1 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 15:51:18.03 +yXfhM4U0 1/15


「きれいなお腹だな」さわさわ

「ひゃっ!触ってとは言ってないわよっ 」



5 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 15:55:43.43 +yXfhM4U0 2/15


「いいじゃないか減るもんじゃなし……というかむぎ!」

「えへへ気付いた?」

「……何キロだ…」

「なんと!2キロも減りました~!」

「う、う裏切ったなッ!」


8 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:02:47.18 +yXfhM4U0 3/15


「ウフフそんなの知りませ~ん」

「一緒に痩せるって約束したじゃないか!」

「だって澪ちゃん、ジョギング誘っても『今日は疲れてて…』とか『今日は作詞を…』とかばっかりじゃない」

「そそれは……」

「だから抜け駆けしちゃった」

「ううう…」


12 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:11:48.23 +yXfhM4U0 4/15


「……わかった。私が甘かったんだな…」

「澪ちゃん!やる気だしてくれたのね!そしたら今日から頑張……」

「むぎを野放しにしとくから一人で勝手に痩せちゃうんだな」フフフ

「むぎが痩せたら、またたくさん食べさせればいいんだな」フフフ

「まずは正気にもどって」


20 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:18:05.89 +yXfhM4U0 5/15


「今日はケーキを持ってきたの~」

「わたしが持ってきたの」

「ポテチとコーラもあるの~」

「いや無いけど……あってもわたしは食べないよ」

「…………わーー!!」

「!?」びくっ


22 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:24:15.83 +yXfhM4U0 6/15


「もとはといえばむぎが抜け駆けするからいけないんだぁ!」

「そんなむちゃくちゃな!澪ちゃんがサボってたからでしょ!?」

「やかましー!私がどれくらい痩せたか確かめてやる!」びょ~ん

「跳んできた!?」


26 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:32:31.85 +yXfhM4U0 7/15


「ここだな!ここのお肉が減ったんだな!」コチョコチョ

「やははっやめっ!くすぐってるだけじゃなっはは!」バタバタ

「のがさんぞーっ!」コチョコチョ

「やぁーっ!誰かぁははは!」





「はぁはぁ……まいったか…」

「……ぜぇぜぇ」ぐったり




30 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:41:57.48 +yXfhM4U0 8/15


「ふぅ…これからは、ちゃんと二人で痩せような」

「もう……汗かいちゃったわ」ぱたぱた

「っ!これだ!」ピカーン

「何考えてるかしらないけど、わたしは協力しないからね。暑いし」

「むぎはけち」

「お茶あげないわよ」






35 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 16:53:00.59 +yXfhM4U0 9/15


「冷たいお茶も用意してあるなんて、さすがだなぁ」くぴくぴ

「今日はあったくなるって天気予報で言ってたの」

「そういえばお花たちも咲き乱れてたよ。春だなぁ…」

「澪ちゃんの頭のなかみたい…」ぼそ

「聞こえてるぞぉー!こいつー!」ぐわっ

「またこの展開~!?」バタバタ



「こんにちは~」がちゃ


38 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:02:04.76 +yXfhM4U0 10/15


「なにしてるんですか……」

「あ、梓!これはだな…」

「澪ちゃん毎年春になると興奮して人を襲うのよ……こわいっ!」

「違うよ!むぎが季節の変わり目にトランス状態になっちゃうんだろ!?」

「なんですかその嘘……」

「いまお茶いれるね」

「あ、はい。ありがとうございます」



39 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:11:06.90 +yXfhM4U0 11/15





「わあケーキだ…あれ、3つしかないですけど、もう召し上がったんですか?」

「ううん、わたしと澪ちゃんダイエット中なの」

「気にしなくていいよ」

「わかりました、頂きますね」もくもく

「(おいしそうたべたい…)」

「澪ちゃん」じーっ

「わわかってるよ!」


42 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:18:08.80 +yXfhM4U0 12/15


「澪先輩も結構はっちゃけることあるんですね。ちょっと意外でした」

「いやさっきのはだな…」

「そういえば冗談言うときと言わない時があるような…」

「大した理由じゃないよ……ただ」

「ただ?」


45 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:25:09.76 +yXfhM4U0 13/15


「むぎって、わたしの仲良い友達のなかだと一番頼れるっていうか…ふざけても大丈夫な雰囲気があるんだよ」

「唯とか律相手だとわたしがしっかりしなくちゃいけないし……むぎなら甘えられるっていうかさ…」

「なんていうか…まあ、そんな」


「唯ちゃんたち遅いね」

「聞けよッ!!」


49 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:36:14.39 +yXfhM4U0 14/15


「もー完全に怒った!泣くまでいじくり倒してやるゥゥ!」

「わーい怒った!逃げろ~」ぱたぱた

「こら待てっ部室の外はずるいぞ!」ドタドタ

「きゃ~!」ドタドタ



「(ふふっ澪先輩、むぎ先輩はちゃんと聞いてましたよ…耳まで真っ赤でした!)」

「(思えば、最近よく二人で内緒話してたなぁ…)」

「今日も部活なしかぁ」


51 : 以下、名... - 2011/04/21(木) 17:37:16.55 +yXfhM4U0 15/15


おわりだよ


記事をツイートする 記事をはてブする