1 : 以下、?... - 2019/05/02 00:36:22.238 +jXHzgMF0 1/22

ズバァッ!

魔王「ぐあああああっ……!」

勇者「やった!」

戦士「決まったぜ! 勇者の必殺技、ブレイブ斬!」

女魔法使い「あれを受けて倒せなかった敵はいないわ!」

女僧侶「さすがの魔王も苦しんでますよ!」

魔王「うぐぅぅぅぅぅぅ……!」

元スレ
勇者「ドラゴンボールZのように引き延ばされる最終決戦」魔王「ちくしょーちくしょー!最終形態にさえなればー!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1556724982/

5 : 以下、?... - 2019/05/02 00:39:23.166 +jXHzgMF0 2/22

魔王「ぐおおおおおおおおおおおっ……!」

魔王「ぐ……こ、こんな、こんなバカなぁ……!」

勇者「よし、効いてる!」

戦士「あんなでかい傷はさすがに再生できねえだろ!」

女魔法使い「ざまあないわね!」

女僧侶「これで……これで終わるんですね。長かった戦いも……」

6 : 以下、?... - 2019/05/02 00:42:21.686 +jXHzgMF0 3/22

魔王「ち……ちくしょう……」

魔王「ちくしょおおおおおおおおおおおおおお……!」

勇者「な、なんだ!?」

戦士「断末魔の叫びってやつか!」

女魔法使い「今さら悔しがったって遅いのよ!」

女僧侶「これで……終わるんですね」

8 : 以下、?... - 2019/05/02 00:45:28.281 +jXHzgMF0 4/22

魔王「最終形態に……最終形態にさえなれば……!」

魔王「貴様たち如きに……!」

勇者「……!?」

戦士「今あいつなんていった!?」

女魔法使い「最終形態がどうのっていってたけど……」

女僧侶「まだ形態が残ってるってことですか!?」

9 : 以下、?... - 2019/05/02 00:48:19.560 +jXHzgMF0 5/22

~神殿~

大神官「……」

兵士「大神官様、勇者殿たちはどうなったんでしょう!?」

巫女「魔王を倒せたのでしょうか?」

大神官「うむ、魔王の魔力ががくんと落ちた……」

大神官「おそらくは必殺のブレイブ斬を決めてくれたのだろう」

兵士「おお、やった! さすがは勇者殿だ!」

巫女「あれさえ決まれば……!」

10 : 以下、?... - 2019/05/02 00:50:21.079 +jXHzgMF0 6/22

大神官「しかし、魔王はワシすらも知らない秘めた力を隠している可能性がある……」

大神官「まだ油断することはできん……!」

兵士「秘めた力……!」

巫女「それはいったい……!?」

大神官「……」

11 : 以下、?... - 2019/05/02 00:53:36.510 +jXHzgMF0 7/22

魔王「ちくしょおおおおおおおおおお……!」

魔王「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお……!!!」

勇者「よし……苦しんでる!」

戦士「効いてるぜ! お前の会心の一撃が!」

女魔法使い「あの傷、きっと心臓にも達してるわ!」

女僧侶「これでやっと世界が救われるのですね!」

12 : 以下、?... - 2019/05/02 00:56:01.399 +jXHzgMF0 8/22

魔王「お、おのれ……!」

魔王「最終形態にさえ……最終形態にさえなれば……!」

勇者「なんだ?」

戦士「あの野郎、まだ何かするってのか!?」

女魔法使い「最終形態になればここから逆転できるというの!?」

女僧侶「今のあの姿が真の姿のはず! そうに決まってますよ!」

13 : 以下、?... - 2019/05/02 00:58:33.191 +jXHzgMF0 9/22

魔王「くそおおおおおおお……!」

魔王「このワシが人間どもなんぞに……!」

魔王「最終形態になれば……! 貴様たちなど一瞬で葬り去れるものを……!」

勇者「最終形態だって!?」

戦士「へっ、ハッタリに決まってらぁ!」

女魔法使い「そうよ、最後の悪あがきに決まってるわ。いわせておきましょうよ」

女僧侶「やっと……世界に平和が戻るんですね!」

15 : 以下、?... - 2019/05/02 01:01:30.778 +jXHzgMF0 10/22

魔王「今こそ見せてやろう……!」

魔王「我が最終形態をな……!」

勇者「――なにっ!?」





チャッチャラッ チャーチャチャチャチャチャーチャチャチャッチャー チャチャチャッチャチャ

16 : 以下、?... - 2019/05/02 01:04:20.204 +jXHzgMF0 11/22

~CM~

女騎士「くっ、夏だ! プールだ!」

ザバァッ!

女騎士「くっ、おめめが真っ赤!」

オーク「こんな時はオーク子供ソフトだ!」

女騎士「くっ、オークケースに入れろ!」

19 : 以下、?... - 2019/05/02 01:07:34.435 +jXHzgMF0 12/22

チャッチャラッ チャーチャチャチャチャチャッチャチャチャッチャ



魔王「見せてやろう……! 我が最終形態をな……!」

魔王「はあああああああああああああ……!」

勇者「うっ!」

戦士「なんだと!?」

女魔法使い「ウソよ! ハッタリに決まってるわ!」

女僧侶「そうです! あのダメージを受けて何かできるわけが……」

22 : 以下、?... - 2019/05/02 01:09:39.330 +jXHzgMF0 13/22

魔王「はあああああああああああああああああああああああああ……!!!」

シュインシュインシュインシュイン…

勇者「うぐぐ……!」

戦士「い、いいい……!」

女魔法使い「な、なんですって……!?」

女僧侶「どんどん魔力が上がっていきます……!」

23 : 以下、?... - 2019/05/02 01:12:32.904 +jXHzgMF0 14/22

魔王「ああああああああああああああああああああああああああああ……!!!」

バチバチッ バチバチッ

勇者「魔王城が……揺れている!」

戦士「い……いいい……! いいいいい……!」

女魔法使い「あ、あああ……! そ、そんな……!」

女僧侶「魔力が……高まっていく……!」

24 : 以下、?... - 2019/05/02 01:15:07.087 +jXHzgMF0 15/22

~神殿~

大神官「……む!」

大神官「むむむ……!」

兵士「!」

巫女「大神官様、どうなさいましたか!」

大神官「こ、これは……! こんなことが……! なんということじゃ……!」

25 : 以下、?... - 2019/05/02 01:17:02.675 +jXHzgMF0 16/22

大神官「魔王の魔力が……どんどん膨れ上がっておる!」

兵士「ええっ!?」

巫女「どういうことですか!?」

大神官「魔王が隠していた最後の力を解き放ったということじゃ……!」

大神官「いかん……いかんぞ……! このままでは勇者たちに勝ち目は……!」

26 : 以下、?... - 2019/05/02 01:20:09.750 +jXHzgMF0 17/22

魔王「はああああああああああああああああああああああ……!」

魔王「はああああああああああああああああああああああああああああ……!!!」

シュインシュインシュインシュインシュイン…

勇者「ぐ、ぐぐぐ……!」

戦士「いいい、いいいいいい……!」

女魔法使い「ひいいいい……!」

女僧侶「ま、まだ上がります……!」

28 : 以下、?... - 2019/05/02 01:23:23.589 +jXHzgMF0 18/22

魔王「ああああああああああああああああああああああああああ……!!!」

バチバチッ バリバリッ ザバァァァァァン

勇者「ぐ、ぐぐぐ、ぐぐ……!」

戦士「いい、いいいいい……!」

女魔法使い「あ、ああああ……!」

女僧侶「まだ上がっていきます……!」

30 : 以下、?... - 2019/05/02 01:26:42.093 +jXHzgMF0 19/22

魔王「ああああああああああああああああああああああああああああ……!!!」

シュインシュインシュインシュインシュイン…

勇者「みんな……諦めるな!」

戦士「!」

勇者「まだ魔王は最終形態になってない! みんなで攻撃して、変身を食い止めるんだ!」

戦士「分かったぜ……!」

女魔法使い「そうね!」

女僧侶「変身前に倒せばきっと……!」

31 : 以下、?... - 2019/05/02 01:29:49.167 +jXHzgMF0 20/22

魔王「はあああああああああああああああああああああああああああ……!!!」シュインシュインシュイン

勇者「いくぞっ、魔王!」

勇者「最終形態にさせはしないっ!」ダッ



ナレーション『なんと最終形態を秘めていた魔王』

ナレーション『圧倒的パワーを誇る魔王の変身を、勇者たちは食い止めることができるのか……!?』

33 : 以下、?... - 2019/05/02 01:32:39.219 +jXHzgMF0 21/22

~次回予告~

勇者「やぁ、俺は勇者!」

勇者「まさか、魔王が最終形態を秘めてたなんて驚きだ!」

勇者「だけど、世界のために絶対に変身を食い止めてみせる!」

戦士「俺らならやれるぜ! なんたって変身中は無防備なんだからな!」

勇者「次回『魔王のバリアー!阻止できない最終形態!』」

女僧侶「神よ……私たちをお守り下さい」





~END~

36 : 以下、?... - 2019/05/02 01:36:46.436 +jXHzgMF0 22/22

次々回以降の予定

『絶望が世界を包む……!魔王の変身完了か』

『恐ろしい姿!魔王の最終形態お披露目だ!』

『勇者パーティー全滅!?最終魔王最初の一撃』

『希望は消えず!立ち上がろうとする四人』

『やはり立てない!勇者の膝が折れる!』

記事をツイートする 記事をはてブする