1 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:33:37.63 wpqr/m990 1/56


「なんか食べる?」

淫魔「ドーナツうまうま」

「ホットケーキもあるよ」

淫魔「うまうま」

「どら焼きもおいしいよ」

淫魔「うまうま。お腹いっぱいだよう」

「じゃあ食後のエッチを」

淫魔「却下」



3 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:36:12.25 wpqr/m990 2/56


「前はあんなにエッチだったのに」

淫魔「盛りが過ぎたのよ」

「どっからどう見ても20代の体だよ」

淫魔「実は10万とんで46歳なの」

「体が若ければ問題ないよね」

淫魔「精液飲むと最近胸やけがするの」

「おま○こに出すよ」

淫魔「閉じちゃった」

「出てけ」


5 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:38:50.65 wpqr/m990 3/56


淫魔「そんなひどい」

「セッ○スできない淫魔を置いておく義理はない」

淫魔「でも、これを聞いたらあなたは私を追い出せなくなる」

「なに?」

淫魔「実はあなたの赤ちゃんがお腹にいるの」

「閉じたっていうのは?」

淫魔「嘘ぴょん」

「お腹触ってみよう。 うわ、確かにいるな。」

淫魔「今蹴ったよね。元気だよね」

「じゃあ出てけ」


6 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:42:04.69 wpqr/m990 4/56


淫魔「鬼! 悪魔! 人非人!」

「うるさい大飯ぐらいめ。貴様のようなごくつぶしを二人も養えるか!」

淫魔「それは大丈夫。子供を産んだら精液飲めるよ」

「本当か。でもそれまで俺はどうしたらいいんだ」

淫魔「とりあえず、我慢してもらうね」

「別の淫魔を召喚するか」

淫魔「浮気したらかみちぎるから」


7 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:43:47.96 wpqr/m990 5/56


「どうしよう。すんげー持て余すんだけど」

淫魔「ほら、エッチなポーズ」

「しこしこしこしこ。 …空しいなあ」

淫魔「ストリップが廃れるのもわかる気がするね」

「だからさせてというのに」

淫魔「嫌だってば」


8 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:46:23.31 wpqr/m990 6/56


「うー。したい、したい、したい、したい」

淫魔「死体を求めてコナン君みたいにさまよう男君も素敵」

「ええい抱きつくな!勃起する!」

淫魔「なんてうぶな反応。まるで出会ったころのよう」




19 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:56:42.76 wpqr/m990 7/56


「結局手でしてもらったが、淫魔の嫌そうな顔ったら」

淫魔「うえぇ…… 精液…見るだけで気持ち悪ぅ…うぅっぷ」

「あんな顔でされたんじゃイケるもんもイケねーよ」

淫魔「男……遅漏杉……」

「お前のせいだよ」

淫魔「! お、おえぇえぇっ」

「吐きやがった! 大丈夫か!意識はないか! 心臓は止まっているか!呼吸していないか!墓の準備だ!」

淫魔「そんなに死んでほしいんかい」

「あう」


21 : 以下、名... - 2011/03/01(火) 23:58:45.59 wpqr/m990 8/56


淫魔「流石に今のは傷ついた」

「すまんゲロ吐き女」

淫魔「慰謝料もらうわ。離婚だ離婚」

「結婚してないし」

淫魔「内縁でももらえるの」

「淫魔が裁判に出られるのか」

淫魔「あぅ」


22 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:00:37.13 ym+PoAOR0 9/56


淫魔「つーか、これ多分つわり」

「淫魔にもあるのか」

淫魔「私も初めて知った」

「10万年生きた割にはものを知らない」

淫魔「孕ませた女は一杯いたけど」

「生えるのかよ」

淫魔「気分に応じて」


24 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:02:56.03 ym+PoAOR0 10/56


淫魔「生やしてほしい?」

「いいわ。頑張って元気な子供を産んでくれ」

淫魔「それじゃあ」

「うん、別に幸せとかじゃないけど産んでくれ。一緒に育てよう」

淫魔「じゃあ産むね。 ……すぅううう~~~~~~」

ぶくぶくぶくぶく

「淫魔が膨らんだ!?」

すぽん

子淫魔「おんぎゃあ」

淫魔「産んだよー」

「ええええええええええええ」


26 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:05:39.93 ym+PoAOR0 11/56


「一瞬だったなあ」

淫魔「私もびっくりだよー」

「初産とは思えない手際の良さだな。感動も何もあったもんじゃない」

淫魔「ひどいよー」

「とりあえず、この子を抱っこしてみたい」

淫魔「意地悪なパパには抱っこさせましぇーん」

子淫魔「しぇーん」


27 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:08:04.66 ym+PoAOR0 12/56


「性別はどっち?」

淫魔「ないよ?気分に応じて生やしたり空けたりするの」

「そうか」

淫魔「生やそうか?」

「妬きそうだ」

淫魔「じゃあ空けとくね」 ずぼ

子淫魔「ほげあああああああああああああああ」

淫魔「とりあえず今は女の子だよー」

「鳴き声が尋常じゃないが、すっごく不安だ」


28 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:10:33.99 ym+PoAOR0 13/56


「じゃあとりあえず最初の御飯に俺のミルクを」

淫魔「あ! さてはそれが狙いだったのね! 男君の変態ロリペド性犯罪者!」

「人外に法律は適用されないのだよ。さーあ美味しいおち○ちんだよー、ミルク一杯だよー」

子淫魔「ぷい」

「ありゃ」

淫魔「あんな喉に絡むもの、赤ちゃんが飲めるわけないでしょ」

「そっか」


30 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:12:07.00 ym+PoAOR0 14/56


「仕方ない。 じゃあご飯を作ってあげよう」

淫魔「料理できたの?」

「>>1を読め」

淫魔「そういえば私食べてたね」

「ほい、今日の御飯」

淫魔「わあ豪華」


31 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:13:13.05 ym+PoAOR0 15/56


淫魔「むしゃむしゃ」

子淫魔「うまうま」

淫魔「もしゃもしゃ」

子淫魔「むにゃむにゃ」

「……お前ら、がっつくな」

淫魔「これ、おいしーんだもん」

子淫魔「うんまー」


33 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:14:27.03 ym+PoAOR0 16/56


「じゃあ、食後のセッ○スを」

淫魔「やだ」

「もう産んだじゃん」

淫魔「こんな美味しいごはん食べちゃったら、精液なんて飲めないよ~」

子淫魔「よ~」

「」


35 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:17:57.91 ym+PoAOR0 17/56


 結局人間の食べ物に馴れた淫魔は、
前ほどの頻度で俺とセッ○スをしてくれなくなった。
少し不満だが、それでもいい。
俺たちには大事な子供がいる。
この子の笑顔を見ていれば、辛いことなんて吹き飛ぶさ。

そうだったらいいなと思いながら、
俺は自分の子供の顔を眺めるのだ。

子淫魔「パパ―、なんで泣いてるのー」

淫魔「あれはね、我慢汁よ」

いいんだ、別に。結婚した男の一生なんてこんなものだ。


おしまい


36 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:18:29.81 G5tBO0hJ0 18/56


え?
















え?



39 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:19:59.74 cTiekGw80 19/56


なんという虚無感にまみれたエンディングなんだ…


46 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:37:21.19 6wNvE9qv0 20/56


続きマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


47 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:40:22.51 G5tBO0hJ0 21/56


仕方ねえな

初めてだけど書いてや…いや書かせてください



48 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:45:21.35 G5tBO0hJ0 22/56


「最近、セッ○スレスで辛いんだけど」

淫魔「それで?」

「いや…セッ○スしたいなーって」

淫魔「まったくしょうがないなー」

「!!!」


51 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:47:59.78 G5tBO0hJ0 23/56


淫魔「そのかわりに、言う事聞いてね」

「わかった」

淫魔「壁に手をついて」(陰茎を生やす)

「こう?」

淫魔「そうそう」


52 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:50:20.60 G5tBO0hJ0 24/56


(でも明らかに体位がおかしい…)

淫魔「いくよー」

「ちょっと待て」

淫魔「なに?」

「普通逆じゃないか?」


53 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:53:51.39 G5tBO0hJ0 25/56


淫魔「なにが?」

「何がって、なんていうか…こう、ポジション?」

淫魔「たまにはいいじゃん、たまには」

(クルッ)

「おいやめr…やめてください」


55 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 00:59:09.26 G5tBO0hJ0 26/56


淫魔「なんで?」

「なんでって…そういうのを所望じゃない」

淫魔「えー…」

「だっt 子淫魔「おはよー」」

「もう朝か」




56 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:05:03.13 G5tBO0hJ0 27/56


子淫魔「おなかすいたー」

淫魔「あたしもー」

「しょうがない、飯にするか」

淫魔子淫魔「はやくー」

「ささっと作るから急かさないでね」






淫魔「おいしかったー」

子淫魔「もぐもぐ」(ぽろぽろ)

「ほら、こぼしてるよ」

子淫魔「おいしー」


58 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:10:02.44 G5tBO0hJ0 28/56


淫魔「ごちそうさま」

子淫魔「うとうと…」

「何だ眠いのか?」

子淫魔「うん…」

「戻って寝てなさい」

子淫魔「…うん」

「よし」


60 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:15:45.35 G5tBO0hJ0 29/56


「寝たみたいだな」

淫魔「そうね」

「さてと、では食後の…」

淫魔「えー…」

「まだ何も言ってないぞ」


62 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:24:55.68 G5tBO0hJ0 30/56


「セッ○スしたい」

淫魔「どうしても?」

「どうしても」

淫魔「やだ」

「ぶっちゃけ子淫魔でもいい」

淫魔「変態なの?ロリコンなの?死ぬの?」


67 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:30:17.94 G5tBO0hJ0 31/56


「ここまでセッ○スしたがらない淫魔ってどうなんだよ」

淫魔「だって精液飽きたし」

「仮にも淫魔だろ?」

淫魔「仮じゃなくても淫魔だけどね」

「したい」

淫魔「きもい…」

「淫魔に引かれた…」




68 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:38:54.89 G5tBO0hJ0 32/56


「もう飯作ってあげない…」

淫魔「それは困る」

「してくれる?」

淫魔「しょうがないからする」

「飯で釣られるって…」








淫魔「手淫でいい?紅葉あわせ?」

「もうなんでもいい、まかせる」

淫魔「ん…わかった、○○にする」



1、手淫
2、紅葉合わせ

+2な


69 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:40:48.08 JhiPvD150 33/56


紅葉合わせってのが何か分からん


70 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:43:05.74 G5tBO0hJ0 34/56


安価下

パイズリのこと


71 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:43:20.07 Dzt9M3V30 35/56


2


72 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:51:41.06 G5tBO0hJ0 36/56


「さあ、やってもらおう」

淫魔「焦らないの」(むにゅ)

「おぅふ…」

淫魔「びくびくしてる…きもい」

「ひどい…最初は「童貞なの?可愛い♪」とか言ってたのに」

淫魔「んっ…我慢しないで逝っちゃえ」

(スルーですか…)




74 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 01:57:30.88 G5tBO0hJ0 37/56


「もうヤバい…」

淫魔「早く出せ、疲れる」(ユサユサ)

(ムードもへったくれもねぇ…)

「もう…出るっ」

淫魔「疲れた」(ぷいっ)

「おねげぇですだー…最後までやってくれろ…」

淫魔「やだ」




75 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:00:47.20 G5tBO0hJ0 38/56


「ちっくしょおおおおおおおぉぉぉお!!!」

淫魔「うるさい」

「生殺しいいいぃぃいぃ!!!」

子淫魔「うえぇえぇぇん」

淫魔「もー、男がうるさくするから…」

「」


78 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:08:09.55 G5tBO0hJ0 39/56


「昼飯です…」

淫魔「ご飯来たよ?」

子淫魔「ひっく…ひっく…」

「うるさくしてごめんな?」

子淫魔「うん…ぱぱありがと」(にこっ)

「早く食べな」(やばいキュンときた)

淫魔「むしゃむしゃ」

子淫魔「もぐもぐ」

「早く食えとは言ったが、そんなに急いで食べなくても…」

淫魔子淫魔「んぐっ」

「いわんこっちゃない」


79 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:12:04.82 G5tBO0hJ0 40/56


昼食後…

子淫魔「ぱぱー」

「どうした?」

子淫魔「あそぼー」

「そうだな、遊ぶか」

子淫魔「やったー」

淫魔「もううるさくしちゃだめよ、男」

「黙れ元凶」


80 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:17:59.56 G5tBO0hJ0 41/56


「それで、何して遊ぶんだ?」

子淫魔「お医者さんごっこー」

「」

子淫魔「ぱぱ?」

「他の遊びは?」(ダメだろ…仮にも娘だし…)

子淫魔「じゃあねー…おままごと!」

「よし、それでいこう」

子淫魔「ぱぱはおとうさんやくね」

「まかせろ」

子淫魔「あたしがいちやかぎりのふりんあいてね」

「」


83 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:23:51.19 G5tBO0hJ0 42/56


「」

子淫魔「ぱぱ?」

「…そんな役、誰に教えてもらったんだ?」

子淫魔「まま」

「おまえか」

淫魔「いいじゃない、この子も淫魔なんだし」

「でもなあ…」

淫魔「娘の初めてもらってあげてね」

(えー…)


1、もらう
2、まだ早い

+2


85 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:29:49.63 TU+UKxWF0 43/56


1


88 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:39:32.48 G5tBO0hJ0 44/56


「こうなったらもうやけだ」

子淫魔「ぱぱ?」

「やろうじゃないか」

子淫魔「やったー」

(でも、具体的にどうすりゃいいんだ?)

子淫魔「ままー」

「うーn…」

淫魔「なあに?」

子淫魔「つまのやくしてー」

(やっぱり最初は慣らしたほうがいいかな…)

淫魔「いいわよー」

子淫魔「ぱぱー」

「んー?」(だよな、やっぱりゆっくりとやったほうが…)

子淫魔「ふりんげんばがみつかったところからね」

「いきなり修羅場ktkr」


89 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:46:29.82 G5tBO0hJ0 45/56


淫魔「男!!この女誰よ!」

子淫魔「あなたこそだれよー(棒)」

「わーいもう始まってる」

淫魔「浮気してたのね!!」

「迫真の演技だな」

子淫魔「わたしはかれをあいしているのよ(棒)」

淫魔「何よこの泥棒猫」

「お前が一番楽しそうだな」


90 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:50:00.94 G5tBO0hJ0 46/56


夜…

「もう寝た?」

淫魔「ぐっすりと」

「では続きをお願いしたい」

淫魔「わかった」

「え?」

淫魔「なに?したくないの?」

「とってもしたいです」


91 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 02:56:33.10 G5tBO0hJ0 47/56


「それにしても成長早いな」

淫魔「何が?」

「娘」

淫魔「そりゃあ、人とは違うし」

「でもまだ一週間も経ってないぞ?生まれてから」

淫魔「歳なんて淫魔に関係ないよ?」

「え?」

淫魔「見た目なんていくらでも変えられるし、ほら」

幼女淫魔「やさしくしてね♪」

「」


92 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:00:40.42 G5tBO0hJ0 48/56


「できればのままでしたい」

幼女淫魔「いや」(どろん)

淫魔「このロリコン」

「…まあいいや」

「それで…その…」

淫魔「するんでしょ?」

「とっても」




94 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:06:46.07 G5tBO0hJ0 49/56


「今まで我慢した甲斐があった…」

淫魔「ふふっ、早くしないと気が変わっちゃうかもよ?」

「それは勘弁」

淫魔「もうおっきくしてる…」

「そりゃあ、ずっと生殺しだったし」

淫魔「キスしてよ…」

「んっ…乳首立ってる」

淫魔「言うなばかっ////」



96 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:12:00.67 G5tBO0hJ0 50/56


「ずっとセッ○スしないとウブになるのか?」

淫魔「そういうわけじゃあないけど…」

「何?」

淫魔「男に言われるとなんか恥ずかしい…」

(ヤバい可愛い)

「ここも…濡れてるな…」

淫魔「いちいち言わなくていいってばっ////」


98 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:18:55.94 G5tBO0hJ0 51/56


「なあ、出来れば舐めていただきたい」

淫魔「逝かせてくれたら考えてあげる」

「わかった」

(淫魔ってみんな生えてないのかな…)

「しょっぱい」

淫魔「報告いらないってばっ」

「んちゅっ」(ぺろぺろ)

淫魔「ひあっ////」


100 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:24:20.34 G5tBO0hJ0 52/56


「ひくひくしてる」(ぺろぺろ)

淫魔「んんっ////」

「乳首も」

淫魔「だめぇっ////」

「尻尾が弱かったっけ」(すりすり)

淫魔「んあぁっ////」(ビクンビクン)


101 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:26:53.09 G5tBO0hJ0 53/56


「逝った?」

淫魔(コクコク)

「んじゃフェラしt…」

淫魔「お願い…ちょうだぁい」

「はーい、おじゃましまーす」



102 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:32:54.82 G5tBO0hJ0 54/56


「んっ…くっ…キツイ…」

淫魔「ああっ…んっ…くうっ」

「もう逝きそう」

淫魔「もっとぉ…////」

(聞いてねえ…)

「ふっ…ほっ…」

淫魔「んっ…ああっ…やぁあ…」


104 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:37:26.54 G5tBO0hJ0 55/56


「もうげんかいれす」

淫魔「いやあっ…ああんっ…」

「迸るぜっ!!!!」



事後…



「すっきり」

淫魔「お腹すいた」

「そういや、夕食食べてなかったな」

「作ってやるから待ってろ」


105 : 以下、名... - 2011/03/02(水) 03:41:00.49 G5tBO0hJ0 56/56


「できたぞー」

淫魔「わーい」

淫魔「こっちもできたー」

「何が?」

淫魔「二人目」

「えっ?」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする