1 : 以下、?... - 2019/05/30 00:34:46.047 CuMdqlb/0 1/21

「はぁ……」

友人「どうした?」

「妹がドMすぎるんだ……」

友人「マジかよ。どのくらいMなんだ?」

「あそこにいる」


「ホッ! ホッホー! ヤッフー! ハッハー!」


友人「Mすぎる……」

元スレ
兄「妹がドMすぎる……」友人「マジかよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559144086/

2 : 以下、?... - 2019/05/30 00:37:45.648 CuMdqlb/0 2/21

「ヤッフー!」ピョーンッ



友人「たっけえ!」

友人「10メートルぐらいジャンプしてねえか!?」

友人「しかもパンツ丸見え! パンツにもMって書いてある!」

「みっともないったらありゃしない……」

4 : 以下、?... - 2019/05/30 00:40:28.614 CuMdqlb/0 3/21

友人「お前の妹、たしか昔は普通じゃなかったか?」

友人「お前のこと、“お兄ちゃん”だなんて呼ぶような……」

「ああ……」

「だけどあいつ、趣味でアマチュア配管工みたいなことしてたんだけど」

友人「変わった趣味だな……」

「そのうち、ああなっちゃったんだ。妙にテンション高くなって、ジャンプ力が増して……」

友人「なりきっちゃったってやつか……」

5 : 以下、?... - 2019/05/30 00:43:27.336 CuMdqlb/0 4/21

「!」ピクッ

「……」ムシャムシャ

友人「あ、道端のキノコ食べてる!」

「好物なんだ」

友人「絶対腹壊すから止めなきゃ!」

「いや、お腹を壊したりはしない。ただ……」

巨大妹「……」モリモリモリ

友人「でっかくなった!」

「蹴飛ばして小さくしなきゃ……」

7 : 以下、?... - 2019/05/30 00:46:43.338 CuMdqlb/0 5/21

「……」ムシャムシャ

友人「今度は道端の花を食べ始めた!」

「ホッホー」ポッポッポッ

友人「ファイアボール出してきた!」

「ハッハー」ポッポッポッ

友人「うわあ、すっげえバウンドしてくる!」

「ったく、火事になったらどうするんだ……!」

8 : 以下、?... - 2019/05/30 00:49:13.535 CuMdqlb/0 6/21

「……」キラキラ

友人「突然光り始めた!」

「……」キラキラ

友人「キレイだな~……」

「待て! 触るな!」

友人「へ?」

友人「うぎゃ!!!」ポコッ 100

友人「いてて……!」

「光ってる時は無敵なんだ。触ったらたちまち倒される」

友人「得点がたった100点だったのが地味にショックだわ……」

11 : 以下、?... - 2019/05/30 00:52:47.584 CuMdqlb/0 7/21

「ヒァウィゴー!」バサッ

友人「今度は風呂敷を首に巻いた!」

「飛ぶつもりだな」


「……」ウィンウィンウィン


友人「ムササビ状態でどこまでも飛んでいく!」

「屋外のコースは大抵あれでクリアできちゃうよな……」

13 : 以下、?... - 2019/05/30 00:55:17.430 CuMdqlb/0 8/21

「……!」

「……」モゾモゾ

友人「今度は亀に興味を示したぞ」

「さてはあれをやるつもりだな」

「ホッ」ポコッポコッポコッポコッポコッ

ピロリロリン♪ ピロリロリン♪ ピロリロリン♪ ピロリロリン♪ ピロリロリン♪

友人「無限1UP!?」

「やりすぎると意味なくなるから気をつけろよー」

14 : 以下、?... - 2019/05/30 00:58:11.132 CuMdqlb/0 9/21

友人「お、自転車に乗ってる!」


「ヤッフー!」シャ-ッ

ピョーンッ

ピョーンッ


友人「自転車を乗り捨てて二段ジャンプした!」

「ったく、また自転車壊しやがって……」

16 : 以下、?... - 2019/05/30 01:00:24.663 CuMdqlb/0 10/21

「ヤッフー! ハッハー! オーキードーキー!」ピョーンピョーン



「どうすれば元に戻るんだろ……」

友人「うーん……見当もつかないな」

友人「それに、ものは考えようだよ」

友人「あれだけ能力があるなら、たとえば誘拐犯なんかにさらわれる心配もないしさ」

「それもそうか」

20 : 以下、?... - 2019/05/30 01:04:10.567 CuMdqlb/0 11/21

ある日――

誘拐犯「ぐへへへ……」

「なんだお前は!?」

誘拐犯「お前をさらわせてもらうぜ!」ガシッ

「わっ、何するんだ!」

誘拐犯「大人しくついてこい!」

「ちくしょう、はなせえ!」ジタバタ

21 : 以下、?... - 2019/05/30 01:07:07.003 CuMdqlb/0 12/21

ブロロロロ…

「なんで俺をさらうんだ! 普通、こういう時は女の子をさらうもんだろう!?」

誘拐犯「俺は男が好みなんでな」

「なにいっ!?」

誘拐犯「さらって、俺流のやり方でじっくり調教してやるぜ……」ジュルリ…

「ひいい……誰か助けてくれーっ!」

22 : 以下、?... - 2019/05/30 01:09:29.772 CuMdqlb/0 13/21

誘拐犯「アジトに着いたぞ」

「くそっ! ふざけんな! はなせーっ!」ジタバタ

誘拐犯「反抗的な奴だ……しばらくこっちの部屋に閉じ込めてやる!」

誘拐犯「汚くてネズミも出るからな……さっさと降参した方が身のためだぞ」

バタンッ!

「ぐっ!」

「出せーっ!」ドンドン

チューチュー…

(ひええ……ホントにいやがる! 最悪だ……!)

23 : 以下、?... - 2019/05/30 01:11:32.829 CuMdqlb/0 14/21

「マンマミーヤ!」

友人「どうしたんだ、妹ちゃん!」

「イッツミーマーリオ!」

友人「な、なんだって!? あいつが誘拐された!? なんてこった!」

「レッチゴー!」ピョーンッ

友人「俺も行くよ!」

26 : 以下、?... - 2019/05/30 01:14:19.317 CuMdqlb/0 15/21

誘拐犯「ぐへへへへ……そろそろ大人しくなった頃か」ギィィィ…

「くっ!」

誘拐犯「さあ、出ろ! たっぷりと楽しませてもらうぜ!」グイッ

「ちくしょう……! 誰か……!」

ネズミ「チューチュー!」

誘拐犯「わめいても無駄だ! 誰も助けになんかきやしねえよ!」

27 : 以下、?... - 2019/05/30 01:17:20.652 CuMdqlb/0 16/21

「ヤフー!」ピョーンッ

友人「助けにきたぞ!」

誘拐犯「うわっ!? なんだお前らは!?」

「二人とも……!」

ネズミ「チューチュー!」

誘拐犯「何しに来やがった!」

「イッツミーマーリオ!」

誘拐犯「さらわれた兄貴を取り戻しに来ただとぉ~? おもしれえ、返り討ちにしてやる!」

28 : 以下、?... - 2019/05/30 01:20:16.815 CuMdqlb/0 17/21

「ホッ!」ポコッ

誘拐犯「いだっ!」

「ヤッフー!」ポコッ

誘拐犯「ぎゃん!」

誘拐犯「くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

「ヒァウィゴー!」ポコッ

誘拐犯「つ、つええ……」ドサッ 1000



友人「やったぜ! 三回踏んで誘拐犯を倒した!」

31 : 以下、?... - 2019/05/30 01:23:39.906 CuMdqlb/0 18/21

「妹! ありがとう!」

「お兄ちゃん! 無事でよかった!」

「……あれ?」

「……あれれ?」

「どうして……Mじゃなくなったんだ?」

「どうしてだろ……?」

友人「……」

33 : 以下、?... - 2019/05/30 01:27:20.280 CuMdqlb/0 19/21

友人「そうか、分かったぞ!」

友人「妹ちゃんは“さらわれた大切な人を助ける”という目的を果たしたから、Mじゃなくなったんだ!」

友人「ゲームでいうと、エンディングにたどり着いたようなもんだからな」

「そういうことか……」

「お兄ちゃん……」

「配管工をやるのはいいが、これからはのめり込みすぎてあまりMにならないようにしろよ」

「はーい、程々にしまーす!」

友人「よっしゃ、じゃあ帰ろうぜ!」

ネズミ「チューチュー!」

「よしよし、お前も連れて帰ってやるよ」

友人「ハハ、いつの間にかネズミと友達になってやがる」

34 : 以下、?... - 2019/05/30 01:30:13.791 CuMdqlb/0 20/21

……

……



「あのー」

友人「君は妹ちゃん! どうしたの?」

「相談があるんです」

友人「相談?」

「お兄ちゃんが……お兄ちゃんが……あの誘拐事件以来……」

35 : 以下、?... - 2019/05/30 01:32:20.252 CuMdqlb/0 21/21

「ドSすぎるの!」


「いくぞピカチュウ! 絶対ポケモンマスターになるんだ!」

ネズミ「チュー!」


友人「こりゃ元に戻るのは時間がかかりそうだ……」







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする