れなくたっていいじゃん。手握ったり見つめあったりするぐらいだしさ」

京子「はーん、それとも結衣、もしかして照れくさかったりするのー?」

結衣「い、いやそのさ」


18 : 以下、名... - 2019/06/16 15:54:26.30 vbL2feYC0 18/26



ちなつ「京子センパイ、結衣センパイにおかしな事をしたら・・・」グルル…


結衣「ほらね・・・」

京子「そ、そうだな、嫉妬でちなつちゃんが獣人か何かと化しそうだ」


19 : 以下、名... - 2019/06/16 15:56:21.62 vbL2feYC0 19/26



京子「よーし、それじゃあ百合営業の練習はここまで!」

京子「次は、本番だ!」

結衣「一体何をするんだよ」

ちなつ「そうですよ。百合営業の本番って何です?」

あかり「変なことだったら、あかりやらないからね」


20 : 以下、名... - 2019/06/16 16:15:30.16 vbL2feYC0 20/26












ちなつ「あかりちゃん・・・」

あかり「ち、ちなつちゃん・・・」


21 : 以下、名... - 2019/06/16 16:16:39.51 vbL2feYC0 21/26



ちなつ「私、目が覚めたの。ずっと隠してたけど・・・」

ちなつ「私、あかりちゃんの事が好き」

あかり「ちなつちゃん・・・」

ちなつ「あかりちゃんは?」


22 : 以下、名... - 2019/06/16 16:17:40.21 vbL2feYC0 22/26



あかり「うん・・・。あかりも初めは戸惑ったけど・・・」

あかり「けどあかりも、ちなつちゃんの事がす、好き」

ちなつ「あかりちゃん・・・」

あかり「ちなつちゃん・・・」


23 : 以下、名... - 2019/06/16 16:18:28.70 vbL2feYC0 23/26



ちなつ「あかりちゃーん!」ダキ

あかり「ちなつちゃん!」ダキ

ちなつ「ん・・・」ペロペロ

あかり「んっ」ペロペロ

ちなつ「・・・」

あかり「・・・」


24 : 以下、名... - 2019/06/16 16:19:35.24 vbL2feYC0 24/26



ちなつ「い、以上です・・・」カァ

あかり「百合のお花を買ってください、一本3千円です・・・」カァ

京子「どうでしたか社長?可憐な少女達の百合百合なシーンは!」

結衣「え、えーと花は30本あります、1本からでも・・・」


どっかの社長「・・・」

社員「・・・」


25 : 以下、名... - 2019/06/16 16:21:27.36 vbL2feYC0 25/26



どっかの社長「全部買う」

社員「社長!?」


京子「やっりいー、百合営業大成功!」

結衣「んなアホな・・・」

ちなつ「はぁー、恥ずかしかった」

あかり「百合営業って、大変なんだね・・・」


終わり


26 : 以下、名... - 2019/06/16 16:23:21.68 vbL2feYC0 26/26

以上でした
読んでくれた方ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする