1 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 19:48:36.81 Ej5Z+LKQ0 1/72


勇者「伝説の剣抜けたwwwww」

賢者「おまwwwすげええええwww」

戦士「裏山wwwくれよwww」

僧侶「伝説の盾見つけたwwwww」




魔王「1日前の勇者ってさ」

側近「はい」

魔王「LV53ぐらいでそこそこの装備だったよな」

側近「そうですね」

魔王「なんでこんなチート武器持っててレベルが99なの?」

側近「あれですよ、あっちサイドの女神が改造コードとかいう謎のアイテムを使ったみたいです」

魔王「そうなんだ……勝てねー……駄目だ……無理だ……」

側近「頑張りましょうよ!魔王!」

魔王「いや、無理だろ、勝てないって」

側近「>>5の作戦とかどうです?」



元スレ
魔王「勇者が強すぎる、安価で倒す策練る」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365850116/

5 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 19:50:54.56 hk552hce0 2/72


お色気作戦


7 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 19:56:21.15 Ej5Z+LKQ0 3/72


魔王「お色気作戦?」

側近「お色気作戦」

魔王「誰が脱ぐの?お前?」

側近「魔王で」

魔王「はあああああああ!?私が貧乳ってお前知ってるよな!?」

魔王「Bカップだって知ってるよな!?」

側近「魔王様のボディならきっと能力値関係なしで倒せますよ」

魔王「ええええ!?キュッキュッキュだよ?ボンないよ?大丈夫なの?!」

側近「いやー大丈夫ですよ!相手はガキですよ?十代ですよ?」

側近「育ち盛りのガキなんですからきっとおっぱいには飢えてますよ、Bカップでもいけますよ」

魔王「お前優秀じゃなかったらぶっ殺してる」


10 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:02:51.59 Ej5Z+LKQ0 4/72


魔王「でも私あれじゃん?王じゃん?一応」

側近「そうですね」

魔王「お前将棋とかで王将をまず最初につっこませるの?」

側近「あーそういうのあれですね、舐めプって言うんですよね」

魔王「うん、そうだね、舐めプだね、お前実家どこだっけ?お母さん病気なんだろ?お?」

魔王「真面目に働けよ?お?」

側近「………」

魔王「でもまぁ、マジにやばくなったらその手使うわ」

側近「ヤバイのは何百年たっても発達しない魔王様の乳ですよ」

魔王「Cだからって調子にのんなよ…?」

側近「」

側近「じゃ…じゃあまずは手下で派遣して力試しして見ます?」

魔王「じゃあ>>14でも送っといて」


14 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:04:18.82 5UMyxyvkO 5/72


魔王の使用済みパンツ


19 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:10:02.68 Ej5Z+LKQ0 6/72


勇者「にしても今日はすげえ調子いいわぁwwww」

勇者「ドラゴンがサクサク狩れるwwww」ザクザク

戦士「俺も何か分かんないけど力がヤバイ漲ってくるわwwwww」

僧侶「私もすごいMPが上がった気がするwwwww」

賢者「やべえなwww歩く回復ポイントじゃんwww」

勇者「あれ……このドラゴンなんか落としたぞ」

戦士「なんだこれ、パンツ?」

僧侶「ドラゴンのパンツじゃないのwwwww」

賢者「おまwwwクマさんパンツwww幼稚なドラゴンもいたもんだなwww」

勇者(誰のか知らないけど可愛いな……今晩のオカズにしよう///)サッ

戦士「おまwwwドラゴンのパンツかもしれないんだぞwwそれww」

勇者「うるさい!おれの勝手だろ!!」

賢者「勇者切れてるwwwやべえwwww」

僧侶「wwwwww」


22 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:15:05.26 Ej5Z+LKQ0 7/72


魔王「………」バリン

側近「ちょっ、水晶玉壊さないでくださいよ!それつくるの難しいんですよ」

魔王「コイツら殺していいかな?」

側近「抑えてください」

魔王「いや、僧侶ぐらいならやれそうな気がする、絶対殺す」

側近「やめてください、女神にそんな風に喧嘩うって切れられて本気出したんですから」

側近「でも勇者は満更でもないみたいですよ、案外純粋な男の子なのかもしれませんよ!」

魔王「パンツ盗んだ時点で変態だろwwどこが純粋なんだよwww」ニヤニヤ

側近「ちょっと嬉しそうにするのやめてください」


28 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:21:17.18 Ej5Z+LKQ0 8/72


宿屋

戦士「この財布金が溢れてくるwwwwwやばいww泊まり放題ww」

賢者「俺は野宿でもいいけどなーww」

僧侶「やめてよーww、外で私とエッチする気ww?」

戦士「ヒューヒューwww熱いねーwww」

戦士「静かだな、勇者おいwww」デュクシデュクシ

勇者「やめろよwwww」

賢者「いつもの勇者だなwww」

戦士「じゃあ2人部屋2つ、お前等今夜は楽しめよww」

僧侶「やめてよーwwww」

勇者「あ、俺も一部屋お願いします」

戦士「なんだよ勇者どうしたwww一人部屋とかwww抜くのかww抜くのかww」

勇者「う……うるさい!なんでもいいだろ!」

僧侶「勇者今日は機嫌悪いwwww」


31 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:27:17.81 Ej5Z+LKQ0 9/72


勇者「アイツ等も居なくなったし……」

勇者「ぬ……抜くか………」モゾモゾ

勇者「何日ぶりのか分からないし臭うのはやばいよな……」

勇者「………」

勇者「俺パンツで抜くの初めてだった…」

勇者「オナホみたいな使い方でいいのかな……?」シコシコ

勇者「なんか……興奮してきた……」



側近「ちょ……もうちょい離れてみてください、見えないですって!」

魔王「わ……私のパンツで抜き始めたぞ……コイツ……」

側近「あぁ……まぁ、健全な男子ですからね、勇者といえど」

側近「とおもってパンツには呪いをかけときました」

魔王「え?」

側近「>>35の呪いです」

魔王「次、人のパンツに勝手に呪いかけたら次の中ボスはお前だと思え」


35 : ライフ - 2013/04/13(土) 20:28:33.56 dNrPJYXK0 10/72


性欲がなくなる


47 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:51:05.71 Ej5Z+LKQ0 11/72


キュウイイン

勇者「俺は一体何をやっていたんだろう」

勇者「誰かも分からない女の子のパンツでシコッてしまうなんて」

勇者「なんて愚かなんだ!こんなんじゃ勇者失格だ!」ガンガンガン

勇者「俺なんか産まれなきゃよかったんだ!うああああああ」ガンガンガン

ガチャ

戦士「ちょっ!勇者何やってんだよ!やめろ!頭かち割れるぞ!」

勇者「俺なんか……俺なんか……」



魔王「お……おう……」

側近「なんでそんなに私を見る目が冷たいんですか」

魔王「いや…鬼畜だなー……と思って」

側近「いやいやいや!私のせいじゃないですよ!この子の賢者モードがすごすぎるだけですよ?」

側近「きっと真面目なんですよ!この子!私のせいじゃないですよ!断じて!!」

魔王「へぇ……」ジトォ


49 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 20:56:44.24 Ej5Z+LKQ0 12/72


僧侶「昨日は激しかったねwwダーリンwww」

賢者「ああwwこれからはもっとキツ目のプレイやってみるかwww」

僧侶「いやーんwww」

戦士「お前ら熱すぎwwwww見てて辛いわーwww」

勇者「俺はなんで生きてるんだろう、なんで息してるんだろう、俺なんかいなければ…」ブツブツ

僧侶「勇者……どうしたの?」

戦士「いやーなんか昨日のクマのパンツでシコって以来ずっとあの調子なんだよww」

賢者「やばいなww呪いかかってたんじゃないのwwww」



神父「あー……これ呪いかかってるねー……」

僧侶「マジですかwww本当にかかってるんだwww」

神父「効果自体は弱い物だけど印は重くつけられてるからはずせないねー」

賢者「ちなみに効力って?」

神父「賢者モードが一生続くだけだよ」

戦士賢者僧侶「wwwwwwwwwwww」


52 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:02:08.25 Ej5Z+LKQ0 13/72


側近「あれ……これって結構私の作戦成功してませんか?」

側近「勇者とか戦闘中「俺が魔物を殺さなければ魔物は平和に暮らしてたんだ……」とか言い出して」

側近「戦力外ですよ!!!ボーナスアップありますか!?階級アップ来ちゃいますか!?」

魔王「いやーないわー……汚れの無い精神を攻めるとか無いわー……」

魔王「魔物としてのインモラルないの?……いやぁ……無いわー……」

側近「ちょ……何言ってるんですか!これは遊びじゃないんですよ!戦争ですよ!戦争!」

魔王「いや、でも、私、勇者だけは生き残らせて友達になろうと思ってたし?」

魔王「あ……でも平和主義だからであって別に勇者の事好きになったとかじゃないし?勘違いすんなし?」

側近「私情タラタラのツンデレ魔王とか誰もついてきませんよ……」

魔王「………」

魔王「側近……次の作戦は?」

側近「>>54です!」


54 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:03:57.22 nesiTToj0 14/72


僧侶を戦士の肉便器にする


57 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:11:02.16 Ej5Z+LKQ0 15/72


魔王「ほほぅ……勇者の次は他の奴らの仲をぶっ壊すと?」

側近「そうですねぇ……案外高校生パーティーとか精神的なダメージには滅法弱いですからね」

魔王「まぁそうだろうねー正直あの賢者とか言う奴の泣き顔がみれるならなんでもいいわ」

側近「ルックス的には悪くないと思いますけどね」

魔王「私、ああいう髪の毛で顔をごまかした奴嫌いなんだよね」

側近「ああ、めっちゃ泣き虫だった頃の魔王様を虐めてたエルフの子供に似てますね」

魔王「ソイツの話はするな!!」




戦士「じゃあ今日は市場でも回るか!!」

僧侶「私は賢者といくwwww」

賢者「OKOKwwww」

戦士「おら!いくぞ!勇者!」

勇者「俺がご飯を食べなければ何人の子供が助かったんだろう、俺なんか」ブツブツ


58 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:17:36.63 Ej5Z+LKQ0 16/72


戦士「あれ、この街ってこんな店あったっけ?」

強面の男「おらッ!働け!働かないといきてけねえぞ!」

幼女「……う……うぅ……」

勇者「君、大丈夫?少ないお金だけど使って」

幼女「………ありがとう……」

戦士「ちょっと俺この店寄るわ、お前ここで待ってろよ」

勇者「ありがとうか、生きててよかったなぁ……この世界はなんて素晴らしいんだ」

戦士「きいてねーな…」ボソ



店主「あの~あなた勇者一行の戦士さんですか?」

戦士「そうだけど何かようか?」


60 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:22:48.61 Ej5Z+LKQ0 17/72


店主「この薬なんですが………」

戦士「……」




強面の男「なんだ!!金を貰ったのか!……俺によこせ!」

幼女「……や……やだ」

強面の男「んだと!?奴隷の癖に生意気だな!教育してやる!」

勇者「やめろよ!!!」

強面の男「なんだよ!喧嘩売ってんのか?あ?こう見えて俺は剣術習ってるんだよなぁぁ」チャキ

強面の男「死なないうちにガキはかえりなwww」


62 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:26:41.94 Ej5Z+LKQ0 18/72


戦士「勇者、お待たせ……っておい」

勇者「うん?」

戦士「この子たちはなんだよ!お前幼児誘拐でもしたのか?」

勇者「いや、盗賊に襲われて無理やり奴隷にされた子達らしい」

戦士「どうすんの?この子達」

勇者「施設に届けてくる」

戦士「そ…・そっか……真面目だな、お前」

戦士「てか普通に会話できる様になってるな、おい」



魔王「決めた私幼女になる」

側近「魔王様もしかして本気で恋しちゃってます?コイツEDも同然ですよ?勃たないんですよ!?」

魔王「」


63 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:32:09.41 Ej5Z+LKQ0 19/72


戦士「お疲れーwwww」

賢者「うぇーいwwおつかれーwww」

僧侶「見てよ、この指輪!賢者に買って貰ったんだ///」

戦士「おいおいww素敵じゃねえかwww」

賢者「まぁ魔王討伐まではコレで我慢してもらおうかなwww」

戦士「本当熱々で羨ましいねーwww」

賢者「あらっ?勇者は?」

戦士「そろそろ帰ってくるんじゃね?」

戦士「とりあえず今日はのもうやwwwwほらww」カタ

戦士「ここでは有名な飲み物だぜwww」

賢者「おっww気が利くじゃんwww」ゴクゴク


66 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:39:19.82 Ej5Z+LKQ0 20/72


賢者「」バタッ

僧侶「ちょっ!何してんの!賢者どうなっちゃったの!?」

戦士「きにすんな、寝てるだけだ」

僧侶「ちょ……何する気!?……やめて……」

戦士「うるせー!!ビッチが!股開けコラ!!」

戦士「俺がどれだけお前の体で興奮してどれだけ我慢してたのか知ってんのか!?」

戦士「お前等淫乱カップルがどれだけ目障りだったと思ってんだよ!!」

僧侶「う……うぅ……」

戦士「お前の飲み物には媚薬をいれた、オラ!今晩は俺と楽しもうぜwww僧侶さんよぉww」

 


72 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:47:49.90 Ej5Z+LKQ0 21/72


勇者「おしっ!!そろそろ戻るか!コレだよ!コレ!この人助けをした時の清々しい気持ち!」

勇者「最高だな!生きてて良かった!」

勇者「二度としらない子のパンツでオ○ニーなんてしないぞ!!」


賢者「ちょっ!何やってんだよ!お前等!」

僧侶「……あひぃっ///……あっ……あへぇ///」ボー

戦士「こらからお前は俺の肉便器だwww分かったかこの淫乱便器www」パンパンパン

僧侶「賢者よりずっと大きいよぉ///気持ちいいよぉ///」

戦士「返事はどうなんだよww返事はwww」パンパンパン

僧侶「……ひゃいっ!、わたしはせんしのっ!にくべんきになりますっ!……あっ」

戦士「戦士、様、だろうがwwwww!!」パンパンパン

僧侶「そうでしたっ……せんししゃまの肉便器になりますっ!…・あっ……」

戦士「おら!逝けwww!」ドピュウウウウウウウ

僧侶「あぁぁぁぁぁぁぁっ!」プシャアアアア

賢者「う……ヒック……まじふざけんなよ……うぐ……」

戦士「あwww起きてたのかww賢者wwwww」


80 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 21:56:14.75 Ej5Z+LKQ0 22/72


勇者「ただいまっ!!」

戦士「お、おかえりwwwww」

僧侶「おかえりwww」

勇者「あれ?賢者は?」

戦士「さぁ?でてくとか言ってたぞwww」

勇者「?  どうしたんだ?急に?」

僧侶「しらなーいwww」




側近「正直ここまでやるとは思ってなかったなー」

側近「やらせたのは媚薬を売らせたのとかるーい説得ぐらいなのになー」

側近「軽く人間不信になるくらいの人間ドラマでしたね、魔王様」

魔王「まぁ確かにそうだけど、マジで勇者見てるとホッとするなぁ……」

側近「それ恋ですよ、勃たないって事を抜けば完璧な人間ですよね」

魔王「それお前の性なんだけどね」


83 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:01:26.26 Ej5Z+LKQ0 23/72


側近「あれ……これってそろそろ私達でも倒せるんじゃないんですか?」

側近「あ……でも勇者立ち直ってるから無理か……」

魔王「流石勇者だな、他の修行を積みさえすればなれる職の奴らとは大違いだな」

側近「じゃあガチで勇者潰しにいきます?」

魔王「あー……やだ……他の奴ら狙って……」

側近「……戦争舐めてるんですか……?」

魔王「……分かった……じゃあ次の作戦は>>87で……」


87 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:03:38.30 fPmEa0zg0 24/72


賢者を味方に引き入れて戦士と僧侶を潰す


93 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:09:52.26 Ej5Z+LKQ0 25/72


魔王「あの、賢者とか言う奴を仲間に加えて他の奴を潰すってのは?」

側近「おお、なかなか面白いかもしれないですねー」

側近「てか思ったんですけど」

魔王「うん?」

側近「さっきからどろどろしすぎじゃありません?」

魔王「ま……まぁ仕方ないよね……これ戦争だし……」




勇者「これからどうするの?」

戦士「んー、新しい奴採用して見るかなwww」

勇者「そんな簡単に賢者を切り捨てて良いもんなのかなー」

僧侶「いいじゃんwwいいじゃんwww本人が抜けたなら好きにすればww」

戦士「僧侶の言う通りだなww」

勇者「…………」

戦士「という事で新しい仲間の>>97だ!」


97 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:11:18.97 Xgeg4xeR0 26/72


遊び人


107 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:14:03.00 Ej5Z+LKQ0 27/72


性格と性別安価

>>110


110 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:14:57.64 /jci0hQK0 28/72


ごうけつ・女


123 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:25:18.15 Ej5Z+LKQ0 29/72


遊び人「よろしくな!!」

戦士「よろしくーwww」

僧侶「よろww」

勇者「よろしく!」

勇者「………」

勇者「なんで遊び人なの?そのまま賢者連れてくれば良かったんじゃ……」

戦士「細かい事いうなよwコイツはコイツで真面目なんだからさww」

勇者「そうだろうけどさぁ」

遊び人「お前が勇者か、なんかアレだな、思ってたよりヒョロイな」

勇者「俺は勇者なんかなりたくなかったんだけど大人の事情で仕方なかったんだよ!!」

遊び人「まぁこれから鍛えてやるよ、はははww」

勇者(俺これ以上能力値伸びないんだけど……)


128 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:31:17.99 Ej5Z+LKQ0 30/72


魔王「なんだあのアイツ」

側近「なんか新しい仲間みたいですねー」

魔王「勇者に慣れ慣れしいなぁ……アイツ真っ先に消して来い」

側近「彼女も一応パーティーに入った事で女神の加護が働いてるみたいです」

魔王「クソォォォ!私は勇者と話すらしたことないのに!!」

魔王「あの筋肉女ふざけんなよおおおお!!」

側近「まぁ何にしろ、魔王様のコミュ力じゃあ無理ですよ」

魔王「ま……まぁ、ほとんど城暮らしだったからな……」

魔王「お前以外とは喋れないな……」

側近「でしょ!?」

魔王「勇者が来たときの為に携帯かっとこうかな……メールならいけるかも……」

側近「あなた何歳なんですか……」


133 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:40:36.44 Ej5Z+LKQ0 31/72


勇者「おい、賢者どうしたんだよ!」

賢者「……俺にかまうなって」

勇者「いいから戻って来いよ!」

賢者「うるせー!偽善者!てめーはいいよなぁ、祖国にかえれば女三昧でよぉ」

賢者「勇者だから困らないだろ?」

勇者「俺は正直まだ彼女とかはいらないから関係ない」

賢者「あ?半年前まで冴えないDTだった奴の言うことか?」

賢者「欲しくてもモテなかったんだろ?」

勇者「………」

賢者「俺なんかにかまうなよ……もういいんだよ……どっかいけよ……」

勇者「お前が必要なんだよ!」


135 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:44:21.11 Ej5Z+LKQ0 32/72


賢者「他の奴らはそうじゃないんだよ!気付け!」

勇者「………」

賢者「もういいから……もう本当に……」

勇者「とりあえず、連絡だけでもよこせよ……」

賢者「………」

勇者「じゃあ俺らはすぐそこの宿屋の○○で寝るから……」

勇者「相談する気になったらいつでも話きくからな………」

賢者「うるせーよ……」

勇者「じゃあな…」

賢者「クソ……これからどうすりゃいいんだよ……」

サキュバス「あら、あなた賢者?可愛い顔してるわね……」

賢者「え?なんだよお前……」

サキュバス「警戒しないでよ、こわーいww」

サキュバス「あなた寂しそうだから慰めようと思ったんだけどなー」


141 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:47:41.31 Ej5Z+LKQ0 33/72


賢者「へぇ……サキュ子っていうのか……よろしくな」

サキュバス「悩みがあったら聞くよ?」



賢者「てことがあってさ……」

サキュバス「うっそ、ひどーい」

サキュバス「指輪はどうなったの?」

賢者「持ってかれたよ……」

サキュバス「さいてーね、その女!女の風上にも置けないわ」

賢者「そうか、お前優しいんだな」

サキュバス「そんな事ないわよ……」

サキュバス「ところで……」

サキュバス「その後その子達がどこで休んでるかしらないかな…?」


143 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:52:55.40 Ej5Z+LKQ0 34/72


ゴーレム「うけけけけ、この部屋か?そいつらがいるのは」

サキュバス「みたいよ?アイツが言うにはだけど」

デーモン「本当にお前は魔性の女だよなーwww」

サキュバス「やだ……褒めないでよぉ……」

ゴーレム「うらッ!出てこい勇者!!」

戦士「は!?なんだよ…お前等……なんでここに!」

僧侶「ちょっ……何この数!」

遊び人「上等じゃねーか!かかってこいよ!!」

サキュバス「いくら補正がかかってるからって魔法陣を貼れば」

サキュバス「効力は弱まるわよねー?耐えられるかしら?」


145 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 22:57:32.90 Ej5Z+LKQ0 35/72


勇者「なんだ?話って……ってお前どうしたんだよその傷」

賢者「悪い……仲間の居場所教えちまった!」

勇者「え!?どういう事だよ」

賢者「さっき魔物にそそのかされて……」

勇者「良いから!これ薬草だから!使えよ!」

賢者「俺、戦士と僧侶のことが嫌いになっちまってさ……」

賢者「教えちまったんだよ、お前らの居場所……」

勇者「嫌……良いから!MPはどうした……」

賢者「無くなるまで殴られたよ……でも心配してくれた」

賢者「お前だけでも助けようと思って」

賢者「お前をここに呼んだんだよ……」


150 : 以下、名... - 2013/04/13(土) 23:02:45.72 Ej5Z+LKQ0 36/72


勇者「………」

勇者「とりあえずお前が機嫌損ねた理由教えろよ…」



勇者「なるほどな……そういう事か……」

賢者「ははは、馬鹿な話だろ?俺、僧侶のこと本気で愛してたんだけどさ……」

賢者「この程度だったんだぜ?俺らの愛って……」

勇者「………」

賢者「お前はあそこにいくな……アイツらは死んでいいんだよ……」

勇者「………俺が勇者になったのってさ、誰かを護りたいのもあったんだけど」

勇者「やっぱそういうねじ曲がった根性で人を騙したりする奴が気にくわなかったのもあるんだと思う」

勇者「だから俺はどんな奴でも結果的に助けるよ、助けるっていうより懲らしめる」

勇者「なんだけどな、だからお前も手伝え」

勇者「騙されて悔しいだろ?行こうぜ」


434 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:21:26.21 w/9s3iR70 37/72


魔王「濡れるな、おい、勇者イケメンだな、おいwwww」デレデレ

側近「あ…でも今ので魔王様めっちゃ嫌われたと思いますよ」

魔王「え?」

側近「アレですよ、仲間そそのかして他の仲間へ不利な状況をつくるとか」

側近「たぶん今ので勇者激おこぷんぷん丸ですよ」

魔王「え…でもこれってあれじゃん?側近の」

側近「魔王様の意見ですよ」

魔王「そうだっけ!?し……!知らないし!私言ってないし!」

側近「魔王なんですからもうちょい現実を受け取れるようになりましょうよ……」

魔王「………」

魔王「魔界まんじゅうで許してくれるかな…勇者…」

側近「子供の喧嘩ですか!?」


437 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:27:39.31 w/9s3iR70 38/72


勇者「てか思ったんだけどさ……」タッタッタ

賢者「なんだよ……」タッタッタ

勇者「こんなに魔物がワンサカ沸いてるのになんでこの街は騎士の一人もよこさないんだ?」

賢者「さぁ……もう殺られてる…とかじゃね?」

勇者「いくら上級魔物でも無理だとおもうんだけどな」

賢者「ウォラァ!!」ブルン

勇者「ッ!!」バタッ

賢者「やっぱ迷惑かけられないわ、お前には」

賢者「ここは俺だけで行く」

勇者「…………」

賢者「元気にしてろよ……」


443 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:35:16.05 w/9s3iR70 39/72


勇者「…………」

勇者「……………」

勇者「あれ……賢者は?……」

勇者「みんなどうなったんだ?」

勇者「おいおい、嘘だろ?」キョロキョロ

勇者「宿屋あたりの行列の魔物…いない…」

勇者「うわァァァァァァ!!!!」


宿屋
勇者「宿屋もボロボロじゃないか……」

勇者「アイツら……いない……な……」

勇者「食われたのかな……はははは……」

勇者「仲間も助けられないなんて…………」

「お!勇者じゃないか!」

勇者「!?」


447 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:42:37.92 w/9s3iR70 40/72


勇者「遊び人……?生きてたのか…?」

遊び人「ああ、幽霊じゃないぞ!ピンピンしてる!」

勇者「ほ…ほんとだ……触れる」ペタペタ

遊び人「む……胸を触るな……胸を…///」

勇者「ああ、ごめん……筋肉かと……」

遊び人「一応私も女性なんだけどな……」

勇者「で、他の奴らは!?」

遊び人「生きてるよ、今は別の宿屋に待機してる」

勇者「おお……そうなのか……そういや賢者は?」

遊び人「賢者……?」

勇者「え?」

遊び人「賢者なんか見てないぞ?なんの事だ?」

勇者「えええ!?」

遊び人「いや……なんか気づいたら敵が消えててさ」

遊び人「戦士も私も僧侶も瀕死でソイツ等がどこへ行ったのか、覚えてないんだよな」


450 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:49:52.97 w/9s3iR70 41/72


勇者(アイツが片づけたんだろうな……アイツ…死んだのかな………)

遊び人「何くらい顔してるんだよ!仲間が生きてたんだ!喜べよ!喜べ!」

勇者(チャラチャラした奴だったけど……良い奴だったな……ありがとうな…賢者)

遊び人「ホラ!ボサッとするな!行くぞ!」

勇者「おう!!」




魔王「…………」

側近「遊び人がパーティーに入ってたのもあって結局プラマイ0ですね」

魔王「なんかすごい人間ドラマやってるなぁ……私もああいう青春がしたかった……」

側近「じゃあ久しぶりに外でて見ます?魔王様」

魔王「やだ、めんどくさいの苦手なんだよね、私」

側近「本当にだらしないですね魔王様は」

魔王「お前が甘やかしたからだよ!!」

側近「いや、厳しくしてあなたのお父様様に消し炭にされた奴がいたので……」

魔王「そ……そうか………」


452 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:55:01.67 w/9s3iR70 42/72


側近「というか思ったんですけど」

魔王「何?」

側近「魔王様、部下に魔法陣はらせてましたけどそれ魔王城にも貼りません?」

魔王「ああーやだわ……私も結構体力強化魔法とかつけてるから……たぶん勇者達よりつけてる…」

側近「ああ、なるほど……」

魔王「じゃあ次の作戦いこうか」

側近「そうですねー……」

魔王「そろそろ本気で潰しにいこうと思う、勇者以外を!」

側近「…………」

側近「勇者が一番の戦力だと思うんですけど…?」

魔王「………次の作戦は?」

側近「…………」

側近「>>456です…」


456 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 13:56:46.18 /mnjP6sD0 43/72


四天王総出で奇襲でもすれば楽勝


467 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:05:37.30 w/9s3iR70 44/72


魔王「四天王総出で奇襲!?え?マジで!?」

側近「火の魔物、水の魔物、風の魔物、土の魔物を突っ込ませれば」

側近「勝てると思いますよ、わざわざバラバラに配置してるから倒されるんですよ」

魔王「え?それマジの奴じゃん!マジで潰しにいくつもり!?」

側近「え?マジじゃなかったら何なんですか!?」

魔王「…………」

側近「………?」

魔王「それすると勇者死なない……?」

側近「最悪死ぬと思いますよ………」

魔王「ああ、やっぱりか………」

側近「アイツら最上級魔物の癖に魔王様みたいに力をコントロールしきれないですからね……」

魔王「私勇者と会話ができればもうなんでもいいんだけど……」

側近「まぁそうだと思ってました………」


471 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:10:02.89 w/9s3iR70 45/72


魔王「勇者だけ足止め食らわすとかできない……?」

側近「できなくはないと思いますよ」

魔王「おお!マジで!!?マジで!!?」パァァァ

側近「急に喜びすぎでしょ………」

魔王「どうやって足止めするの?」

側近「呪いのパンツ作戦の時みたいに呪いのアイテム系」

側近「とかどうですか?」

魔王「これ以上私の私物に呪いかけんなよ……!?」

側近「私のに呪いかけたくないんですもん……」

魔王「お前、上司と部下って言葉知ってる?」

側近「………」

側近「……>>475の呪いが掛かった>>470を送りましょうか」


504 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:20:32.11 rhdQxU1Y0 46/72


魔王に惚れる


510 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:21:19.64 TrklomLz0 47/72


フライドチキン


524 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:26:32.13 w/9s3iR70 48/72


魔王「た……食べると私に惚れるフライドチキン……!?」

側近「あ…なんだったら私に惚れさせても結構ですので」

魔王「や…やだ!私にしといて!」

側近「あ…でも忘れてると思いますけど」

魔王「?」

側近「EDですので、セクロスまでできるかは分かりません……」

魔王「………解けよ……」

側近「え……?」

魔王「今すぐ呪いとけよ………」

側近「せっかく掛けたのに!?」

魔王「次の魔王ができなくなるぞ?お?父様に言いつけるぞ?お??」

側近「…………」

側近「解いときます……」

魔王「よろしい!」


531 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:32:54.53 w/9s3iR70 49/72


勇者「えー……そろそろ旅も終わる事になるのですが……」

勇者「魔王戦に向けて体力をつけるということで!」

勇者「今日はこの楽しんで食べて行きましょう!!」

戦士「ウオオオオオオオ!!!!」ガシッムシャムシャ

遊び人「まだ勇者の話は終わってないみたいだぞ」

勇者「えー…今回のパーティーは○○街の市民の気持ちというこ」

僧侶「勇者の話いっつも長いからきかなくてもいいでしょ」パクパク

遊び人「まぁ確かに腹へってるしいいか」

勇者「乾杯!!!」

戦士僧侶遊び人「………」パクパク

勇者「…………リーダーシップってなんだろう……」


537 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:38:39.73 w/9s3iR70 50/72


大神父「あのー勇者さんですか……?」

勇者「あ……はい、そうですけど何でしょうか?」

大神父「あなたに重い呪いが掛かっているという事でフードの方に」

大神父「依頼をうけてここまで来たんですが……」

僧侶「勇者に呪いなんか掛かってたっけ?」

遊び人「すごく元気そうに見えるが?」

戦士「あー…あの勃たなくなる奴かwww」

僧侶「ああwwwwwあれねwww」

遊び人「ああwwどうりで頼りないはずだwwww」

戦士「頼りないのは元々だと思うけどなwwww」

僧侶遊び人「wwwwwwww」


大神父「ブツブツブツブツ」

勇者「あの……解くのってどれくらいかかります……?僕お腹減ってるんですけど……」

大神父「ざっと3時間くらいですかね……」

勇者「…………呪いかけた奴ぶっとばしてやる……」


539 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:44:20.78 w/9s3iR70 51/72


戦士「ふー食った食った」

僧侶「うん、おいしかった」

遊び人「本当おいしい飯ばっか食べてるよな、お前等」

戦士「お前、前は何食ってたの?」

遊び人「虫とか」

僧侶「ええ……本当に?」

遊び人「賢者になる為に山ごもりしてたからなぁ……」

戦士「大変なんだな……」

僧侶「あ…悟りの書あるんけど使う?」

遊び人「お!使わせて頂こう!」

「料理片づけますねー」

戦士「頼む」


541 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:48:56.10 w/9s3iR70 52/72


大神父「終わりました……」

勇者「おお……ありがとうございます!」

大神父「どうですか?気分は?」

勇者「あー……なんかムラムラしてきました……」

大神父「神に仕える者の前でそういう事いわないでください……」

勇者「すいません……」



   勇者が遅すぎるので先に宿に帰ります
    別料金でゆっくり食べてください
                      勇者一行

勇者「うわあああああああああああああああああ」

勇者「俺の大好きなステーキがああああああああああ!!!」

勇者「うわあああああああああああああ!!!!!」

??「あの……なんかお困りみたいですけど?」

勇者「あ……迷惑でした?すいません……」グウウウ

??「お腹……減ってるんですか?」


545 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 14:55:26.18 w/9s3iR70 53/72


??「これ……少ないですけどどうぞ…」

勇者「え…?いいんですか?あなたの買ったものでしょ?」

??「あ……いえ……いいんです、召し上がってください」

勇者「あ……ありがとうございます!」

??「いえいえ、喜んでくれたみたいで嬉しいです」ニコ

??「じゃあ私はこれで……」

勇者「あの…一緒に食べませんか?」



勇者「この街の人なんですか?」ムシャムシャ

??「いえ、旅で来たっていうか……」

勇者「ああ、旅ですか、実は俺も旅してまして」

勇者「旅費は自腹じゃないんですけど大変で……」

??「そうなんですか、勇者となると大変なんですね」

勇者「本当に大変ですよ、愚痴れる友達も故郷だし……」


550 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:02:48.61 w/9s3iR70 54/72


勇者「あの人、かわいかったなぁ……」

勇者「呪いが解けたってのもあるんだろうけどなんかドキドキするんだよなぁ……」

勇者「また会えたらいいな……」

勇者「これが恋なのかな……」

勇者「ああ……ドキドキしてきた……」




女賢者「賢者ってこんな感じでいいのか?」

僧侶「うんうん、良いと思うよ」

戦士「もう勇者遅いし寝るか」

僧侶「そうしよっか、おやすみ」


勇者「あ……宿鍵閉まってるな……」

勇者「どうしようか……」

??「どうしたんですか?」

勇者「あ……さっきの!」


555 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:09:15.80 w/9s3iR70 55/72


勇者「部屋で困ってるんですよね……」

??「あ……そうなんですか……実は私も泊まろうとしてたんですけど空き部屋がなくて……」

勇者「ここの近くの宿しりませんか?」

??「う~ん、旅の者なので分かりませんね……」

勇者「あ…そうでしたね………」

勇者「外、危険ですし野宿……一緒にします?」

??「え!?野宿ですか!?」

勇者「はい…嫌でした…?」

??「い、い、いえ!ホントに私と野宿ですか!?」

勇者「女性を一人にしとくと危ないですからね……」

??「じゃ…じゃあ…お願いしちゃいましょうかね…」

勇者「喜んで」ニコ


567 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:18:23.33 w/9s3iR70 56/72


??「あ……ここにしましょうか」

勇者「ふむ…ここだったら魔物もいないしゆっくり休めそうですね」

勇者「んしょ…」ゴロン

??「……」ゴロン

勇者「…………」

??「…………」

勇者「………趣味とかってありますか?」

??「え……趣味……ですか!?」

??「んー……テレビ……とか?ですかね……」

勇者「ああ…最近は水晶玉もテレビとして使えるようになったんですよね」

??「そうですね……」

勇者「何……見るんですか?……」

??「え……?……ええ…と…」

??「す…好きな俳優がでてる…ど、ドラマ…とかですかね」

勇者「ああ、はいはい、番組言われても最近は見てないので聞かないでおきます……」


572 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:26:57.60 w/9s3iR70 57/72


勇者「………あの」

??「……は、はい!」

勇者「いきなり会ってなんですけどメアドとかって交換できます…?」

??「あ、ああ!よ、喜んで!!」

勇者「良かった…またなんか困った事があったら呼んでください!駆けつけますんで!!」

??「あ、分かりました、その時はよろしくお願いします」ニコ

勇者「はい」ニコ






側近「それでそのまま寝て、戻ってきたと?」

魔王「そうだな、めっちゃ良い匂いだった、勇者めっちゃ良い匂いだった」

側近「そ……そうですか……」

側近「それで…どうするんですか?こっから。四天王、待機してますよ」

魔王「あー……忘れてた、忘れてた、アイツら呼んでたんだった」


581 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:37:58.25 w/9s3iR70 58/72


側近「あんまり恋にのめり込まないでくださいね」

魔王「分かってるよ!分かってる!じゃあとりあえず勇者をメールで呼ぶか」

側近「え?ここにですか!?」

魔王「いや…適当な場所に……」

側近「良かった……今四天王以外いないですからね……」

魔王「四天王は神殿に待機させとくとして」

魔王「勇者だけ呼んでダベろうかなと思ってる」

側近「えーマジですか!?私どうしたら!?」

魔王「…………」

魔王「姉役で……」

側近「あぁ…体的には私の方が恵まれてますからね……」

魔王「……まぁ、所詮Cだけどな……」

側近「それBがいうセリフじゃないです」


582 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:38:35.33 w/9s3iR70 59/72


魔王「とりあえずメール送る」

>>590


590 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:41:35.34 fgRHYCZfO 60/72


あの夜の責任をとってください…


602 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:52:07.45 w/9s3iR70 61/72


勇者「あ…メールだ…」

あの夜の責任をとってください…

勇者「え!?えーと……え!?昨日なんかしたっけか…」

勇者「そういや、昨日性欲が戻ったばっかだし……」

勇者「寝ぼけてなんかしたのかもしれない……」

勇者「ど…どうしよう……会いにいこうかな……」

      何したのか覚えてないんだけど……
      何かしたなら責任はとるよ、詳しい説明が欲しいんだけど
      俺何をしたのかな…   後どこにいけ会えるかな?

勇者「これで…いいよな……」



勇者「あ…返信だ……」


>>608


608 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 15:54:44.35 76SYdLQI0 62/72


できちゃった(ノ∀\*)


620 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:01:34.53 w/9s3iR70 63/72


勇者「え!?え!?こういうのって一日でできるもんなの!?」

勇者「ど……どうしよう……孕ませてしまった……のか!?」

勇者「ヤバイ!あの人の親御さんに顔を見せられない……」


戦士「よしっ!じゃあ今日は神殿を攻めるぞ!」

戦士「今回の神殿には火の魔物がいるそうだ、みんな気合い入れていくぞ!」

「オーーー!」

勇者「ごめん…戦士……俺ちょっと用事できた……」

戦士「あ…?絶対にはずせない用事なのか?」

勇者「ああ…ちょっとな…」

戦士「まぁ相手は一体だしいっか」

賢者「そうだな!私達でもいけるな」

僧侶「いっつも頑張ってもらってるし、一日ぐらいいいかもね」

勇者「ありがとう!!」


623 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:06:28.07 w/9s3iR70 64/72


勇者「ここで…いいのかな……」

魔王「あ…勇者さんですか…?」

勇者「あ…はい、そうですけど……」

魔王「まぁとりあえず中へ……」

勇者「はい……」



側近「この子から聞いた話ではね」

側近「昨日妹と一緒に野宿したとかで?」

勇者「はい……」

側近「護るとか言っときながら?いきなり襲ったそうですね…」

魔王「は……激しかったです///」

勇者「」

側近「その、勇者といえどやっぱり…何かの謝罪とかは筋なんじゃないでしょうか?」

勇者「そ……そうですね」


627 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:12:36.31 w/9s3iR70 65/72


勇者「本当にすいませんでした!!!責任は取ります!!」

側近「そうですね……じゃあどうしたら許せそう?」

魔王「え……えと…>>635とかなら……///」

側近「だそうですよ!勇者さん!」


635 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:14:01.95 BdifZv8p0 66/72


SEX


649 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:19:36.57 w/9s3iR70 67/72


勇者「SEXですか!?……あの…僕レイプしたんですよ……あなたに…」

魔王「ちゃんとした形で…私の処女を奪ってもらいたかったっていうか……」

勇者「な…なるほど……でも夜な夜な女の子をレイプして覚えてないクズとSEXなんて」

側近「そうですねぇ…ゴミですね…でもこの子がいうんだからしてやったらどうなんでしょうか?」

勇者「え…ええ!?」

魔王「昨日会ったばかりでおかしいんですけど…私…勇者さんの事が好きで……」

魔王「勇者さんだったからレイプされても許せるんです……でもやっぱり」

魔王「ちゃんとした形でやってもらわないと…///」

勇者「………お…俺も昨日あったばっかだけどなんか君の事好きになっちゃった」

勇者「みたいで…///」

勇者「でも……やっぱSEXすんのはどうk」

側近「もしもし騎士団の方ですか?」

勇者「すいません!やります!やります!」


660 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:26:58.26 w/9s3iR70 68/72


魔王(妊娠したのは嘘なんだけど)

魔王(これで確実に勇者の子孫が残せる……)

魔王(このッ!この一回に!全てを賭ける!!)

勇者「その……お姉さんは…見てるんですか?」

側近「え?……えと…まぁ…見ときます」

勇者「恥ずかしいんですけど……」

魔王(行け!行け!どっか行け!)フイッフイッ

側近「あ…セールの時間なので私はこれで…)

勇者「行っちゃった……」

魔王「ですね…///」


勇者「初めて…あ…2回目かな…だけどよろしくおねがいします…」ヌギヌギ

魔王「は…はいっ!///私こそ…」ヌギヌギ


671 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 16:35:46.39 w/9s3iR70 69/72


勇者「じゃあ前戯から…ですかね……」

魔王「まぁそうですね……」

勇者「キス…昨日してなきゃ初めてですけどよろしくお願いします」チュ

魔王「んくっ…ちゅっ…れろ…んむ………」

勇者「ちゅっ……れろ……れろ……」

魔王「ぷはっ……私も初めてでした……」

勇者「そうですか…ウマいですね……」

魔王「初めてなのにウマいとか分かるんですか?」

勇者「いや……なんとなくです……」

魔王「ははは///」

勇者「はははは///」



戦士「くそっ!4属性もいるなんて聞いてないぞ!」

賢者「勇者がいればどうにかなるんだがな……」

僧侶「何してるんだろうね!回復魔法も無限には続かないわよ!」


719 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 17:19:50.11 w/9s3iR70 70/72


勇者「あれ…これって魔王の刻印…?」

魔王「え…あ…これはその…」

勇者「魔王……なのか……?」

魔王「……………」

魔王「………うん」

勇者「……………」

魔王「……嫌いになった?」

勇者「……………嫌いになれない、かな」

勇者「君が魔王だったとしてもなんていうか、どことなく分かり合えそうな気がする…」

勇者「それに好きだって言ってくれた時嬉しかったし……」

勇者「魔王孕ませたってのもあるし、俺も俺でもう故郷には戻れないな」

勇者「だからさ……」

勇者「俺と駆け落ち…しない…?」

魔王「え……いいの?……私、いろんな人襲わせたりしたよ?それでもいいの?」

勇者「うん…やっぱり初恋は大切にしないとな……」


729 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 17:27:41.86 w/9s3iR70 71/72


戦士「クソッもう駄目だ……流石に強すぎる……」

僧侶「私のMPももう残ってないよ……」

賢者「私もそろそろ切れるな……」

戦士「勇者……」

戦士「なんだ……ひきはじめたぞ?アイツ等……」

僧侶「本当だ……一斉に転送魔法つかってる………」

賢者「どういう事だ?……」



「明日の会議の事なんだけど」

「うん?」

「平和条約なんてそんなに必要なの?」

「ああ…魔物は襲わないだろうけど、人間が襲ったら元も子もないしな」

「それに」

「勇者の俺が魔王になったなんて聞いたら街の人は大混乱するだろうしな」

「せめてのセーフティとして平和条約は必要なんだ」

「そういえば最近さ…生理がこないんだ……」 

「ほ…本当か?!」

「うん///」



平和END  倒す必要はない
おしまい

736 : 以下、名... - 2013/04/14(日) 17:29:26.70 w/9s3iR70 72/72


すいません、SEXシーン書こうと思ったんですけど残念ながら時間がないもので……

ここまで保守してくれた方!支援してくれた方!本当にありがとうございました!

またどこかでSSを書く事になりますがその時はよろしくお願いします!

改めてありがとうございました!!


記事をツイートする 記事をはてブする