1 : 以下、名... - 2012/05/06(日) 23:48:39 jtvPRN0U 1/22



「えー、これお兄ちゃんのチュッパチャップスなのになぁ」

「ちょうだいちょうだい!」

「んもー、しょうがないなぁ…」

「まったく…兄は妹に甘いんだから…」

「じゃぁ一緒にお兄ちゃんの部屋にいこうな?」

「はーい」


元スレ
妹「にぃにぃ飴ちゃんちょうだい?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1336315719/

2 : 以下、名... - 2012/05/06(日) 23:50:38 jtvPRN0U 2/22


兄の部屋

「にぃにぃはやく飴いゃんちょうだいちょうだい!」

「まったく…しょうがないなぁ」

「やったー!」

「じゃぁ始めるよ?」

「うん!!」


3 : 以下、名... - 2012/05/06(日) 23:53:13 jtvPRN0U 3/22


「おらぁ!何が欲しいんだ?言ってみろぉ!!!!」ダンッ

「ひっ!!」ビクッ

「おらおらどしたぁ!!!!ちゃんとおねだりしないとやらねぇぞ!!!!」

「あ、あめちゃんを…」

「あん?なんだそのおねだりは?そんなんでもらえると思ってんのか?」

「は、はうぅ」


5 : 以下、名... - 2012/05/06(日) 23:55:44 jtvPRN0U 4/22


「わ、私のこのいやらしい口マ○コに…そのにぃにぃのいやらしい飴いゃんを入れて…ください…」

「よし!よくいった!!!」ボロン

「おらぁ!!しゃぶれえ!!!!」ズプシュ

「~~!!!」


6 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:00:05 GmLMIh1Y 5/22


「おらぁ!!どうだ!!!兄のチュッパチャップスの味は!!!!!」

「ほ、ほいひいれす…ほいひいれすぅぅぅ!!!」ズプシュズプシュ

「ん?なんだ?聞こえねぇぞ!!!」ズプシュズプシュ

「ほいひいれすぅぅ!!!!!!おにいひゃんのちゅはひゃっぷしゅしゅごくいいのおお!!!!!!」

「ふん!!兄のチュッパチャップスで感じるなんてド変態淫乱糞雌豚だなぁ!!!!」

「ひひよぅ…きもちいいのぅぅぅ!!!!!」


8 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:06:53 GmLMIh1Y 6/22


「おらぁ!!!!もっと舌をつかぇえ!!!!」ズプシュズプシュ

「~~っ!!!」

「おらおらぁ!!!!」

「んっ~!!!」レロレロ

「いいぞいいぞ!!!!もっと裏筋を集中的にぃ!!!!!!!!!!」

「んーっらめぇ!!ひっひゃう…ひっひゃうよぅ!!!!!」

「おらぁ!いけぇ!!いっちまえぇ!!!!兄のチュッパチャップス加えたままいっちまええええええ!!!!!!!!!」


「~~~っ!!!!」ビクンビクン

「…ふぅ、兄のチュッパチャップスでいきやがったなこの淫乱妹め…」

「はひぃ…わはひはあひのちゅはひゃっぷしゅでひってひまうひんらんひもうほれふぅ」ビクンビクン


10 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:30:37 GmLMIh1Y 7/22


「…」カチッ ボッ

「…ふー」プカー

「…」チラッ

「ふぅ…ふぅ…」ビクンビクン

「…(まただ…またやってしまった)」プカー

「…先に風呂にはいってくるな」ジュー

パタン

「一体いつからこうなってしまったんだろう」


11 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:35:57 GmLMIh1Y 8/22


「そう…あれは去年…」

一年前

カップラーメン「はっはやくお湯を注ぎなさいよ///」

「まだ蓋も開けてないだろうに…ほら」ペリッ

カップラーメン「んふっ…///」

カップラーメン「だめっ…見ないで…恥ずかしいよぅ///」

「なんだよ、さっきははやくお湯を入れろだのいったくせに…」

カップラーメン「だってぇ…いざとなったら…やっぱりぃ…///」

カップラーメン「やっぱり…今日は…やめにぃ…」

「だめだ!!!おれはもう我慢ならん!!」グー


12 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:38:55 GmLMIh1Y 9/22



カップラーメン「いやん///そんなにがっついちゃ////」

「もうだめだ!!!だめなんだよ!!!」トクトク

カップラーメン「いや///そんな激しくお湯を注がないで…溢れちゃうよぅ///////あっ//」

カップラーメン「あふれるぅ////あふれちゃうよぅ////」

「あ、すこし溢れちゃった」


13 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:43:36 GmLMIh1Y 10/22



1分半後

「いただきます」

カップラーメン「ちょ…らめ///まだ早いのぅ/////」

「俺は固めがすきなんだ」ズルズル

カップラーメン「だ…だめぇ//そんなに激しくすすらないでぇ////」

「…」ズルズル

カップラーメン「あぁ///激しいぃ///」

「…」ゴクゴク

カップラーメン「あっ///そんなスープの最後の一滴まで…///」

「ごちそうさまでした」

カップラーメン「は、激しかったわ////」ビクンビクン


15 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 00:46:43 GmLMIh1Y 11/22



「…こんなことがあったんだ」

「これを境に…妹は…」クッ


「さて…風呂に入ってこよう」


21 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:01:01 GmLMIh1Y 12/22


風呂場


「いや…さっきの回想は間違ってるな」

「本当はたしか三年前…趣味のギターをかき鳴らしてるときに…」

三年前

ギター「なっなによ!弾くならさっさと弾きなさいよ!!」

「さて練習するか」

ギター「ひゃっ//ちょっとそんないきなり首つかまないでよ//変な声出ちゃったじゃない///」

「さてと…」ギュィーン

ギター「んっ//あっ相変わらずへ、下手くそ…ね///」

「ふん!!」ジャジャジャーン

ギター「あっ//ばか///もっと優しく弾きなさいよ////」

「あーはん?」ピロピロピロ

ギター「~~っ!早い///早いよぅ///」

「ファック!!ファック!!!」ジュイーンギュイーンピロピロ

ギター「しゅごい///しゅごいよぅ///来ちゃう///なんかきちゃうよぅ/////」


22 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:03:57 GmLMIh1Y 13/22


「マザーファッカー」パラピルポンポロリーン

ギター「しゅごいよおおおお////////しゅごすぎるよおおおおおおお/////」

「あ、弦切れちゃった」

ギター「らめぇ////もうらめぇ/////」プシャー

「うわっ潮噴きやがっか」


23 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:04:53 GmLMIh1Y 14/22


「たしかあれから妹は…」クソッ

「早く湯船に浸かろう」


24 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:08:34 GmLMIh1Y 15/22



湯船「はっ!!来るのね!!やっとくるのね!!」

「よっと」

湯船「いきなり右足きたああああああ////らめぇぇ///」

「はいよっと」チャプン

湯船「ひぇぇええ////両足はいったよぅ////はいっちゃったようううう////」

「よっこらせっくす」ジャプーン

湯船「はぁああああん/////いきなり全部きたぁぁあああああああああ/////////しゅごいよぅぅ/////奥まできてりゅぅぅぅぅぅ/////////////////////」


27 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:13:11 GmLMIh1Y 16/22


湯船「らめっ//////私の中でそんなに動いちゃらめえええええ////////」

「クロールクロール!!!」

湯船「らめぅ////そんなに掻き分けないでぇ/////////////////////」

「いぬかきいぬかき////」

湯船「激しいよぅ///////////////激しいすぎるよぅぅぅ//////////」

「バ!タ!フ!ラ!イ!」

湯船「だめぇぇぇ//////もっもう我慢できないのぅぅぅぅ//////////」プシャー

「お?水かさが増したぞ?」

湯船「はひぃ///はひぃ///」ビクンビクン

「ん?地震か?」


28 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:15:23 GmLMIh1Y 17/22


「ふぅ…少しやり過ぎたな…」

湯船「……」ピクンピクン

「晩飯前にすこし間食を食べよう」フキフキ

バスタオル「こすれりゅぅぅぅぅぅううううう////////////////」


29 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:19:24 GmLMIh1Y 18/22



「さて卵かけご飯でも食べるか」パカ

炊飯器「いやん//いきなり///」

「…」ゴハンヨソイ

炊飯器「んっ…あ…///」

「卵、卵っと」パカ

冷蔵庫「ちょっちょっと!!いきなり開けるなんてどう言うことよ!!!」

冷蔵庫「で…でも兄がそんなに私を必要とするなら///」

「あ、卵あった」ヒョイ

「イクッ」イクッ


30 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:25:39 GmLMIh1Y 19/22



「真ん中に穴を開けてっと」

ごはん「いや///だめ//開けちゃらめぇ///」

「卵をといて」

「…」アヘアヘ

「一気に注ぎ込む!!!!!!!!!」

ごはん「くりゅぅぅぅ!!!!!!!!いきなりたまごがくりゅぅぅぅのぅぅぅぅうううう////////」ビクンビクン

「掻き回す!!!!」

卵かけご飯「…!!!そんなっだめっ!!イッたばかりで敏感っ…」

「うをおおおお!!!!!」

卵かけご飯「りゃめぇぇぇええ//////まあいっちゅうのぅぅぅうううううう//////////はははははははははん////////////」

「そして掻き込む!!!!」

卵かけご飯「もうらめぇぇえ//////もうイきたくないのにぃ///////イきたくないのにまたイっちゃうよぅぅぅ///////////////////////////」プシャー

「すこししょっぱいな」


33 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:29:03 GmLMIh1Y 20/22


「ふぅ満足満足まんのぞくぞく」

卵かけご飯だったもの「…」ビクンビクン

「あらあんたごはん食べてたの」

「ああマザーじゃん」


34 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:30:24 GmLMIh1Y 21/22


「最近妹がチュッパチャップスの食べ方エロいんだけど何でかしってる?」

「生まれつきよ」

「そうだった」













ー完ー


35 : 以下、名... - 2012/05/07(月) 01:32:09 GmLMIh1Y 22/22


こんな見るに足らないSSを読んでくださってありがとうございます
このSSを読んですこしでも自分の性癖を見つめ直しこいつよりはましだな なんて思っていただければ光栄でし


記事をツイートする 記事をはてブする