1 : 以下、名... - 2019/06/04 22:01:23.09 qjr+UAxN0 1/10

タプリス「召喚セット」

黒奈「誕生日って聞いたから……」

タプリス「あ、なるほど……」

タプリス「……なるほど?」

黒奈「ん…?」

タプリス「いえその、召喚セットとは?」

黒奈「え……知らない……?」

タプリス「知らないです」

元スレ
タプリス「こちらは?」黒奈「召喚セット」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1559653282/

2 : 以下、名... - 2019/06/04 22:11:23.01 qjr+UAxN0 2/10

黒奈「遅れてる……」

タプリス「本当に下界基準ですか?それ……」

黒奈「ここに差し込む」グサ

タプリス「はい……説明始まってます?」

黒奈「ここを回すと…召喚できる」

タプリス「召喚するとどうなるんですか?」

黒奈「人によっては……国の半分くらい…滅ぼせるらしい」

タプリス「今すぐそれを抜いてください!」

3 : 以下、名... - 2019/06/04 22:14:52.88 qjr+UAxN0 3/10

黒奈「どれ…?」

タプリス「その差し込んだ魔界にしかなさそうな謎の物体ですよ!」

黒奈「?」グサグサ

タプリス「それです!たった2ステップで国の半分が滅びるとか危険すぎますから!」

タプリス「プロアクティブの手順より少ないですよ!」

黒奈「試してみたいから……」

タプリス「なぜですか!?この国を終わらせる気ですか!?」

黒奈「大丈夫……召喚しただけじゃ滅びない……」

タプリス「な、なるほど……?」

4 : 以下、名... - 2019/06/04 22:23:15.20 qjr+UAxN0 4/10

黒奈「じゃあ……」グイッ

タプリス「な、何が召喚され……」

黒奈「……」

タプリス「…るん……です……かね?」

黒奈「……」

タプリス「……?」

黒奈「……あれ…?」

タプリス「何も出てきませんね……」

黒奈「…………」

タプリス「……ちなみにこれ、どこで買ったんですか?」

黒奈「……魔界通販」

タプリス「あぁ……」

5 : 以下、名... - 2019/06/04 22:28:42.72 qjr+UAxN0 5/10

タプリス「黒奈さん、あの……そこの商品はあまり……」

黒奈「……」

タプリス「ちなみに何が召喚される予定だったんですか?」

黒奈「今その人にとって、一番必要な……」

黒奈「不思議な道具……らしい」

タプリス「ド〇えもんじゃないんですから…」

6 : 以下、名... - 2019/06/04 22:34:07.71 qjr+UAxN0 6/10

タプリス「前に勉強した記憶があります……これは詐欺というやつなのでは……」

黒奈「詐欺…?」

タプリス「返品できないんですか?」

黒奈「やってみる……商品の説明書がここに……」ペラ

黒奈「……」ポチ…ポチ

黒奈「……」ポチ…ポチ…

黒奈「…………」プルルル…

『魔界通販です。購入をご希望の方は1を、商品についての疑問点・ご意見・ご要望などは2を、返品をご希望の場合*を、それ以外の場合
は#を15秒以内に押してください』

黒奈「こめじるし……?」

黒奈「千咲…こめじるしって何……?」

タプリス「こめじるし、ですか……?米の印…?なんでしょうか……」

黒奈「…………」

タプリス「…………」

『お電話ありがとうございました。』

ツー…ツー…ツー…

7 : 以下、名... - 2019/06/04 22:58:41.36 qjr+UAxN0 7/10

黒奈「切れちゃった……」

タプリス「うーん……その……今特筆して必要なものはないので召喚されない……みたいな?」

黒奈「……なるほど」

黒奈「じゃあ……困ったら使って」

タプリス「えっ?」

黒奈「?」

タプリス「……あっ、そういえばこれプレゼントでしたっけ……」

黒奈「そう」

タプリス「あの……こ、これが嫌とかではなくてですね」

タプリス「もしまた機会があったらですけど、もっと普通のものでいいんですよ?」

黒奈「……千咲」

タプリス「はい?」

黒奈「悪魔からのプレゼントは貰えないとか……言わなくなった…?」

タプリス「それ以前の問題というか……」

8 : 以下、名... - 2019/06/04 23:00:30.90 qjr+UAxN0 8/10

タプリス「そ、それと……」

タプリス「私だけ貰うのでは不公平ですから、黒奈さんの誕生日にも何か用意しておきます」

タプリス「ですがそれは!天使と悪魔という」

黒奈「ありがとう」

タプリス「最後まで言わせてください!」

9 : 以下、名... - 2019/06/04 23:04:50.61 qjr+UAxN0 9/10

タプリス「……それで、黒奈さんの誕生日っていつでしたっけ?」

黒奈「………えっと」

黒奈「…………わからない……」

タプリス「わからないんですか!?」


おわり

10 : 以下、名... - 2019/06/04 23:05:25.61 qjr+UAxN0 10/10

タプリス誕生日おめでとう!
急いで書いたので色々お許しください。黒奈ちゃんの誕生日はいつ明かされるんでしょうか……

記事をツイートする 記事をはてブする