1 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 00:35:17.45 FiTtYlUOO 1/26


炬燵少女「うーん…」

炬燵少女「あ、いえ何でもないです」

炬燵少女「…どうしようかなぁ」

炬燵少女「あ、気にしないでください」

炬燵少女「はふぅ…」

炬燵少女「……………」
炬燵少女「……………」





炬燵少女「ちょ、ちょっとは気にして欲しいんですが…」



元スレ
炬燵少女「そろそろ衣替え」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1304436917/

4 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 00:40:51.81 FiTtYlUOO 2/26


炬燵少女「はい、回りくどくてすみませんでした」

炬燵少女「ええ、いやあ悩みという程のことでもないんですが」

炬燵少女「そろそろ暖かくなってきたのでね」

炬燵少女「衣替え、しなきゃなあと思いまして」


5 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 00:44:25.16 FiTtYlUOO 3/26


少女「ええ、衣替え」

少女「あなたも昼間は半袖で過ごしているでしょう?」

少女「そうそう、でも夜や早朝がねえ。冷えるんですよねえ。変に薄着にしちゃうと」

少女「それが悩み所」

少女「うーん…」

少女「え?ええはい勿論」

少女「炬燵布団の話ですよ?


7 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 00:52:12.98 FiTtYlUOO 4/26


少女「この、今の炬燵布団。これ、ワタシすごおく気に入ってるんですよ!」

少女「ほどよいフワフワ感」

少女「落ち着いた色合い」

少女「この冬を共に過ごした、かけがえのない思い出が詰まっているわけですよ!」

少女「毎日食べた蜜柑の汁も染み込んで…」ぼそっ

少女「いえ?何でもないですっ」


8 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 00:56:26.99 FiTtYlUOO 5/26


少女「まあワタシの衣替えはいいとして」

少女「最近どうなんですかあ?」

少女「ほほほ、またまたぁとぼけちゃってえ、彼女さんですよう」

少女「…おう…そこまで露骨に顔がニヤケると、逆に清々しいですね…」

少女「え?明日?家…ここに遊びにいらっしゃるんですか」

少女「へ、へえ~…」

少女「に、逃げたりしませんよう。人聞き悪いですね!」


9 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:00:20.30 FiTtYlUOO 6/26


少女「いやいや、別に嫌ってるとかじゃないですよ」

少女「実際にお会いしたことないですしね」

少女「でも、何か…」

少女「妹ってことになってるんですよね?ワタシ…」

少女「…つまり、アナタとワタシは兄妹」

少女「…………………」

少女「ワタシは、何て呼べばいいんですか?アナタのこと」


11 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:06:21.29 FiTtYlUOO 7/26


少女「だ、だだって、今までずっとアナタとしか呼んでないんですから!」

少女「おっ…おおおおに、おにっおおににいいいににっちゃ、ちゃちゃああああ………お、にい、ちゃ、ちゃん…」

少女「……………………」

少女「あ、ああああああうううううう!」

少女「むむむ、ムリムリムリです絶対っ!!!ひいぃ…」

少女「顔が赤いとか言わなくていいです!!」


12 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:12:09.23 FiTtYlUOO 8/26


少女「うううううう…」

少女「なんで妹なんて設定にしたんですかあ…」

少女「はい?名前?」

少女「名前呼ぶとか!そっちの方がムリですよう!」

少女「もう、仕方ないですね…」

少女「ええ、これしかありません」

少女「呼びかけなきゃいいんですよね!」


14 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:17:03.25 FiTtYlUOO 9/26


少女「ほわああぁ…あぁ、おはようごぜいまし…お早いですねい」

少女「でえとの日は、いつも早起きですねえ。気合い入りまくりですね」

少女「わ、わかってますよう」

少女「ワタシも彼女さん見てみたいですから、頑張りますよ」

少女「お、」

少女「…おうおおお」

少女「おっ!!!」

少女「おごっぎいいぃぃじゅゃん!!!」

少女「…………………」

少女「練習しておきます」


16 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:22:26.57 FiTtYlUOO 10/26


少女「おにいちゃん」

少女「おにーちゃん」

少女「にーちゃん」

少女「にいさん」

少女「にいや」

少女「あにき」

少女「あに」

少女「おにいさま」

少女「あにさま」

少女「にーに」

少女「……………………」

少女「あの人がいなければ、こんなにスラスラ言えるのに…」


18 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:24:30.81 FiTtYlUOO 11/26


少女「はぁ…」

少女「うぅ…」

少女「ふー…」


ピンポーン


少女「!!!」ビクッ


少女「き、きた…」


19 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:28:05.57 FiTtYlUOO 12/26


少女「どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき…」

少女「口でどきどき言っちゃうほど緊張している!」

少女「深呼吸!すーはー!すすー!はっはああ!!」

少女「よ、よよし!」


ガチャッ


少女「っ!お、おかえりなさあい!」


22 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:31:27.91 FiTtYlUOO 13/26


少女「………」ホケー

少女「はっ!?あああ、初めまして兄のつまり妹であるワタシです!」

少女「兄の、妹の兄がお世話になっています!」

少女「立ち話もなんですから!」

少女「どうぞ中へ!」

少女「さあ!どうぞこちらへ!」

少女「炬燵をどうぞ!」


23 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:35:54.55 FiTtYlUOO 14/26


少女「」

少女「」

少女「」

少女「へ、へえ…」

少女「」

少女「」

少女「はは…」


24 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:43:59.69 FiTtYlUOO 15/26


少女「あ、ういいやるんですか?」

少女「え?ワタシも一緒にやっていいんですか?でも…」

少女「!?ど、どうしましたいきなり爆笑して…」ビクッ

少女「あ、ああ!そのキャラそっくりですよね、本当!おに、おにいちゃんに!」

少女「そうそう、頑張って作ってたんですよお」

少女「あはははははははひひゃふぁひはぃれふ」


25 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:49:44.41 FiTtYlUOO 16/26


少女「彼女さんゲーム得意なんですねえ」

少女「あ、対戦ゲームもいいですけど、アレやりませんか?」

少女「あの、相性ゲーム!」

少女「以前やった、全問不正解は良い思い出です」

少女「お二人は全問正解とか楽勝なのでは?」ニヤニヤ

少女「…お、にいちゃん、顔が気持ち悪いです」


26 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 01:52:38.89 FiTtYlUOO 17/26


少女「えっ」

少女「……………………」

少女「えっ?」

少女「えっ?」

少女「えっ?」

少女「……………………」

少女「ぜ、全問正解」

少女「ワタシとおに、いちゃんが」

少女「それで…」

少女「お二人が全問不正解とは…」


27 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:01:04.74 FiTtYlUOO 18/26


少女「……………………ええと」

少女「しょせんはゲームですから」

少女「はい、あの、あの」

少女「……………………ううう」

少女「え?別に気にしてないですか?」

少女「彼女さん…優しいですね」

少女「これは惚れる筈ですね!おにいちゃん!」ニヤニヤ

少女「ほ、ほんろーろころららいれふかぁ!」


28 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:05:18.31 FiTtYlUOO 19/26


少女「え?もう帰るんですか?」

少女「あぁ、もうこんな時間ですか」

少女「はい、しっかり送ってさしあげてください」

少女「で、ではまた」

少女「こちらこそ!楽しかったです」

少女「とっても好い人で、嬉しいです。おにいちゃんにはもったいないです」

少女「えへへ。ってなんでおにいちゃんが照れてるんですか…」


29 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:07:20.75 FiTtYlUOO 20/26


少女「はい、ではお気をつけて」


パタン


少女「……………………」

少女「……………………はああーーーー」

少女「緊張したあ…」


31 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:12:06.74 FiTtYlUOO 21/26


少女「あ、おかえりなさあい」

少女「いやあ、好い人じゃあないですかあ」

少女「安心しましたよ、本当」

少女「え?なんですか、黙って近づいてき…はっ!またほっぺたツネル気で」ワシャワシャ

少女「へっ?わ、なにっ?」ワシャワシャ

少女「なあっいきなり何をするんですか!?髪グシャグシャになったじゃあないですかあ!」

少女「え?頑張った?」

少女「妹の、フリ?褒めてくれてるんですかあ?」


32 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:15:57.13 FiTtYlUOO 22/26


少女「できてましたか?ワタシ、ちゃんと」

少女「お、おにいちゃんって言えてましたか」

少女「本当の兄妹みたいでしたか」

少女「そういうの、よくわからないですけど」

少女「えへへ」

少女「なんか、ちょっと楽しかったです」


33 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:24:30.36 FiTtYlUOO 23/26


少女「あ、蜜柑!」

少女「帰りに買ってきてくれたんですか」

少女「はい、食べましょう食べましょう!」

少女「ええ勿論炬燵で!」

少女「えへへへへ」

少女「あ、衣替えのことですけど」

少女「明日辺り替えようかなと」

少女「はい、このちょっと薄い掛け布団に!」


34 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:28:30.13 FiTtYlUOO 24/26


少女「え?夏になったらどうするかと?」

少女「んー」

少女「まあ、アレですよ」

少女「それはまた、その時に考えればいいんですよ」

少女「え?居座る気かと?」

少女「ま、まさか今になって警察沙汰にしようなどと…!?」


35 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:33:01.87 FiTtYlUOO 25/26


少女「ですよねー。って、それでいいんですかね。自分でいうのもなんですが」

少女「いいんですか」

少女「ワタシ、居座っててもいいんですかあ」

少女「…冬も春も」

少女「夏も秋も?」

少女「えへへ」

少女「炬燵と蜜柑があれば…あ、いや、たまには雪見大福も食べたいです!」

少女「え?甘い物は控えてる?」

少女「まだ虫歯治ってなかったんですかあ!?」


37 : 以下、名... - 2011/05/04(水) 02:39:19.21 FiTtYlUOO 26/26


炬燵少女「夏仕様!」

炬燵少女「薄い生地。しかし柔らかい肌触り」

炬燵少女「ぬくぬくではなくゴロゴロしたくなる居心地の良さ」

炬燵少女「はぁ~」

炬燵少女「あ、おかえりなさあい」

炬燵少女「ごはんにします?お風呂にします?それとも、こ・」

炬燵少女「あ!何で先に言うんですかあ!」

炬燵少女「なに笑ってるんですかあ」

炬燵少女「あ、蜜柑食べたいです!」

炬燵少女「はい、ゴロゴロしながら食べましょう食べましょう!」

炬燵少女「あ~幸せですねー!」

炬燵少女「はい、えへへ」



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする