8 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 00:41:27.30 37NM/2w4i 1/16



私が寮の自室で目を覚ますと、隣で後輩が寝息を立てていた。裸で。
薄い毛布に身をくるんでいた。

私は、ベッドから転げ落ちた衝撃で覚醒したが、落下のそもそもの原因はこの後輩に違いない。

ベッドを後輩が占領していて、私は押し出される形で落下したのだ。




元スレ
後輩「先輩、女の子じゃダメですか?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338651212/

10 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 00:46:42.36 37NM/2w4i 2/16


デジタル時計がチープに時を刻んでいた。
現在時刻は午前5時。
空はまだ、薄墨を延ばしたように暗かった。

昨日の晩は酒を飲んだ。その他の事を思い出そうとすると、宿酒の頭痛が邪魔をする。

私は後輩と何をしたのか。いや
後輩に何をしたのか。


12 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 00:52:38.52 37NM/2w4i 3/16


部屋の中はまだ薄暗かったが
私がベッドからの落下で
覚醒していたことも手伝って
後輩の寝顔は鮮明に見える。

後輩の小さな唇は、殊更に艶めかしかった。
普段二人でいる時も、そんな風に感じたことはなかったのに。

何故だか、愛おしくみえた。


14 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 00:57:59.75 37NM/2w4i 4/16


私は後輩の側に近づいてみることにした。
ふわり、と甘い匂いが鼻をつく。ような気がした。

後輩の吐息が私の頬をくすぐった。
私は、何だか急に照れ臭くなって
顔を背けそうになったが

思っていたよりも長い睫毛に気を取られて
後輩の顔を見つめ続けた。


16 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:04:38.16 37NM/2w4i 5/16


私は、はっとした。
何故後輩が、こんなにも可愛らしく見えるのか。

私とこの子は、放送部の先輩と後輩。
ただそれだけの関係だ。
それ以上の感情は、抱いていない筈だった。

それが、どうにもおかしい。
昨日の晩、一体私はこの子に何をしたんだ?


19 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:13:16.64 37NM/2w4i 6/16


「…ん、んぅ」
後輩が喉の奥から小さな声を発した。
その声に、一瞬背筋が震えた。

私はこの声を覚えている。
鼓膜に焼き付いたあの熱っぽい声だ。

脳を支配する鈍痛をかき分けて
記憶が蘇る


21 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:20:39.36 37NM/2w4i 7/16


「や、やっちまった。私…」
思わず、独り言を呟いてしまった。
そうだ、やっちまった。のである。

たちまち、後輩の寝顔が心臓を締め付けて
私は顔を背けてしまった。
見ていられなかった。

セッ○スをすると
相手のことを好きになってしまう。
というのは多くのティーン誌に伝わる俗説だが
それは女の子同士といえど例外ではないらしい。
今わかった。


22 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:24:14.35 37NM/2w4i 8/16


まさか、酒の勢いに任せて
後輩を食ってしまうとは。
節操なさすぎだろ…私。

この女学院では女の子同士の情事は
よく聞く話だけれども

酒に酔ってセッ○スだなんて
なんというか、花がなさすぎる!


23 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:29:27.18 37NM/2w4i 9/16


ああ、マジでゴメン。後輩。
だんだんと思い出してきた。

昨日はOBの先輩がバイトをしている
コンビニで缶チューハイを買い込んだ。

帰り道に偶然君と会って
君が私の部屋に来たいというから
招き入れたんだ。

色んな話をした。主にマイクの話だったような気がする。


24 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:33:33.24 37NM/2w4i 10/16


テレビを見ながら缶チューハイを飲む私を
君はおっさん呼ばわりして

私はそれにちょっと腹を立てて、君に無理やり飲ませた。

そうしたら、たちまちのうちに顔が真っ赤になって

突然君が抱きついて来た。


26 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:40:17.08 37NM/2w4i 11/16


いや、まてよ。

君から抱きついてきたということは
この責任は君にあるんだよ?
私は悪くないよ。うん。

君が薔薇の香りのシャンプー使ってるのがいけないんだよ?
君が耳元で「いいよ…先輩」ってタメ口聞くから、お仕置きしようとしただけなんだ。

だから私は悪くない!



27 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:44:52.34 37NM/2w4i 12/16


私は心の中で、後輩に向かって語りかけた。自己正当化の為に。

だがそれも
「んんっ…先輩…駄目です…」
という後輩の寝言の前には
全くの無意味だった。

めちゃくちゃ可愛かったし。


38 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 01:58:51.19 37NM/2w4i 13/16


一度奪ってしまった唇は何故
こんなにも愛おしくみえるのか。

こういう関係も悪くない。
まあ、この学校じゃよくあることだし。

さて、二度寝をしよう。
後輩と向かい合うように、私はベッドに潜り込んだ。


41 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 02:05:10.14 37NM/2w4i 14/16


あの夜、私は先輩とセッ○スをしました。
先輩は酔っていて、少し乱暴なセッ○スでいた。

先輩は週末になるとお酒を飲みます。
先輩の後をつけているうちにわかったことです。

だからそれを見計らって、先輩の部屋にお邪魔したんです。


42 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 02:09:24.13 37NM/2w4i 15/16


お酒のせいにしてしまえば
後腐れがないかなって
そう思ったんです。

好きな人のストーカーをしちゃう女なんて
きっと重たい女なんだろうな。
そう思ったんです。

でも、一度でいいから
先輩に優しくして欲しかったから。

だから、私なりに工夫しました。


43 : 以下、名... - 2012/06/03(日) 02:14:34.98 37NM/2w4i 16/16


別に、先輩の恋人になりたいだなんて
思ってないです。私。

お酒の勢いで気づけばヤっちゃってた。
くらいの認識でいいんですよ?先輩。

だから、抱きしめながら「おはよう」
だなんて

やめてください。



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする