1 : 以下、?... - 2019/04/16 01:23:18.507 M/FNVGVn0 1/24

───2080年5月26日、ニッポン。EZカプセル内にて…

ヒューゥゥゥゥン───

『ご乗車、ありがとうございます。このEZカプセルは、新目黒行でございます』

美少女「お隣よろしいですか?」

「ど、どうぞ…」

美少女「うそ!?EC端子…付いてないんですね」

「は、はい…」

美少女「どこまでオリジナルですか?」

「全部です…」

美少女「それは嘘でしょ?今の時代オリジナルじゃ息もできないですよ」

「抗体UHRはぼくの血管から抽出されている…と言ったら信じてもらえますか?」

美少女「半分は信じましょう…ただ…条件があります」

「ええ!?じゃあ信じてもらえなくていいです!ごめんなさい!」

美少女「慌てないで」

美少女「おち○ちんを見せて欲しいだけです」

「こう?ですか?」

美少女「本物だわ…」///

元スレ
美少女「中出し一回5万円でお願いします」 男「あ…えっ…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555345398/

2 : 以下、?... - 2019/04/16 01:23:38.778 M/FNVGVn0 2/24

美少女「いい?どこの田舎者か知らないけれど今どき100%オリジナルなんて滅多に出会えないの」

「あ…えっと…27番地区から来ました」

美少女「そういう事を言ってるんじゃないの!」

「ヒィ!!!」

美少女「声を荒げてしまってごめんなさい…怯えないで?」

「は、はうい!ううぅぅい!」

美少女「男というだけでも珍しいの。世界人口の51%はサンプルチャイルドなの」

「が、学校で習いました…」

美少女「そう…ニッポンでは99%がサンプルチャイルドなのよ」

「はい…」

美少女「あなたは残りの1%で!更に言えば!!絶滅危惧種の男なの!!!そのあたりは理解していますか?」

「男です!はい!」

3 : 以下、?... - 2019/04/16 01:23:54.210 M/FNVGVn0 3/24

美少女「はぁ…いいかしら?自覚が無いようだから言っておくけど」

「??」

美少女「あなたは遺伝子に縛られず誰ともセッ○スが出来る状況にあるの」

「///」

美少女「照れる所じゃない!」

「ヒッ」

美少女「あら、ごめんなさい…」

「い、いえ!まったく気にしてませんです!!!」

美少女「サンプルチャイルドにレイプされても文句が言えない身体だって言ってんのよ」

「え…」///モジモジ

美少女「はぁ…もしかしてだけど、童貞?」

「はい!新品です!」

5 : 以下、?... - 2019/04/16 01:24:28.788 M/FNVGVn0 4/24

美少女「そう…ならお願い事があるんだけれど」

「なんでしょう?」

美少女「今から私の家に来ない?学校なんて休んでさ…」

「今日が初登校なのに!?」

美少女「細かい事は気にしないでいいの」

「はい…」

美少女「中出し一回5万円でお願いします」

「あ…えっ…」

って感じの作品が読んでみたかったんだ

7 : 以下、?... - 2019/04/16 01:24:51.260 VyKJp0ZmM 5/24

ごめん、専門用語が多すぎて入り込めない

22 : 以下、?... - 2019/04/16 01:30:29.390 M/FNVGVn0 6/24

>>7

EZカプセル→博多→品川間を片道12分で移動するカプセルで無重力パイプの中を移動する

EC端子→親指の付け根あたりにある端子で全ての有線端子と結合できる上に電子決済もできる

抗体UHR→かつての人間にあった抗体

27番地区→九州の離島

サンプルチャイルド→優秀な人材の精子と卵子を結合させて人工的に作られた人間

なんかわかりにくくてすまん

28 : 以下、?... - 2019/04/16 01:33:52.948 BHnf4LeZ0 7/24

なんで男減ってんの

32 : 以下、?... - 2019/04/16 01:36:25.379 M/FNVGVn0 8/24

>>28
人類が交配を繰り返しすぎてY染色体が失われていった未来では男は減ってしまったんだ

33 : 以下、?... - 2019/04/16 01:38:42.408 fKDRmrD10 9/24

設定作り込んでるなら最後まで書けよ…

34 : 以下、?... - 2019/04/16 01:39:42.864 M/FNVGVn0 10/24

>>33
なんかすまん
文才があまり無いのでな!
思いついた文章を書きなぐっただけなんだ

51 : 以下、?... - 2019/04/16 02:15:10.378 M/FNVGVn0 11/24

美少女邸───

美少女「さ、あがって」

「おじゃまします…友達の家なんて初めて来たなぁ!嬉しいなぁ!」

美少女「誰が友達よ!」

「え…」;x;

美少女(この子泣きそうな顔してる///可愛いよぅ…)

美少女「セッ○スするんだから!今日から恋人よ!拒否権わ無いと思ってちょうだい」

「うん!」///

ガチャッ

52 : 以下、?... - 2019/04/16 02:15:31.132 M/FNVGVn0 12/24

美少女「ここが私の部屋。何も無いけどゆっくりしてって」

「わぁ!VRシステムがある!」

美少女「そんなのどこにだってあるでしょ」

「NGSモールに行かないと無いよ普通…」

美少女「あんたん家…どんだけ田舎なのよ」

「ご、ごめん…」

美少女「冗談じゃないけど冗談よ!さ、服脱いで」

「は、はい!」

55 : 以下、?... - 2019/04/16 02:19:22.284 M/FNVGVn0 13/24

「おっぱいってすっごく綺麗だね!」

美少女「な…///お世辞なんて言っても値段は5万のままよ!」

「お金なんていらないよ…綺麗なおっぱいが見れて幸せだよぼく」

美少女「そ、そう///さっさとその…はじめましょ」

「うんうん!あ…そういえば…」

美少女「どうしたの?」

「セッ○スってどんな事するの?」

美少女「私がバカだった…私のミスだ…」

「美少女ちゃんは何も悪くないよ?」

美少女「う、うん。そうなんだけど学校の授業では習わないし、図書館でしか資料なんて見れないもんね…仕方ないよね」

57 : 以下、?... - 2019/04/16 02:24:43.109 M/FNVGVn0 14/24

美少女「まず…ここ…おま○こを舐めるのよ///」クパァー

「こ、こう?」ジュルルルルゥ ベロッベロッ

美少女「そ、そうよ///気持ち良くなってきたわ」

美少女(どうしよう…男の子の舌ってザラザラしててすぐイキそう…)

「こえなあに?」ペロペロペロ

美少女「あ”ぁぁ!クリちゃんダメぇ!!そこばっかりダメぇ!声がぁ!我慢できないからぁ!!!」

「えへへへ」ベロベロベロベロベロ

美少女「いっ…いきゅっゥゥゥゥン」///

59 : 以下、?... - 2019/04/16 02:30:07.532 M/FNVGVn0 15/24

美少女「はぁはぁ…童貞なのに…はぁはぁ…やるわね…」

「すっごく可愛い声だったよ!」

美少女「いちいち言わなくていいの!はぁはぁ…」

「もっとしていい?」

美少女「今ダメ…1分ちょうだい…はぁはぁ…」

「わかったー!じゃあその間に質問してもいい…?」

美少女「はぁはぁ…どうぞ…」

「VRシステムにはよくダイヴするの?」

美少女「あまり潜らないわ。授業で必要になったら潜るくらいよ」

「神撃デイバトラーとかシャドーブラックとかしないの!?」

美少女「チョイスが古い上にどうしてゲームなのよ」

「楽しいから…」

61 : 以下、?... - 2019/04/16 02:35:42.255 M/FNVGVn0 16/24

美少女「あとでもっと楽しいゲーム教えてあげるわ」

「ほんと!?うれしいなあ!!」

美少女(今、母性が動いた気がする…)

美少女「さ、続きしましょう」

「次はどうするの?」

美少女「おち○ちんを勃起させます」

「もうしてる!」

美少女「あ…えーっと次は…おま○こに挿入します」

「穴なんてあった?さっき見たけど無かったよ」

美少女「あるはずよ…ここらへん」クパァ

「中で絨毯が動いてる…」

美少女「見えた?」

「うん…なんか凄い」

62 : 以下、?... - 2019/04/16 02:40:14.980 M/FNVGVn0 17/24

美少女「じゃあ入れてみて」

「こんなに小さい穴に挿入らないよ」

美少女「いいから!広がるはずだから!」

「はず…って事は美少女ちゃんも初めてなの?」

美少女「当たり前でしょ。人類のほとんどは処女よ」

「知らなかった!じゃあ挿入れてみるね」

美少女「その調子!もっと思いっきり!」

「んーっ!」

美少女「ったぁい!」

「ご、ごめん…大丈夫?」

美少女「平気!だけどちょっと待って…このまま抱っこして…」

「こう?」

美少女「うん…」///

64 : 以下、?... - 2019/04/16 02:44:24.334 M/FNVGVn0 18/24

美少女「キスも…」

「ん…」チュパッ…ピチュッ…ペチョッ…

美少女「そう…もっと舌をウムゥン」ビチョッ…ピジョン…ピジョット…

「すっっっっごいえっちwwwwwwwwww」

美少女「何ニヤけてんのよ!こっちまでニヤけちゃうじゃないの。腰動かしてみて」

「こう…?」

美少女「多分そんな感じ…もう少しゆっくり…まだ少し痛いかも」

「このくらい?」ズボズボ…

美少女(下手っぴだけど可愛いなぁ…でもこれなら双頭ディルドの方がいいかも…)

66 : 以下、?... - 2019/04/16 02:50:42.350 M/FNVGVn0 19/24

美少女「じれったい!」

「わぁっ!」ドスン

「いてて…抜けちゃった。痛くない?大丈夫?」

美少女「もう平気よ!」マタガリー

「えっと…」

美少女「じっとしてて!」

「はっ!ひゃい!」

美少女「ん…はぁ…」ピチュ…ズボ…ピチャッ…

「めっちゃ気持ち良いwwww」

美少女「私もwwwwクリの裏側が気持ち良いわwww」

67 : 以下、?... - 2019/04/16 02:51:19.103 M/FNVGVn0 20/24

美少女「下から腰動かせる?」

「こう?」

美少女「そう!そう!騎乗位の才能あるじゃないのよ!」

「おぉ…」

美少女「もっと早く動かしてもいいわよ」

「ふんっ!ふんっ!」

美少女「あっ///そこ!いい!」

「ふんふんふん!ふふふん!」

美少女「もっと!こすって!名前呼んで!」

「美少女!美少女!美少女!」

美少女「もっと!」

69 : 以下、?... - 2019/04/16 02:52:54.932 M/FNVGVn0 21/24

「美少女!美少女!美少女!!!」

お母さん「ご飯できたわよー」

美少女「やっべ…一旦ストップ!」

「美少女!美少女!美少女!」

美少女「ストップ!ストップストーップ!」

「美少女!!美少女!美少女!!!」

美少女「ダメダメ!イク!初中イキしちゃう!」

「美少女!美少女!」

70 : 以下、?... - 2019/04/16 02:54:13.266 M/FNVGVn0 22/24

ガチャ…

美少女「おかあひゃっ!これあ!違うの!」

「美少女!!美少女!美少女!!!」

美少女「ダメダメダメぇ!お母さんの前でイッくぅぅぅぅう!」ビクビク

END

73 : 以下、?... - 2019/04/16 03:26:05.553 /DV/pqAY0 23/24

おまえには失望した

74 : 以下、?... - 2019/04/16 03:28:43.736 M/FNVGVn0 24/24

>>73
正直すまんかった…

記事をツイートする 記事をはてブする